• ベストアンサー

京都で友人,彼女を作るにはどうすれはいいでしょうか

初投稿です。 私は今年から新入社員として九州から京都の方に配属 されました。仕事の同僚とは友達なんですが 私はいわゆる隠れオタクでして休みの日など プライベートで遊べる友人を作りたいと思ってます。 京都は初めて来たので右も左も分かりません。 なにかおすすめの方法などを教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

そういうところにいく 行きつけのカフェとか作って見る

sora0821
質問者

お礼

回答有難うございます。 それも1つの手ですね! 近くのカフェを調べてみます^^