クラスにいたらモテる子の特徴

このQ&Aのポイント
  • 身長160cmで少し細めで色っぽい体つき。かわいい系の顔で、丸たれ目がキラキラしていて綺麗。勉強ができるが運動音痴。絵や歌も上手で声がかわいい。持ち物や私服はシンプルで、好きな色はオレンジ。性格は大人っぽい雰囲気で、仕草が上品でお嬢さんっぽい。おっとりだけどしっかりもので、世話好きで短気、涙もろいが笑いやすい。どこかクールなイメージで傷つきやすく、女の子に嫌われやすい。
  • クラスにいたらモテる子は、身長160cmで少し細めで色っぽい体つきをしています。かわいい系の顔に丸たれ目がキラキラしており、綺麗な印象を与えます。勉強が得意で、絵や歌も上手な才能を持っています。また、持ち物や私服はシンプルで、オレンジが好きです。性格は大人っぽい雰囲気があり、仕草が上品でお嬢さんっぽいです。おっとりしていてもしっかりもので、世話好きですが短気で涙もろい一面もあります。笑いやすく、どこかクールなイメージがありますが、傷つきやすく、女の子に嫌われやすいかもしれません。
  • クラスにいたらモテる子は、身長160cmで少し細めで色っぽい体つきをしています。かわいい系の顔に丸たれ目がキラキラしており、綺麗な印象を与えます。勉強が得意で、絵や歌も上手な才能を持っています。持ち物や私服はシンプルで、オレンジが好きです。性格は大人っぽい雰囲気があり、仕草が上品でお嬢さんっぽいです。おっとりしていてもしっかりもので、世話好きですが短気で涙もろく、笑いやすい一面もあります。どこかクールなイメージがありますが、傷つきやすく、女の子に嫌われやすいかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

こんな子がクラスにいたらモテますか?

下らない質問でごめんなさい。 ・見た目(結構かわいい) 身長160cm 少し細めで色っぽい体つき cカップ かわいい系の顔 丸たれ目(キラキラしていて綺麗) まつげ長い たれ眉 鼻高め 色白 薄ピンクで小さい唇 泣きホクロがある ふわふわ焦げ茶の髪 肩くらいのセミロング 前髪ぱっつんをピンでとめている ・能力 勉強すごくできる 運動音痴 絵がうまい 歌もうまい(声かわいい) 持ち物や私服はシンプル 好きな色はオレンジ ・性格 大人っぽい雰囲気 仕草が上品でお嬢さんっぽい でもわりと庶民的 おっとりだけどしっかりもの 世話好き 短気 涙もろい 笑いやすい どこかクールなイメージ 傷つきやすい 女の子に嫌われやすい 総合すると「かわいい妹っぽいけどしっかりもので大人」 回答よろしくお願いします!

noname#188788
noname#188788

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zb178
  • ベストアンサー率8% (14/171)
回答No.20

質問者さんの理想を書き出したのでしょうか 人それぞれ好みもいろいろありますが 見た目結構かわいく総合すると「かわいい妹っぽいけどしっかりもので大人」 これだけでモテといえるんじゃないでしょうか

noname#188788
質問者

お礼

はい、その通り理想というか、目標を書き出してみました。モテるだろうという意見を多くいただいたので、この子を目指して頑張りたいと思います! ありがとうございました!

その他の回答 (51)

  • demik
  • ベストアンサー率6% (28/451)
回答No.52

はい、もてます。クラスにいてくれたらとても嬉しく感じます。

  • ace777
  • ベストアンサー率2% (5/169)
回答No.51

それはモテルでしょうね。。。 運動音痴なんて私が好きなタイプですねw

回答No.50

こんな人クラス一緒だったら好きになっちゃいますよww

回答No.49

モテるでしょうね。好きな感じです。

回答No.48

いいですね。モテまくりでしょうね。                                                                                                                                                                                               

  • goozozo
  • ベストアンサー率5% (54/1009)
回答No.47

普通にモテると思いますよ! なかなかいないでしょうし

回答No.46

可愛いだけでもてますが、もしかして自分で自分の事を可愛いと言ってるわけじゃないですよね?後、女の可愛いは当てになりませんよ。

回答No.45

男性目線からであれなんですけど 女子から嫌われやすいとありますが 男性から見たらデメリットが一つもありません もてるでしょうねW

回答No.44

性格がよっぽど悪くない限りはモテるでしょうね。

回答No.43

見た目が結構可愛いだけで女性はモテると思いますのでその方もモテると思います。 男性目線からいくと可愛くないのに性格いい子ってのはモテません。 性格いいにこした事はないけど悪くても可愛ければモテてしまいます。

関連するQ&A

  • 女から嫌われる女

    私です。 色白。手足が細長い。 顔はタレ目でまつ毛長い。 雰囲気はふわふわしてピンクっぽい。声は高い、喋り方がゆっくりで丁寧。ギャーギャー騒がない。天然。 これこそ女の子!って感じ。 男受けはいいけど女からはぶりっこしてるんじゃねぇよ!って思われがちだよね。 中身はサバサバしてゲームとか好きで大食いで男の子みたいなのにね(笑) …と友達に言われました。 私はどれもコンプレックスです。 色白で気持ち悪がられた時ありますし、腕は特に長めな感じで服が短いです。キリンだといじめられたこともあります。 タレ目で色白だから強めなメイクは似合わないし。濃くすると呪怨のとしおくんのような感じになります。不自然です。あと逆さまつ毛で痛いし… NANAのようなハスキーな声に憧れていますし… ぶりっ子なんてできません。 そんな賢くないので出来ないです。 でも今まで何回もぶりっ子など言われたことがあります。 なので同性がたまに怖い時があります。 でもこれから社会人になり、会社の女の先輩にうざがられるか心配です。怖いです。 なんだかんだみんな第一印象が大事というので…どうしたら少しでもふわふわした感じをなくせるのか教えて下さい。 背筋を伸ばしたり、声は大きめでハキハキ話しています。 色白はもう諦めました。 遺伝なのか日焼けはしないし、ファンデは苦手でしかも自分にあう色がないので首や手と色が違ってしまうので… アドバイスお願いします。

  • 145cmの女の子

    タイトル通りの私です… 私は顔が濃くて沖縄顔です。 まず私のイメージを⇩ パーソナルカラーは冬です。 顔の大きさはクラスで1番小さいです。眉はくっきり太く濃く、でも形はすごく綺麗と褒められます。 鼻は少し丸いですが筋は通ってて、目はたれ目の二重、まつげが濃くて少し上を向いています。 唇は少し厚めで口角がきゅっと上を向いています。 おでこは狭いです。 髪は前髪はななめに流してこげ茶のロング。服装は甘めです。 私は眉が気に入ってるので、顔を薄く見せるために眉を全剃りとかはできません。でも顔を薄く見せたいんです!身長が低いので重たくかんじるんです。髪も似合うのを教えて欲しいです! 本当は髪は黒っぽいグレーで毛先はくすんだ赤とかにしたいんです… ありきたりな金!とか茶!は好きじゃなくて…でも好きなのと似合うのとは違いますよね!皆さんの意見お待ちしてます!

  • 目の色についてです。

    私、目の色が赤茶色なんですけど、髪の毛・眉・睫などは真っ黒です。 ドライヤーやってるときにふと、自分の目を見たとき、丁度影がかかって、赤茶がかなり濃い紫にもみえました。びっくりしました(汗) 母と弟は結構薄い茶色です。 祖父母といとこやおばは、焦げ茶でした。 ちなみに、祖母は仙台の人です。(あまり関係ないけど) なんか、私 目の病気とかなんでしょうか?

  • 文化祭で浴衣を着るのですが…

    ・高1女子 ・二重、どちらかというと色白 ・おでこの左側に小さい頃の傷が少しのこってます ・髪は襟足が鎖骨につく位で縮毛矯正をかけています ・ゆかたは白地に鮮やかなピンク(赤?)の柄で同じような赤っぽい色の帯の予定です 六月の初めに文化祭で浴衣を着ることになったのですが、 そのときのヘアアレンジやメイク等がわかりません; メイクは初心者で、アイブロウペンシルとペンシルタイプのアイライナーしかもってません(両方ともこげ茶色です)。 大人っぽくというより、カワイイ感じでタレ目っぽくしたいです。 マスカラやチークなどにも興味があるのですが… 安くてオススメのコスメもあったら教えて下さい。 ヘアアレンジは、おだんごや横結び等でうなじを出したいのですが、 うなじの毛の処理(?)ってどうすればいいのですか? 他にも、ファッションで言うと木村カエラちゃんみたい系統(平山あやちゃんとか?)に 着こなすポイント(お手軽リメイク法、オススメアクセサリーなど)が知りたいです。 質問多くてすみません。よろしくお願いしますm(__)m

  • どんな化粧が自分に合うのか…

    はじめまして、今年高校三年生になります。メイクについて質問させてください。 マスカラと眉は昔からこだわりをもって作っているのですが、イマイチ、チークやアイシャドウ、アイライナーを使ってみて自分があか抜けません。 なんだか色のあるものに対して自分にどんなものが似合うのかわからないのです… 自分はピンクやオレンジが好きなのですが、一応家でいろいろしてみるのですが自身がないので外にしていくのはちょっと恐怖です。それでいつも結局お蔵入りしてしまいます(T_T) それと、母親にちくちくと「化粧なんてしなければいいのにぃ」と言われるのでどうしても自分には何も似合ってない気がして…。 @コスメとか大好きで恋コスメとかも欲しいのでなんとか頑張って技術を身につけたいのです。 そこで、アドバイスが欲しいのです、こんなやり方があるよ、とかこの商品とかいいんじゃない?とか教えていただければと思います。 ちなみに… 奥二重、おでこ広、セミロング、ちょっとタレ目、丸い目、大人顔、厚く、色の濃い唇です。 皆には「かわいいよー」とよく言ってもらえます。 (お世辞かもしれませんがコンプレックスだらけの私には嬉しい言葉です) アイラインは目が腫れぼったく見えてしまうのと奥二重でラインがすぐに消えてしまうのが悩みで、唇はベタベタするのと厚いこと、色が濃いことが悩みです。 長くなってしまってすみません、アドバイスお願いします。

  • メイクやファッションについて

    私はあまり派手なメイクや派手な格好が好きじゃありません。 どちらかというと、 ナチュラルなすっぴんに近いメイクが好きです。 ファッションも茶色など落ち着いた色でまとめたものが好きです。 このことを友達に言ったら大批判されました・・・ 「あんた大人になってもメイクしないつもり!?もうちょっと派手な感じにチャレンジしてみなよ」 とものすごい剣幕で言われました。 ちなみに新高一で、今はどこに行くにもすっぴんですし ぎゃくにすっぴんがかわいくなりたいので 地まつ毛を伸ばしたり、肌を綺麗に整えています。 髪の毛の色は今は黒色ですが高校に入って落ち着いたら こげ茶色に染めたいと思っています。 これからもなるべく何にもメイクはしないというわけではありませんが 本当にすっぴんに近いメイクで行きたいです。 私の身の周りははこげ茶色や小花柄のものが多いです。 (そのような感じのものが好きです・・・) このような趣味は おかしいでしょうか? 男性はこのような女性嫌いでしょうか、 女性はどのくらいから毎日メイクをするようになりましたか? また絶対メイクをしなければならない場面ってこれから先ありますか? 回答よろしくお願いします! よろしくお願いします。

  • 男性の皆さんどちらが好みですか?

    男性の皆さん、どちらの女性が好みか、年齢を添えてお答えください。 (1) 身長 156cm   年齢 31才   体型 超痩せ型(足が棒のように凄く細い)小柄で小さい感じ。 bカップあるかないか位   顔 堀北真希に雰囲気が似ている。目が寄っていてつり目。肌は少し暗め。 口元にほくろがある。   髪 肩くらい。前髪は長く、分けて斜めに流している。ボブよりも結構薄く髪をすいて、ストレートパーマをかけている。暗めの色。    (2) 身長 165cm  年齢 21才   体型 やせ形(普通に細くスタイルがいい感じ。棒のような細さではない。dカップくらい)   顔 モデルのトリンドルに雰囲気が似ている。タレ目。色白。顔が凄く小さい。  髪 トリンドルと同じくらいの長さ。(前髪も)パーマはかけていない。暗めの色。 どちらが好みですか(^-^)?

  • 謝恩会のドレスに合わせるアクセサリーなどについて

    来月、大学卒業とともに謝恩会があり、ちょっとしたドレスでおめかしすることになりました。 とても楽しみで、ドレスは先日購入しました。色は淡いラベンダー(ピンクよりはサックスに近い、淡いラベンダーです)で、 シフォンの生地のものです。 ノースリーブで、胸元と裾にレースがあしらわれています。丈は膝が出るぐらいの長さです。 それから、お店で合わせてもらった銀色っぽい鍵編みのショールを購入しました。 これから、ネックレス・ピアスorイヤリング(これは必要ないかも知れません)・バッグ・靴を用意しますが、どんなものが合うと思いますか? ゴールド系よりはシルバー系かなとは思いますが…またこういった華やかな席では、アクセサリーはパールなどが一般的でしょうか? 私は身長は平均的で、体つきは華奢なほうです。 色白とよく言われ、髪は黒です。(セミロングで当日はアップにします) 顔立ちは、華やかな方ではないです。少女っぽいと言われ、おとなしそうに見られます。 ゴージャスなファッションは、全く似合わないタイプです。 もしよかったら、一緒に考えてくださるとありがたいです。 ご回答・アドバイスお待ちしています。

  • 男性の好み

    1、元気系な女性 外見:茶髪で髪を巻いたりお団子。普通体系。 ほぼスッピンに近いメイク。背は150センチくらい。ヒールはほとんど履かない。 いきいきしている雰囲気。 赤とか黄色がよく似合う。 服装はキューティーなど。 中身:かなり本気な変顔したり騒ぐ。みんなと友達になりたいと思っている。(リーダーみたいな感じ)頭良い。しっかり者。 2、癒し系な女性 外見:黒髪、基本ストレートか毛先だけ内巻きくらい。 色白でガリガリではない(美脚でモデル体型のような)。たれ目。ナチュラルメイク。身長は160センチくらい。 おっとり、ふわふわしたパステルカラーがよく似合う感じ。 服装はnon-noやcancam系。 中身:動物の真似など少しはする。 優しい、大人しそうだが誰とでも楽しく話せる、頭は良くない、努力家。ドジ(天然?) どちらが好みですか?

  • これはカブトムシの成虫?他の昆虫ですか?

    こんにちは。 「教えてgoo」は初めて利用します。     2日ほど前の朝(強風により飛んできたようです・家は14階です)、 ベランダに飛んできた昆虫の種類がわからず、質問致します。   虫にしては、立派な体つきと大きさをしていたので、「元気になったら飛び立つだろう」という 家族の話で、はじめはベランダでリンゴをあげていましたが、 なかなか飛び立つことはなく…夕方と朝は少し動きますが、あとはじっとしているままです。 弱っている可能性もあります。   ネットで調べたところ、カブトムシの雌に似ていたため、ずっとカブトムシか何かだと思い込んで、 「室内で飼育してみようか」という話になり、昨日ケースに入れたものの、 本当にカブトムシなのか?!コガネムシか何かの種類ではないのか、という疑問が残っています。 (それと、もし人間に害のある昆虫だったら怖いというのもありまして)   ・体長4.5cmくらい (コガネムシにしては…大きい??) ・色は白っぽい茶色 (カブトムシは黒かこげ茶ですよね…) ・カブトムシっぽいツヤがない ・よくよく見ると、背に筋?や、ホクロのような点が1つある   飛んできたのも、カブトムシの多い夏場より早いですし(6月後半…) 周りに雑木林があるというわけではないので、違うのかなぁ、と ちょっと心配です。   画像、少しわかりづらいかもしれませんが、 ご回答、よろしくお願い致します。