• 締切済み

中古トルソー探しています。

洋裁用 女性 9サイズの中古のトルソー(パンツ用も)をさがしています。 立体裁断の勉強に使いたいのですが、新品には手が出ません。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• srxmk3pro
回答No.2

私、個人としては、やはりネットオークションをお勧めします。 例 http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E3%83%88%E3%83%AB%E3%82%BD%E3%83%BC&auccat=0&tab_ex=commerce&s1=cbids&o1=a&slider=0

smile70
質問者

お礼

ありがとうございます!

• hp100
回答No.1

ネットオークションを覗いてみられては? 店舗什器のリサイクル店が出店していたり 個人の所有物を手放したりする事もあるので洋裁用も見つかります キイヤ等のメーカーでなくても洋裁用で針刺し出来るトルソーもあるし 送料がどうなるのかの不安があるなら質問されると良いです 以前,知人に頼まれて落札したのがキイヤのもので,送料込み\2000- 表面の麻生地が擦れて脇が解れてましたが,凹みはなかったので 埃を払って表を張替えたら綺麗になりました

smile70
質問者

お礼

ありがとうございました。再度さがしてみます。