恋人と風俗~婚前交渉の考え方について~

このQ&Aのポイント
  • 恋人が婚前交渉をしないという考え方でHさせてくれない場合、男性は風俗に行くことがあるのでしょうか?風俗の女の子との関係は一人で処理するのとどう違うのでしょうか。
  • 逆に女性としては、恋人が風俗に行っていることにどのような対応をするべきでしょうか?男性の行動を悲しみつつも受け入れるべきか、それとも別の方法で対応すべきか悩んでいます。
  • 自分の恋人が風俗に行くことに対して複雑な思いを抱いているとき、友人に相談することもできず、ここで質問することになりました。恋人と風俗についての考え方や対応について、皆さんの意見をお聞きしたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

恋人と風俗

男性の方に質問です! もし自分に恋人がいて、その子が「婚前交渉しない!」という 考え方でHさせてくれないときは、どうしますか? 仮にそのまま恋人と付き合って、どーしても溜まっちゃうときありますよね? 風俗行っちゃいますか? たまに恋人がいても風俗行くって男性いらっしゃいますよね。 そういう時って、風俗の女の子とどういう感情で接するんですか? 一人で処理するのとどう違うんでしょうか・・・ 逆に女性の方! もし自分の恋人が、風俗行ってたらどうしますか? 私だったら悲しくて、しばらく顔見れないと思います・・・ でも男の人だし、しょうがないのかなぁとも思います・・・ 昔、彼女持ちの友達が平気でピンサロ行ってるのを見て 「なんで彼女じゃダメなの?!」って思ったので質問しました。 恥ずかしくて、その友達には聞けなかったので ここで聞いてみようかなーと思います。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

男です。 自分は行かないと思います。 そのような所に行くことに抵抗があるので。 友達なんかみてると、風俗行く人は彼女が居ても行ってる人いますね。 行く人は行くし、行かない人は行かない。 人によると思います。

yuiyuipom
質問者

お礼

たくさん回答がついていてビックリしました! みなさんありがとうございます! 成る程な~と思いながら全て読みました。 男と女の性欲の強さとか、風俗に対する感情って やっぱり男女で違うみたいですね。 もし自分の恋人が風俗で女の子とラブラブしてたら… …たぶんその日限りでも結構ダメージあると思います。 男性はその点、割り切ってるようですが。 私は女なのでそこまでキッパリ割り切れないかも(泣) 行くなら、せめて衛生面がちゃんとしているお店でやってほしい… ちなみにピンサロ行ってた友達は、 風俗に限らず、ちょっと知り合った女の子と一発~とか 普通にしてたみたいです。 そういう性格なんでしょうね。 周りにも割と風俗行ってる人がいるらしいので、 病気にだけはなってほしくないものです(;д;)

その他の回答 (37)

回答No.38

風俗行っちゃいますか? →ひとりで済ませましょう。

• sayany
回答No.37

自分性欲があんま無いので、大丈夫です!

回答No.36

付き合っている女の子がいる限り、風俗に行こうとは思いません。1人で処理します。

• tyrm6666
回答No.35

相手のことが本気で好きで 結婚を本気で考えてるなら自分で処理しますね

• taka7979
回答No.34

男性ですが、その場合、風俗行きますね。 >そういう時って、風俗の女の子とどういう感情で接するんですか 何も考えてません!

• nyanpas
回答No.33

あなたが、彼女と結婚したいと大事に思っているなら風俗には行かないほうがいいです。 彼女も我慢しているはずです。 あなたが結婚までは考えられないならば、風俗にでもいってスッキリしたほうがいいでしょう。 なにせ男は溜まる生き物ですから。

回答No.32

はじめまして、昔ある方が「まだまだ人間は半分畜生で半分は人間」と言われたことを思い出します。あなたは人間らしい人間と自分は思います。風俗へ通った人なら結婚後も風俗に行ってしまう事も考えられます、その時あなたわ今と同じように悩むのでしょうか?万が一病気の事とかもあるのでお互いの事も考えて、二人で長生きしてください

• warumon3
回答No.31

そういう時は風俗に行ってしまいますね。 風俗の女の子に対しては何の感情も持ちませんよ。 一人で処理するか、他人にやってもらうかの違いに過ぎません。

noname#189451
noname#189451
回答No.30

そもそもsexさせてくれない女性なら付き合おうとは思いませんが。。。 まあ、私の場合は我慢して半年ですね。 それ以上させてくれないのなら別れるか、風俗行くか他の女性とsexします。 風俗嬢と接する時の感情? そんなの「射精相手」以外の感情なんてありませんよ。 言ってしまえばオナニーと変わりません。 ただし、どうせ射精するのなら自分のゴツい手でこすって、ティッシュの上に出すより、女性の柔らかい指や舌、それと女性器からの刺激を受けて、結果、女性の口や女性器に射精したほうが精神的な快感が比べものにならないのです。 セフレもそう。 セフレの女性は自分を「友達以上恋人未満」とか「いずれ彼女に」なんてトンチンカンな感覚を持つ事が多いですが、男からすれば風俗嬢となんら変わりません。感覚的には。 まぁ、「タダ」な分だけ風俗嬢よりはいいですが。 それ以上でもそれ以下でもありません。

• REGZA04
回答No.29

女性が風俗は嫌というなら絶対に行かないですが 風俗に行ってもいいというなら行きますよ 風俗の女性に特別な感情はないですね おそらく次の日には顔も覚えていません