• ベストアンサー

別れてから新しく恋人ができたけど元恋人とやり直すことに決めた人への質問・・・

別れてから新しく恋人ができて何年かたち、順調に付き合っていたけど元恋人(同棲していたなど過去の中でも忘れられない恋人)とやり直すことに決めた事がある人への質問なんですが、なぜやり直すことを決めたんでしょうか?何か元恋人に魅力を見出したんですか?経験者の方、特に女性のご意見お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

体の相性とか、性格、フィーリングなど、 どうにも治らないものが、元恋人の方が、 合ってるなあと感じた時です。 違う人と付き合って初めてわかることってあります。 比較するっていうのは、良くないことですけどね。