• ベストアンサー

女性の方と男性の方に質問です

<性格> ・優しさの塊 ・あまり怒らないが、優しく叱る事はある ・純粋 ・天然 ・面白い ・幼い ・勉強はできる ・コミュ力高い ・可愛い ・真面目 ・ダンスも歌も上手 ・自分でしっかり者だと思っている ・少しサバサバしてる ・いつも笑顔で自然体 ・ミステリアス ・神対応 ・優しくて思いやりがある ・正直者 ・正直者すぎて少し辛口 <見た目> ・タレ目に見えるつり目 ・鼻は小さい ・唇は分厚目 ・目が大きい ・眉毛はほんの少し上がっているが、下がっている <髪型、前髪> ・前髪は薄く整っていて、触覚がある、眉毛より少し下くらいの長さ ・鎖骨と胸の胸よりくらいのセミロング?くらいの長さ ・ハーフアップ ・下ろし ・ポニーテール <服装> ・肘から肘上くらいの長さのTシャツ?をよく着ている ・半ズボンが多い ・フワッとしたスカート ・長めのワンピース、スカート ・ゆったりとした長ズボン <スタイル> ・足は長め ・小顔 ・ウエストは細い ・胸のカップはDからCくらい <メンバーカラー> ピンクか赤 こんなアイドル現実で売れてたら好きですか? また、好きじゃなかったらどんなところが好きじゃないですか? 性別も書いて教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • itariii
  • ベストアンサー率25% (202/803)
回答No.1

私は女性です。 挙げて頂いた条件を見ていくと、 非の打ちどころが全くありません。 素晴らしいアイドルです。 誰もこの人のことを 嫌いになる人はいません。

Pinkutorumarinn
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! こう言うの、女性の方は大丈夫なのかな?と思っていたので質問させて頂きました!

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 右と左のメイクがちがくなる

    メイクした時右目と左目が ちがうくなります。 右目わつり目になってしまい 左目わ、タレ目になってしまいます タレ目がいいので右目をどうにかして タレ目にしようとしてもできません泣 ちなみに私は重い一重まぶたです 元の目が歪んでるのはないと思いますが やはり歪んでるからメイクが上手くできないんですかね? 今は右目が嫌なので,前髪を右わけから 左わけに変えてすこし右目が見えないようにしてます☆

  • 垢抜けたい。

    こんばんは。 カテゴリーが細かくて、一度こちらの方で書かせていただきます。 街で見かけるような明るくて可愛らしい女性になりたいと思い、 相談させて頂きます。 私の顔は面長で、また切れ長の一重です。 顔は目立ちませんが、インテリに見られることもあり 逆に言えば、冷たい感じです。髪はセミロングで前髪を斜めに流しています。 時々韓国人みたいと言われます。韓国人にすら言われました。 賛否両論(?)というか、綺麗と言ってくださる方もいますが、 どブス、なんか苦手・・・という意見があり、凹んでいます。 ファッション雑誌は、今流行っている垂れ目で目が大きいアイメイクばかりで 一重の小さな目のメイクは存在不可のような扱いです(T T) また、私はデコが広く、生え際が薄くてまばらなので前髪が無いとダメなのです。 以前、顔の造りがそっくりな身内の集いがありまして、叔母から 「あんた、まだマシな顔だけど、デコ出したら危険よ~。 私達似た者同士よねぇ。いや~ね~遺伝って。」と言われてプッツン切れそうになりました。 ポニーテールとか、髪型でもアレンジできればと思います。 長くなりましたが、どんなことであれ、見た目がポジティブで明るいに こしたことはありませんよね。 私はファッションに興味がありませんでしたが、 思い切って見直そうかと思います。 後スポーツで鍛えようと思っていますが、 皆さんの中で、地味な感じから垢抜けて明るくなったよ!という方がおられましたら アドバイスを聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • こんな子がクラスにいたらモテますか?

    下らない質問でごめんなさい。 ・見た目(結構かわいい) 身長160cm 少し細めで色っぽい体つき cカップ かわいい系の顔 丸たれ目(キラキラしていて綺麗) まつげ長い たれ眉 鼻高め 色白 薄ピンクで小さい唇 泣きホクロがある ふわふわ焦げ茶の髪 肩くらいのセミロング 前髪ぱっつんをピンでとめている ・能力 勉強すごくできる 運動音痴 絵がうまい 歌もうまい(声かわいい) 持ち物や私服はシンプル 好きな色はオレンジ ・性格 大人っぽい雰囲気 仕草が上品でお嬢さんっぽい でもわりと庶民的 おっとりだけどしっかりもの 世話好き 短気 涙もろい 笑いやすい どこかクールなイメージ 傷つきやすい 女の子に嫌われやすい 総合すると「かわいい妹っぽいけどしっかりもので大人」 回答よろしくお願いします!

  • (男性に質問)3つのうちのどのタイプの女性がいいですか?

    男性に質問します。この3女性(女の子)のうちのどのタイプがいいですか?(できましたら理由も) どれも嫌というのもありです。 A:髪型 黒髪ストレートで短い。身長153cm、細身貧乳。   目がぱっちりの美人。   性格 勉強や仕事の出来る、上品な、優等生しっかりものでスキがない。あまりジョークや面白いテレビの話はしない真面目タイプ。   男性に対してははっきり、悪いことは悪いとものをいい、自分が出来る女性なので、出来ない(努力しない系)の男性を馬鹿にしたりすることがある。自分より出来る男性は素直に尊敬する。    B:髪型が今流行の茶色の長い巻き髪。 身長162cmで巨乳でウエストは細い。 目は切れ長でたれ目の色っぽいタイプの美人。  性格 明るくて話は面白い。行儀もよく、料理も上手。  男性に対しては、タイプの男性には徹底的に尽くすが(イケメンでお金持ち等がタイプ)そうでない男性には、適当に話しはするが、軽くあしらうだけ。 C:髪型はセミロングで茶髪でやや天然パーマ。   身長は166cmで細身貧乳。   顔は美人というより可愛いタイプ。   性格は 明るく話は面白いが、言葉使いや行儀がギャルっぽかったり男っぽかったりと悪い。   男性に対してはフレンドリーでタメ語を使う。勉強仕事が出来ない男性や、ブサメンやお金のない男性とかを差別したりせず、どの男性にも平等にあっけらかんとしてる。   手っ取り早くいうとAは優等生キャリアウーマンで日本的美人。 Bは客商売っぽい感じの華やかなセクシー美人。 Cはコギャルっぽくてかつ少年っぽい、可愛いタイプ。 です。      

  • 可愛い髪の結び肩・・・。

    中2女子です 私の特徴は ~髪~ ・茶色 ・ロング ・前髪がまゆげより下、目より上 ・段が付いている ・ストレートとよく言われる ~顔~ ・丸型 ・つり目でもなく、タレ目でもない ・二重 ~通常~ ・たいてい下ろしている ・ときどき横縛り ~学校~ ・耳下の2つ縛り ・部活はバスケで、部活がないときは横縛り これぐらいです。 ~学校の校則~ ・エクステ、編込み他不要な装飾はしない ・髪留め(ピン)は、地味で飾りがなく、大きくないもの ・髪を縛るゴムは、黒、紺、茶色のみ これだけです。 あと、ほかに言ってほしいこととかがあったら コメントしてください。 書き足します。 校則は、高い位置に結んでもなにも言われません。 私は、今の髪型に飽きたのでほかの結び方で 可愛い結び方ありますか?

  • 男性の皆さんどちらが好みですか?

    男性の皆さん、どちらの女性が好みか、年齢を添えてお答えください。 (1) 身長 156cm   年齢 31才   体型 超痩せ型(足が棒のように凄く細い)小柄で小さい感じ。 bカップあるかないか位   顔 堀北真希に雰囲気が似ている。目が寄っていてつり目。肌は少し暗め。 口元にほくろがある。   髪 肩くらい。前髪は長く、分けて斜めに流している。ボブよりも結構薄く髪をすいて、ストレートパーマをかけている。暗めの色。    (2) 身長 165cm  年齢 21才   体型 やせ形(普通に細くスタイルがいい感じ。棒のような細さではない。dカップくらい)   顔 モデルのトリンドルに雰囲気が似ている。タレ目。色白。顔が凄く小さい。  髪 トリンドルと同じくらいの長さ。(前髪も)パーマはかけていない。暗めの色。 どちらが好みですか(^-^)?

  • どうしても、可愛くなりたいデス!!

    中学三年生です。 なぜ、可愛くなりたいのかというと、自分の好きだった人がすごい面食いで振られました。 可愛くなって見返したいです 特徴としては・・・ 目がすっごく小さく。肌は白く。鼻は普通です。眉毛は太いのですが校則で直せません。 顔は比較的小さく、豆みたいな形しています。 前髪は揃えてあり、ポニーテールで過ごしています。 どうしたら、可愛くなりますか?? どこを直したほうが良いか。 またどうしたら可愛くなるのかその方法などなど 色々と教えてください。たくさんのご回答をいただけると嬉しいです よろしくお願いします。

  • 体育のトレパンが半ズボン

    体育のトレパンが半ズボンです。女子は普段、スカートの下にそれを履いています。だから冬は良いのですが、夏は暑くてスカートをまくって座る者が多く、ちょっと見た目には腿丸出しのスカートめくりルックスで、はしたないです。 体育ズボンが半ズボンの学校って他にあるのでしょうか? また、そういう学校ではやはりズボンとスカートの二重履きをしてますか?

  • 受験の不利・有利

    私は来年受験生の中2の者です。 最近先生が「お前達は、来年受験なんだぞ!」ってうるさいんです。 そこで先生が言っていたんですが、私の学校ではけっこう眉がない(または細すぎ、薄すぎ)女子が多いんですが・・・。 面接のとき、眉毛見られるって本当ですか? 先生の言うには「先生達はみんなの内面も知ってるから眉毛細くったってわかるけど、高校の先生達はあなた達を見た目で判断するんだよ!そんなにスカート短かったり、ズボン下げてたり、眉毛細くしたりしてていいわけ?」って・・・。 あとうわさで聞いたんですが、委員会の中でも委員長になるなら整美委員(美化委員)の委員長が一番内申(?)が良いって聞いたんですが、本当ですか? 教えてください! (ちなみに、私は埼玉県に住んでいます)

  • 顔の判断をお願いします。

    以下の特徴を持つ女性の顔は可愛い、美人、普通、不細工、どれに当てはまりますか? ・色白 ・丸顔 ・平均身長、平均体重 ・黒いセミロングで前髪は七三分け ・目が大きく、クリッとしていると言われる ・眉毛と目の距離は近い ・鼻は小さくてそんなに高くない ・口は大きくもなく小さくもない ・口の斜め下にホクロがある ・ちょっと出っ歯 ・動物に例えると猫やモモンガと言われる

タブレット購入の判断について
このQ&Aのポイント
  • Windowsの2-in-1タブレットを購入しましたが、値段や使用目的について迷っています。
  • クロームOSやアンドロイドOS、iPadなども選択肢はありましたが、必要なソフトがWindowsでしか動かないため、このタブレットを選びました。
  • 法人向けの製品ですが、個人利用で使用する予定で、外出先でのネット検索や専用ソフトの操作に利用する予定です。価格はやや高いですが、満足度は高いと感じています。
回答を見る