• 締切済み

大食いの人は酒を飲むと・・・

最近テレビで大食いのタレントが流行していて 見るたびに凄いなと思うのですが、ちょっと疑問に思ったのが 大食いの人は皆スマートで、あんなに食べてるのに全く 体に脂肪がつきませんよね、あれは栄養成分が体に吸収されて ないから太らないのですよね? だとすると大食いの人達 ギャル曽根とかは、お酒を飲んでもアルコールが吸収されない のでしょうか? だからお酒もそのまま排泄されるのでしょうか? 酔わないという事でしょうか? かなり不思議なのですが・・・ もしそうなら悲しいですね。

• お酒

みんなの回答

• el2424
回答No.2

大食いファイター修行中の者です 大食いの人たちが太らないのはいろいろな体質の人がいますが 大食いに有利な体をもともと持っている方もいますが、あくまで有利なだけです。 ファイターはみんなプロですから、トレーニングをしています 普段からあの量を食べたりするわけではありません 普段は小食、栄養バランスが取れたものを食べ、普段は食べたくても暴飲暴食したりしないように心がけます 何せファイターが暴食すればとんでもないことになりますから 『食べていい日』を作りその日に沢山食べて胃の大きさを保ち 太らないようにマラソンしたりして脂肪を燃焼、太りにくい体質を作るために筋トレしたりと努力しなければできません。 ギャル曽根さんの場合マラソン選手並みに走れるほど鍛えてらっしゃいます 鍛えているというよりあの方の場合もはや『習慣』趣味の一つです

• kitagi
回答No.1

アルコールは血液に影響するので、栄養成分とは少し違うのではないでしょうか? ちなみに痩せている人が大食いのほうが すごいなーと思えるからでは?対して(失礼ですが)太った方が汗をかいてたくさん食べてても また太りますよーなんて思っちゃうくらいでは テレビを見る人の為にセッティングしてるん違いますかね。。