• ベストアンサー

恋人の男性器が小さいとわかったら、

あなたはどうしますか? 僕は男ですが、これまで恋人は胸のサイズの大きい人を選んできました(もちろんそれだけではない)。 何故なら僕にとってはその方が魅力的だからです。 こういう感情は女性にもあるのかとふと疑問に思い質問させていただきました! 回答よろしくお願いします

noname#187641
noname#187641

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1109/3227)
回答No.2

女性にもあるでしょうが バストサイズと対比にあるのは男性器のサイズではないと思います。 バストサイズはどちらかといえば物質的というよりは精神的な好みでしょう。 まさか女性器には触れず巨乳とセックスするとかいうマニアックな趣味なわけじゃないですよね? じゃあ何が対比するかというとおそらく身長です。 巨乳だと思っていた彼女がパッドだったとわかった途端に別れる男性と、 長身だと思っていた彼氏がシークレットブーツだったとわかった途端に別れる女性はとてもよく似ていると思います。 男性は巨乳好きとされてきましたが貧乳好きもいれば美乳がいいという男性もいます。 女性は高身長好きとされてきましたが、見下ろされるのは嫌いだから低身長がいいという女性もいれば自分と同じ目線になるくらいがいいという女性もいます。 そっくりでしょう。 いくらイケメンでも身長が低い人はイヤ いい人だけど身長が低い人はちょっとね~ って言ってる女性はめずらしくないと思います。

noname#187641
質問者

お礼

なるほど 確かにおっぱいのサイズの大きさは女性にしてみれば男性の身長に置き換えられるものかもしれませんね ですが胸も男性器もセックスシンボルですからね 難しいです

その他の回答 (10)

  • fuukakou
  • ベストアンサー率22% (200/870)
回答No.11

聞いた話ですが・・・ 男も女もそれぞれ皆大きさが異なり、最もいい相性の相手はフィットするサイズだそうです。 男性は他の男性と比べての大きさを気にするようですが 本当の大小の問題ははお相手の女性と比べてのサイズだそうです。 しかし性的な問題では他の男性に比べて 大きいからイイだろうと思って女性の反応を見ない、思いやらない、自分が良ければ相手もいいだろう思い込んでる  小さいから自信が無く弱気になりすぎ(性関係じゃなくても) 逆にコンプレックスから攻撃的になったり暴力的になったり 等があるそうです。 大きさよりもテクニックの方がより重要(磨こうという意識も含めて)らしいです。 更により重要なのは愛情です。女性は気持ちに大きく左右されます。

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.10

昔お付き合いした恋人で、まだ付き合い始めたというか、体の関係になって間もない頃、愛し合ったあとにその彼女が私の胸に甘えながら「おちんちんが大きくなくていい」と言い出しました。 どういうこと?と聞いたところ、なんでも前の彼氏はおちんちんが大きかったらしく、いつも大きすぎて痛くてキモチよくなかったそうです。私のはちょうどいいサイズなのでとてもよろしい、と。 生涯でもっとも傷ついた褒め言葉であったことは、男性たる貴殿ならご理解いただけることでございましょう。

  • ange45
  • ベストアンサー率26% (118/443)
回答No.9

自分との相性にもよると思いますよ。 男性も女性も(女性は胸の大きさとか)自分のコンプレックス気になることはありますけどね。 でも相手は案外そうではないというか、 男性は特にあれで女性を満足させたいという思いはあると思いますが、心の部分 頼れる・甘えられる・力や気遣い・男性らしさなどそういうところで好きに(少なくとも私は)なるので。

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.8

自分にフィットすれば それでいいんじゃない? というより 自分にフィットしているものよりも はるかに大きなものがあると知ったら それって恐怖よ そしてそれにフィットする女性もいるのかしら って考えちゃうわ

回答No.7

あると思いますよ。 私は体系ですね。 ガッチリが好きです。 肩や二の腕の筋肉のつき方や、足の筋肉のつき方、腹筋、見ますねー。 指も見ます。 細くて綺麗な指をしてる男性もいますが、ぶっちゃけ私は惹かれません。 もやしみたいに細い男性にも惹かれません。 おもいっきりキックしたら折れそうだし・・・。 ぷっちょさんもちょっと無理です。 あとは、声が好みの低さや優しそうな響きの人だどなおいいです。

  • sonieri01
  • ベストアンサー率18% (51/283)
回答No.6

どうもしない。妊娠させる行為ができるだけしか望みません 小さいとやりにくいというのはありますけどね (抜けやすい) 男性器はグロいし、男性には申し訳ないけど 何の魅力も感じません(女性器もグロいけどさ) こういう女は少なくないと思ってますがどうでしょうね? 他の方が仰ってる通り、身長は確かに魅力的。 それでムラムラする事は勿論ないですが・・・

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.5

男性にとって女性は性欲の対象が一番大きな部分ですが、女性にとっては気持ちの方が大事です。 なので同じセックスシンボルをもちいれば、魅力を同等に語ることが出来る、と考えるには無理があります。 比較対象は先のご回答の通り、身長の方がぴったりくるでしょう。 男性器に関しても、コンプレックスを持つ方は多いようですね。 大きいのを喜ぶと思っているのは男性だけ。 小さい位の方が女性はいいのですよ。 ちなみにわたしはその身長でさえ、小さめな方が好きという超少数派なんですが、質問者さんの趣旨をあてはめて「実は魅力的だと思っていた人が違ったら」であれば「多少残念ではあるけれど変わらない」となります。 別れたりとかは当然ないですね。

noname#195549
noname#195549
回答No.4

私はあなたのような器の小さい男はイヤですね。 おっぱいは垂れます。 男性器もいつか役目は排泄だけになります。 人生を共に歩むのは男性でもなく女性でもなく、 共に「人間」です。 内側を見れない人は、浅いと思いますね。

noname#187641
質問者

お礼

恋人を選ぶ基準は人によりけりなのでそこに器は関係ないと思いますよ! 人生がんばってください! ありがとうございました!

  • stock0315
  • ベストアンサー率36% (25/69)
回答No.3

ぼくは男なんですが、女性は別に気にしてませんよ。 男は何かにつけて他人と比べて優位に立ちたがる生き物です。 (例えば、少女漫画と少年漫画の違いを見れば明らかでしょう。) だから、男の象徴となれば、特に神経質に比べたがります。 でも、女の人はそういう価値観は持ってません。 もちろん中には大きい人がいいという人もいますけどね。。 気にすることではないですよ。

noname#187641
質問者

お礼

気にするというか、女性がそういうことを考えてるって事実に 興奮する性癖?なだけですね! そう言われてみれば僕自身のアソコは、、、どうなんでしょうね 他人と比べたことがないので僕のがセクシーかどうかはわかりません 回答ありがとうございました!

  • JqqF
  • ベストアンサー率24% (159/656)
回答No.1

あります。男性器だけの問題におさまりません。 女性も男性の体をセクシーと思う生き物なので、女性それぞれに、男性の体に部分的なこだわりがあります。私の場合はお尻です。そして、声。これが好み違いの男性なら、楽しさが台無しです。男性器については、デカいのを嫌がる女の方が多いですよ。痛いんです。たまになら、いいですけどね。恋人として日々お相手するには、自分の体が心配になります。

noname#187641
質問者

お礼

なるほど 確かに僕もセクシーに感じる太ももや顔の輪郭はあります こういうことは現実の女友達や彼女に聴けないのでとても参考になります ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 知り合いの恋人に手を出そうとするのはなぜでしょう?(男性の方へ)

    こんにちは。 興味本位の素朴な疑問です。 知り合いの恋人に手を出そうとするのはなぜなんでしょう? 「なぜ」というか、そのときの感情というのはどういうものなんでしょう? その人が魅力的だからでしょうか? それとも簡単に落ちそうだから? 正直、知り合いの恋人だなんて遊びにしたってリスキーだと思うんです。 バレたらその仲間内で気まずくなることは必至ですし。 逆に、バレたらお互いの立場が悪くなるので、墓まで秘密を共有しやすいということも言えるかもしれませんが。 男性は、心情的に知り合いの彼女とかでもなんともないもんですか? ※「知り合い」というのがわかりにくいかもしれないのでご回答いただく場合の参考に 以下の設定でお願いします(笑) ・同じ部活の後輩カップル。 ・自分は、先輩。同級生ほど親しくはないが、どちらともそれなりに仲良くやっている。 男性、女性でまた感情が違うかもしれませんが、個人的な考え方で結構ですので教えてください。 タイトルには男性の方へと入れましたが、女性の方も気が向いたらご回答ください^^

  • 恋人がいないのは魅力が無いから?

    恋愛相談というより、言葉の疑問を感じたのでお伺いします。 ここのサイトを見ていても、現代フリーの方に対して、 「恋人がいないのはあなたに魅力が無いからです」 などといった内容の回答をする人を見ます。 でも、質問を見ていると、告白してくる人はいても自分のタイプではなかったり、 学校をずる休みしてでも会ってくれというくらいの恋人なら いない方がましだなどといった考えであったり、 潔癖なため、相手の不倫や浮気が許せないからなどといった理由でフリーの方もいます。 第一、相手(質問者)と会った事も深く話した事も無いのに 「あなたには魅力が無い」なんて何故言えるのでしょうか? 個人的には嫌味を言いたくて回答しているようにしか感じられないのですが…。 それとも、恋人がいない人は魅力がないからといった考えは 世に浸透している考えなのでしょうか? ※自分の質問に対してこのような回答をされたというわけではありません。  でも、閲覧していて思ったので質問しました。

  • 恋人とは。

    素朴な疑問ですが「恋人」とはなんでしょうか。 一緒にいて安心できる人? SEXを意識できる人? 「友達」と何処が違うのでしょうか。 また、お互い彼氏・彼女がいないとして恋人関係にならずに そのまま親友関係ということはあり得るのでしょうか。 あり得るなら、それは何故恋人関係に発展しないのでしょうか。 過去に恋は何度かしましたが、 改めて考えると何故好きになったのか。 気が合えば誰でもいいのか。 その人の魅力的な一面に魅かれて 尊敬することが「恋」になる?? 気になる人はみんな彼氏持ちで凹んでいる男の質問です。 よろしくお願いします。

  • 男性が恋人をつくる意味

    「エロイことしたい。性行為したい。(だから)彼女が欲しい」 という人を結構みるのですが。 純粋に疑問なのですが、エロイことしたいだけなら恋人はいらなくないですか? 道具。風俗。セフレ。など多種多様。豊富。 それにくらべ恋人は面倒くさいじゃないですか。 わざわざエロイことしたいが為に恋人をつくりたい意味が分かりませんでした。 「自分一人だけの所有物」というのが魅力的なのでしょうか?

  • 別れてから新しく恋人ができたけど元恋人とやり直すことに決めた人への質問・・・

    別れてから新しく恋人ができて何年かたち、順調に付き合っていたけど元恋人(同棲していたなど過去の中でも忘れられない恋人)とやり直すことに決めた事がある人への質問なんですが、なぜやり直すことを決めたんでしょうか?何か元恋人に魅力を見出したんですか?経験者の方、特に女性のご意見お待ちしています。

  • 恋人と風俗

    男性の方に質問です! もし自分に恋人がいて、その子が「婚前交渉しない!」という 考え方でHさせてくれないときは、どうしますか? 仮にそのまま恋人と付き合って、どーしても溜まっちゃうときありますよね? 風俗行っちゃいますか? たまに恋人がいても風俗行くって男性いらっしゃいますよね。 そういう時って、風俗の女の子とどういう感情で接するんですか? 一人で処理するのとどう違うんでしょうか・・・ 逆に女性の方! もし自分の恋人が、風俗行ってたらどうしますか? 私だったら悲しくて、しばらく顔見れないと思います・・・ でも男の人だし、しょうがないのかなぁとも思います・・・ 昔、彼女持ちの友達が平気でピンサロ行ってるのを見て 「なんで彼女じゃダメなの?!」って思ったので質問しました。 恥ずかしくて、その友達には聞けなかったので ここで聞いてみようかなーと思います。 よろしくおねがいします。

  • 恋人といたらドキドキするもの?

    恋人といたら、普通ドキドキするものですか? 私は、一応彼氏と名の付く人はいるんですけど、 ドキドキ感というものに欠けている気がするんです(私が)。 彼は真面目で約束もきっちり守ってくれるし、 メールもきちんと返信してくれるしといった部分では 安心ですし尊敬もできるのですが、 これはもしかしたら恋愛感情ではないのかなぁ…と 自分の気持ちを疑ってしまいます。 皆さんはこういう感情抱いた事ありますか? ※できれば女性の方に回答頂きたいのですが、  男性の方は一言「男性です」と書いて下さると助かります。

  • 恋人の居ない若い男性

    できれば男性(18~25歳)に答えてもらいたいです。 彼女の居ない男性っていうのはどれくらい割合の人が風俗にいくものなのでしょうか? 実は、現在お付き合いしている彼、そして以前おつきあいしていた彼、ふたりとも「yuraと付き合う前、彼女がいないときは風俗行っていた」と言いました。ちなみに今の彼は私がハツカノです。知った時かなりショックでしたが、私と出会う以前の話しだし、まあ男の人はそういうものかなとおもったりします。 でも、女性の友人の多くは「うちの彼は一度も風俗いったことないよ」と言います。 私の彼がそうだったらよかったのに…。 それで質問なのですが、つきあっている女性がいない男性は風俗に行くのは普通のことですか? 恋人のいない男性の何割ぐらいの人が風俗にいくものなのでしょうか? 彼は「yuraがいるからこれからは行かないよ」って言ってくれています。

  • 恋人にする「男性」に何を求めますか?

    恋人にする「男性」に何を求めますか? よく男性が「女の子なら」料理はできてほしい、家事ができてほしい、と聞きます。 逆に「男なら」んなこと出来て欲しいいうこと、なんなことを皆さん求めますか? また、どんなことなら求めてもいいでしょうか? 女性が男性に求めることというと、ひとつにはお金をかけてもらうことが思い浮かびます。 私はあんまりかけて貰うのも悪いとおもい、また「たかる女」と思われるのが嫌で、ほぼ五分五分に割り勘にしてしまいます。 でも、お金をかけてもらって嬉しいと思う気持ちは分かり、また、かけてもらっている人をみていると、私も払って貰えるだけの価値のある人になりたい、本当に大切にされているんだな、羨ましい、という気持ちにも正直なります。 だからといって、お金ばかり要求するのも気が引けます… ですが、男性が「女なら料理」など、要求するのなら、女も「男ならお金」など要求するのはいけないことでしょうか? もちろん、料理などを求めている人になら、料理を頑張っていることが大前提ですが… 例え収入がほぼ変わらないとしても、全額とはいわずとも6:4くらいででも、少し多く払って欲しいと要求するのはわがままでしょうか。 質問が多くなってしまいましたが、お金でなくとも、「男なら」ということで、どのようなことを皆さん男性な要求しますか? また男性は、「男ならこれはする」と、気をつけていることはありますか?

  • 別れた恋人と

    昨日、テレビでタレントの人が別れた恋人のことは全く振り返らないっていっていました。 一般的に、男性の方が別れた恋人を振り返る(特に振られた場合)って聞きますが、どうなんでしょうか? 別れた恋人からよりを戻したいって言われたら、戻るものでしょうか? また、別の番組ででは、男から別れた女には連絡がしにくい・・・ っていって、女性から連絡をもらったあと、よりをもどしていましたが、男性からは元恋人に連絡ってとりにくいものでしょうか? 私は女性ですが、振られた恋人のことはやはりかなりひきずってしまいますし、自分がふった人のことは、ひきずりはしないですが、悪いなあって反省したりします。 みなさまはいかがでしょうか?