• 締切済み

約6年同棲している男と女について

皆様はどう思いますか...? 女性の方は同棲している男性には、もう愛もなく、好きという感情もなく、それこそ、「手をつなぐ」「キス」「一緒に眠る」ことは一切無いし、それこそ、男性から仕掛けてきても断るし、そうゆう気持ちも無いし、女性からもそうゆう事は一切しないし、しようとも思わない、それにずっとセックスレスだし、男性は全然性欲の無い人だとは、言ってきますが、僕が思うのは、はっきり100%信じきれないし、僕に対しての気遣いのような気もするのです…。 彼女の性格は本当に優しく、思いやりもあり、相手の事を一生懸命に考えすぎる性格で 「嫌な思いをさせたくないために」 嘘をついてるんじゃないかな? とも、はっきり言って、そう思う自分も居ます…。 信じていても、やはり不安にもなるし、最近一緒に飲みに行ったみたいで、その時も一切触れてないと言っていました。 あと、最近家で飲んでいて無意識に男性が寝ているベットに一緒に寝てしまったが、いつもなら有り得ないし、身体の関係は無かった。とも言っていました。 僕的には僕に嫌な思いをさせない為に嘘をついてるとしか思えない自分もいます。 信じるべきだし、そこら辺を気にしていても、また喧嘩になるだけだし、気にはしてしまうが、気にしないように日々を送っています…。 今も現在胸が締め付けられる想いでいます…。 皆様ならどう思いますか...?

みんなの回答

noname#189384
noname#189384
回答No.8

変な女です。 何も 同棲相手と どうのこうの~って貴方に話さなくても良い筈なのに べらべらと―。(;´Д`) 体の関係あるでしょね 愛情無くても 男は性処理するでしょう。(;´Д`) ましてや 居候状態なら尚更です。 他のまともな女性を探してね(‘o‘)ノ

• Kiripaku
回答No.7

そんなダメ女の何がいいの? 好きな気持ちが強すぎて状況を冷静に観れてないと思われます。 そんな「だらしがない女」と一緒になっても幸せになれるわけないじゃん。 貴方に本気なら、とっくに別れて同棲を解消しとるわい!

0703love
質問者

お礼

そうですよね…。 同棲を解消しようと彼女はしていたのですが、喧嘩が増えてしまい、その気持ちを無くならせてしまいました…。 ありがとうございます…。

• tarutosan
回答No.6

文章がおかしくて、誰目線で質問がなんなのか、全くわかりませんでした。 わかるまで読み返せばいいのかもしれませんが、する気にならなかったので、整理して再投稿がよろしいかと思います。 ついでですが「そうゆう」は口語ですので一緒に直された方がいいですよ。

0703love
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございます… 気をつけます

• angelo77
回答No.5

信じるも何も、結婚してないのに男性と住んでいる女性の何を信じるんですか? 本当にあなたに嫌な思いをさせたくないなら別れるでしょう。 それは優しさではなく狡さです。

0703love
質問者

お礼

ありがとうございます…。 そうですよね…。

• FCR-ZERO
回答No.4

http://okwave.jp/qa/q8031099.html 前の質問を締めきらずに同様の質問を行うのは、ここの規約違反ですよ。 というか、前よりも同棲中の2人が親密になっているようですが(苦笑 間違いなく、今でも関係ありますね。 そもそも質問者さん、すでに別れたのですから、関係ないのでは?? ストーカーにならないように気をつけてくださいね。

0703love
質問者

お礼

そうですよね… ありがとうございます…。

回答No.3

好きな女が他の男と同棲していて、その女といい感じになってるってことでいいんですかね。 まず質問のしかたを覚えた方がいいですよ。 私なら、その女とはセフレ止まりですね。 その女の話が本当なら、結婚もしてない、好きでもない男との同棲をいつまでもダラダラ続けるようなだらしのない女。 その女の話がウソなら、自分に対していい顔しておいて平気でウソをつくような女。 どちらにしても真剣に付き合う気には到底なれない。

• z2man55
回答No.2

で、何に何を御回答させて頂けば 宜しいのでしょうか・・・??

• STICKY2006
回答No.1

>>僕に対しての気遣いのような気もするのです…。 >>僕的には僕に嫌な思いをさせない為に嘘をついてる 文章読んでも、「あなたと女性」の関係性が一切分からないので、 「女性があなたに気を使う。」という考え方の意味が分かりません。

0703love
質問者

補足

彼女と僕は付き合っています。 彼女はもう同棲している男性と離れる事を決意はしているみたいですが、予算上今はまだ一緒に住んでるが、「置かしてもらってる」 と言う気持ちで居るみたいなんです…。 その同棲者には 「感謝の気持ち」 はあるみたいです だから、変わらずな生活を送っている状況です