• 締切済み

男の方に質問です。

気になる男性がいて、今度その人とグループで遊ぶ事になりました。 今からとても楽しみなのですが、当日スカートで行くかズボンにするかでとても悩んでいます。 その男性とはあまり接する機会がないので、当日は気合をいれて 女らしくスカートをはきたいのですが、足が太めなので心配です。 男の人は太い足を見るくらいなら、ズボンの方が良いですか? それともスカートの方が女らしさを感じますか? 些細な事ですが、本気で悩んでいます。 アドバイスお願いします。

みんなの回答

  • ma3zu
  • ベストアンサー率27% (286/1037)
回答No.13

自分はズボン派です。 気合を入れたところで ほかの男性が寄ってくることもあるかと思います グループであれば目立たず 彼の傍にいて気配りをして見るのはどうでしょう 身体で誘うよりもしぐさや気遣いで気を引く方がいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.12

スカートで。 女性のいう「太め」は大して太くない。 所詮はスカートにするかズボンにするか悩む程度の太さ。 女性の評価なんて絶対にスカートは無理だろうというくらい太くなければ男性は太いと思いません。 気合いれてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Us-Timoo
  • ベストアンサー率25% (914/3620)
回答No.11

スカートって、まさか太もも丸見えのミニスカートに近いやつですか? 足が太いと自分で思っているなら、ズボンやパンツルックのほうが 太さは、それはそれでもろわかりになりますよ。 太さを目立たせず、女らしさをみせたいならロングスカートみたいなものほうがいいと思いますが。 それと、服装のバランスというかちぐはぐになっているようなことさえ なければ、足の太さなど気になりませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#178405
noname#178405
回答No.10

スカートのほうが女性らしく好きです。 確かにミニスカートでぶっとい足をさらけ出してるのをみるとなぜあんな短いスカートを穿いているのかと思いますが。 短くないスカートだったらいいのじゃないですか。 (露出度の高い服を着ている人はきれいな人であっても好きになれないです)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • misaemasa
  • ベストアンサー率16% (87/532)
回答No.9

スカートです。でもその人とず~っといたいなら、そんな事より 掃除,洗濯、料理ができれば、彼から寄ってきますよ。 惚れさせるのはいいことです。 見た目なんか男は最初のうちだけ。中身を充実しよう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sicco
  • ベストアンサー率27% (134/486)
回答No.8

スカートです。 だって、ズボンの方が、太いの気になりますから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.7

脚フェチでーす。もし、彼が私と同じ脚フェチであったとするならば、スカートだろうがパンツだろうがデニムだろうが何であろうが脚がきれいかどうかを見抜きます。 つまり彼がそういうところを気にする人なら、もしあなたがどのような人であってもこれがホントの脚きりとなります、残念ながら。 ただ、彼が私ほどの脚フェチかどうかなんて分からないわけですから、当日はあまり気にしないで似合う姿をするのが一番だと思います。 脚を見せたくないなら、胸元開けばいいですよ。オスはそこしか見ないですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tnkfh572
  • ベストアンサー率14% (50/354)
回答No.6

はじめまして、無難に最初はデニムでいんでないですか?太い足を気にするかしないかは、相手の趣味もあるし好きな彼との距離を縮めてそれとなく、「足の太さとか気にするほう?」って聞き出したりしてからでもいいのでは、「太いのはやだ」て言ったらはげめ【ダイエット】!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yossy-39
  • ベストアンサー率14% (84/575)
回答No.5

基本的にスカートで良いと思います。 私も愚妻と付き合っている頃は太い足をかなり見せられてましたが パンツルックよりもうれしかったですよ。(^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

スカートのほうが女らしさを感じます。 個人的にスカートのほうがいいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男の人と2人で出かける時の服装

    自分は20代前半で普段の私服では9割ほどでズボンしか履きません。 単純に動きやすいし、外に出た時風で舞い上がるなんてことはないですし、足も太いですし、男っぽいと家族から小さい頃から散々言われていることもあってか、自分に女の子らしい格好は似合わないと思って生きてきました。 ここ1~2年前から一応性別は女として生まれたのだからそれではダメだと考えるようになりたまにではありますが、スカートを履くようになりました。 今少し気になっている方がいます。付き合ってはいないのでお友達です。その方とは4回ほど一緒に食事をした方なのですが、全てズボンで行きました。やはりそれが自分らしいと思ったからなのですが、次はスカートで行きたいと少し考えるようになりました。 ですが、普段からズボンばっかりで、滅多にスカートは履かない自分が遊びに行くときに突然スカートを履いてきたら、今日気合入ってるなぁとかで引いてしまったりするのでしょうか?向こうがこちらにどのような感情を持っているのか分からないため、友達として接していたとすればやはり引いてしまうものなのですかね?普段ズボンしか履かない人が突然スカートを履いてきた時男性はどう思うのでしょうか? もちろん、動き回る走り回るなどしないような遊びのとき(例えば食事だけや映画、水族館、ショッピング等)に、スカートの丈は膝が見え隠れする程度のものです。

  • 男性の方

    男性の方に質問です。 道を歩いている時、パチンコ屋で、デパートで、 いい女や短いスカートをはいている女の人を見かけた 時思わず携帯カメラで撮影する事ってありますか? スカートの中を撮影等でなくても後姿や足を組んでいる姿がいいなと思い撮影する事ってあります??

  • 軽い男を寄せ付けないには(男性の方お願いします)

    2代前半の女です。 昔から遊び人っぽい男が近寄ってきます。友達程度なら乗りがよくていいのですが、付き合う対象としては嫌です。マメでしつこい人もいるのでたまに困ります。 多分服装やメイクにも関係かるのかな?と思いますが、雑誌でゆうとJJです。露出はあまりしない方ですが、ほぼ毎日スカートで可愛い系が好きです。スカートは短すぎてはいません。お姉系ではあっても派手ではありません。でも服とかオシャレは私の趣味で大好きなので絶対変えたくはないんです。 遊び人な男がよってこないにはどうしたらいいのでしょうか?しゃべり方やふいんきでしょうか?みなさんはどんな人だったらまじめに付き合う対象としてしか見ませんか? それと、軽い男がよってくる事が多いので気になる人と親しくなったり付き合ったりしても、いろんな事を疑ってしまいます。男の兄弟がいないってゆうのもあるんですが、本気で私の事好きじゃないんじゃないか、とかなかなか信用できませんし、そのことが原因でけんかになり、後で本当にまじめな人だったと分かる事もあります。大体は軽い人か分かるのですが、本気で軽い男はまめで上手いのでわかりません。どうしたら遊び人とそうじゃない男をみわけられるでしょうか?

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 『手間のかかる女がモテる』という記事をネットで読んだのですが、男性からすると、手のかかる女性の方が意識したり、好意を抱きやすいのでしょうか? 何でも自分でやろうとする人より、届かないから取ってもらったり、重い物を持ってもらったり、そんな些細な事でも頼った方がいいのでしょうか? 私は、3歳の時から姉になった瞬間から、甘える事も頼る事もしないように努力してきました。 幼少期は親の手も借りてはいたのかもしれませんが、『姉だから自分でどうにかしなくては』と、自分で何でもやらないといけない、という事が当たり前になってしまって、成人してからも甘えるのが苦手で、仕事や私生活でも、自分でどうにかしようと自分で抱え込む癖が付いてしまいました。 叱られない為なら、学校の規則さえ守って、スカート丈もきっちり守るタイプでした。 校則が緩くなった専門学校になった瞬間、初めて髪を染めたり、ピアスをしたり、メイクにも興味が行くようになりました。 『手のかからない女』になりたいとも思っていました。 自分で何でも出来る人が格好いいとさえ思いました。 結果、「頼ってね」とか「相談して」という言葉にも、自分で何とかしようと何も頼らないようにしてきました。 なので、1人で抱え込み過ぎとよく言われます。 ですが、今の仕事に就き、「何でも頼ってくれていいし、分からない事は聞いても怒る人はいないし、何かあるなら相談して」と逆に上司に叱られました。 叱られないように、迷惑かけないように努力してきた私でしたが、頼り方が本当に分かりません。 手間のかからない人の方が好かれるとも思っていました。 そんな時、好きな人(片思い)が出来て、男性に好かれるようになりたくて、ネットで色んな記事を読んだり、自分磨きや女磨きをしたりしていました。 『手間のかかる女がモテる』という記事をネットで読んだのですが、男性からすると、何でも自分でやろうとする人より、手のかかる女性の方が意識したり、好意を抱きやすいのでしょうか? 届かないから取ってもらったり、重い物を持ってもらったり、そんな些細な事でも頼った方がいいのでしょうか?

  • 自分は軽度(?)の性同一性障害なのか、それとも男っぽいだけ?

    僕は、16歳の女です。 最近、とある漫画を読んで、性同一性障害という言葉を知りました。 それまで僕は、自分の性別は女だとか男だとか、そういう事はあまり気にしていませんでした。体が女なので、自分が女として扱われる事もあまり抵抗はありませんでした。でも最近、昔を振り返ってみると、自分が男っぽい服装を好んでいたり、自分の事を「僕」と言っていたり、生理が来ると溜め息を吐いていたりしている事に気が付きました。 母が服を選んでいた頃は、スカートを履いていました。でも、小学校中学年くらいからは、ずっとズボンでした。 中学校では、セーラー服を着ていました。これは好き嫌いとかではなく、皆そうしているから、そうしていたんだと思います。でも、段々皆に合わせるのが辛くなり、中一の夏から不登校になりました(これはスカートだけの問題ではありませんが)。 高校に入学する前の制服の採寸の日に、女子もズボンを履いて良いと知り、母にズボンが良いと言いましたが、「皆スカートなのに」と言われて、結局スカートを履きました。入学式の日は、物凄く嫌な気分になりました。それでも、しばらくして、母に無理を言ってズボンを買ってもらいました。 僕は、正直、自分が男か女かよく分かりません。でも、どっちかというと男かな?と思うし、出来れば男に見られたいとも思います。 胸が無くなれば良いのに、とは思いますが、完璧な男の身体になりたいとは思いません。 僕は人付き合いが苦手なので、男の人の方が付き合いやすいとか、女の人の方が付き合いやすいとかはありません。 ちなみに、僕は男の人が好きです。

  • 女性の方に質問です

    最近気になる女性がいます。 その人とは会う機会じたい少なく、部活の試合でたまに見かけるぐらいです。今まで会話などはした事がありません。 しかしこの前その人に突然話しかけられました。 会話はささいなことから始まって話していくうちにどんどん会話は、はずんでいきました。 いろいろ会話をして分かったのですが、試合の時に相手もこちらの事をたまにですが見てくれてたみたいです。 そこで質問なのですが、女の人は気にならない男性に突然話しかけたりするのでしょうか?今回の場合少なくとも私のことが気になったから話しかけてくれたのでしょうか?

  • 男性の方に質問!

    男性の方に質問です! 男性って、女性が着るものは、ズボン系ですか?それともスカート系ですか?後、もうひとつなのですが、デートの時とかは女性の服装は気にしますか? 教えてください!

  • どうして男の人はスカートを穿いたらダメなの?と訊かれたら

    昨日外出中に、近くにいた親子の会話が聞こえてきてちょっと気になりました。 子供(幼稚園くらい?)がお母さんに『どうしてスカートは女の人だけなの?男の人は着ないの?』 というようなことを訊いていました。 お母さんのほうは、『男の人はズボンを穿くって決まってるから、スカートは穿かないんだよ』みたいに答えてたんですが 厳密に言うと、別にそんなのどこかで決められてる訳じゃないしなあ…男の人がスカート穿いたらダメってことはないよなあ… もし自分が聞かれたら何と答えるべきか…と盗み聞き(?)してるだけなのに、妙に真剣に考えてしまいました^^; 私は子供はいないので、この手の質問(当たり前に思ってるけど、何故なの?といざ訊かれるとどう答えていいのか迷う)を される機会はほとんどありませんが、小さいお子さんのいる方はこういう質問って結構されるんじゃないんでしょうか。 もし子供に『どうして男の人はスカートを穿いたらいけないの?』と訊かれたら、何と答えてあげるのがベストなんでしょうか。 子供に答えるのだったら、あのお母さんが答えた内容くらいで十分なのかな…?結局自分の中では上手く整理できませんでした^^; 皆さんだったら何と答えますか?

  • 今度、バイト先で食事会をする事になり、私は、19な

    今度、バイト先で食事会をする事になり、私は、19なんですが。 イマイチどんな格好が良いのか悩んでて何かオススメとかこんな格好はダメとか何でもいいので教えてください。 一番悩んでるのは、スカートか、ズボンです。花柄とかのレギンススパッツ見たいなのか、膝から10~15上のスカートにしようかです。 それか、ランニング見たいになってるスカートの丈ぐらいのワンピース、でもワンピースは、羽織る物がないんです。(ーー;) 気合い入り過ぎず、可愛く見える格好がいいんです。(っ◞‸◟

  • 服装について。男のひと、アドバイスください

    4年くらい友達だったひとのことが好きになり、告白しました。明日会って返事をもらいに行くのですが、服装について悩んでいます。 好きだとほのめかしたことはたぶん一度もなく、いきなりの告白です。期間は長く、4,5人での飲みもたくさん経験しましたがそれほど仲いい!ってわけでもないです。今までズボン派の私は4年間かかさずズボンでした。 たぶんあっちにとっても私が女のコだと意識するのはこの告白がはじめてだと思うのです。こんなときはスカートとかワンピースを着ていったほうがよいのかな、と思うのですが、最近足が太い!しかも今までオールズボンなだけに、スカートをはいていくのも何て思われるか怖いです。ズボンで普段きているものでありえる範囲で、かわいめのものを着ていったほうがいいのかなという気もします。 (1)まぁokラインの場合:ズボンとスカートどちらのほうがポイント高いですか? (2)絶対イヤラインの場合(大げさに、光浦とか山田花子とかを想像して言ってください) (3)あなたの場合いきなり女のコめの格好をしてこられたらどう思いますか? よろしくお願いします