• ベストアンサー

大食い勢力図

テレビメディアに扱われてる人の中で 誰が一番日本で大食いチャンピオンなのですか? また、 ジャイアント白田、 ホットドック大食いチャンプの小林氏、 ギャル曽根、 三宅智子、 クワバタオハラの小原正子 等の実力、力関係を教えてください。 誰が誰よりどれくらい強い(食べる)のか? 最近大食いタレントに興味を持ったために非常に気になって仕方ありません。 よろしくお願いします。

noname#36633
noname#36633

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#36767
noname#36767
回答No.2

女性に関しては、ギャル曽根ちゃんが一番だと思います。 テレ東の大食い番組では、現在の所チャンピオンです。 その番組には三宅さんと決勝で戦いました。 そのギャル曽根ちゃんと、白田氏では短時間だと、白田氏の方が食べられると思います。 これも番組で毎週のように戦ってた時がありましたが、その時はほとんど白田さんが勝ってました。 曽根ちゃんは前にテレビで「満腹になったことがない」と言っていたので、長期戦は強いかもしれません。

noname#36633
質問者

お礼

>その番組には三宅さんと決勝で戦いました。 そうなんですか。やはり。 最近なぜか大食いタレントにとても興味がありまして・・。 ギャル曽根さんはやはりすごい人なんですね~!! ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

  • kura-udo
  • ベストアンサー率8% (71/794)
回答No.1

白田は大食い 小林は早食いです 元祖大食いの新井もお願いしますねー(^^ オハラはたいしたことありませんよ

noname#36633
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • TVチャンピオンの大食い選手権を見て・・・

    TVチャンピオンの大食い選手権を見て思ったんですけど・・ ギャル曽根ちゃんやエステティシャンの三宅智子さんは、いっぱい食べるのに何故太らないのですか??? やっぱり、胃下垂ですかねぇ??? 私は食べるのが大好きなので羨ましいです((´Д`)。o 自分も食べても太らない!!!という方・・・ 是非、教えて下さい≡。_。)

  • 大食い選手

    大食い王選手権などで一時期小林やジャイアント白田などカリスマのような方たちが出ていましたが最近は見なくなっていますね、好きだったのですが。 ギャル曽根やもえあずとかが活躍してますが彼らは非じゃなかった気がします。 大食いで第一世代~第三世代などで活躍した選手を順にランク付けを書いてください。 モーリーも入れてくれると嬉しいです。

  • 大食いタレントって?!

    大食い、激盛り番組好きなのですが、ギャル曽根さんや三宅さん、オハラさん、高橋君、ミオちゃん等など、皆さん激痩せじゃないですか。体を検証して科学的に太らない事を説明したりしてますけど、やはりどう考えても、吐いてるとしか思えないのですが。(例えば:大盛パフェなんかもクリームとアイスで、食べ終わった時点で何もしなくても出ちゃわないですかね?他に;ギャル曽根さん、時々イライラしているように見える時がある。) 大食いの前は胃を鍛えることもおっしゃってるけど、「直ぐ、そして早く、涙も出さずに吐ける」ように鍛えてるとしか思えません。 ほんとだったら小林君のような大きい体になっていくんじゃないかな?とか思ってしまいます。 真相はどうなんでしょうか? 反逆的な疑問じゃなくて、子供のような気持ちで疑問に思ってます。

  • TVチャンピオン大食い王は誰が優勝しましたか?

    昨夜(10月1日)放送の大食い選手権決勝の最後を見逃してしまいました! ギャル曽根・ジャンボ白田・前回チャンピオン(名前忘れました) 北海道のラーメン決勝で誰が何杯で優勝したのですか? ご存知の方教えて下さい よろしく御願いします

  • 最強の大食いタレント?

    最強の大食いタレント? タレントでなくてもTVに出るような有名人 で最強の大食いタレントは誰なんでしょう? やっぱり、ギャル曽根でしょうか?

  • 大食いの人の健康

    ギャル曽根やジャイアント白田など、毎週のように大量の食事を摂って大丈夫なんでしょうか? なんでも胃袋が腹腔内いっぱいに広がるのであれだけのものが食べられるし、体温が上がるので太りにくいらしいのですが、「食べられる」のと「食べていい」のとでは違うと思うのです。 今は平気でも栄養過多か何かで将来悪影響が出ることはないのでしょうか?

  • 【大阪】大食いタレントのジャイアント白田は大阪で串

    【大阪】大食いタレントのジャイアント白田は大阪で串カツ屋を経営しているそyですがなんというお店ですか? どこにありますか?

  • 大食いの芸能人

    芸能人の中で、かなりの大食いの人は誰がいますか? 私が知っている中では お笑いのクワバタオハラの小原正子 (この人は本当にすごい!  ココリコ黄金伝説でも大食い企画では常に出ていました) 的場浩司 (ダウンタウンDXで本人が話してました) 松本明子 (今は分かりませんが、10数年前の番組で彼女の食べっぷりがすごかったのを覚えています) フジの政井マヤアナ (結構有名な話らしいです) この他に大食いの芸能人を知っていたら教えてください。 ※ただ、松村邦洋やホンジャマカの石塚や伊集院光のようなデブタレントは除きます。

  • 18日の「行列のできる法律相談所」

    ギャル曽根とジャイアント白田が紳助さんのお寿司屋さんで食べたお寿司の総額を見逃してしまったため教えてください。

  • 大食いの人は酒を飲むと・・・

    最近テレビで大食いのタレントが流行していて 見るたびに凄いなと思うのですが、ちょっと疑問に思ったのが 大食いの人は皆スマートで、あんなに食べてるのに全く 体に脂肪がつきませんよね、あれは栄養成分が体に吸収されて ないから太らないのですよね? だとすると大食いの人達 ギャル曽根とかは、お酒を飲んでもアルコールが吸収されない のでしょうか? だからお酒もそのまま排泄されるのでしょうか? 酔わないという事でしょうか? かなり不思議なのですが・・・ もしそうなら悲しいですね。

専門家に質問してみよう