• ベストアンサー

男性の方へ、どなたでも!回答お願いします。

私は遺伝で本当に足が太いのです。水泳をしたり少しでも脂肪をへらして健康体になろうとしてます。気にはしていますが気にしすぎていません。そこで質問です。 (1)やっぱり太いよりは普通や細いほうがいいですか? (2)スカートははかないほうがいいのでしょうか? (3)もしそうなら、いつもズボンであきませんか? 大人の方へ、 (4)Hの時やっぱり邪魔だなあとか、やっぱりいやですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.11

annmanさん、おはようございます。 >(1)やっぱり太いよりは普通や細いほうがいいですか? 体型というか、足以外の部分とのバランスがポイントだと思います。ですから、足だけを捉えて「細い方が良い」「太い方が良い」というのはないですね。ましてや、恋愛対象という意味であれば、足の太さなんて関係ないですね。足と恋愛するのではなく、足を含めた女性自身と恋愛をするのですから。 >(2)スカートははかないほうがいいのでしょうか? >(3)もしそうなら、いつもズボンであきませんか? このあたりの女性の心理は小生には良く分かりませんが・・・(苦笑)。男の立場で書かせて頂きますね。 (2)の方は、逆に窮々のズボンを穿くより、スカートの方が逆に足は目立たないのではないでしょうか。小生なら彼女がスカートでもズボンでも気になりませんね(超ミニを穿く方なら気になりますけどね。個人的にはあまり超ミニは好きではないので)。 (3)の方は、上で申し上げた事に関連しますが、自分の彼女がいつもズボンを穿いていても、彼女自身が選んだ服装なので別に飽きたりとか嫌だとかは考えません。 >大人の方へ、 >(4)Hの時やっぱり邪魔だなあとか、やっぱりいやですか? 関係ないと思いますよ。それこそ「ビックリ人間大集合」みたいな番組に出れそうな程太いならともかく、一般的な「細い」「太い」であれば、何も問題はないのではないでしょうか。エッチが出来ない程太くなければ平気でしょう。 それから1つ前のご質問に関連しますが、窮々のズボンを穿いていると脱がすのが大変かも知れませんね。そういう意味では、逆にスカートの方が彼(相手の男性)に喜ばれるかも知れませんよ(笑)。 ご質問の主旨に合った書き込みになっているか分かりませんが、小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。

annman
質問者

お礼

回答ありがとうございます。まだ締め切らなくてよかったです!!バランスですよね。やっぱり。この下半身デブはどうしようもありません。ズボンのこともすきな服を着ようと思います。 ビックリ人間かもしれません(爆)エッチできてるんでしょうか。。わかりません。笑 昨日スカートをはいてあいましたが脱がす手間がはぶけてよかったかもしれません。 えーと、ぶっちゃけますと彼は日本人ぢゃないんです。なので彼の本性はわかりかねます。でも大丈夫です。ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

  • R-RAUM
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.10

(1)好きだから気になりません! (2)好きだからはいて欲しい! (3)いろんな姿をみたいっ! (4)いっしょに柔軟体操しますっ!    スキンシップができる! 質問されるからには気になっていますな。 「15~20分以上の有酸素運動で脂肪が燃焼し始めるといわれています。」 有酸素運動で脂肪とストレスを燃焼させましょう! 外見を気にする男など蹴散らしましょう!!

annman
質問者

お礼

励ましありがとうございます。気にしてないんですがどちらかというと気にしますね。服を選ぶときとかです。水泳をがんばっているのですこしはまともになるかと期待しております。スカート昨日はきました。反応はわかりませんが。彼が私を好きなら問題ないということですね。どうなんだろう??笑 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • daina_man
  • ベストアンサー率11% (214/1896)
回答No.9

#8です。 すみません、書き方が悪くて(いつもなんです)。 彼女、ちょっとどころじゃなく太いです。(こんなこと書くと失礼なんですが)体全体が太いので足だけじゃないんですけどね。 でも、無邪気な所とか、太いのを気にしていないところとか(多分ほんとは気にしてるんでしょうが、太いということを突っ込まれても落ち込むそぶりを見せないんです)、はたから見ててもいいな~と思います。 今の彼女がいなければ、きっと今でも好きなんでしょうね。その彼女のことが。 >気にはしていますが気にしすぎていません。 annmanさんもそれで良いと思いますよ。自身持ってください!

annman
質問者

お礼

ありがとうございます。なんだかとっても”いい人”がにじみでた回答ですね。ちなみに。。っていうのが銀=門だったんです。でもなんだかわかりました。大切な人なんですね。人は異性に自分の性にないものにひかれる、だから筋肉質な女を好きな男はいないって聞いたことがあって気になるときはきになります。そりゃあ細いっていいなあって。でもいいんです。私はこれが私なんだから!!ありがとうございました。ぶっちゃけると今日本にいないので外見重視の日本がますますばかげてみえてるんです。

annman
質問者

補足

ごめんなさい。銀=門ってなんですかねえ。疑問です。本当ごめんなさい!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • daina_man
  • ベストアンサー率11% (214/1896)
回答No.8

好きになった人で足が太い人がいました。その子は、スカート(ミニも含む)でもはいていましたよ。 僕が見るときはスカートの方が多いですが、あまり気にし過ぎないほうが良いかなと思います。多分、その子はあんまり気にしてないと思います。 足が太くても細くても、それ以外に魅力があれば関係ない気がします。ちなみに、その足が太い子は前に好きだった人で今付き合っている人とは違います。

annman
質問者

お礼

私もおもいきってミニをはくのはいいと思うんです。でもいざはくと自分でもみたくないくらいおかしいんです。下に書いたとおりバランスが悪いからなんですね。私の足ちょっと太いんではないんです。というより男性の足みたいなんです。筋肉質でして。それを質問の最初にかくべきでしたね。むちむち太ければグラマーな女性を演じられるんだけどなあ。。。 では足なんて気にしなくていいんですね。明日からは気にしないでお店に行きます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#5566
noname#5566
回答No.7

こんにちは。 (1)僕はそんなに拘らないですね。 (2)ピチピチじゃなければいいんじゃないでしょうか。 (3)似合っていればいいと思います。 (4)全然嫌じゃないです、関係ありません。 僕が思うのは全体のバランスが大事かなと思います。 例えばいくら足が細くても全体が大きかったらバランス悪いですよね。一部分が太いとかよりも全体を見てバランスがよければそれでいいじゃないかなと思います。

annman
質問者

お礼

こんばんわ。回答ありがとうございます。スカートのことですが、どうみても足が細いほうが似合うんですよね(泣)いろいろためしていますがなかなか難しいです。4はそうですか!!関係ないとは嬉しいです。 そしてまったくもって同感です。けっこうぽっちゃりした友達がいますが上半身もおなじくらいぽっちゃりしているのでぜんぜん気にならないんです。でも私は本当にバランスが悪くてそれで気にしてるんだと思います(泣)バランスよくなりたいです。 ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • civic00
  • ベストアンサー率27% (17/62)
回答No.6

こんにちは。 ご質問への回答ですが・・・ (1)私が今まで魅力を感じた女性は何人かおりますが、足が太かった人細かった人両方おりました。ですので、足だけ見て太いほうが良い、細いほうが良いというのはあまり考えないです。むしろ他の要素が占める割合の方が大きいです。 (2)No.5のfushigichanさんとは逆に、私は男性なのでわからないのですが、足が太くても綺麗にみせるスカートというのがあるのでしたら、それを履けば良いと思います。他のカテで質問したのですが、私みたいに「容姿が良くない人でもファッションに気をつければそれなりに見えるもの」だそうで、もし「正直言って中身に自信がないな~」と思われるのでしたら、洋服の着こなしで勝負というのは如何でしょうか。 (3)別に飽きはこないです。大学の隣のゼミにいつもジーパンの女の子がおりましたが、特に何とも思いませんでしたよ。むしろ「ジーパンといえば○○さん」みたいなトレードマークみたいな感じで良いと思いました。 (4)これはちょっと分かりません。ゴメンナサイ・・・。 (4)は少々お茶を濁してしまい申し訳ないですが、足だけ見てどうこうというのはあまり無いのではと思います。仮に足が細い方が好きだとしても、足だけ細くても他(性格など)が最悪だったら嫌ですしね。少なくとも私はその女性の全体を見ます。努力をされているならいいじゃないですか。「私はどうせ足が太いから」と諦めてスナック菓子をバリバリ食べている人には少なくとも魅力は感じません。 あと、20代~30代になってくるとやはり自然と痩せてくるようですよ。特に仕事をもたれている女性の方にはそのような印象を受けます。 努力なさっているとのことですので、敢えて「頑張ってください」は書きません。あまり気になさらない方が良いと思います。回答が参考になれば幸いです。

annman
質問者

お礼

>むしろ他の要素が占める割合の方が大きいです。 そうですか!!そうなんですね!!よかったです。 2ですが私は中身で勝負しています!!外見だけで決める人なんていや!!って開き直っています。 3ですがあきがこないのはよろしいですがジーンズといえば私もちょっと。。 最後の10行あたりの回答、ありがとうございます。私はやせたいやせたいというのではなく開き直って生きてますが本当のところをしりたかったんです。助かりました、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

annmanさん、こんにちは。 脚が太いと気にされているようですが・・ annmanさんって、おいくつの方でしょうか? 高校生くらいなら、絶対もうちょっとしたら自然に細くなるから、心配いらないですよ! >(1)やっぱり太いよりは普通や細いほうがいいですか? あまり細すぎるのは、魅力ナシと思いますよ。 普通がいいですが、太くても脚がキレイにみえるようなスカート丈を選びましょう!! それは、ブティックなどで色々なスカートを試着して 自分に似合ったのを探せばよいのです! >(2)スカートははかないほうがいいのでしょうか? #1さんに賛成!太い脚を隠そうとすればするほど、 太く見えてしまうものなんですよね。 脚の太めの人は、ミニスカートで思い切って見せてしまうのも、いいですよ。 >(3)もしそうなら、いつもズボンであきませんか? あきませんね(笑) やっぱり、女の子だし、スカートはけるんですから 自分に似合いそうなものを着ればいいんです。 土日なんかに、お母さんと一緒に買いに行ってみれば・・?? >(4)Hの時やっぱり邪魔だなあとか、やっぱりいやですか? これはちょっと男性じゃないんで分からないんですが あまり気にしないでいいと思いますよ。 もう一回言いますけど、年頃になったら自然と痩せる!! これ、ほんとです。頑張ってください。

annman
質問者

お礼

私の投稿の意図はやせたいとか、太いから彼氏ができない!!とかではないんです。もう開き直って足が細くなきゃできない彼氏なんていらないし!太くてどこが悪い!って感じです(^^;)何度かおっしゃっているそのうちやせるっていうのは期待できません。父方の女性はみんな私みたいな体型でして。えっと、私の投稿の意図は本当のところはどうなんだろうっということでした。はげましありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#116065
noname#116065
回答No.4

(1)失礼かもしれませんが、太いのが好きっていうのはマニアの部類に入るでしょう。 美的感覚は多少誤差があるとはいえ、太い脚に魅力を感じる人はなかなか見かけません。 細けりゃいいってわけじゃないけどね。 現実的に印象で、損をしているとは思います。 脚と付き合う訳じゃないから、媚びる為に細くする必要はないでしょうけど。 もてたいのでなければ、別にいいんじゃないでしょうか?健康なのであれば。 足の太さなんて気にしない人もいますからね。

annman
質問者

お礼

失礼ではないですよ。事実ですよね、わかります。印象で損はしていると思います。はい。>脚と付き合う訳じゃないから、媚びる為に細くする必要はないでしょうけど。 そうですね、媚びたくありません。>もてたいのでなければ、別にいいんじゃないでしょうか?健康なのであれば。 はいそうです。本当に同感です。 >足の太さなんて気にしない人もいますからね。 そうですか。 本当の意見をありがとうございます。助かります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ameshou
  • ベストアンサー率41% (20/48)
回答No.3

こんにちわ! 小生、一世紀半ば位の年齢です。(笑) 結論から言えば、何も問題にするような事ではないと思いますので、小生の考えを書いてみます。 ◆◆1.“体の特徴に関係する事”について、とやかく言う人は、それだけの人間でしかないという事ではないでしょうか? これだけの人間が居る訳ですから、貴女をきらいな人が居るだけ、好きな人も居るという事です。 ◆◆2.基本的に、人は、生まれたまゝのカタチが一番ベターであると思っています。 この観点から、小生は、今はやりの美容整形には反対です。 よく、美男・美女から生まれる子供をスーパーインポーズで見せるという企画が有りますが、100%どうっていう事ないですよネ! ◆◆3.とは言っても、只一つ言える事は、健康維持に影響を及ぼすような場合の処置ですが、これについては、反対はしません。(噛み合わせが悪いための歯の矯正、病気を誘発する恐れが有るようなオーバーウェイトのダイエット等々) 以上のように、ご質問者が心配されているような問題は、全く、考えなくていゝ事です。 Hにしたって、結婚にしても、モデルのような相手は、初めは夢中になるかも知れませんが、いずれ熱がさめるでしょう! 先にも書きましたが、今の貴女に好感を持つ人は必ず居るでしょうし、こんな事で、気持ちまでおかしくなってはバカバカしいと思いませんか? 地球上で、半分は男で、半分は女であるという事です。 イイカッコシィ~の書き込みになってしまいましたが、あまり気にしない事と、最終的には、貴女の気持ちの整理にかかっているという事ではないですか?

annman
質問者

お礼

はげましをありがとうございます!!どうがんばってもすりなのはわかり、それを自分の特性だと思ってそんなとこだけを見て人を好きになる人は願い下げだとおもいこみ、前向きに生きています。でも実際はどうなんだろうかと疑問に思い質問させていただいた次第です。 でもこのまま前向きでいこうと心新たにできました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

はじめまして。19歳の男です。 私は、けっこう細い足のほうが好きですが。 太いよりは細いほうがいいってくらいです。 『足が太いから嫌い』なんてことはめったにないと思いますよ。 たしかに、足が太いからって細いズボンをはくと、ぴちぴちになって太く見えちゃうこともあると思いますね。 スカートも、長さによっては太く見えちゃうこともありますよね。 なんか太く見えるなぁって思っただけで、どれくらいの丈だと太く見えるとかはわかりませんが。 (アドバイスになってませんね、すみません^^;) 毎日ズボンってのは、飽きるかもしれませんね。 大学生とか、毎日私服を見ていると、『あの人ズボンばっかりだな~』ってわかっちゃうもんです。 あ、あと、Hの時はぜんぜん関係ないと思いますよ~。 好きな人ならそんなとこぜんぜん気にしませんね。

annman
質問者

お礼

毎日ズボンははいてる私もあきてます、見ててもあきますよねえ。。(**)スカートの長さまではいいですよ!!男の方から感じる素直な意見を知りたかったのです。スカート。。。太ももだけでなくふくらはぎも太く自分でスカートをはいてるのを鏡でみても嫌になるほどなんです。困りました。 Hについて、ありがとうございます!!よかった。。!! ありがとうございました!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sanori
  • ベストアンサー率48% (5664/11798)
回答No.1

おじさんです。 私は細い足は、あんまりタイプじゃないです。 ちなみに、うちの嫁さんは、○といです。 (あー、この書き込み見つかったら、怒られそう) あと、友達連中の中では、相対的に足首は細い方がいいという意見が多いです。ハイヒールをいつも履いていると足が細くなるという噂を聞きますが、定かではありません。ハイヒールは、外反母趾のもとですけどね。 なお、Gパンとかはくと、かえって、太いのを誇張すると思うんですが、ほかの皆さんはいかがでしょうか。私は、足が太い人にこそスカートはいてほしいんですが。(←別にスケベな意味じゃなく)

annman
質問者

お礼

私のもっているユニクロジーンズ(?)は自他共に認めている、細く見えるのです。ハイヒールは外反母趾のもとですねえ。はいてないのに外反母趾なのでこまります。 ご意見ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • できれば男性の方ぜひ回答お願いします。

    付き合って3ヶ月になる彼がいます。 彼は28歳で私は20歳です。彼は仕事がお医者さんということもありすごく忙しくてあまり会えません。 彼は私にとって初めて付き合う人で年上ということもありひっぱっていってくれるしとても可愛がってくれています。 彼のことは大好きです。 でもHはしたくないんです。。。3ヶ月を過ぎたころだし、彼は大人だし。。。やっぱり普通の男性はHしたいものでしょうか?もうすぐクリスマスだし、お互い誕生日だしイベントいっぱいでそろそろ求められる気がしてハラハラしています。 処女ってこともあってHはまだ怖いしなぜかしたいと思いません。でも断ったら悲しませちゃうことになりそうで。。。 お仕事で忙しい彼にとって癒しの存在でありたいと思っています。普通の28歳の男性だったら彼女とHしたいでしょうか?

  • 男の方に質問です。

    気になる男性がいて、今度その人とグループで遊ぶ事になりました。 今からとても楽しみなのですが、当日スカートで行くかズボンにするかでとても悩んでいます。 その男性とはあまり接する機会がないので、当日は気合をいれて 女らしくスカートをはきたいのですが、足が太めなので心配です。 男の人は太い足を見るくらいなら、ズボンの方が良いですか? それともスカートの方が女らしさを感じますか? 些細な事ですが、本気で悩んでいます。 アドバイスお願いします。

  • 男性の方の意見お願いします!

    ある男性を見てて思うのですが、 1、Aさんが出社すると必ず顔を上げて見る 2、彼女がスカートで来ると足を見る(多分本人は無意識で気付いてないと思うのですが、彼と席の近い私は気付いてしまいます…) 3、これは説明し辛いのですが、私や他の女性社員とその男性が通路などで立ち話してた時、Aさんが歩いて来ました。その時、やけにそのAさんの方を見ない感じで、普通は邪魔だと思ってちょっとどいたりとかすると思うのですがフリーズしてる感じ。 4、やたらAさんの前では愛想が良い。 例えば、「これ、ありがとね」とか、「あ、○○さん」とか、いつも私達には気を遣ってる感じなのに彼女にはお礼を言うのもなんか違う感じ…(分かりにくいかもしれませんが) 3に関しては、Aさんも彼を意識してる感じなので、彼女は通路で話してるなんて何かフレンドリーだな、とか思ったのかもしれないです。普通二人で話してるところをみたら少なからずそう思ったりしますよね。 4は、彼は凄く目上に気を遣う方なのですがだからこそ本音が分からない感じで、彼女の前では「良い先輩」というか、後輩だからかなという気もしますが、それだけの理由でわざわざそんなに愛想が良いのかも疑問。 さかのぼりますが、2の件はやっぱり魅力的だから見るのでしょうか?彼女はふくらはぎがちょっとふっくらしてて気にしてるのですが(でもセクシーな足です)、逆に「太いな」とか思って見る、ということはないですよね? 実はAさんから恋愛相談を受けてます。 だけど私からすると、この男性はなんか意識してるんじゃないかなーと思うのですが、男性のみなさん、どう思われますか?

  • 足の親指を細くしたい!

    体型は普通くらいなんですが、 足の親指の先が脂肪?でぷにぷにしてて、しかも太くて大きいんです;; もともと骨が大きいのもあるんですが、脂肪?の部分もけっこう多くて.... 身体を支えるためだからと我慢していたけどやっぱり気になります。 それに、今は裸足にならないのですが、夏に水泳とかで素足になるときがすごく嫌です。 どうすれば、足の親指を気にならない大きさにできますか? ちなみに中3なので、あまりお金がかからない方法があれば嬉しいです。

  • ・・・どうかおねがいします

    私は17歳の女で身長は約160、体重は約52、 体脂肪は23~25で、この数字をみる限りでは 健康体だと思います。 自分で言うのもなんですが、太いか細いかに分けると 細いほうです。 が、しかし!!! おなかのお肉がやばいです。 普通に両手でつかめます。やわらか~い肉が。 前まで63のズボンとかはいてました。 今でもはける事は、はけます。でも座るとちょっと 苦しい、、。3段腹です。 メジャーではかったら72くらいありました。 ズボンならまだいいけど、スカートはくとおなかが 出てるのがバレバレ。 毎日腹筋やってます。ここで紹介されたいくつかの 腹筋のうちのいくつかを毎日20回ずつやってます。 1、いつの日か腹筋を続けてたらおなかがスッキリ   してきますか? 2、もしスッキリするならそれはどんくらい   かかりますか? 3、この年、身長、体重、体脂肪のくせにおなかが   出てるってヤバイですか? 4、やっぱウォーキングとかの有酸素運動が必要?   (でもうちの母親は毎朝1時間歩いてますけど   おなかがぽっこり。体脂肪は20以下らしい    です。これは中年太りだから?) ・・・お願いします。

  • 女性の方と男性の方に質問です

    <性格> ・優しさの塊 ・あまり怒らないが、優しく叱る事はある ・純粋 ・天然 ・面白い ・幼い ・勉強はできる ・コミュ力高い ・可愛い ・真面目 ・ダンスも歌も上手 ・自分でしっかり者だと思っている ・少しサバサバしてる ・いつも笑顔で自然体 ・ミステリアス ・神対応 ・優しくて思いやりがある ・正直者 ・正直者すぎて少し辛口 <見た目> ・タレ目に見えるつり目 ・鼻は小さい ・唇は分厚目 ・目が大きい ・眉毛はほんの少し上がっているが、下がっている <髪型、前髪> ・前髪は薄く整っていて、触覚がある、眉毛より少し下くらいの長さ ・鎖骨と胸の胸よりくらいのセミロング?くらいの長さ ・ハーフアップ ・下ろし ・ポニーテール <服装> ・肘から肘上くらいの長さのTシャツ?をよく着ている ・半ズボンが多い ・フワッとしたスカート ・長めのワンピース、スカート ・ゆったりとした長ズボン <スタイル> ・足は長め ・小顔 ・ウエストは細い ・胸のカップはDからCくらい <メンバーカラー> ピンクか赤 こんなアイドル現実で売れてたら好きですか? また、好きじゃなかったらどんなところが好きじゃないですか? 性別も書いて教えて下さい!!

  • おすすめのダイエット方法を教えてください

    私は身長160体重65の高校生の女です。 最近すごく体がたるんで、履いてるスカートやズボンもきつくなり始めました。 私の体はどちらかというと筋肉質なので、減量というより(減らすべきなのですが(^_^;))、見た目から細く見えるようになりたいと思っています。 特に脚は、筋肉も脂肪も付きまくりで本当に太いです。 運動は結構好きなので、無理な食事制限などよりは体を動かすことのほうが実行しやすいかなと思います。ただ、腰痛持ちなので腰にあまり負担のかからないものだとなお嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ふくらはぎについて

    こんにちは。体脂肪、体重ともにかなり減りましたがふくらはぎだけ2cmも太くなってしまい、現在52cmもあります。あるくとムキッって筋肉がでる状態です。ちなみに私の頭周りと同じサイズになってしまいました。太ももも58cmありぴっちりしたズボンをはくと競輪の選手のようになってしまいます。主にやっているのはウォーキングと水泳ですが足に負担のかからない運動法を教えてください。女性で156cm、70kg。体脂肪は37%です。

  • 足が太い人(筋肉質)はどんな格好がいい??

    私(高2)は、足が太く、ふくらはぎは37センチ(親指と中指で輪を 作ってギリギリとどく位)もあります。足首は22センチです。ふく らはぎは筋肉ばっかりで脂肪はありません。前から見るとそう でもないのですが、後ろから見るとすごく太く見えるんです;; 私は水泳をしているので、肩幅も普通より若干広く、私はたぶん、 健康的でたくましいって感じに見えると思います。こんな私ですが スカートが好き(どっちかっていうと、かっこいいっていうより、 上品な感じのほうが好きなのですが、さすがに厳しいですよね↓↓)で、 できればジーンズよりもスカートをはきたいんです。 ここ2年ぐらいは足を見せるのが嫌で、ジーンズばっかりでした。 でも、太もも太いの丸わかりだし、ピチッとしたトップスでは バランスも悪いので、スカートの方がいいなって思うようになりました。 一応デニムのミニ(膝上15センチくらい)を持っています。 このスカートを使って、少しでも体系を良く見せることはできないでしょうか?? 別にこのスカートを使わなくてもかまいません。 良く見えるのならパンツスタイルでもかまいません。 コートやトップス、スカート、足元など「こんなのがいいよ」 っていうのがあったら是非教えてください。 今週末買い物に行くのでそのときに買おうと思います。 よろしくお願いします。 あと、今年の夏はロングスカートで過ごしました。 よかったら、夏にいい格好も教えてください。お願いします。 乱文と長文失礼しました。

  • 愛されたい(男性の方回答お願いします)

    私は比較的良くモテる方です。告白もよくされるし、容姿も悪くないと思います。自分でよく言うよって思いますよね・・。 でもそれは単に身体目当ての場合が多いのです。それに気づき始めてから見た目もより清楚に(もともと派手な服装や髪型ではありません)、軽くみられないようにしているのですが寄ってくる人はそうではありません。 性格は見た目と違って真面目なのでいつも結果的に私が辛い思いをします。外見ばかりで中身をみようとしてくれません。 いいなぁと思う人には相手にされなかったり、結局身体目当てだったり・・。もちろん付き合うまではHしないし、付き合っても相手の気持ちを確かめるまでしないので、結局1,2ヶ月で終わってしまうのです。 性格は明るくて人見知りしないので(ノリも良い方です)、勘違いされてるのでしょうか。。最近は話し方まで気にしてしまうようになりました。 正直愛されたいです。心で好きになって欲しいです。直すべきところ教えてください。宜しくお願いします。