メールだけで身体目的?彼の本音とは

このQ&Aのポイント
  • 知り合って1ヶ月未満の男性がメールでお泊まりを提案しましたが、私は断りました。数日後に電話でお泊まりなしで飲みに誘われましたが、私はまだ彼の本心を信じられません。メールでの軽い発言とのギャップが気になります。
  • ある男性からメールでお泊まりを提案されましたが、私は付き合っていない人とお泊まりはできないと伝えました。彼は最終的には謝りましたが、数日後には電話でお泊まりなしで飲みに誘われました。彼の真意を信じることができるのか迷っています。
  • 知り合って1ヶ月未満の男性がメールでお泊まりを提案しましたが、私はそれを断りました。その後、電話でお泊まりなしで飲みに誘われましたが、彼の真剣さにはまだ疑念が残っています。彼のメールと実際の態度のギャップが気になります。
回答を見る
  • ベストアンサー

メールのときだけ身体目的?な発言をする

知り合って1ヶ月未満の男性(同じ学校だった人)から先日食事に誘われ、2人で会ってきました。 会ったときは指一本触れてきませんでしたし、 下ネタやそれに連想するような話題もしてきませんでした。 だけど、会った翌日にメールで『今度はお泊まりで飲もうね(笑)』と言われました。 私は「付き合ってない人とはお泊まりできない」ということを伝えました。 それに対し、彼は 『何もしないから!』などあちらは言ってきましたが、 こちらが、それは無理だという気持ちを貫いたら最終的には謝られました。 その数日後、 電話で話したとき、 「今度飲みに行きましょう。もちろんお泊まりはなしでね。」と誘われました。 わりと真剣に言われましたが、 まだ半信半疑なので流す感じで「うん」と返しました。 会っているときや、 電話で話しているときは全く軽い印象はないのに、メールだと軽い発言が気になって身体目的?と思ってしまいます。 どちらの彼が本当なのでしょうか?

  • prtmg
  • お礼率31% (91/288)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tar5500
  • ベストアンサー率22% (852/3865)
回答No.1

両方本当の彼ですがメールはより彼の本心に近いのでしょうね メールの彼は本能というか願望がより現れています 現実の彼はそういう下心がありながら表に出せば引かれたり 敬遠されるのがわかってるのであえてしないのでしょう あとこの落差も彼に興味を持たせるテクかもしれません あまり彼に興味がないなら距離を置いたほうがいいでしょうね 酒とかも大量に飲まされると何が起こるかわからないので 食事くらいにとどめましょう

その他の回答 (4)

noname#177478
noname#177478
回答No.5

メールでまずは探りを入れたんだと思いますよ。あなたがどういう反応を示す人なのか。 それで、同じような感じに迫ると「次の機会がなくなる」と気づいた彼は、わざわざ泊りなしを強調してきた。こないだのは冗談だよ~と撤回する意味で。 友人で、メールの時、本心も敢えて(笑)を使う、と言っている男性がいました。相手の反応が悪ければ冗談だよってことに出来るからだそうです。 まあおそらく「あわよくば」とは思ってると思いますよ。 直接誘ったり口説き落とす自信と技量がないんでしょうね。

回答No.4

ざっと読んだ印象だと、 自分に対する貴方の印象を確認したかった。 (あえて軽く言った) ⇒でも貴方の反応が悪かったので、 「やばっ」と思って必死で訂正した。 ⇒ここで、「うん、いいよ」だったら、 もっと強引に押していいんだと思った。 次の誘いは、貴方の反応が悪かったので、 手を出すつもりはない!と、強調して誘ってきた。 ・・・そんな感じでしょうか? 単に直接言えないか、言ってその場で気まずいのが嫌で、 メールを使ってる感じですね。 今のとこ、そんなに悪い印象には見えませんが? ただ、貴方がその人と距離を縮めたくないのであれば、 必ず外で会うことですね。 個室の店は避けた方がいいです。 時間も、そんなに遅くならずに帰ること。 どちらかの部屋に行ったり、 終電逃した時間に帰宅になって襲われた場合、 貴方にも責任があります。 自分の身は自分で守りましょう。

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.3

  >  電話で話しているときは全く軽い印象はないのに、メールだと軽い発言が気になって身体目的?と思ってしまいます。 今の彼とセックしなくても次に付き合う男性に許してしまえば同じ事です。   結婚前に1人の男性とするのも何十人の男性と抱き合うのも変わりは有りません。 旦那さんに処女を上げないのであれば今の彼に上げても良いのでは有りませんか?  まだ結婚したくないのでしょう?   結婚する年齢までは性欲を我慢できないのでしょう?   どうせ別れるのであれば彼の女性遍歴の1人にさせてもらえばそれで十分でしょう。   幸せな結婚は望まなくても大学出ていれば自活して生きられます。 

  • JqqF
  • ベストアンサー率24% (159/656)
回答No.2

面と向かって断られると身の処し方に困るので、メールを利用しているのです。 電話の時も、会ってる時も、ソノことしか考えてませんよ。表に出さないだけです。

関連するQ&A

  • これは単なる身体目的?

    24の女です。 相手は23で、 お互いフリーです。 同じ学校だったのがきっかけで仲良くなりました。 まだ知り合って1ヶ月も経っていません。 知り合ってから毎日メールしています。 先日あちらから食事に誘われ、 2人でご飯に行ってきました。 ●お金はすべて彼が負担してくれた。 ●「俺あんまり喋らないんだけど、一緒にいて無言になるのは嫌?」など、 私たち2人の関係を気にした発言をする。 ●元彼について色々聞かれた。 (彼と元彼が知り合いだから?) ●「モテるでしょ?」とか「男性のブランドとかに詳しそうだよね」とか聞いてくる。 ●会っているときは指一本触れてこないで、 誠実そうな印象。 ●だけど、会ってからメールで「今度お泊まりで飲もうね(笑)」と何回も言ってくる。 (その都度キッパリ「付き合ってない人とはお泊まりできない」と断ってます) ●↑のような発言がしつこかったとき、 「一緒に飲むのはお断りします。」と言ったら、 「ごめんもうそういうこと言わないから。」と謝られ、それ以来言ってこなくなりました。 ●あちらがメールで風邪をひいたと言ってきて、 「暖かくしててね。お大事に!」と返したら、 「他人事だと思ってるでしょ(- -)」とヘソを曲げ、 「思ってないよ。 メールだからそのくらいしか言えないよ。」 と返したら 「ありがとー☆」と言っていた。 ●私が彼に「○○くん(彼)って寂しがり屋?」と聞いたら、 「決して寂しがり屋じゃないし!(´ `;)」と、ムキになっている ●夜中までメールをやりとりしていたとき、 私がメールを返したら電話がきた。 「メール返ってきたから、まだ起きてると思って」と、用もなく電話してきて、 「俺今度の土日休みだ。○○さん(私)は4月は忙しいですかね?」と都合を聞かれ飲みに誘われた。 (まだ私の都合がわからないため、日にちは決めていません) 寝ようとしていたときの電話でしたが話が盛り上がり、 「なんか眠れなくなっちゃったな(笑)」と言ったら、 「あ、ごめん起こしちゃった?!」と焦っていた。 ●共通の知人である仲のいい友達(男)が地元に帰ってくる話を嬉そうにしてきたり、 彼の家族について自ら色々話してきたりする。 ●メールは毎日来るが、ここ数日は一言 「今○○してる。」 「風邪治らないよー!」など自分の実況報告をしてくるのみ。 (風邪引いてるアピールが強く、構ってちゃんなのかな?と勝手に解釈(笑)) ●メールではお泊まりしようと言ってきていたが、 電話のときや会っているときは一切そんなことは言わない。誠実な感じ。 こんな感じですが、 彼の態度は単に身体目的なだけでしょうか?

  • 助けて下さい…身体目的?

    私は20代半ば♀です。恥ずかしい話、恋愛経験が全く無いです。 数年ぶりに片思い相手から接触がありました。 私の理想像を具現化したような人なので嬉しくて、嬉しくて舞い上がってたんです。 完全に好きバレするようなメールを送ってしまいました。 (格好いい、優しい…諸々) 彼も私に対して脈アリだろうという言動があり、なんてトントン拍子に進むんだと思ってた矢先に『身体目的』かと疑う様子が出てきたんです。 [脈アリ行動] ・忙しい時期に会ってくれた。 ・デートしたいとメールが来る ・こちらからメールしないと4日と空かずメールが来る ・「会いたい」とメールすると「可愛い」と返事 [身体目的?行動] ・冗談の様な下ネタ→私がノル→誘うような下ネタ ・付き合った人数は?→いないと答える→処女?と聞かれた ・(処女を)貰いましょうか?とメールが来る。 下ネタさえ無ければ…本当に理想的な人です。 女に不自由しなさそうな好条件な人でもあります。 それに引き換え、私は中の中… 今まで男性に見向きもされなかったことも納得な容姿。 身体も痩せていて、抱き心地なんて良くないです。 ヤるだけヤってポイッなんて絶対嫌です。 彼と付き合いたい。と思っているので、次に会う時は告白したいです。先手必勝? ただ完全に彼に溺れてます。 流されそうで凄く怖いです。 ・処女の大切さ ・好きな人に愛されながらの良さ を教えて下さい。 最後にここまで読んで下さり、有り難うございました。 内心、『彼は私の告白待ちか?』という甘い考えもあるので叱咤激励もあればお待ちしてます^^;

  • 身体目的で寂しがり屋な男性?

    お互いフリー 私も彼も20代前半です。 知り合って1ヶ月。 先週、あちらから食事に誘われて会ってきました。 指一本触れてくることなく、 軽い印象もない男性でした。 会っているときの会話は、私に色々興味持ってくれてるんだなという印象でした。 彼が風邪を引いたとメールで言ってきたので、 『大丈夫?』と聞くと 「看病して☆」と言われました。 『温かくしててね!お大事に♪』と言ったら、 「他人事だと思ってるでしょ(--)」 とへそ曲げたり、 『●●くんって寂しがり屋なの?』と聞くと、 「決して寂しがり屋じゃないし!」とムキになってきたり…。 そんな可愛い一面もありますが、 たまに軽い発言もしてきます。 (お泊まりしようよなど。) 軽い発言はメール限定です。 会っているときや電話では言ってきません。 どちらかといえば誠実そうにしています。 軽い発言をしたとき、 私はキッパリ・ハッキリと 「付き合ってない人と泊まるような軽い女じゃないから!」 と返しました。 それからもたまに それに類する発言をしてきます。 なので、 「もう会わないから」 などと言って冷たくすると謝ってきます。 私はこの彼と気が合うのでもっと仲良くなりたいし、 付き合えたらいいなと思っています。 だけど軽い発言が気になります。 それに対して冷たくあしらい、突っぱねるとあちらは追いかけてきます。 メールも仕事がない日は5~10分おきに返ってきます。 無趣味でインドアだと彼は自身をそう言っています。 暇で寂しがり屋な人なのでしょうか? 彼の心理が分かりません。

  • 彼の発言…どういうこと

    先日、片思いの相手と電話しました。 いろいろ相談ごとなどをこちらからしたあとに、 「もっと自分に自信もったほうがいいよ」と言われて 私は何度も 「そうかなあ」と言いました。わたし的には「そうか」に近い相槌のつもりだったのですが、彼にとっては 自分の発言に対して半信半疑みたいな反応だなと思ったみたいで 「あのさあ、自信ある人とない人、どっちと付き合いたいと思う?」 と言われました。 一瞬間があいたのですが 「私なら…自信のある人かなあ」と答えました。 でも 電話をきったあと 何故付き合うだのの例え話が出たのか不思議に思いました。 俺は自信のある子のほうが好きだし、自信のある子と付き合いたいと思ってるよ っていう意味を含んでの 問い掛けだったのではと 思いはじめたのですが 客観的に、どう思いますか?

  • 身体目的っぽい男性との今後

    知り合って1ヶ月未満の男性がいます。 彼は学生時代の後輩ですが、あまりお互いのことは知りませんでした。 先日、飲みに誘われました。友達も誘ってみんなで飲む予定でしたが、 指定していた日はみんな都合が合わず、 2人で会うことになりました。 だけど初対面で2人きりでお酒は抵抗があったため、 翌日朝早いからと理由をつけてお酒は断りました。 そしたら食事に行こうと言われ、 普通にお食事に行ってきました。 私の恋愛について色々聞かれたり、 無言な関係でも平気かなど聞かれたり‥‥ 「モテるでしょ?」などと言われたり。 あちらの家族の話もしてくれました。 会話は盛り上がり、 初対面とは思えないくらい自然体でいられました。 バイバイしてからもメールは続いていて、 会った次の日『今度お泊まりで飲みますか?(笑)』と言われました。 冗談半分な言い方だったため、こちらも「チャラいね!」と適当にあしらっていました。 しかし、また今日も同じことを言われました。 なので「付き合ってない人とは泊まれないよ」と断ったら、 「なんもしないから!」 と、返され、 「それでも私は彼氏以外の人と泊まらないからね」と断ったら、 「そうだよね!」と。 「なんでそんなにお泊まりにこだわるの?」と聞いたら「冗談だよ」って言われましたが、 やはりあちらは身体目的でこちらの反応を伺ってただけですよね? 「そういうのやめてほしいな。」って言ったら謝られましたが‥‥ それ以降は返事していません。 この段階から、きちんとあちらから付き合おうって言ってもらえるように持っていくことはできますか? 私はきちんとお付き合いしたいなと思っていますが‥難しいでしょうか? もし次回、会うときがあったら、お酒は飲まずに食事だけで会うつもりです。

  • 32歳、身体って柔らかくなりますか?

    こんにちわ。 32歳女性です。 タイトルの通りなのですが、今からでも身体って柔らかくなりますでしょうか? ジムに通っているのですが、私、本っ当ーーーーーに身体が固くて 自分でも泣けてくる位なのです・・・。 立位体前屈だったら-15cm位、座って足を開けば90度ちょいしか開かない。 (あずまんがの大阪レベル。わかる人しかわからなくてすみません・・。) もうちょっと身体が柔らかくてもいいのじゃないかと思って、地道にストレッチをやっていますが やりながら「本当に柔らかくなるかなぁ?と半信半疑です。 この歳からでも身体って柔らかくなるでしょうか? 目標としては床に足を伸ばして座って身体を曲げて足の爪先に手が届くのが目標です。

  • これは遊び?身体目的?ですか?

    これは遊び?身体目的?ですか? 私は社会人二年目の24歳です。 会社の40歳の上司とのことで相談です。 もともと、私の同期も含めて3人で飲みに行く筈だったのが同期が途中で来れなくなって2人で行くことになりました。 前から恋愛相談にものってもらっている人なのでそのときもそんな話になりました。 その人は私がまだ男の人と本格的に付き合ったことがないのを知っています。 なので何かにつけて「お前は子供だ」ということを言ってきます。 その場で「俺が誘ったらついて来るか?」と聞かれて「わからないけど多分、行かない」と答えました。 その日はそれでお開きになりました。 その後、今度こそは3人で飲もう、となってまた飲み会がありました。 でもまた同期が来れなくなって(体調不良なのでこれは本当に偶然です)2人で飲んでいたのですが、やっぱり話題はこの前の続きみたいになって… 2時間くらいでお店は出たのですが、そのあとで手を繋がれてホテルに連れていかれそうになりました。 でもその上司には付き合ってる彼女がいるので申し訳ないし、どうしたらいいかわからなくて固まってしまって…結局、20メートルくらい歩いて、彼が見かねたのか頭を撫でられて別れました。 今度は初めから2人で行こうかとメールが来ました。 どうしたらいいか悩んでいます。 今度、行ったらホテルに連れて行かれますよね? 彼女がいるのにこんなことをしてくるというのは身体目的なのでしょうか? 20代とかなら分からなくもないのですが、40代になっていてもそういうのってありますか?

  • 身体目的でしょうか?

    身体目的でしょうか? 合コンで出会った5個上(26歳)の付き合っていない男の人と今まで3回デートしたのですが 3回とも実家でDVDをみました(食事は同級生が経営しているお店や近所のなかいいおばさんがいるお店に連れていってくれました) 2回目まではいっさい触れられなかったのですが 3回目で50回以上ずっとディープキスしてしまいした 胸をなめられるところまでいったのですがそれ以上は拒みました キスしている時にダメダメと言うと 「だって好きだもん」と言われましたが 何が好きなのかわからないし 手出されたのが悔しくて私は「私は好きじゃない」と言ってしまいました 家に泊まっていきなよ!と何度も言われて、しかも「入れてもいい?」「エッチしよ」とも言われました 拒否すると(私は処女です。彼には言っていません) じゃぁずっとこうしてるだけでいいとずっと抱きしめてくれていました 次明後日会お?と言われましたが会ったら今度こそヤられると思ったので用事があると言って断りました 私はキスはしたかったので拒否しなかったのですが 付き合ってない人に処女をあげるのはダメだと思っています それから一週間今までと変わらないメールが続いていましたが 毎日続いていたメールが今もう4日も返事がきません やっぱり身体目的で もう出来ない女はいらないと連絡を絶ったのでしょうか? 身体目的ならなぜはじめから手出さなかったんですか? 私の事が好きっていうことはありえないですよね? 私は好きなので自分から連絡をとって会おうかという欲とたたかっています でも会ったらヤってもっと好きになっちゃうのも目に見えています… ご意見よろしくお願いします。

  • 窃盗したと発言したバイトを店長に報告したら・・・

    タイトルが長くなりそうなので、以前と同じタイトルでつけました。 電話で店長に、バイト君が店の商品を盗んだと私に話してきたことを伝えました。 翌日、店長と私の上司に呼び出されて、詳しく話しをしたところ、 店長は、彼は私に好意があって虚言を言っているのでは? という結論になりました。 今度、バイト君が、物を盗んだと話したら、毅然とした態度を取り、 すぐに上司か店長に報告してください。 と言われました。 また、これから社員全員で、彼を見張る事にしたそうです。 帰り際に店長に会ったときに、 「お疲れ様です。見張っていますからね」 と話してきました。 店長や上司は半信半疑なんでしょうか? 私の発言を信じて、彼を疑いつつも、証拠がないから疑いきれないという感じなのでしょうか?

  • 男友達のホテル発言

    転職した元同僚の男性に「今度ホテルいきましょか?」って言われました。 その人とはたまに飲んだりメールしたりしていたので 付き合おうよだったら嬉しかったのですが、通り越してしまった問いかけに愕然でした。 結構まめにメールとかくれて、優しくて相談にものってくれて励ましてくれてで 付き合ってもないのにとても彼にたよっていました。 男性にとってまずホテルいきましょうっていうのはやりたいだけなんですかね…(T▽T) 前々から彼は下ネタ大好きでのみにいったら必ずエッチな話題にはなっていたのですが、 私はどう反応すればよいのかわからず笑ってるだけでした。 多分やったら私は彼に依存してそして向こうにとっては 都合のいい女になりそう。でも彼がいなくなるのは寂しい… で悩んでいます。