• 締切済み

あなたの恋人が元・・・

19歳男です。僕の知り合いに童貞キラーと、おだてられて若い男に簡単にエッチさせる女性が居ます。(まー僕もお世話になりましたが)その女性も落ち着いてきたらそんな過去を言わずに普通に結婚する事でしょう。相手の旦那さんは知らないとしたら気の毒ですが。 質問です。あなたの彼女、または好きな女性が元風俗嬢、元サセ子ちゃん、元援交経験者だとしたらどう思いますか?僕はお世話になりつつも、簡単に体を許す女性に嫌悪感を感じます。過去でも許せないと思ってしまいます。でも元風俗嬢も過去を隠して恋愛すると思います。世間一般的に男として過去の汚点は許せるのでしょうか?

みんなの回答

noname#95340
noname#95340
回答No.19

自分が男だったら もとさせ子も 元風俗嬢もあり得ないですね でも させ子とやった男もそれとおんなじレベルだな~ 目くそ鼻くその意味知ってる? 50歩 100歩 大差ないって事 自分は回数が少ないだけで 同じ水たまりに足突っ込んでるのが全然わかってないみたいだね 人のふり見て わがふりなおせ

  • kiki01
  • ベストアンサー率33% (10/30)
回答No.18

あなたの言わんとしたいことは分かります。(言い方がまずいから攻撃されるんだよ。。。そんな言い方をしたら聞きたいことが聞けないよ!) それで私の回答。 知らないで付き合い(結婚し)、ある日突然打ち明けられたり、他所から聞いたりしたらショックですね。そりゃそうでしょう。まぁ、嬉しいとは絶対に思わないですね。他人から聞いた日には、、、多分継続は難しくなるんじゃないかな。少なくとも本人の口から初めて聞いて、という段階を経ないと関係の継続の可能性は無いですね。(そりゃ隠していると思いますよね。たとえ悪意が無くとも。) ただ、以前から知っていたら。。。それは、人に寄るんじゃないかな。 もちろんはなっから駄目という人も居るだろうし、承知で好きになる人も居ると思うし。 私はどうかな。。。う~ん。。。ちょっと想像できないけど、今してなければ良いかも。現在進行の女性に魅力を感じることは絶対に無いと思いますね。 やはりH系の風俗業に携わる人とは一線をおきますよ(もちろん友達にはなれますけどね)。彼らにしたって一線を引いていると思いますしね。その仕事に就いた経緯を色々詮索するつもりはありませんし(彼らには私の想像できないような理由があるのでしょうし)、それを私が理解できるかどうかは別の話です。でも、その状態を経過して現在は一般的な生活をしているのであれば、そんなにこだわることも無いかもしれません。”よごれた体”?そんな風には思わないかもね。ただし、もう絶対にしないで欲しいし、もし再びそのような職に就くならば私と別れてからして欲しい、と思います。。。もうすぐ40になる私は。

  • shivaree
  • ベストアンサー率17% (43/248)
回答No.17

色々な反論、大変ですね。 僕の義理の娘は、実の父親に首を絞められ 殺されそうになりました。 借金の為に、ソープで働き ストーカーなどで、精神状態が最悪に成ってしまいました。 とても強い薬を飲まなければ、生活できない状態でした。 今は、普通に生活出来ます。 自分の生き様を、隠さない だから、何時も攻撃されます。 守る事の出来るのは「身内」 だから、僕は彼女を見守っています。 過去に、ソープで働いた人間を蔑む事は簡単です。 でも、人間として、とて繊細で、心の綺麗な人間です。 >過去の汚点は許せるのでしょうか? 理解し、消化出来る人間で有りたいと僕は思います。 >えー!千人に抱かれても!?  >No4さんの忠告の言葉を借りるけど、もしそうなったら >HIV検査を受けておいたほうが良いですよ。 勿論、検査は受けています。 でも、普通の女性の方が怖いかも 病気を、一番敏感に考えているのは、風俗に携わる人達だと思います。 何が汚い仕事なのか? 何が偉いのか? 人を差別する事で、自分を正当化する事が良い事なのか? moriyan007さんの文字を読んで、感じた事でした。 moriyan007の理屈で、反論されるのかもですね。

noname#72325
noname#72325
回答No.16

全然違うことはないって。^^ 「女を愛した事もない」「ゴミの様なプライド」正にそうだって。 君は性的な経験が極めて少ない男でその事に劣等感を抱えている。 ヤリたい盛りの19歳、しかし彼女はおらず心は寒い。 スポーツや勉強に夢中になれる能力もないし今日も暇だ。 自分が劣等感を感じて気分が落ち込まないようにするには 1.努力してイイ男になる。 2.他に楽しい事を探す 3.劣等感を感じるものを侮辱し、優越感を持つ。 君は3です。卑怯で恥ずかしい事だと知ればいつかイイ男になれる。 かもね。

  • kazuaki21
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.15

きれい事に聞えますか。。。 きっと、私の場合は、世間一般とは違うんでしょう。 あまり言いたくないのですが、 私の前の恋人は、精神的な病を抱えていて、昼間の仕事が 不可能で、夜の不定期な仕事をしてました。 詳しくは聞きませんでしたけど、デリバリーヘルスというのと、 ピンクサロンという場所らしいです。 彼女も私に言う時は、一番、自分自身が気にしていました。 やめたいんだけど、どうしようもない現実と戦わないといけない。 私は、そこまで真剣に生きれているのかな、と、 日々、問われる思いがしたものです。 きっと、007さんと私は、価値観の違いがあるのでしょう。 ただ、みんながみんな、007さんと同じ考えなら、 風俗店で働いていた女性は、男性と幸せになれないと 決め付けていることになりますよね。 それは、とても残念なことです。

moriyan007
質問者

お礼

>きれい事に聞えますか。。。 経験談でしたか。 きれい事に聞こえたのはNo3の回答で 受け入れてあげたいです。とかNo6の回答で ちなみに私に、実は、昔・今、風俗で働いている、と 言われたなら、差別はしないし、 恋人が言ってくれた勇気に尊敬するし、 嫌悪感なんて、全く感じません。 と、仮定の話だったらみたいな回答のせいです。No3とNo6の回答時、どんな人が一般人で、今回経験者に変わってましたし。 >風俗店で働いていた女性は、男性と幸せになれないと 決め付けていることになりますよね。 そんな事はないですよ。No2さんの意見でもありましたが (@安心してください。。大丈夫です。。女性は男性と違って異性はもちろんの事、同姓にも自分の汚点は言いませんから、たぶん墓場まで持っていくと思いますよ) と、過去を打ち明けずに幸せになってる人もたくさんいると思います。 >きっと、007さんと私は、価値観の違いがあるのでしょう。 今のとこ価値観は違うでしょうね。 僕だってこの先実際に好きになった人にそんな過去があったらって場面になったら、今の考えのまま大人になるかはわかんないし、渋々受け入れるしかないのかって決断になるのかもしれないし。 ただ、 >私の前の恋人は、精神的な病を抱えていて、昼間の仕事が 不可能で、夜の不定期な仕事をしてました。 詳しくは聞きませんでしたけど、デリバリーヘルスというのと、 ピンクサロンという場所らしいです。 精神的な病を抱えててピンサロかデリヘルって精神的な病が余計悪化するって考えられないのかな。どうしようもない現実と戦うのに選択がそれしかないのでしょうか? 好きで風俗嬢になるわけじゃないなら他に真剣に生きる道ってないんでしょうかね?

  • MEGUMIAI
  • ベストアンサー率33% (10/30)
回答No.14

No.2です。。。 回答補足をいただきました。。閲覧頂きありがとうございます。。。 貴方様は彼女を作るとき・結婚するとき・良く良く良~く調べてくださ いね。。。 もしかしたら、過去はすご~い女性かも?しれませんから。。。 怖いときには恋愛をしない事ですね。。。 大和撫子が少なくなったという事ですが??自分を磨かず相手の事ばか り気にしてる、器の小さな日本男児も少なくなった者ですね。。。

moriyan007
質問者

お礼

>自分を磨かず相手の事ばかり気にしてる、器の小さな日本男児も少なくなった者ですね。。。 じゃ、いい事じゃん。

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.13

その過去だけを聞いて「へぇ、だから?別にいいじゃん。」となるほど私の心は広くありません。 ただ、今のその人を見て、それも含めて愛せる可能性はあります。 たとえどのような過去であれ、今のその人を作るきっかけのひとつですから。 逆に、愛せないのは、越えられない愛情で終わってしまったのだと思います。これも仕方のないことだと思います。 嫌悪と言うより単純に、彼女が触れてきた異性に嫉妬に近い感情は抱くかもしれません。 許す許さないというより、共有できるかどうかでしょうね。 No.13の回答者様の旦那様のように。

moriyan007
質問者

お礼

>逆に、愛せないのは、越えられない愛情で終わってしまったのだと思います。これも仕方のないことだと思います。 超えるのはきついと思いますよ。 >許す許さないというより、共有できるかどうかでしょうね。 共有しようとするのには苦しむでしょうね。

noname#110664
noname#110664
回答No.12

私は、たぶんあなたとは一生分かり合えない、あなたとは価値観が正反対の男性とお付き合いしています。 私は元デリ嬢です。 デリは本番行為はありませんでしたが、たとえ短期間だとしてもその世界に足を突っ込んでいたことは事実ですので、私は自分の過去について言い訳するつもりもありません。 彼もそのことは知っています。 だって、そんなどん底にいる私を救ってくれたのが彼ですから。 彼の中でいろいろと葛藤はあったと思います。彼も普通の男性ですから。 それでも、付き合って3年以上の間、彼は一度もその話題に触れません。 私を汚い『もの』だと扱ったことは、一度もありません。 一度も、です。まるで何事もなかったかのように。 でも、プロポーズされたときには、私の過去は私と彼の二人だけの秘密として墓場まで持っていこうと言ってくれました。 彼が手掛けているプロジェクトが終わったら、ブライダルフェアに行く予定です。 (元風俗嬢に対してお節介な人もいるから一応書いときますが、彼と付き合う前に婦人科検診と性病検査はきちんと受けましたよ) でもだからと言って、私の彼が人間的に大きな男性とも思いませんし、受け入れられない男性が器の小さな人だとも思いません。 人の価値観は人それぞれ、押し付けるものでもありませんし。 あなたが元風俗嬢を許せないなら許さなくても良いし、受け入れられるのなら黙って受け入れれば良いだけの話です。 あなたから見れば、彼は奇特な男性かもしれませんね。 でも、あなたは信じられないかもしれませんが、何千万人いる日本人男性の中で、少なくとも1人は(あなたの言葉を借りると)過去の汚点のある女性を受け入れてくれる男性もいますよ。 ご参考まで。

moriyan007
質問者

お礼

>でも、あなたは信じられないかもしれませんが、何千万人いる日本人男性の中で、少なくとも1人は(あなたの言葉を借りると)過去の汚点のある女性を受け入れてくれる男性もいますよ。 信じられなくないですよ。受け入れる男性は、ほとんどいないって事でしょ。

noname#72325
noname#72325
回答No.11

不細工な男が「不細工な女が嫌い」みたいなもんかしら。 お子チャマねぇーーー。おっぱい飲みたいの? (エド・はるみ) ていうか女を愛した事もない奴が・・・ねえ? ここで皆が説明したって理解できるわけない。 そのゴミのようなプライドを捨てて一度でも女を愛してみろ。 そしたらわかる。・・・かもね?

  • Bayonets
  • ベストアンサー率36% (405/1121)
回答No.10

何のかんのと仰ってますが… >まー僕もお世話になりましたが その時点で相手の方の行動をとやかく言う資格はないと思いますよ。 >僕はお世話になりつつも、簡単に体を許す女性に嫌悪感を感じます。 そうは言っても、結局体は正直に反応しちゃってるわけです。 お相手に純潔性を求めるなら、反対にご自分もそれを求められるということがお解りで無いようですね。 >世間一般的に男として過去の汚点は許せるのでしょうか? それは男の身勝手でしょう。 その時のお互いの気持ち次第でお付き合いするわけで、過去を穿り返す目的でもなければ知る必要もないでしょう。 他人を笑うより、質問者様自身が将来結婚できた場合に、他所の男に笑われる場合も充分考えられます。

moriyan007
質問者

お礼

>他人を笑うより、質問者様自身が将来結婚できた場合に、他所の男に笑われる場合も充分考えられます。 他所に笑われようが気になりませんけどね。

関連するQ&A

  • ある風俗店に在籍しているある元AV女優の風俗嬢

    と客としてぜひプレイしたいのですが(本番は無し)、実は童貞でして…。 本当は、ぜひその元AV女優の風俗嬢(痴女プレイが得意)で脱童貞したくてたまらないんですが…。 その時はせっかく高いお金を払ってプレイするんだし、長く(2時間ぐらいは)楽しみたくて…。 本位ではないですが、例えばソープなどで他の風俗嬢で1度は体験してからその元AV女優の風俗嬢とプレイする方が楽しめるでしょうか? それとも、元AV女優の風俗嬢に「童貞」と伝える方がいいでしょうか? あと、注意点なども教えていただけるとありがたいです。

  • 恋人の過去を知って…

    今交際中の恋人が私と付き合う以前に風俗嬢と交際していたという過去を知ってしまいました。 恋人とは長い付き合いなので、その事を知ってしまった際はとてもショックで恋人を見る目が変わってしまいました。 私は風俗嬢という職種にどうしても嫌悪感を感じてしまうので、そういう職種の方と交際していた彼が不潔な人に見えてしまいます。だけど、恋人は見た目が爽やかで性格も朗らかな人なのでとてもそういう過去がある人には見えません。そのギャップ故に余計ショックを受けました。 この嫌悪感を抑えるには、今後どのような心持ちで恋人と付き合っていけば良いのでしょうか… 回答よろしくお願いします。

  • 童貞

    真性童貞君が、風俗嬢君と、プライベートで エッチした場合 素人童貞になりますか? 玄人童貞になりますか?

  • 風俗ってそんなに嫌悪されるものなのですか?

    特に女性に聞きたいです。状況としては、彼女や妻がいないシングルのときです。彼女がいないし、お互い同意の元だから何も後ろめたいこともないし、何が悪いんだ?と思いますね。女性の中には、彼の過去の風俗(付き合う前の)も嫌悪する方もいますが、そんなの出会う前だからお前の知ったことじゃない!と思うのですが。 ・嫌悪する原因は? ・風俗にもいろんなジャンルがあるけど、本番あるなしの差では? ・彼氏が過去に童貞を風俗で捨てたと知ってしまったら? 付き合っているのに風俗に行くことを許せない気持ちは分かりますが、付き合う前なのだから女性も元彼といろんなことをしたり、下手をすればナンパで一夜限りの付き合いをする女性もいるわけで、男性となんら変わらないと思います。どうなのでしょう?

  • 片思いなのですが。

    こんにちは、はじめまして。 私は今、片思いでとても好きな男性がいます。 しかし反面で、好きになってはいけない人なのではないかと自分の中で葛藤し、もやもやとした感情が沸いてきます。 問題は私にあって、それは出会いの場所が以前私が働いていた風俗店だからというものです。 もう辞めたとは言えども、元風俗嬢という過去の汚点と自分への過小評価と悔しさが常に頭から離れません。 会っている時はいつもとても楽しくてやはり大好きで過去も忘れてしまうのですが、一人になるとふとまたその感情がよみがえります。 私のこの好意が彼への汚点となってしまうのではないか、想いを伝えることもしてはいけないのではないか、そう思いながらいつも素直になれません。 この好きな気持ちを捨てて諦めるべきかどうか…、伝わりづらい文章となってしまいましたが、御意見をお待ちしております。

  • 元恋人が「性格が壊れた風俗嬢」とつきあってたら、ガッカリしませんか?

    元恋人が「性格が壊れた風俗嬢」とつきあってたら、ガッカリしませんか? 質問はタイトルのままですが… 元恋人が”性格が壊れた風俗嬢”とつきあってたら、ガッカリしませんか? ご意見ください。 以下私の経験です。 昔のことなので、今はもうどうでもいいのですが… 昔、私の元彼Aが私と別れたあとにB子という女性と付き合いだしました。 私は、もう元彼Aと連絡をとるつもりはなかったのに、Aは、新しい女ができても、ダラダラ私に連絡を続けてきていました。しかし、私は深いこと考えずに、友達として連絡をとりあってました。(Aからメール10個もらったら、一個返す程度でしたけどね。) そして、その私の次の彼女B子というのが、風俗嬢であることがわかりました。正直言うと、私は嫌で仕方なかったです。なぜなら、元彼Aの頭の中の歴代カノジョの列に、私と風俗嬢が並んでいるというのが嫌だったのです。風俗業に対して、どういう価値観やモラルを持つかって人それぞれ違うかもしれないから、これは物議かもすかもしれませんが。(ちなみに、私は風俗で働いたこと無いです。) で、そのB子はやっぱり変な人で、Aの携帯をとりあげて、私におかしなメールを送ってきたりしました。「ハゲ天うまいよ、きゃははははー!」とか。 風俗嬢に偏見持ちたくなかったんだけど、持たざるをえませんでした。しかも、そんな風俗嬢B子を、コントロールできない元彼Aにも呆れてました。 私は関わりたくなかったのですが、元彼Aに、「悪いこといわない。お前の今のカノジョ、色んな意味でまともじゃないから、別れろ。フードルとして地元誌に載ってるような子と、その●●県●●市というイナカで、家庭を築けるのか?」といいました。しかし、Aは、「B子がいとおしい、愛してる」とか言って、私の忠告を聞きませんでした。 そのあと、元彼Aは、風俗嬢B子から性病をうつされ、金を騙し取られ、別れました。Aは、車でデリヘルの客の所まで送らされたりもしてたのに、貢ぎ続けていたそうです。 私、ここまで元彼Aがバカだと思ってなくて、本当にガッカリしました。人間的に三流の奴とつきあってたな、と思いまして。と、同時に別れておいてよかった、とも思いましたが^^; ちなみに、B子は私立音楽大学(ピアノ科)の女子大生で、お金に困ったわけでもなく、普通の家のお嬢さんでした。結局、複数男性と性行為するのが大好きな女の子だったらしく、趣味で風俗やってた人でした。B子は、デリヘル嬢だったわけですが、おもいっきり生で(避妊具無しで)性行為を、色んな客とやってたそうです。(これ、違法だよね。) よくそんな人とつきあえたな、と、感心しますし、それをやった人が、元彼って、なんか寂しいです。 色々ご意見くださると嬉しいです。 そんなんとつきあったことがあるお前も三流だって言われるかもしれませんが、では、将来恋人がどう変貌するか、どんなバカやるかなぞエスパーか神でないと予言できないと思います。Aは私とつきあってたときは浮気も一切しない、風俗にも興味のない人でした。

  • 元風俗嬢の彼女

    元風俗嬢の彼女に関しての質問です。友達は「そんな女止めておけ」とばかり言われるので、質問させていただきます。 バツ1 1人の子持ちである。 中退したものの地元では一番の進学校に進み頭はいいが、少々世間とのズレを感じる。 風俗経験をも含め、普通なら隠しておきたいような過去の出来事でも話したがる。 リストカットの跡がある。メンヘラの経験がある。 こういう変わったところがある子なのですが、どうしても止めておいた方がいいでしょうか?心から好きなので肯定意見が聞きたいのですが、厳しい意見もお待ちしております。

  • こんな女性との真剣交際ありですか?

    仕事を通じて知り合いになった女性がいるのですが、 元風俗嬢(ソープ、イメクラ) 初体験が援交 中絶3回 リストカット跡多数 精神科で入院経験有り などの過去があります(全て彼女から告白)が、可愛らしく性格・相性も良い 良いように思います。 みなさんならこのような女性と真剣交際できますか?

  • 矛盾

    42歳の彼氏が居るのですが、誰とも付き合った経験が無く、童貞だったら嫌だし引きます。 しかし一方では過去とは言え、私以外の沢山の女性と付き合ったりキスしたりエッチしたりしてたのを考えると、嫌悪感があるし気がおかしくなります。 元彼女に嫉妬してしまうし、どんな女性だか詳しく知りたくなります。 矛盾してると思いますが、私の様な気持ちに共感出来ますか? ちなみに私は今の彼氏が初です。

  • 恋人の過去との向き合い方(風俗)

    私の彼は以前、風俗嬢と一年間くらい住んでいました。 結婚までは考えられなかったみたいですが、仲良くしてて、、まぁそれなりに好きで一緒にいたみたいです。 お客さんとして店に行って知り合ったみたいです。 風俗通いを常にしてるとゆう程でもなく、同僚との付き合いや流れで行く事がある程度だと思います。 私は素人と浮気されるくらいなら、たま~に行く風俗くらいなら許せるかなとは思います。 ただ風俗嬢と一緒に住める、好きになれるって女性からすると凄いと思います。 失礼があったら申し訳ないですが、仕事とはいえ見ず知らずの男性の身体を触りあえる女性をプライベートで抱ける・・んですからね。 彼がよほど器の大きい人なんでしょうか? 当時の彼の環境が、女性と知り合える機会がなかったため、そんな風になったのかなとも思いますが。 長く付き合っていた彼女と別れて寂しかった時期に知り合ったのもありますし。 皆さん、風俗嬢と一緒に住める男性をどう思いますか? そんな男とは付き合わない方が良いですか? ☆偏見があったら本当にごめんなさい