恋人と風俗~婚前交渉の考え方について~

このQ&Aのポイント
  • 恋人が婚前交渉をしないという考え方でHさせてくれない場合、男性は風俗に行くことがあるのでしょうか?風俗の女の子との関係は一人で処理するのとどう違うのでしょうか。
  • 逆に女性としては、恋人が風俗に行っていることにどのような対応をするべきでしょうか?男性の行動を悲しみつつも受け入れるべきか、それとも別の方法で対応すべきか悩んでいます。
  • 自分の恋人が風俗に行くことに対して複雑な思いを抱いているとき、友人に相談することもできず、ここで質問することになりました。恋人と風俗についての考え方や対応について、皆さんの意見をお聞きしたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

恋人と風俗

男性の方に質問です! もし自分に恋人がいて、その子が「婚前交渉しない!」という 考え方でHさせてくれないときは、どうしますか? 仮にそのまま恋人と付き合って、どーしても溜まっちゃうときありますよね? 風俗行っちゃいますか? たまに恋人がいても風俗行くって男性いらっしゃいますよね。 そういう時って、風俗の女の子とどういう感情で接するんですか? 一人で処理するのとどう違うんでしょうか・・・ 逆に女性の方! もし自分の恋人が、風俗行ってたらどうしますか? 私だったら悲しくて、しばらく顔見れないと思います・・・ でも男の人だし、しょうがないのかなぁとも思います・・・ 昔、彼女持ちの友達が平気でピンサロ行ってるのを見て 「なんで彼女じゃダメなの?!」って思ったので質問しました。 恥ずかしくて、その友達には聞けなかったので ここで聞いてみようかなーと思います。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

男です。 自分は行かないと思います。 そのような所に行くことに抵抗があるので。 友達なんかみてると、風俗行く人は彼女が居ても行ってる人いますね。 行く人は行くし、行かない人は行かない。 人によると思います。

yuiyuipom
質問者

お礼

たくさん回答がついていてビックリしました! みなさんありがとうございます! 成る程な~と思いながら全て読みました。 男と女の性欲の強さとか、風俗に対する感情って やっぱり男女で違うみたいですね。 もし自分の恋人が風俗で女の子とラブラブしてたら… …たぶんその日限りでも結構ダメージあると思います。 男性はその点、割り切ってるようですが。 私は女なのでそこまでキッパリ割り切れないかも(泣) 行くなら、せめて衛生面がちゃんとしているお店でやってほしい… ちなみにピンサロ行ってた友達は、 風俗に限らず、ちょっと知り合った女の子と一発~とか 普通にしてたみたいです。 そういう性格なんでしょうね。 周りにも割と風俗行ってる人がいるらしいので、 病気にだけはなってほしくないものです(;д;)

その他の回答 (37)

回答No.38

風俗行っちゃいますか? →ひとりで済ませましょう。

  • sayany
  • ベストアンサー率4% (12/272)
回答No.37

自分性欲があんま無いので、大丈夫です!

回答No.36

付き合っている女の子がいる限り、風俗に行こうとは思いません。1人で処理します。

  • tyrm6666
  • ベストアンサー率1% (2/140)
回答No.35

相手のことが本気で好きで 結婚を本気で考えてるなら自分で処理しますね

  • taka7979
  • ベストアンサー率12% (44/350)
回答No.34

男性ですが、その場合、風俗行きますね。 >そういう時って、風俗の女の子とどういう感情で接するんですか 何も考えてません!

  • nyanpas
  • ベストアンサー率5% (1/19)
回答No.33

あなたが、彼女と結婚したいと大事に思っているなら風俗には行かないほうがいいです。 彼女も我慢しているはずです。 あなたが結婚までは考えられないならば、風俗にでもいってスッキリしたほうがいいでしょう。 なにせ男は溜まる生き物ですから。

回答No.32

 はじめまして、昔ある方が「まだまだ人間は半分畜生で半分は人間」と言われたことを思い出します。あなたは人間らしい人間と自分は思います。風俗へ通った人なら結婚後も風俗に行ってしまう事も考えられます、その時あなたわ今と同じように悩むのでしょうか?万が一病気の事とかもあるのでお互いの事も考えて、二人で長生きしてください

  • warumon3
  • ベストアンサー率6% (46/727)
回答No.31

そういう時は風俗に行ってしまいますね。 風俗の女の子に対しては何の感情も持ちませんよ。 一人で処理するか、他人にやってもらうかの違いに過ぎません。

noname#189451
noname#189451
回答No.30

そもそもsexさせてくれない女性なら付き合おうとは思いませんが。。。 まあ、私の場合は我慢して半年ですね。 それ以上させてくれないのなら別れるか、風俗行くか他の女性とsexします。 風俗嬢と接する時の感情? そんなの「射精相手」以外の感情なんてありませんよ。 言ってしまえばオナニーと変わりません。 ただし、どうせ射精するのなら自分のゴツい手でこすって、ティッシュの上に出すより、女性の柔らかい指や舌、それと女性器からの刺激を受けて、結果、女性の口や女性器に射精したほうが精神的な快感が比べものにならないのです。 セフレもそう。 セフレの女性は自分を「友達以上恋人未満」とか「いずれ彼女に」なんてトンチンカンな感覚を持つ事が多いですが、男からすれば風俗嬢となんら変わりません。感覚的には。 まぁ、「タダ」な分だけ風俗嬢よりはいいですが。 それ以上でもそれ以下でもありません。

  • REGZA04
  • ベストアンサー率3% (4/126)
回答No.29

女性が風俗は嫌というなら絶対に行かないですが 風俗に行ってもいいというなら行きますよ 風俗の女性に特別な感情はないですね おそらく次の日には顔も覚えていません

関連するQ&A

  • 風俗の彼女

    自分の彼女はホントの事言いませんが風俗でバイトしてるっぽいです… 多分デリヘルかピンサロだと思いますが… 彼女が風俗でバイトか働いている彼氏の方いますか? どーすればうまく付き合っていけるでしょうか?

  • 彼氏が風俗(ピンサロ)に行ったことがあるみたいなんですが。。。

    男女共にお聞きしたいです!! まず女性に質問です。 (自分と出会う以前に)今付き合っている彼氏が風俗(ピンサロ)に行ったことがあるとしたらどう思いますか? 勿論その時点では付き合っている彼女がいないことが前提です。ちなみに8年くらい前です。 そして男性に質問です。 風俗(特にピンサロ)に行くのはどうしてですか? ちなみに付き合っている彼女がいない場合です。 私が男だったとしたら 彼女がいなくてどうしてもガマンできないなら ナンパしてHした方がいいように思うのですが。 どうしてお金を払ってまで見ず知らずのしかもいろんなお客さんを相手にしているような人とそういうことをするのでしょうか? ナンパとかならお金がかからないですよね?(それまでのデート代は別として) 昨日 今付き合っている彼氏に8年前にピンサロに行ったことがあるって言われました。 正直かなり引きました。 男性なら風俗に行ったことがあるのは不思議なことではないのかもしれませんが わざわざ言わなくても隠してくれればいいのに…って思うんです。 結局その後しばらくして彼とHしましたが その話を聞いてすぐは 彼には悪いですがやっぱり気持ち悪くてキスもくっつくことも拒否してしまいました。 しかも 家に帰ってきて一人でそのことを考えていたら 彼のことが気持ち悪くて気持ち悪くて仕方ありません!! 同じように彼氏に風俗に行ったことがあると告白された方や 逆に彼女に告白したことがある方に特にお話を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 風俗についてお聞きしたいです

    こんにちは。 こんなところにこのような書き込みをするのは非常に恥ずかしいのですが、考え込んでしまってどうしようもないので、皆さんの知恵をお借りできればと思い、投稿しました。 私は男性の風俗(手のみのお店を含む)に対する認識があまりよくわかりません。 何故お金で人を買うという行為が平気で出来るのか。 虚しくはならないのでしょうか? 私はそういうことを平気で出来る男性は女性をバカにしているのではないかとさへ思ってしまいます。 現に私は女性なので、友達が風俗嬢になってしまったと聞いた時は、いたたまれない気持ちになりました。 毎日そんな男性を相手にするなんて… 極端に言えば、人間の臓器を売買するのと何ら変わらないのではとさへ思ってしまいます。 ましてや自分に大切な人がいても平気な人はもっと理解できません。 ダブルでの侮辱です。 風俗に行かない男性っていないのですか? そういう人は勇気が無いだけと見なされるのですか? 女性は我慢して黙認するしかないのでしょうか? 長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございます! 男女問わずご意見お待ちしております☆

  • 風俗が好きな男性に質問があります。私は男性です。

    風俗が好きな男性に質問があります。私は男性です。 私は26の男性です。 風俗には一回だけ行ったことがあります。 ピンサロ?と言われる所です。 その時は上司に誘われて行きました。 でも知らない人にフェラチオされても全然気持ちよくありませんでした。 なので勃起すらしなかったのですが、ほとんどの方は気持ちよくなって帰っていくんだと思います。 私の考えは、付き合ってる人以外とは体の関係を持たないという考えです。 なのでその時も付き合ってる人はいないときに行きました。 いる時に誘われたら断っています。 そこで質問があるんですが、風俗好きな方は付き合ってる人がいても当然いくのですよね? パートナーにエイズや性病がうつってしまったらどうしようとか考えないのですか? お金がもったいないとは思わないのですか? 自分でオナニーしたほうが気持ちよくありませんか? 以上質問なんです。友達に聞いてもみな 「考えすぎじゃね?」「気持ちよければいいっしょ」「このために仕事してる」 こんな感じでした。 リスクが大きいんじゃない?と納得できなかったので聞いてみたいと思いました。よろしくお願いします。

  • 男性にとって性風俗は彼女より良いものですか

    彼が定期的にピンサロへ通っていました。 恐らく私と付き合う前からです。 発覚後、数ヶ月距離を置いていたのですが復縁しました。 ただちゃんとした話し合いが出来てないままの復縁です。 彼とは表向きは仲良くやっています。 だけど彼のことを全く信用していない自分、 またあの生き地獄のような思いをするのではないかという恐怖、 毎日そんなことを考え精神的に狂いそうになります。 彼のことは大切です、大好きです。別れたくないです。 でもどうしても受け入れられない自分が苦しい。性感染症も怖い。 何もなかったように彼と行為をしても、 風俗嬢のほうが良いと比べられてるのではと思う屈辱感、 いくら私が彼に気持ち良くなって貰おうと頑張っても、 お金を払ってまで選んでいる顔も体もタイプの若い風俗嬢に叶うわけがない。 実際口でした時も途中でダメになったり、中折れもありました。 でも私じゃダメでも風俗嬢相手だとずっと元気なのでしょうか? 彼好みじゃない私が相手だから風俗に通うのでしょうか? 復縁する数日前も彼はピンサロに行っていました。 やっぱり・・・という気持ちで彼には何も言ってません。 復縁後も数枚のメンバーズカードを残しているということは、 これからも通う気があるのだと思います。 彼は、私にはしたことがない行為を風俗嬢にはしています。 私とはほとんどHはしません。彼から求められたのは1回だけです。 もし性癖ならば私が我慢するしかないのかとも思います。 私が彼の性癖も受け入れたいと思っても、 彼は絶対言わないと思うし私が相手じゃダメなんでしょうね・・・ 性癖じゃなく顔も体も好みの若い女性にしてもらいたいだけかもしれない。 どちらにしても、それならばなぜ復縁したのかと苦しくなります。 男性は女性と違いそういう生き物なのだと、彼は風俗が好きな男だと 理解したいのに出来ない。信じたいのに信じられない。 自分自身が悔しく情けなく、辛いです。 今頃ピンサロに行っているのでは、これからピンサロに行こうとしてるのではと 思うと涙がこぼれて、このままだとボロボロになりそうです。 どのように彼に伝えれば、彼はちゃんと私の話に向き合ってくれるのでしょうか。 こちらの質問でよく見る、謝罪や約束も彼は言ってません。 風俗通いが私に見付かった事実をなかったことにしたいのだと思います。 男性の友人に「○○(私)には求めているものが違うんだよ」と言われました。 心は私だけど、体は私じゃ無理だから風俗ということなのでしょうか? 男性はどのように彼女から言われたら聞く耳持ちますか? 風俗通いを止める止めないというより、私の気持ちを彼に伝えたいです。 その上で彼がこれからどういう行動をするのか様子を見て、 今後を考えたいと思っているのですが。

  • 彼氏が風俗にいっていた

    いま、つきあって一年ちょいの彼氏がいます。 ちょいちょい話し合いはあったものの、浮気などとくになく仲良しでした。 しかし、いきなり彼氏から電話があり、「性病かもしれない。実は、ちょっとまえに友達たちと店いったんだよね」みたいなことをいわれ、明日検査しにいくから、わたしも念のために病院で検査してきてほしいといわれました。本番はなく口と手で抜いてもらったそうです。そんときは、痛いのかとか体調大丈夫なのかを心配してしまい、わたしが変なのか怒りとかはとくになかったのですが、電話をきったあとから涙がとまらなくなって眠れません。その男友達はわたしも共通の友達で、彼氏とまだ付き合うまえの友達のときに、そのグループでちょくちょくクラブいったり、女の子ナンパしたりとしていたことは知っていました。なので、つきあってからそーゆーことはなかったものの、はなしをきいたときは驚かなかったです、、、。病気のことはともかく、本番なしならまあいいかと軽く考えてしまったのですが、あとから風俗のことを調べていったらキスとかもすると書いてあって、また流れとかもかいてあるのを読んでしまったら涙がとまらなくて寝ようにも考えてしまって眠れません。 強がって彼氏に怒らなかった自分に嫌気がさします。今週あう予定で、その日に病院に一緒についていくといわれたのですが、ちゃんと話し合いをしようと思います。 みなさん、彼氏がピンサロとか風俗にいっても男はしょうがないと許してるのでしょうか。許せないのは、心が狭いのでしょうか。

  • (恋人あり/既婚者で)相手以外の異性の態度

    こんばんは。 私は既婚者です。 結婚するまでにあった話ですが、私には男の友人がいて、その人は彼女ありで、彼女にはやさしく接していて、その男性としては、彼女だけを好きでいればそれでいいといった感じだったのかもしれませんが、他の女の子に対しては、厳しい態度というか、話しかけられただけで露骨に「迷惑」のような態度で接していて、嫌な思いもし、自分が付き合う人は私に優しいのはいいけども、こういった形は嫌やなと思いました。 その願望どおり、私のだんなは私にももちろん優しいですが、同じように私以外の異性にも優しく接しており(だからと言って恋愛感情を抱くわけではありません)、私としては自慢ではないですがそういった性格でうれしく思います。 そこで、男性女性それぞれに聞きたいのですが、 (男性の場合)「恋人以外の女の子には厳しい態度で接する」 (女性の場合)「恋人には自分以外の女の子には厳しく接して欲しい」 と求めるのは、良くあることみたいですが、正直言って男性が恋人以外の女の子に厳しく接するという理由がわかりません。 やはり、男性が恋人以外の女の子に厳しくしてしまうのは仕方の無いことなんでしょうか? しょうもない質問ですが、意見を聞かせてください。

  • 風俗にはまってしまいそう

    21歳学生です。タイトルの通りですが、風俗にはまってしまいそうです。 初めて風俗(ソープ)に行ったのが7月中旬です。それまで童貞だったことと、同じ童貞の友達(友達は他の風俗経験有り)から一緒にソープに行こうと誘われたこともあり、行ってきました。しかし、Hはもちろん風俗自体初めてだったので緊張のしっぱなしで中々イクことができず、「こんなものか」みたいな感じで終わりました。 でも、友達の内容を聞くとサービスの質やらの面でかなり開きがあり、それを聞いた瞬間もう一回違う子で行きたいと思いました。 そして、1ヵ月半後に違う子で入り、とても満足できたので、裏だけは返そう(もう1度同じ子に入ること)と思い10日ほど前に行ってきました。 3ヶ月で3回です。それから、少しして「また行きたいな」て思うときがあります。友達は今度はピンサロに行こうと言っています。正直値段も手頃なので行ってもいいと思ってしまいます。 でも、学生だしお金のこともあるのでなるべく抑えたいという気持ちもあります。 また行きたいという気持ちと、ずるずるはまってこれではダメだという不安な気持ちが交錯しています。 男性の方で、風俗にはまっていたけどそこから脱したという方はいらっしゃいますか?また、どうやってはまらなくなったんですか? 何かアドバイスお願いします。 ちなみに今は好きな子すらいません。

  • 風俗中毒

    29歳男性です。 ヘルスもしくは、ピンサロを、やめようと思っても、 月に1回は足を運んでしまいます。 金銭面で苦しいのがわかっていながら、ぎりぎりで 節制してでも思わず行ってしまうのです。 しかも、既婚者で、性生活も(回数など)普通だと思うのですが、自分でも中毒的な感じです。 1、風俗遊びをやめた方、アドバイスを下さい。 2、風俗遊びをやめた方でなくとも、逆に風俗の怖さなどを改めて教えて下さい。自分でもわかっているつもりでもやめれないもので、何か、私かやめるきっかけになるようなアドバイスというか忠告を下さい。 よろしくお願いします。

  • 「風俗嬢の友達が何人もいる」のが普通なのですか?

    最近知り合った男性が、自分には風俗嬢の友達が何人もいると言います。 彼は、「風俗に行かなくてもセックスできるから自分は風俗には行ったことがない」 といいます。 彼は私に、 「中学・高校・大学の同級生に風俗やっている人は一人はいませんか? 私の同級生には、ピンサロやデリヘルやってた人もいましたよ。 普通に交友関係を広げれば風俗嬢の友達は一人くらいいるもんだと思いますよ。」 と言います。 これは本当ですか? みなさんは、風俗嬢の友達がいるのですか? 普通の人は風俗嬢の友達がいるものなのですか? 友達の中に風俗嬢がいたとしても、彼女たちは両親等に隠していないのですか? 客でもない普通の男に自分が風俗嬢であることを隠さずに言って、両親その他に伝わることを心配しないのが普通なのですか? 「風俗嬢の友達が何人もいる」と言うのが普通のことなのかどうか、教えて下さい。