• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:片思いなのですが。)

片思いで悩み中…彼への好意をどう伝えるべきか

このQ&Aのポイント
  • 私は片思いでとても好きな男性がいますが、彼とは過去に風俗店で出会いました。
  • その過去の汚点と自分への過小評価が、私の好意を伝えることに悩みを抱えさせています。
  • 彼への好きな気持ちを捨てて諦めるべきかどうか、アドバイスをお待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • quidaole
  • ベストアンサー率49% (98/197)
回答No.1

 人生先のことはわかりませんが、質問者様はいずれにしても過去を捨てることはできないと思います。その上で私には「その過去を『必要なことだった』と捉える事」と「その男性と出会った事」は分かちがたいもののように思えます。  物事全てに表と裏があるとするならば、今質問者様が苦しまれている「過去風俗嬢だった場所で彼と出会った」という事の裏には「その場所にいた自分を彼に改めて伝える必要がない」という事実があるのではないでしょうか。質問者様ご自身悩まれている事とは思いますが、「話しにくい事を既に知っている相手で良かった」と考えても良いと思うのです。  もしもプロセスを間違えたと思うならやり直せばいいだけの事。そしてあなた自身の「好き」という気持ちを今なかったことにするのと、あなたが過去に風俗嬢であったことはイコールとするべきでないと私は思いますよ。  過去を肯定する為にエネルギーが必要だというなら、彼の存在はまさにそのエネルギーの源になるでしょう。仮にあなたも彼もその過去に苦しむとしても、そばにいて楽しい、大好きだと思える事の裏側にあるものだと思えば、決して否定するだけの物にならないはずです。  なんだか私は話を複雑にしてしまったような気がしていますが、単に「自分で『好き』って気持ちを嘘にすることはないですよ」って言いたいだけです。「耐えて忍ぶも恋の至極」と言った人もいたようですが、どうせなら二人で耐えれば良いですよね。  質問者様の健闘をお祈り申し上げます。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 進まない片思い

    ある女の子に片思いをしているのですが、中々進展せずに悩んでいます。 その子は、元彼女であり今は友人です。以前に別れた原因は、好きという気持ちが解らないとのことでした。また、その子は同性愛の傾向もあり、過去に良い関係になった女性がいたそうですが、好きという感情が理解できず疎遠になったみたいです。 その子の性格は、真面目で自分で解決しようとするしっかり者の反面、真面目すぎてうつ病を患うほどです。 自分は、「まだ諦めない。好きという気持ちに変わりは無い。」と言った所、「きっとつらい思いすることになるよ?それでもいい?」と言って、今は片思いの状態です。電話やメールはもちろん、2人で遊びに行ったりもしています。 今後距離を縮めるにはどうするのがいいでしょうか。

  • 風俗嬢の気持ちが知りたい

    風俗嬢に恋愛感情を持ってしまいました。 これまで、風俗とは擬似恋愛の場と考えて利用していました。 その恋愛感情を持った娘とも最初はそのつもりでした。しかし、何回か指名して会っていくうちに恋愛感情を持ってしまいました。 ちなみに、風俗歴は5年程あります。 そこで、質問です。 その娘が自分をどう思っているのか気になっています。 というのも、彼女の接客が最近変化したからです。  ・サービスが終わったあと抱き合って寝るようになった(彼女も風俗経験が長くプロ意識はあり、今まで客の前で寝たことはなかったとのこと)  ・自分が指名を入れたと店員から聞いたので、いつもより髪型を変えたとのこと(確かにいつもより手が込んでいました)  ・職業を聞かれた(彼女曰く「お客さんが嫌がるから自分からは聞いたことはない」とのこと) 上記のようなことがあり、今、デートに誘おうかどうか迷っています。 このようなことも指名を取るための風俗嬢の手でしょうか? もしかしたら自分に少しでも気があるのでしょうか? 風俗嬢、元風俗嬢、風俗嬢と恋愛経験がある方からの回答をお待ちしております。  

  • 片思い

    片思いについて 長文になりますがよろしくお願いします。 本気で悩んでいますので、忌憚の無いご意見をお待ちしています。 1年半前に風俗嬢に恋をしてしまい、連絡先を交換して、店外で遊ん だり、連絡をとったりと友人関係を続けていました。 もちろん、当時から私にはその子に対して恋愛感情がありましたので、店外で会うようになってから二ヶ月程度で告白をしました。 ですが【あなたと私では価値観が違いすぎる、二度と連絡をしないでほしい】とフラれてしまいました。 その後連絡は途絶えましたが、どうしても諦めきれず再度、友人として関係を修復したいと申し出ました。 その子も、少し考えた上で承諾してくれ再度、友人として関係を修復し現在に至ります。 少し前にその子は風俗を卒業し、私に対してすべての身分(本当の職業や住所など)を明かしてくれ、今まで風俗で働くために隠していたことや、嘘をついてたことを謝罪してくれました。 当時モメたことについても(あの頃は出会って日も浅く私自身を理解できなかった)とコメントしています。 最近連絡をとる頻度、遊ぶ頻度、も多くなり何でも話し合える関係になっていると自分自身の勘違いかもしれないですが感じています。 彼女からしてみれば私はただの友達でしょうか? 再度、告白をしたいと思っていますが、脈はあるのでしょうか?

  • 【本気で好きになってしまった風俗嬢との恋愛についてアドバイスください】

    【本気で好きになってしまった風俗嬢との恋愛についてアドバイスください】 風俗嬢が、お客さんを本気で好きになるということは ありえるんでしょうか? もともとは彼女はいたものの、遠距離となってしまったため、 なかなか日常的に会うことができず、身近でエッチの相性が合う 特定のお気に入りの嬢を作ったり、セフレを作りたいという考えで、 風俗に通い始めました。  ある風俗店に数ヶ月通い続ける中で、特定の風俗嬢と仲良くなり、 プライベートで遊ぶようになる中で、今本気で好きになってしまいました。。 必ずしも、エッチな交際に限らず、プライベートで食事に行ったり、 映画を観に行ったり、ドライブに出かけたりする仲で、 また、遊ぶときは、食事代やデート代はこちらで負担するものの、 特に交通費や別にお金を払ったりはしていません。 自分としては、遠距離の彼女とは別れて、風俗嬢の彼女と真剣に 付き合いたいと思っています。 既に、風俗嬢の彼女には好意を持っている感情は伝えており、 彼女も会ったときやメールでは「自分も・・」とそれに応えてくれます。 ただ、自分は彼女に対してオープンに接しているものの、 彼女は自分が仕事が休みの土日には会えず、 友達と予定があるということ以上には、オープンに話をしようとしません。 自分も嫌われたくないし、今の関係が居心地がいいので、 あまり踏み込んで聞けないというのが本音です。 上のような事実状況の中で、相手が色々デートやお金を出してくれる相手として、 自分に好意を持ってくれているのか、真剣に自分のことを彼氏候補として 見てくれているのか、正直肉体関係から入ったこともあり、 まったく判断がつかず困っています。 彼女が、あくまでお客さんとして自分と付き合いたいと考えているのであれば、 その前提で自分もドライにお付き合いした方がいいと考えていますが、 いかんせん好きになってしまったから悩ましいです。 長々とつぶやいてすみません。。 現役の風俗嬢の方や元風俗嬢の方、風俗嬢との恋愛経験がある方など、 是非アドバイスいただけると嬉しいです。

  • あなたの恋人が元・・・

    19歳男です。僕の知り合いに童貞キラーと、おだてられて若い男に簡単にエッチさせる女性が居ます。(まー僕もお世話になりましたが)その女性も落ち着いてきたらそんな過去を言わずに普通に結婚する事でしょう。相手の旦那さんは知らないとしたら気の毒ですが。 質問です。あなたの彼女、または好きな女性が元風俗嬢、元サセ子ちゃん、元援交経験者だとしたらどう思いますか?僕はお世話になりつつも、簡単に体を許す女性に嫌悪感を感じます。過去でも許せないと思ってしまいます。でも元風俗嬢も過去を隠して恋愛すると思います。世間一般的に男として過去の汚点は許せるのでしょうか?

  • (元)風俗嬢と交際してる(た)客、(元)客と交際してる(た)風俗嬢に

    質問をさせて下さい。 過去ログを見ても微妙に自分の求めてる回答と違うかったもので。 早い話が先日行った風俗嬢に恋愛感情を抱いてしまいました。 ここまでは似たような質問、回答がありましたがここからは違います。 過去ログと違うのは”俺にだけ態度が違うと思ってない”ということです。 彼女もプロですからリップサービスも徹底してるでしょうし、どの客にも指名をつなぐような会話をしていると思います。 これまでは客とサービスの提供者という割切りの中で楽しんできました。 今回もそのつもりで行きましたが、本人を目の前にした時に今まで感じた事のない感情に襲われました。 彼女以上に可愛いだけの風俗嬢は今までにもいましたが、その人は恐ろしく自分の理想でした。 風俗嬢を見て性的サービス抜きで一緒にいても構わないと思ったのは初めてです。 今回は過去ログのような”どうしたら良いか?”といった”行くべきか行かずべきか”の回答を求めません。 実際にお客と店員の間柄で始まり交際までいった方の回答を強く求めます。 彼女も偽りの世界の中で生きているでしょうから色々な客から言い寄られてるはず。 今回聞きたいのは”どうすれば私の感情が偽りでないと思ってくれるのか?”という事です。 この感情が本気だと認識してくれた上でダメなら諦めつきます。 ただ”どうせアナタも皆と一緒なんでしょ”と思われて振られたくないのです。 タイトルにあるような方、(元)風俗嬢の方、どうすれば彼女にこの感情を理解してもらえるかアドバイスをお願いします。 “上手く金を遣わされるだけだから今の内からやめときな”という回答は過去ログで見飽きたのでお控え願います。 なぜお客と付き合おうと思ったか、どうやって風俗嬢に信用されるに至ったのか経験を交えてもらえる方ならさらに歓迎です。 現役、引退済の方で”こうすれば良いと思うよ”という意見もお願いします。

  • (元)風俗嬢と交際してる(た)客、(元)客と交際してる(た)風俗嬢に

    質問をさせて下さい。 過去ログを見ても微妙に自分の求めてる回答と違うかったもので。 早い話が先日行った風俗嬢に恋愛感情を抱いてしまいました。 ここまでは似たような質問、回答がありましたがここからは違います。 過去ログと違うのは”俺にだけ態度が違うと思ってない”ということです。 彼女もプロですからリップサービスも徹底してるでしょうし、どの客にも指名をつなぐような会話をしていると思います。 これまでは客とサービスの提供者という割切りの中で楽しんできました。 今回もそのつもりで行きましたが、本人を目の前にした時に今まで感じた事のない感情に襲われました。 彼女以上に可愛いだけの風俗嬢は今までにもいましたが、その人は恐ろしく自分の理想でした。 風俗嬢を見て性的サービス抜きで一緒にいても構わないと思ったのは初めてです。 今回は過去ログのような”どうしたら良いか?”といった”行くべきか行かずべきか”の回答を求めません。 実際にお客と店員の間柄で始まり交際までいった方の回答を強く求めます。 彼女も偽りの世界の中で生きているでしょうから色々な客から言い寄られてるはず。 今回聞きたいのは”どうすれば私の感情が偽りでないと思ってくれるのか?”という事です。 この感情が本気だと認識してくれた上でダメなら諦めつきます。 ただ”どうせアナタも皆と一緒なんでしょ”と思われて振られたくないのです。 タイトルにあるような方、(元)風俗嬢の方、どうすれば彼女にこの感情を理解してもらえるかアドバイスをお願いします。 “上手く金を遣わされるだけだから今の内からやめときな”という回答は過去ログで見飽きたのでお控え願います。 なぜお客と付き合おうと思ったか、どうやって風俗嬢に信用されるに至ったのか経験を交えてもらえる方ならさらに歓迎です。 現役、引退済の方で”こうすれば良いと思うよ”という意見もお願いします。

  • 片思い中です。自信がありません!

    はじめまして。 早速相談なのですが・・・現在片思い中です。1年半くらい。 その人とは大学の友達で、4年間同じバイトで、毎日のように仲良しメンバーで飲んだり、 社会人(今3年目です。)になってからも二人でごはんを食べに行ったりドライブしたりしてます。 いつしか私のほうが気になってしまったのですが・・・ 自分に自信がなく、なかなかアプローチできずに困っています。 なぜかというと、まず友達期間が長くて私の悪いとこも痛い過去とか痛い恋愛も全部知っている! あと落ち着きがないのでオービスで捕まったり、廃車になるくらいの事故を起こしたり・・・ 私と会うと、「○○(←私の名前)を見てると、俺ってまだまだだなぁ~って思う」とか、 この前こんなことを言われてしまってショックです。「俺の言う出会いがない、は本当に0%だけど、お前のいう出会いがないは30%出会いがあるけどカウントしてないだけでお前の言う出会いがないは信用できない」と言われてしまいました。 職業上(営業職です)、確かに出会いがないわけではないですが、その出会ってきた人たちとどうこうなったわけでもないし私のほうも相手にしてないのに・・・とは伝えたのですが。 彼(公務員)曰く、公務員なのであまり出会いがないそうです。(うーーん、公務員だからってこともないと思うのですが・・・) あと、剣道が好きでずっと剣道してます。 休みの日とか稽古会などがあると飛んでいきますし、大会にも出ます。もちろんアフター5は剣道の稽古笑 こんな趣味没頭の女、どう思いますか・・・しかも剣道って・・・決して女らしいイメージはないですよね。 なので彼の私のイメージはとんでもない女なんだなぁって思います。 確かに、痛い過去とかあるのでこんな女やだろうなぁ~って思います。 遊びに誘うと(全部私からですが・・・笑)、予定が無い限りは普通に会ってくれるので、私のことを嫌いではないとは思うのですが、そんな女友達に対して、彼は友達の感情から恋愛感情に発展するのでしょうか?

  • 片思い 私ができること

    よろしくお願いします。 サークルの先輩に片思いをしています。 先輩はサークル内でお兄さん的存在で、誠実な性格なので人気者です。 その先輩に何回か誘われて出掛けたりしています。 メールもたまにですが、 来ていたりあまり自分のことを話さない 先輩が悩み事などを話してくれたり飲み会の時に心配してくれたり、ご飯をいつも出掛けると奢ってくれたり二人だとニコニコしていたりと 好意的なのはわかります。 10月が先輩の誕生日だったので プレゼントを渡したりしたところ メールでも本当に嬉しかった、 ありがとう!と何度も言われました。 プレゼントを渡したことで私の好意には 気づいていると思います。 しかし、片思いなのか両思いなのか 確信がなかなか持てません。 また先輩が就活中ということもあり 学校であうこともあまりなくなり 余裕がないような気がします。 もう少し頑張ってみようとは思いますが やはり片思いなのでしょうか? また就活中で忙しい相手にはどのような アプローチがいいのでしょいか? 長文ですみません ご意見よろしくお願いします

  • 片想い…

    今の自分にアドバイスをください…。私は20の男子大学生です。同じクラスで同じサークルの一つ年上の女性にかれこれ一年ほど片想いしています。高校までスポーツに打ち込んでいたので恋愛とかに興味もなく、大学に入って出会ったその女性に対しても当初特別な感情もなかったのですが、人柄に触れるにつれ気になりだして…初めて好きなんだと思うようになりました。一年間会話やメールのやり取りをして仲が良いのですが、彼女は尊敬していると言っては一定の距離を取ろうとしているように感じます。私と会話をしている彼女はついつい愚痴を言ってしまうらしく、謝られてしまいます。周りには恋愛相談をする割に私には一回も相談しないので聞いた話によると、彼女は長らく彼氏はいないのですがサークルの先輩のことが好きみたいでサークルでは女の子達が先輩とくっつけようとしているみたいです。他方で彼女は自分とサークルの後輩を無理やりくっつけようとします。私は彼女に好きだという気持ちを素直に伝えたいのですが、今まで高校時代に告白されてその度自分自身が重荷に感じたことがあるので、一方的な感情が彼女の重荷になったり、気まずくならないか心配です。いつもお互い笑顔で挨拶していて嬉しい反面、私の胸はなぜか痛みます。長くなりましたがよろしくお願いします。