• ベストアンサー

あのテンションのあがるBGMが知りたい!!

平成19年9月30日放送のテレビ東京系「元祖大食い王決定戦」にて、最終盤にラストスパートをかける白田さんのバックで流れていたBGMのタイトルがどうしても知りたいです! テンションが上がる感じの場面で、時々TVで耳にしますが如何せん音だけでは質問できなくて・・・。今回TVで使用された番組をしっかり記憶していたのでご存知の方は是非教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Vegas
  • ベストアンサー率60% (635/1056)
回答No.1

映画「Over The Top」(主演:シルベスタ・スタローン)のサントラに収録の 「The Fight」という曲だと思います。番組は観てたので記憶があります 試聴は参考URLの8曲目です

参考URL:
http://www.amazon.com/Over-Top-Original-Picture-Soundtrack/dp/B0000026AC/
yugaeru
質問者

お礼

Vegasさん あ、ありがとうございます!! ホントに探していたのでとてもうれしいです! 早速注文します(笑) ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 大食い王決定戦の最終ラウンドに流れるBGM曲名を教えて。

    TV東京の元祖!大食い王決定戦、最終ラウンドで流れるBGMの曲名が知りたい。

  • テレビ東京「大食い王決定戦」でのBGMについて

    テレビ東京で放送される「大食い王決定戦」の挿入歌の曲名が分かる方がいらしゃいましたらお願いします。 イメージでしか質問できなくてすいません。 ・シンセサイザーのようなメロディーで歌詞はありません ・決戦中でラストスパートのような場面で流れる ・2008年9月28日(日)放送分の予告に使われていた ちなみに他の方の質問ページでHalloweenの「Deliberately Limited Preliminary Prelude Period In Z」を見つけたのですが・・・違いました。 お願いします。

  • 元祖大食い王決定戦 11月30日静岡会場の場所は?

    11月30日に行われる、元祖大食い王決定戦静岡会場の場所と開始時間がわかる方 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 元祖!大食い王決定戦~爆食頂上決戦~

    今日、テレビ東京で放送された『元祖!大食い王決定戦~爆食頂上決戦~』の優勝者は、誰だったのでしょうか? 途中まで見ていたのですが、別の番組に替えてしまったため、最後まで見れなかったのです。 誰か教えてください。 よろしくお願いします。

  • タイガーマスクのBGMの曲名について

    古いアニメの質問で申し訳ありません。 私は昭和40年代に日本TVで放送された、アニメ(伊達直人の)「タイガーマスク」の大ファンです。 そこで質問なのですが、下記の(1)(2)((1)(2)どちらか一つでも可ですが、できれば両方)の曲名とその曲が収録されているCDのタイトル名と販売会社名を 御存知の方がいらっしゃったら御教授下さい。よろしくお願いします。(ちなみに東芝EMIのミュージック・クリップシリーズのタイガーマスクのCDには(1)(2)ともに収録されていませんでした) (1)最終回の最後の場面で伊達直人が飛行機で海外に飛び立つ時にバックで流れているBGM(女性コーラスで ♪アーアー、アーアアアー、アアアアー、アアアー、・・・・・・ )の曲名。 (2)同じく最終回で若月ルリ子がチビッコハウスの庭でブランコをこぎながら、歌っている歌の曲名。

  • 遊戯王5D'sに対するイライラをどうにかしたいのです

    原作・東映版・遊戯王DM・遊戯王GXをずっと好きで遊戯王5D'sの視聴を始めたのですがどうしても好きになれませんでした。 ダークシグナー編のラストの展開に我慢できず視聴を止めてしまいました。 視聴を止めて約半年ですがそれでも未だにイライラしてしまいアンチにもなり切れずそんな自分にもイライラしてしまいます。 歴代主人公三人が出てくる映画版も公開されることが決定し楽しみな反面「遊星だけ出てこなければいいのに」と思ってしまいます。 全部好きになりたいけど5D'sのキャラクターの多く(特にシグナー側)が受け入れられません。 前のシリーズのアンチもいたし「5D'sは5D'sを好きな人のもの」と思いつつも気持ちの整理がつきません。 小さい悩みですがイライラする期間が長く毎日のように嫌いなシーンがフラッシュバックしてしまって精神的に辛いです。 同じような感じになってしまった方・解決方法を教えてくれる方の回答をお待ちしております。

  • バーベキューに流したらテンションが上がるBGMは?

    来月バーベキューを行います。 発電機を用意して、大きなスピーカーを使ってBGMを流します。 そこでバーベキューの時に流したらみんながテンションが上がるような曲を教えてください。 参加者は20代後半です。

  • テンションの違う彼ともっとつながりたい

    付き合って半年、4つ年上の彼について相談します。彼はわたしとキャラの違う人。物事に慎重(臆病?)で、あんまりフレンドリーじゃなくて、いわゆる地味なタイプ。ちなみに国家公務員です。はじめぶっきらぼうさに戸惑ってたんだけど、彼なりに色々考えてるものわかってきて、亀のあゆみのように関係を深めつつあります。 彼は35才という年齢もあって結婚したがっているよう。わたしのこともその対象として考えたりしているみたいです。わたしは今は恋愛というお付き合いの過程だと思っています。結婚って人生のパートナーだから、自分がどんな人生を送りたいかそのことをお互いに認め合ったり応援できる相手、というのが基本です。そのためにまずはいろんな気持ちや考えかたを話しつつ知っていきたい。。。 でも彼はあんまり人と自分の気持ちを分かち合ったことがないらしくてそういうの苦手のようです。はじめはわたしにあまり興味がないのかしらん。。って思ってたら、実は彼なりにわたしの行動を気にしてる事もわかってきました(笑)。 あくまでも感じですが、どちらかといえば、彼は皮膚感覚でわたしを求めるほう。(彼とはセックスの相性がすごくよくて、本当にKOされます)一時期はわたしって身体だけ!?って思いつめたこともあるくらい。。。 わたしは彼の少し入り組んだ思いやりが好きなのですが、もうちょっと人生、わくわくすること大事に生きてもいいんじゃないかなあ?って思うこともあります。こんな彼ともう少しココロの部分で深くつながってみたいわたしに、アドバイスください。よろしくお願いします。

  • テンションって?

    いつもテンション高い人ってなぜ高いのですか? 私は本当に中のよい友達数人で飲む時は高いですが、普段は低すぎます。 幸が薄そうといわれ、堅い人間と言われます。 お笑い芸人のように普段は普通でテレビの時にテンションあげる事って どうすればいいのでしょう? あの人達の普段の時とテレビの時はどのように心理をコントロールしている のでしょうか? 私にも場所によってテンションあげたり、よく喋ったりすることができますか? 私の理想は明○屋サンマさんのように、いつも人を楽しませて、よく喋り、 嫌味な事をいっても悪口に聞こえず、冗談に聞こえる。理想です。 どうしたら、近ずけますか?

  • テンションが低い彼女

    はじめまして、東京に住む30歳会社員です。 付き合って2年くらいの彼女がいます。私たちは名古屋で出会って、今は遠距離で一年くらい続いています。だいたい、2週間に一回くらいは、私の方から会いに行きます。 彼女との付き合いで気になることがあるので、質問します。 ほぼ毎日朝昼晩と電話していて、いつも彼女もうれしいと言ってくれるのですが、月に1~2回だけ連絡を取りたくないって日があります。理由はテンションが低くて、受け答えが単調になってる自分が嫌だと言ってます。また、そういう日は仕事を休んだりして、一日中家にこもってたりします。やる気がでないとか、一日家にこもりたいと言う時もあります。通常2・3日で治って、あとは元気なんですが、やはりとても気になります。 よく、自分が怒らせちゃったかなと思って聞いてみると、そんなことはないし、電話も嬉しいよと言ってくれます。女の人ってこういうことあるんですか?また、こういうう時に僕が彼女のために何かしてあげられることってありますか?