メールだけで身体目的?彼の本音とは

このQ&Aのポイント
  • 知り合って1ヶ月未満の男性がメールでお泊まりを提案しましたが、私は断りました。数日後に電話でお泊まりなしで飲みに誘われましたが、私はまだ彼の本心を信じられません。メールでの軽い発言とのギャップが気になります。
  • ある男性からメールでお泊まりを提案されましたが、私は付き合っていない人とお泊まりはできないと伝えました。彼は最終的には謝りましたが、数日後には電話でお泊まりなしで飲みに誘われました。彼の真意を信じることができるのか迷っています。
  • 知り合って1ヶ月未満の男性がメールでお泊まりを提案しましたが、私はそれを断りました。その後、電話でお泊まりなしで飲みに誘われましたが、彼の真剣さにはまだ疑念が残っています。彼のメールと実際の態度のギャップが気になります。
回答を見る
  • ベストアンサー

メールのときだけ身体目的?な発言をする

知り合って1ヶ月未満の男性(同じ学校だった人)から先日食事に誘われ、2人で会ってきました。 会ったときは指一本触れてきませんでしたし、 下ネタやそれに連想するような話題もしてきませんでした。 だけど、会った翌日にメールで『今度はお泊まりで飲もうね(笑)』と言われました。 私は「付き合ってない人とはお泊まりできない」ということを伝えました。 それに対し、彼は 『何もしないから!』などあちらは言ってきましたが、 こちらが、それは無理だという気持ちを貫いたら最終的には謝られました。 その数日後、 電話で話したとき、 「今度飲みに行きましょう。もちろんお泊まりはなしでね。」と誘われました。 わりと真剣に言われましたが、 まだ半信半疑なので流す感じで「うん」と返しました。 会っているときや、 電話で話しているときは全く軽い印象はないのに、メールだと軽い発言が気になって身体目的?と思ってしまいます。 どちらの彼が本当なのでしょうか?

• prtmg
  • お礼率31% (91/288)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tar5500
回答No.1

両方本当の彼ですがメールはより彼の本心に近いのでしょうね メールの彼は本能というか願望がより現れています 現実の彼はそういう下心がありながら表に出せば引かれたり 敬遠されるのがわかってるのであえてしないのでしょう あとこの落差も彼に興味を持たせるテクかもしれません あまり彼に興味がないなら距離を置いたほうがいいでしょうね 酒とかも大量に飲まされると何が起こるかわからないので 食事くらいにとどめましょう

その他の回答 (4)

noname#177478
noname#177478
回答No.5

メールでまずは探りを入れたんだと思いますよ。あなたがどういう反応を示す人なのか。 それで、同じような感じに迫ると「次の機会がなくなる」と気づいた彼は、わざわざ泊りなしを強調してきた。こないだのは冗談だよ~と撤回する意味で。 友人で、メールの時、本心も敢えて(笑)を使う、と言っている男性がいました。相手の反応が悪ければ冗談だよってことに出来るからだそうです。 まあおそらく「あわよくば」とは思ってると思いますよ。 直接誘ったり口説き落とす自信と技量がないんでしょうね。

回答No.4

ざっと読んだ印象だと、 自分に対する貴方の印象を確認したかった。 (あえて軽く言った) ⇒でも貴方の反応が悪かったので、 「やばっ」と思って必死で訂正した。 ⇒ここで、「うん、いいよ」だったら、 もっと強引に押していいんだと思った。 次の誘いは、貴方の反応が悪かったので、 手を出すつもりはない!と、強調して誘ってきた。 ・・・そんな感じでしょうか? 単に直接言えないか、言ってその場で気まずいのが嫌で、 メールを使ってる感じですね。 今のとこ、そんなに悪い印象には見えませんが? ただ、貴方がその人と距離を縮めたくないのであれば、 必ず外で会うことですね。 個室の店は避けた方がいいです。 時間も、そんなに遅くならずに帰ること。 どちらかの部屋に行ったり、 終電逃した時間に帰宅になって襲われた場合、 貴方にも責任があります。 自分の身は自分で守りましょう。

• yonesuke35
回答No.3

>  電話で話しているときは全く軽い印象はないのに、メールだと軽い発言が気になって身体目的?と思ってしまいます。 今の彼とセックしなくても次に付き合う男性に許してしまえば同じ事です。   結婚前に1人の男性とするのも何十人の男性と抱き合うのも変わりは有りません。 旦那さんに処女を上げないのであれば今の彼に上げても良いのでは有りませんか?  まだ結婚したくないのでしょう?   結婚する年齢までは性欲を我慢できないのでしょう?   どうせ別れるのであれば彼の女性遍歴の1人にさせてもらえばそれで十分でしょう。   幸せな結婚は望まなくても大学出ていれば自活して生きられます。 

• JqqF
回答No.2

面と向かって断られると身の処し方に困るので、メールを利用しているのです。 電話の時も、会ってる時も、ソノことしか考えてませんよ。表に出さないだけです。