• ベストアンサー

多くの異性を惑わせたい

私は既婚ですが、たまに 「この人を落として苦しい思いをさせてみたい」 と異性に思うときがあります。 異性が私の事で頭がいっぱいで、なのに手に入らないという苦しさを味わせたい。 なぜ? 自分でも分からないのですが、たまに強く思うことがありました。 旦那だけでお腹いっぱいな自分と、多くの異性に相手にして欲しい自分 すごく気持ち悪いのです。 結婚したくせに、こんな事考えてる自分が気持ち悪い。 私だけでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sento777
  • ベストアンサー率31% (6/19)
回答No.6

その気持ちは貴女だけではないでしょうが、やはり危険な火遊びは やめた方がいいですよ。 同じような気持ちで何人もの人が人生めちゃめちゃになったのを ネットで散見しますから。後悔先に立たずですね。 それでもその気持ちを貫徹したいのであれば、やはり離婚をして けじめをつけてから実行した方がいいですね。 ただ考えているだけなら、そんなに自分の事を気持ち悪がらなく てもいいと思います。

banyanyan
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (5)

  • nctkhr
  • ベストアンサー率14% (7/47)
回答No.5

わからなくもないですが、そういうのって独身時代に思う人の方が多いのでは? もしかして初めての男性が旦那様ですか? それとも結婚する為に自分を偽って頑張った?

banyanyan
質問者

お礼

おっしゃるとおり、旦那が初めてでした。 旦那も私が初めて。 旦那と出会うのが、あと7年遅かったらなぁ・・・とたまに思います。 遊んでみたいのかも? ありがとうございました。

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.4

>旦那だけでお腹いっぱいな自分と、多くの異性に相手にして欲しい自分 すでにあなたが多くの男性に惑わされてますよ。 あなたの想いは、相手も同じルールですから、始まる前からゲームに負けてます。 苦しい思いをするのは、男にとって都合のいい女でしかない貴女。 ギャンブルは自分の実力を知らないと、一時の快感に負けて、ゲームにならないのです。

banyanyan
質問者

お礼

私は、ゲームをしたいというより、したいと思わせたいんだと思います。 不倫女にはなりたくないが、危なっかしい事をしてみたいというか。 ありがとうございました。

回答No.3

Sっ気が強めの魔性の女タイプなのでしょうね。 書かれている内容から、質問者さまはご自分を客観視できていらっしゃるので、 考えているだけなら良いのではないでしょうか。 気持ち悪いなどとご自分を否定なさらずに、自分磨きの原動力と考えれば 決してネガティブな感情ではないと思います。 実際のところはたぶん、女性ホルモンの関係なのでしょうね。 排卵期にそういう気持ちがフツフツと…とかじゃないですか?

banyanyan
質問者

お礼

たしかに、主導権を握りたいほうかもしれません。 ルックスが良いわけでも、モテる訳でもないのに何思ってんのと自分に思います。 ありがとうございました。

回答No.2

こんにちは。よくあることだと思いますよ。 そういう気持ち、 男性より女性の方がわかりやすいですね。 結婚してしまうと、旦那と家族になってしまうので、 女として必要とされてないように感じるんですよ。 子供が出来ると、特にそうですね。 だから、また自分を女として求めてくる男性を、 ついつい探してしまうんです。無意識にね。 ちやほやして欲しくてたまらないんです。 わかりやすく言えば、 刺激が欲しくて欲情してるんです。 だから、家庭を壊さない程度に遊べる相手が欲しいんです。 不思議なもので、そういう女性って、見てるとわかります。 理屈じゃない、嫌な感じがするんです。 男性のこと、そぉーっと色目で見てる。 「誘って・・・」「誘って・・・」って、オーラ出してるんです。 貴方が気持ち悪いという気持ちを、 貴方を見てる女性も、思ってると思いますよ。 もうそれは生まれつきの性みたいなものなんで、 そういう人は、誰と結婚しても変わらないと思います。 実行するかどうかは、その人の理性ってだけで。 でも、こんなご時世です。 相手と崩壊して、証拠をつきつけられたら痛いですよね。 旦那さんにバレたら、離婚・金銭問題も出て来るかもしれません。 その覚悟があるのなら、相手を惑わして遊ぶのも手です。 私の知ってる人に、旦那が自分にぞっこんだから・・・と、 他の男性と遊び歩いてる女性がいました。 バレてないはずないのに、バレてないと思い込んでて・・・ 「それを黙認してるってことは、旦那にも女がいるんだよ、調べてみな」 と言ったところ、やはり旦那は浮気していたようです。 その時は、やはり夫婦って似るんだな・・・と、 変に感心してしまいました。 実行したくなる時が来たら、 どうして結婚したのか、何に誓って夫婦になったのか、 色々思い出してみるといいかもしれません。

banyanyan
質問者

お礼

確かに、旦那と結婚してからは家族という事で刺激も無かったです。 付き合ってた頃のような、やきもきした気持ちがいいなと思うことも。 ありがとうございました

  • Kiripaku
  • ベストアンサー率10% (78/719)
回答No.1

そんな女、気持ち悪い しかも、そんな簡単におちる男で満足するなら貴女も大したことない女ってこと

banyanyan
質問者

お礼

そうですよね。自分でも気持ち悪いですよ。 しかしたまに思うときがあるのですよ。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • あなたの一番好きな異性は奥様(旦那様)既婚者限定

    既婚者で不倫、浮気をしていない方にお尋ねします。 ズバリ、あなたの一番好きな異性は奥様(旦那様)ですか? それは、付き合っている時からですか?結婚後からですか? 近頃いろいろな事があり、自分の心がぐらついています。とりあえず不倫、浮気をしようとは思いませんが、果たして自分は、相手の事を本当に好きか、分からなくなっています。

  • 異性を好きにならないけど結婚したい

    これまで異性を好きになったことがないです。 「(人柄が)いい人だな」とは思いますが、「この人のために何でもしてあげたい」「この人の子供を産みたい」などは感じた事はありません。 女性相手で「この人が男だったらなぁ」と思った事はありますが。自分は同性愛者では無いと思います。 すごく惚れにくいのだと思います。でも、結婚したいです。この歳までまともにお付き合いした事がありません。告白はされましたが好きにはなれず、無理に一緒にいてもしんどい気持ちになるだけでした。相手と自分の気持ちに差がありすぎて。 友達に、彼氏が途切れなかった子がいます。その子は私と真逆で惚れやすく、相手が笑顔で挨拶してくれただけで好きになり、自分から告白していました。今は結婚しており、旦那さんとはラブラブです。 惚れにくい人間が、どうすれば結婚出来るでしょうか?昔はお見合いが主流で、相手の顔も知らないまま結婚もしてたみたいですが。それでも上手くいっていたみたいだし、どうすればそうなれるでしょうか? 相手も私を好きではない、契約結婚みたいな感じなら上手く行きますか?(でもそんな相手どこで探すんだろう)

  • 異性の友達って

    どうやって長続きしてますか? 特に既婚者の方に聞きたいんですけど、 奥さんやダンナさんを愛していないわけではないけど、 以前のようにトキメかなくなってしまったので、 ちょっとだけトキメける相手?がいたらなって 思った事はないですか? 私は友達以上恋人未満の関係の 友達が出来たらいいな~って思うんですけど、 実際に何でも話せる異性の友達には 恋愛感情もないし、ちょっと物足りない感じで。 かと言って相手がHしたがってるって感じると、 そこで警戒して引いちゃいます。。。 既婚者の方だとこんな気持ちも わかっていただけるかと思って投稿してみました。 上手く付き合ってるよって方がいたら、 どういう風に付き合っているのかぜひ聞かせて下さい。

  • 異性の既婚者同士で出かけるのはありですか?

    異性の既婚者同士で出かけるのはありですか? 旦那が明日、釣りに行くんですが 相手は大学時代の友人(既婚の女性)と二人で行くらしいです 相手の旦那と私の旦那も大学時代の友人らしいです 釣りに行くと決まってから、私に言ってきたのもなんだかなぁ…と思ってしまいます 私が気にし過ぎなんでしょうか 皆さんならこういう場合、ありですか?

  • 気持ち悪い異性の言動

    自分に気がある事が前提での 異性の気持ち悪い言動をお答えください。 「結婚したときの旦那さんのどういう所が嫌われるのか」 みたいな事を聞かれ 「そう言えばTVでやってたけど 旅行先でも身の回りの世話をさせることらしいですよ」 と答えたら 意味ありげな目で 「もし結婚出来たら気をつける」 と答えながら私を見ました。 。。。ああ 気持ち悪い。

  • 異性を信用出来ません

    自分は29歳 男です。 女性の方の意見を求めます。 表題の件、なぜ異性(女性)が信用出来ないかと言うと、自分はよく女性に浮気相手又は不倫相手にされてしまいます。 正直なところ、自分も本気ではないので浮気・不倫相手にされても自分が傷付く事は無いのですが、相手の彼氏・旦那さんには気は引けます。 けして自分からそういった女性に近づいたわけでは無いのですが、そういった女性ばかり自分には寄ってきます。 かれこれ約10人ほどそういった相手と関係を持ってきました。(たしか21歳~32歳) 10人どの女性も短期間で自分の元から離れていきます。(おそらく一瞬気持ちが盛り上がりすぐ現実に向き合うんでしょう。交際を申し込まれた事もありますが、全て断っています。) また、彼氏・旦那にバレそうになるとすぐ離れます。男性の浮気とは違い、皆さんとても上手く立ち回ってます。バレた子は一人もいません。 自分の年齢的に結婚を考えるようになってきましたが、以上の経験で異性を信用できません。 どうしたら信用し、好きになれるでしょうか。 全てがそういう女性でない事はわかりますが、目に映る女性が全て経験上の女性とリンクします。 くだらない内容かもしれませんが、自分では大きな悩みです。 ご意見お待ちしております。

  • 一緒にいて落ち着く異性

    数ヶ月前、ある同い年の女性と知り合いました。 その人は自分と多くの共通点があり、一緒にいて不思議なくらい心地よい人です。 先日、その人と2人で街をぶらつきました。 自分にとって、これが初めてのデートになるのですが、全くそんなことを感じることなく、とても楽しい時間を過ごすことができました。 僕は今まで、同年代の異性とろくに話したことがありません。 緊張して上手く話せなかったりして、異性と2人きりになることなど今までほとんどありませんでした。 それなのに、例の女性とは一緒にいて全く緊張しないのです。 他人のはずなのに、まるでずっと昔から知っている幼なじみと一緒にいるみたいで、不思議と心が落ち着きます。 また相手も、まるで幼なじみと一緒にいるみたいで気持ちがゆったりすると言ってくれました。 最近はいつもその人のことを考えてしまうのですが、全くドキドキするといったことがないので、自分はその人の事が好きなのかどうかわからない状態です。 数回しか会っていないですが、自分にとってとても大切な存在で、一緒にいたいとは思うのですが、自分のこの気持ちは「好き」ということなのか?と考えてしまいます。 告白して付き合うことができたらいいなと思う反面、自分の気持ちがよくわからない感じです。 全く緊張しないのは、相手を異性として見れていないからでは?という考えも頭をよぎります・・・ 質問なのですが、好きな人や恋人と一緒にいて、全く緊張しないというのは普通でしょうか? 一緒にいて心地よく、落ち着くというのは、相手を好きだと思っていいのでしょうか? 長文になってしまいましたが、どうかよろしくお願いします。

  • 異性にはウソをつきますよね?

    先日、社内の女性と話をしているときに、「大人同士の会話なら、お互いウソをつきあってますよね。」といったところびっくりされました。私は特に異性との会話ではウソが多くなってるように思います。もちろん相手に迷惑をかけるようなウソはつきません。私が異性に対してつくウソは 1.相手を思いやって(知らないほうがいいことを教えない) 2.既婚者を好きになってしまったので、自分の気持を隠すため 3.自分を良く見せようとするため 4.両想いだと思っていた相手に彼女ができて、実は違っていたことがわかり、格好悪いので好きではない、女性として見てなかったよというウソ 5.異性に誘われたり、それとなく好意を伝えられたりしたことを、非常に気にしてても社交辞令かと思っていた、気にしてなかったという嘘 上記のように私は普段の会話(特に異性との)でウソだらけの会話をしていますが、大人の男女の会話ってそんなものだと思っていました。 みなさんはどうなんでしょうか?特に私は最近5のようなことを逆に女性にいわれたのですが、男性に誘われたことを気にしてない女性っているものなんですか??

  • 旦那さんもしくは奥さんの異性との飲みについて

    私は結婚してもうすぐ1年になります。 既婚者のみなさまの意見を伺いたくて投稿しました。 この前、旦那と異性との飲みについて話してモメてしまいました。 私は旦那が仕事上の付き合いや友達数人で和気あいあいと飲む なら異性と飲むのも、気にもしません。 でも、例えばなんとなく女の子と飲みたいとか 女の子誘おうよ~みたいな感じで誰か女性を誘って飲むのは 何となく嫌なんです。 旦那は浮気してるわけじゃないし、二人きりで飲むんじゃないなら そんなの別にいいじゃないかという意見でした。 確かにそうなのかもしれないけど・・・。 そこで既婚者の方々にお伺いしたいです。 旦那さん(もしくは奥さん)が異性を飲みに誘うのは許せますか? 許せる場合どこまでならOKでどこからは嫌ですか? ご意見いただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 旦那さん(奥さん)の異性との飲みについて

    私は結婚してもうすぐ1年になります。 この前、旦那と異性との飲みについて話してモメてしまいました。 私は旦那が仕事上の付き合いや友達数人で和気あいあいと飲む なら異性と飲むのも、気にもしません。 でも、例えばなんとなく女の子と飲みたいとか 女の子誘おうよ~みたいな感じで誰か女性を誘って飲むのは 何となく嫌なんです。 旦那は浮気してるわけじゃないし、二人きりで飲むんじゃないなら そんなの別にいいじゃないかという意見でした。 確かにそうなのかもしれないけど・・・。 そこで既婚者の方々にお伺いしたいです。 旦那さん(もしくは奥さん)が異性を飲みに誘うのは許せますか? 許せる場合どこまでならOKでどこからは嫌ですか? ご意見いただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。