• ベストアンサー

多くの異性を惑わせたい

私は既婚ですが、たまに 「この人を落として苦しい思いをさせてみたい」 と異性に思うときがあります。 異性が私の事で頭がいっぱいで、なのに手に入らないという苦しさを味わせたい。 なぜ? 自分でも分からないのですが、たまに強く思うことがありました。 旦那だけでお腹いっぱいな自分と、多くの異性に相手にして欲しい自分 すごく気持ち悪いのです。 結婚したくせに、こんな事考えてる自分が気持ち悪い。 私だけでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sento777
回答No.6

その気持ちは貴女だけではないでしょうが、やはり危険な火遊びは やめた方がいいですよ。 同じような気持ちで何人もの人が人生めちゃめちゃになったのを ネットで散見しますから。後悔先に立たずですね。 それでもその気持ちを貫徹したいのであれば、やはり離婚をして けじめをつけてから実行した方がいいですね。 ただ考えているだけなら、そんなに自分の事を気持ち悪がらなく てもいいと思います。

banyanyan
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (5)

• nctkhr
回答No.5

わからなくもないですが、そういうのって独身時代に思う人の方が多いのでは? もしかして初めての男性が旦那様ですか? それとも結婚する為に自分を偽って頑張った?

banyanyan
質問者

お礼

おっしゃるとおり、旦那が初めてでした。 旦那も私が初めて。 旦那と出会うのが、あと7年遅かったらなぁ・・・とたまに思います。 遊んでみたいのかも? ありがとうございました。

• dogday
回答No.4

>旦那だけでお腹いっぱいな自分と、多くの異性に相手にして欲しい自分 すでにあなたが多くの男性に惑わされてますよ。 あなたの想いは、相手も同じルールですから、始まる前からゲームに負けてます。 苦しい思いをするのは、男にとって都合のいい女でしかない貴女。 ギャンブルは自分の実力を知らないと、一時の快感に負けて、ゲームにならないのです。

banyanyan
質問者

お礼

私は、ゲームをしたいというより、したいと思わせたいんだと思います。 不倫女にはなりたくないが、危なっかしい事をしてみたいというか。 ありがとうございました。

回答No.3

Sっ気が強めの魔性の女タイプなのでしょうね。 書かれている内容から、質問者さまはご自分を客観視できていらっしゃるので、 考えているだけなら良いのではないでしょうか。 気持ち悪いなどとご自分を否定なさらずに、自分磨きの原動力と考えれば 決してネガティブな感情ではないと思います。 実際のところはたぶん、女性ホルモンの関係なのでしょうね。 排卵期にそういう気持ちがフツフツと…とかじゃないですか?

banyanyan
質問者

お礼

たしかに、主導権を握りたいほうかもしれません。 ルックスが良いわけでも、モテる訳でもないのに何思ってんのと自分に思います。 ありがとうございました。

回答No.2

こんにちは。よくあることだと思いますよ。 そういう気持ち、 男性より女性の方がわかりやすいですね。 結婚してしまうと、旦那と家族になってしまうので、 女として必要とされてないように感じるんですよ。 子供が出来ると、特にそうですね。 だから、また自分を女として求めてくる男性を、 ついつい探してしまうんです。無意識にね。 ちやほやして欲しくてたまらないんです。 わかりやすく言えば、 刺激が欲しくて欲情してるんです。 だから、家庭を壊さない程度に遊べる相手が欲しいんです。 不思議なもので、そういう女性って、見てるとわかります。 理屈じゃない、嫌な感じがするんです。 男性のこと、そぉーっと色目で見てる。 「誘って・・・」「誘って・・・」って、オーラ出してるんです。 貴方が気持ち悪いという気持ちを、 貴方を見てる女性も、思ってると思いますよ。 もうそれは生まれつきの性みたいなものなんで、 そういう人は、誰と結婚しても変わらないと思います。 実行するかどうかは、その人の理性ってだけで。 でも、こんなご時世です。 相手と崩壊して、証拠をつきつけられたら痛いですよね。 旦那さんにバレたら、離婚・金銭問題も出て来るかもしれません。 その覚悟があるのなら、相手を惑わして遊ぶのも手です。 私の知ってる人に、旦那が自分にぞっこんだから・・・と、 他の男性と遊び歩いてる女性がいました。 バレてないはずないのに、バレてないと思い込んでて・・・ 「それを黙認してるってことは、旦那にも女がいるんだよ、調べてみな」 と言ったところ、やはり旦那は浮気していたようです。 その時は、やはり夫婦って似るんだな・・・と、 変に感心してしまいました。 実行したくなる時が来たら、 どうして結婚したのか、何に誓って夫婦になったのか、 色々思い出してみるといいかもしれません。

banyanyan
質問者

お礼

確かに、旦那と結婚してからは家族という事で刺激も無かったです。 付き合ってた頃のような、やきもきした気持ちがいいなと思うことも。 ありがとうございました

• Kiripaku
回答No.1

そんな女、気持ち悪い しかも、そんな簡単におちる男で満足するなら貴女も大したことない女ってこと

banyanyan
質問者

お礼

そうですよね。自分でも気持ち悪いですよ。 しかしたまに思うときがあるのですよ。 ご回答ありがとうございました。