• 締切済み

足の親指を細くしたい!

体型は普通くらいなんですが、 足の親指の先が脂肪?でぷにぷにしてて、しかも太くて大きいんです;; もともと骨が大きいのもあるんですが、脂肪?の部分もけっこう多くて.... 身体を支えるためだからと我慢していたけどやっぱり気になります。 それに、今は裸足にならないのですが、夏に水泳とかで素足になるときがすごく嫌です。 どうすれば、足の親指を気にならない大きさにできますか? ちなみに中3なので、あまりお金がかからない方法があれば嬉しいです。

みんなの回答

回答No.1

う~ん 実は言うと私も同じ足です いやいや本当に・・・。 私も中学生くらいのときは気にしていましたが 母も姉もそうだったので 遺伝なのか・・・と納得して終わりました そういったタイプの足はあるようです 細くて綺麗な親指を手に入れるには 手術しかないと思います。 ただ歩けないようになるかも

maritena
質問者

お礼

そうなんですか>< 手術はしたくないですが... ゴムバンド?とか巻いてたら細くなりませんかね;;