-PR-
解決
済み

ストップ!!ひばりくん!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.41418
  • 閲覧数229
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

ストップ!!ひばりくん!(江口寿史)ジャンプコミックスは、4巻で終わりなんですか?古本屋で探してもその先は見つからないし、ぼくの予想だと、ひばりくんを途中で連載やめて「エイジ」を連載したのではないかと想うのですが、なにぶんその頃子供だったのでよくわからないので誰か教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 16% (68/404)

終わりです。
理由は白いワニが襲ってきたからだと思います。
お礼コメント
kku

お礼率 100% (3/3)

白いワニに襲われて、もう一度精神病院へ入院されたのですかねぇ
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-02-17 01:58:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 21% (30/139)

あまり記憶が定かではないのですが
当時江口さんはいろんな商品パッケージなどにイラストが使われたりして
かなり売れっ子になっていたんですが、
ある日突然失踪したのではなかったでしょうか?
それでしばらくの間姿をくらまし、
彼の作品も世の中から消えていきました。
そのころ私は青年でした。
その後復活したのは知りませんでした。
お礼コメント
kku

お礼率 100% (3/3)

なるほど、予想どうりですねぇ。
作中「そう毎週毎週漫画ばかり描いていられるか、描きたくないときだってあるんだよう」というのは、確かにそうは思って同情したくもなりますが、・・・
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-17 02:05:53
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

おわりみたいですね・・・。アニメにもなってたのにねぇ。
お礼コメント
kku

お礼率 100% (3/3)

なるほど、ありがとうございます。
アニメは、ビデオかなんかにはなって、いないですよね。たしか
何回か見た覚えが有るような。もう一回見たいものですが、
投稿日時 - 2001-02-17 01:53:47