• 締切済み

ストップひばりくん

このアニメのOPを歌っている「雪野ゆき」さんって 元ジュディアンドマリーのYUKIさんという話を聞きましたが本当でしょうか? 知ってる人がいたら、教えてください

みんなの回答

• sachi910
回答No.2

YUKIちゃんが作品のファンではあったようですが、 その事からきた噂なのかも? ↓こちらの本に熱く語っています。

参考URL:
http://www.books-ruhe.co.jp/recommends/2003/01/eguchihisashi.htm
  • yayosuke
回答No.1

TVアニメ「ストップ!ひばりくん!!」の エンディング・テーマ曲である「コンガラ・コネクション」は 1983/05発売となっています・・・。 考えてみて下さい・・・(^-^;) そのときYUKIさんはいくつですか?? 子供の声の歌ではなかったはずですよ・・・