クラスにいたらモテる子の特徴

このQ&Aのポイント
  • 身長160cmで少し細めで色っぽい体つき。かわいい系の顔で、丸たれ目がキラキラしていて綺麗。勉強ができるが運動音痴。絵や歌も上手で声がかわいい。持ち物や私服はシンプルで、好きな色はオレンジ。性格は大人っぽい雰囲気で、仕草が上品でお嬢さんっぽい。おっとりだけどしっかりもので、世話好きで短気、涙もろいが笑いやすい。どこかクールなイメージで傷つきやすく、女の子に嫌われやすい。
  • クラスにいたらモテる子は、身長160cmで少し細めで色っぽい体つきをしています。かわいい系の顔に丸たれ目がキラキラしており、綺麗な印象を与えます。勉強が得意で、絵や歌も上手な才能を持っています。また、持ち物や私服はシンプルで、オレンジが好きです。性格は大人っぽい雰囲気があり、仕草が上品でお嬢さんっぽいです。おっとりしていてもしっかりもので、世話好きですが短気で涙もろい一面もあります。笑いやすく、どこかクールなイメージがありますが、傷つきやすく、女の子に嫌われやすいかもしれません。
  • クラスにいたらモテる子は、身長160cmで少し細めで色っぽい体つきをしています。かわいい系の顔に丸たれ目がキラキラしており、綺麗な印象を与えます。勉強が得意で、絵や歌も上手な才能を持っています。持ち物や私服はシンプルで、オレンジが好きです。性格は大人っぽい雰囲気があり、仕草が上品でお嬢さんっぽいです。おっとりしていてもしっかりもので、世話好きですが短気で涙もろく、笑いやすい一面もあります。どこかクールなイメージがありますが、傷つきやすく、女の子に嫌われやすいかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

こんな子がクラスにいたらモテますか?

下らない質問でごめんなさい。 ・見た目(結構かわいい) 身長160cm 少し細めで色っぽい体つき cカップ かわいい系の顔 丸たれ目(キラキラしていて綺麗) まつげ長い たれ眉 鼻高め 色白 薄ピンクで小さい唇 泣きホクロがある ふわふわ焦げ茶の髪 肩くらいのセミロング 前髪ぱっつんをピンでとめている ・能力 勉強すごくできる 運動音痴 絵がうまい 歌もうまい(声かわいい) 持ち物や私服はシンプル 好きな色はオレンジ ・性格 大人っぽい雰囲気 仕草が上品でお嬢さんっぽい でもわりと庶民的 おっとりだけどしっかりもの 世話好き 短気 涙もろい 笑いやすい どこかクールなイメージ 傷つきやすい 女の子に嫌われやすい 総合すると「かわいい妹っぽいけどしっかりもので大人」 回答よろしくお願いします!

noname#188788

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zb178
回答No.20

質問者さんの理想を書き出したのでしょうか 人それぞれ好みもいろいろありますが 見た目結構かわいく総合すると「かわいい妹っぽいけどしっかりもので大人」 これだけでモテといえるんじゃないでしょうか

質問者

お礼

はい、その通り理想というか、目標を書き出してみました。モテるだろうという意見を多くいただいたので、この子を目指して頑張りたいと思います! ありがとうございました!

その他の回答 (51)

• demik
回答No.52

はい、もてます。クラスにいてくれたらとても嬉しく感じます。

• ace777
回答No.51

それはモテルでしょうね。。。 運動音痴なんて私が好きなタイプですねw

回答No.50

こんな人クラス一緒だったら好きになっちゃいますよww

回答No.49

モテるでしょうね。好きな感じです。

回答No.48

いいですね。モテまくりでしょうね。                                                                                                                                                                                               

• goozozo
回答No.47

普通にモテると思いますよ! なかなかいないでしょうし

回答No.46

可愛いだけでもてますが、もしかして自分で自分の事を可愛いと言ってるわけじゃないですよね?後、女の可愛いは当てになりませんよ。

回答No.45

男性目線からであれなんですけど 女子から嫌われやすいとありますが 男性から見たらデメリットが一つもありません もてるでしょうねW

回答No.44

性格がよっぽど悪くない限りはモテるでしょうね。

回答No.43

見た目が結構可愛いだけで女性はモテると思いますのでその方もモテると思います。 男性目線からいくと可愛くないのに性格いい子ってのはモテません。 性格いいにこした事はないけど悪くても可愛ければモテてしまいます。