• ベストアンサー

女性の方と男性の方に質問です

<性格> ・優しさの塊 ・あまり怒らないが、優しく叱る事はある ・純粋 ・天然 ・面白い ・幼い ・勉強はできる ・コミュ力高い ・可愛い ・真面目 ・ダンスも歌も上手 ・自分でしっかり者だと思っている ・少しサバサバしてる ・いつも笑顔で自然体 ・ミステリアス ・神対応 ・優しくて思いやりがある ・正直者 ・正直者すぎて少し辛口 <見た目> ・タレ目に見えるつり目 ・鼻は小さい ・唇は分厚目 ・目が大きい ・眉毛はほんの少し上がっているが、下がっている <髪型、前髪> ・前髪は薄く整っていて、触覚がある、眉毛より少し下くらいの長さ ・鎖骨と胸の胸よりくらいのセミロング?くらいの長さ ・ハーフアップ ・下ろし ・ポニーテール <服装> ・肘から肘上くらいの長さのTシャツ?をよく着ている ・半ズボンが多い ・フワッとしたスカート ・長めのワンピース、スカート ・ゆったりとした長ズボン <スタイル> ・足は長め ・小顔 ・ウエストは細い ・胸のカップはDからCくらい <メンバーカラー> ピンクか赤 こんなアイドル現実で売れてたら好きですか? また、好きじゃなかったらどんなところが好きじゃないですか? 性別も書いて教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itariii
回答No.1

私は女性です。 挙げて頂いた条件を見ていくと、 非の打ちどころが全くありません。 素晴らしいアイドルです。 誰もこの人のことを 嫌いになる人はいません。

Pinkutorumarinn
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! こう言うの、女性の方は大丈夫なのかな?と思っていたので質問させて頂きました!