• 締切済み

男の方に質問です。

気になる男性がいて、今度その人とグループで遊ぶ事になりました。 今からとても楽しみなのですが、当日スカートで行くかズボンにするかでとても悩んでいます。 その男性とはあまり接する機会がないので、当日は気合をいれて 女らしくスカートをはきたいのですが、足が太めなので心配です。 男の人は太い足を見るくらいなら、ズボンの方が良いですか? それともスカートの方が女らしさを感じますか? 些細な事ですが、本気で悩んでいます。 アドバイスお願いします。

みんなの回答

• ma3zu
回答No.13

自分はズボン派です。 気合を入れたところで ほかの男性が寄ってくることもあるかと思います グループであれば目立たず 彼の傍にいて気配りをして見るのはどうでしょう 身体で誘うよりもしぐさや気遣いで気を引く方がいいと思います。

回答No.12

スカートで。 女性のいう「太め」は大して太くない。 所詮はスカートにするかズボンにするか悩む程度の太さ。 女性の評価なんて絶対にスカートは無理だろうというくらい太くなければ男性は太いと思いません。 気合いれてください。

• Us-Timoo
回答No.11

スカートって、まさか太もも丸見えのミニスカートに近いやつですか? 足が太いと自分で思っているなら、ズボンやパンツルックのほうが 太さは、それはそれでもろわかりになりますよ。 太さを目立たせず、女らしさをみせたいならロングスカートみたいなものほうがいいと思いますが。 それと、服装のバランスというかちぐはぐになっているようなことさえ なければ、足の太さなど気になりませんよ。

noname#178405
noname#178405
回答No.10

スカートのほうが女性らしく好きです。 確かにミニスカートでぶっとい足をさらけ出してるのをみるとなぜあんな短いスカートを穿いているのかと思いますが。 短くないスカートだったらいいのじゃないですか。 (露出度の高い服を着ている人はきれいな人であっても好きになれないです)

• misaemasa
回答No.9

スカートです。でもその人とず~っといたいなら、そんな事より 掃除,洗濯、料理ができれば、彼から寄ってきますよ。 惚れさせるのはいいことです。 見た目なんか男は最初のうちだけ。中身を充実しよう。

• sicco
回答No.8

スカートです。 だって、ズボンの方が、太いの気になりますから。

• eroero1919
回答No.7

脚フェチでーす。もし、彼が私と同じ脚フェチであったとするならば、スカートだろうがパンツだろうがデニムだろうが何であろうが脚がきれいかどうかを見抜きます。 つまり彼がそういうところを気にする人なら、もしあなたがどのような人であってもこれがホントの脚きりとなります、残念ながら。 ただ、彼が私ほどの脚フェチかどうかなんて分からないわけですから、当日はあまり気にしないで似合う姿をするのが一番だと思います。 脚を見せたくないなら、胸元開けばいいですよ。オスはそこしか見ないですから。

• tnkfh572
回答No.6

はじめまして、無難に最初はデニムでいんでないですか?太い足を気にするかしないかは、相手の趣味もあるし好きな彼との距離を縮めてそれとなく、「足の太さとか気にするほう?」って聞き出したりしてからでもいいのでは、「太いのはやだ」て言ったらはげめ【ダイエット】!!

• yossy-39
回答No.5

基本的にスカートで良いと思います。 私も愚妻と付き合っている頃は太い足をかなり見せられてましたが パンツルックよりもうれしかったですよ。(^^;

回答No.4

スカートのほうが女らしさを感じます。 個人的にスカートのほうがいいです。