• ベストアンサー

あのテンションのあがるBGMが知りたい!!

平成19年9月30日放送のテレビ東京系「元祖大食い王決定戦」にて、最終盤にラストスパートをかける白田さんのバックで流れていたBGMのタイトルがどうしても知りたいです! テンションが上がる感じの場面で、時々TVで耳にしますが如何せん音だけでは質問できなくて・・・。今回TVで使用された番組をしっかり記憶していたのでご存知の方は是非教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Vegas
回答No.1

映画「Over The Top」(主演:シルベスタ・スタローン)のサントラに収録の 「The Fight」という曲だと思います。番組は観てたので記憶があります 試聴は参考URLの8曲目です

参考URL:
http://www.amazon.com/Over-Top-Original-Picture-Soundtrack/dp/B0000026AC/
yugaeru
質問者

お礼

Vegasさん あ、ありがとうございます!! ホントに探していたのでとてもうれしいです! 早速注文します(笑) ありがとうございました!!