• ベストアンサー

ポールウ゛ェルレーヌの詩について

ポールウ゛ェルレーヌの詩、「秋の歌」のフランス語の原詩を知りたいのですが、方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ChM
回答No.1

原題は「CHANT D'AUTOMNE」でしょうか? http://www.poetes.com/verlaine/Default.htm で「Poetes.com」をクリック、一番下に「検索」欄がありますので、そこにタイトルを入力してその右をクリックすると、その詩の全文を見ることができます。

参考URL:
http://www.poetes.com/verlaine/Default.htm
kiroyokoyama
質問者

お礼

ありがとうございました。79歳になる父が昭和20年代から気にしていた詩で、本人も大変喜んでおりました。まさかご存じの方がおられるとは、私は思っていませんでした。ありがとうございました。