• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:これは遊び?身体目的?ですか?)

40歳上司との関係についての相談

このQ&Aのポイント
  • 社会人二年目の24歳の私が、40歳の上司との関係に悩んでいます。
  • 2人で飲み会に行くことが多く、恋愛相談もしていますが、上司は私がまだ付き合ったことがないことを知っており、子供扱いされます。
  • 最近、飲み会の後に上司からホテルに連れて行かれそうになりましたが、彼には付き合っている彼女がいるため、困惑しています。40代でも身体目的の関心があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

からだ目的だと思います。私は今それで泥沼化してます(T_T) 同じく40代の男性で、異常なほど処女にこだわり、優しい人かと思いきや、脅し癖のある最低人間でした。 その男性も、彼女がいるのにそんなことするなんて、絶対にやめたほうがいいです!! その時点で、異常な面を垣間見ているんですから、目を覚ましてください。 「自分は違うかも」なんて思わないで。 傷つくの、自分ですよ。。。。私みたいにならないように、祈ってます。

syvauk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱりそうですよね… その人とは二人にならないようにします。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

回答No.8

やめときなさい、男は幾つになっても本質は変わらないものそれを理性で止めているだけ!遺伝子がそうさせる。でも恋愛感情は幾つになっても有りますね。恋愛感情が有れば相手のイャがることはしない!セクハラ以外の何ものでもない、あなたもそんな誘いに付いて行く方がおかしい!キッパリと飲みにいくのを断りなさい!男は幾つになってもスケベです。50越えたオジサンより!

syvauk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 はい。キッパリ断ります。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

身体目的以外は何も一切ありません。 身体のみ目的です。 さんざん言い触らしてみんなに知らしめて 今後は一切口も聞かないことです。

syvauk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 しつこく言われたら上司への相談など対応を考えます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#252888
noname#252888
回答No.6

100対0で体目的だよ。 彼が心から繋がりたいと思っていると思いますか? だったらさ、付き合う前にホテルに行こうとしたりしないよ^^; 彼の頭の中では 「なんかすごく手軽に20代の体が喰えるかも!ラッキー」 だなんて考えているでしょう。 頭を撫でて別れた件は、気にすること無いよ。 だって彼にはそれしか答えが無いもの。

syvauk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱりそうですよね… 今後は気を付けます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maive
  • ベストアンサー率16% (43/264)
回答No.5

ま、そろそろバージンは卒業されたらどうですか? でも、そいつはまずい。 社内でしょ、で、彼女も知り合いでしょ、こういうの最悪ケース。 からだ目あてかどうかって? それ以外に何がある? お金を出せば怒るだろう? マサカ結婚届を出してくるわけもないし。 出すもんは決まってます。ザーメンを君の中にぶちまけたいだけ。 本気で彼氏探ししたほうがいいと思うけどな。 そうしたら、そんな男と一緒に酒飲む時間も惜しくなる。 暇そうにしてる引っかかるんだよ。

syvauk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今後はあんな人に引っ掛からないように気を付けます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.4

りっぱなセクハラだと思います。 証拠を残しておけば社会的に抹殺できるでしょう。 > 身体目的なのでしょうか? それ以外に何があんですか。 まさか「愛されてるかも」とか思ってるんですか。 酔った勢いでホテルに連れ込むのが愛のわけないでしょ。 まあ・・・痛い目見た方が成長はするかもしれませんけど。 40代になっても鬼畜は鬼畜です。 経験を積んで狡猾になった分20代より悪いかもしれませんね。

syvauk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 40代も20代も一緒なんですね… 今後は気を付けます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#129123
noname#129123
回答No.3

明らかに体目的です!止めましょう!

syvauk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 はい。今後は気を付けます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.2

>彼女がいるのにこんなことをしてくるというのは身体目的なのでしょうか? それ以外にないと思いますが? >20代とかなら分からなくもないのですが、40代になっていてもそういうのってありますか? あります。男ですからない方が不思議です。 あなたが隙だらけだから男は手を出してくるのです。 今度誘われたらホテル行きはきっぱり断るべきです。

syvauk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今後は隙だらけにならないように気を付けます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼は身体目的?

    お互い30代ですが。 付き合ってない男性と、来週あう約束をしてます。 が、彼から、終電で帰るの?寂しいよ…って連絡がきました。 これって、身体目的ですよね…涙 ちなみに 彼とは、二人で会うのは三回目なんです。 ここ最近は、毎日のようにLINEをしあっている関係です、 お互い、好意はある気がします…が、 それが、彼的に遊びなのかが、不明です、 私は、彼とは付き合いたいと感じてます が、ちゃんとしてから付き合いのです…。 身体の関係は、付き合ってからじゃないといやです。 こんなこと言われたら嫌いになりそうで。 悩んでます。

  • 身体目的だったのか、そうではないのか…

    数ヶ月前の話ですが、好きな人とのことで、未だに彼が私をどう見ていたか分からなくてモヤモヤしています。 まず、彼は私の元カレの親友。 最初は年上の優しいお兄さんという見方をしていて、元カレの相談もしていました。 元カレと付き合っていた頃から、私を気に入ってくれていて、他愛ないメールもたまに来ていました。 そして元カレと別れてからは二人で会うように。 私のアパートに来ても、 最初の頃は、軽く手に触れるようなスキンシップがあるくらいでした。 頭を撫でてくれたり、ほっぺたをつねってきたり… ペットを可愛がるような感じで、ゴロゴロしていても身体に触れてくることはありません。 4回目に二人で会った時は、デートスポットに行き、途中から手をつないでしまいました。 そして彼の家に泊まり、 キスもしてしまい…一緒に寝ましたが、エッチは私が拒んだらやめてくれました。 ただ、キスの相性が良くて、自分の快楽は後回しにしてキスで私を満足させてくれました。 腕枕をしてくれ、髪を撫でたりキスをしてくれたり… というのが2~3回続きましたが、エッチはしていません。 毎日のように連絡も取っていて、どんなに多忙でも、1日1回は必ず連絡をしてくれていました。 そんな彼は、今仕事で海外に行っています。 海外へ行く前は、マメに連絡が取れませんでしたが、出国の前日にあちらの連絡先を教えてくれ、 出国日にも連絡が来ました。 しかし、海外に行ってからは私の連絡に反応がありません。海外に行ってから2ヵ月経ちます。 本当に身体目的だったら、エッチを拒んでも一緒に寝ていたら無理矢理ヤりますよね? エッチなしで、その後も何度か会っていて、私が嫌がればやめてくれ、頭を撫でてくれていました。 ずっと子供を可愛がるように扱ってくれていて、 少なくとも気に入ってくれていたのは確かです。 ただ、元カレの親友というのがネックでした。 結局彼は身体目的で会っていただけなのか、未だに謎です。 実際は彼にしかわかりませんが、皆さんからみたらどう思いますか?

  • 身体目的でしょうか?

    身体目的でしょうか? 合コンで出会った5個上(26歳)の付き合っていない男の人と今まで3回デートしたのですが 3回とも実家でDVDをみました(食事は同級生が経営しているお店や近所のなかいいおばさんがいるお店に連れていってくれました) 2回目まではいっさい触れられなかったのですが 3回目で50回以上ずっとディープキスしてしまいした 胸をなめられるところまでいったのですがそれ以上は拒みました キスしている時にダメダメと言うと 「だって好きだもん」と言われましたが 何が好きなのかわからないし 手出されたのが悔しくて私は「私は好きじゃない」と言ってしまいました 家に泊まっていきなよ!と何度も言われて、しかも「入れてもいい?」「エッチしよ」とも言われました 拒否すると(私は処女です。彼には言っていません) じゃぁずっとこうしてるだけでいいとずっと抱きしめてくれていました 次明後日会お?と言われましたが会ったら今度こそヤられると思ったので用事があると言って断りました 私はキスはしたかったので拒否しなかったのですが 付き合ってない人に処女をあげるのはダメだと思っています それから一週間今までと変わらないメールが続いていましたが 毎日続いていたメールが今もう4日も返事がきません やっぱり身体目的で もう出来ない女はいらないと連絡を絶ったのでしょうか? 身体目的ならなぜはじめから手出さなかったんですか? 私の事が好きっていうことはありえないですよね? 私は好きなので自分から連絡をとって会おうかという欲とたたかっています でも会ったらヤってもっと好きになっちゃうのも目に見えています… ご意見よろしくお願いします。

  • 身体目的だと言われました

    身体目的だと言われました 同棲して8ヶ月、付き合って約一年の彼氏と2週間ほど前に別れました。 別れた原因は小さいことの積み重なりでストレスが溜まっていた、多趣味なためもっと遊びたい、このままいても合わないと思った。 などと全て向こうの言い分で私は納得していませんが別れの選択を選びました。 彼とは職場が同じな為毎日顔を合わせますし、今では付き合っていた頃と変わらないぐらい普通に話したり連絡とったり遊ぶようになるまでになりました。 私は別れてから好きな人を失ったショックが大きすぎてか別れてから今もまだご飯もまともに食べれず寝れない状態が続いています。 どんどん痩せていく私に気づいた彼に食事を誘われて行った時、まだ家に残っている忘れ物を取りに行くと言われ久しぶりに家に彼がきました。 その時に彼が手を出してきました。初めは私は拒んでいましたが彼のことが好きで、彼が身体目的だけで手を出すような人ではないと完全に信じきっていたので求めてくる=愛されてる、戻れると思い込んで受け入れました。 ですが復縁する話などは何も言われずそのまま何事もなかったかのように次の日も会社で接してきたので彼の気持ちを聞こうと話し合うことにしました。 その時に私とはもう戻る気はない、身体の関係を持ったのは私が引きずっているのはわかっていたけれど自分の欲求だけでしたとはっきり言われました。 時間が解決してくれるのは自分が一番よく分かっていますが信じていた人に裏切られたショックが大きすぎて立ち直れそうにありません助けてください

  • 身体目的ではないかと

    身体目的ではないかと疑ってしまいます。 当方20代の女です。 中学の同級生と飲み会の後、意気投合しました。 お互いに好意をもっています。 飲み会の後、一度ランチをしただけで、ここ数ヶ月間毎日メールでやりとりをしています。 初めはもっと相手のことを知りたいし、ゆっくり進めばいいと思っていました。 でも、この人と付き合えたらな、と次第に思うようになり、彼もそのような感じのことを言うようになりました。 メールで関係を動かすのは嫌なので、会ったときに言いたい、と思いましたが、次の約束が飲みということになりました。 しかも初めは、都合上結構遅い時間ということだったのですが、帰れなくなるからと断りました。 以前こちらで質問させてもらって、「ゆっくりとあなたの警戒心をほぐし、抱きたいと思っている」 「あなたは付き合っていない状態で身体を許すだろう」という回答をいただいたことが、頭から離れません。 身体目的で近づいてくる人だとは思えませんが、私が甘いのかもしれません。 正直私も経験がなく、そう簡単に身体を許したことはありません。 付き合っていない人とは、キスおろか手も握ったことはありません。 男性は一回おとすことができたら、あとはぽいっと捨てる人もいるとよく聞きます。 彼となら、と思いますが、もしも彼がそのつもりなら、好きだからこそ、そうなるのが怖いです。 急に不安になってきました。 考えすぎなのでしょうか。 また、付き合うなど距離が縮まると、急に気持ち悪くなることがあります。 今まで目につかなかったことが、目をつむっていたことも、気になるようになります。 生理的な問題なので、どうすればよいのか分かりません。 このことについても、同じ経験をされた方がいらっしゃったらお願い致します。

  • メールのときだけ身体目的?な発言をする

    知り合って1ヶ月未満の男性(同じ学校だった人)から先日食事に誘われ、2人で会ってきました。 会ったときは指一本触れてきませんでしたし、 下ネタやそれに連想するような話題もしてきませんでした。 だけど、会った翌日にメールで『今度はお泊まりで飲もうね(笑)』と言われました。 私は「付き合ってない人とはお泊まりできない」ということを伝えました。 それに対し、彼は 『何もしないから!』などあちらは言ってきましたが、 こちらが、それは無理だという気持ちを貫いたら最終的には謝られました。 その数日後、 電話で話したとき、 「今度飲みに行きましょう。もちろんお泊まりはなしでね。」と誘われました。 わりと真剣に言われましたが、 まだ半信半疑なので流す感じで「うん」と返しました。 会っているときや、 電話で話しているときは全く軽い印象はないのに、メールだと軽い発言が気になって身体目的?と思ってしまいます。 どちらの彼が本当なのでしょうか?

  • 助けて下さい…身体目的?

    私は20代半ば♀です。恥ずかしい話、恋愛経験が全く無いです。 数年ぶりに片思い相手から接触がありました。 私の理想像を具現化したような人なので嬉しくて、嬉しくて舞い上がってたんです。 完全に好きバレするようなメールを送ってしまいました。 (格好いい、優しい…諸々) 彼も私に対して脈アリだろうという言動があり、なんてトントン拍子に進むんだと思ってた矢先に『身体目的』かと疑う様子が出てきたんです。 [脈アリ行動] ・忙しい時期に会ってくれた。 ・デートしたいとメールが来る ・こちらからメールしないと4日と空かずメールが来る ・「会いたい」とメールすると「可愛い」と返事 [身体目的?行動] ・冗談の様な下ネタ→私がノル→誘うような下ネタ ・付き合った人数は?→いないと答える→処女?と聞かれた ・(処女を)貰いましょうか?とメールが来る。 下ネタさえ無ければ…本当に理想的な人です。 女に不自由しなさそうな好条件な人でもあります。 それに引き換え、私は中の中… 今まで男性に見向きもされなかったことも納得な容姿。 身体も痩せていて、抱き心地なんて良くないです。 ヤるだけヤってポイッなんて絶対嫌です。 彼と付き合いたい。と思っているので、次に会う時は告白したいです。先手必勝? ただ完全に彼に溺れてます。 流されそうで凄く怖いです。 ・処女の大切さ ・好きな人に愛されながらの良さ を教えて下さい。 最後にここまで読んで下さり、有り難うございました。 内心、『彼は私の告白待ちか?』という甘い考えもあるので叱咤激励もあればお待ちしてます^^;

  • これは単なる身体目的?

    24の女です。 相手は23で、 お互いフリーです。 同じ学校だったのがきっかけで仲良くなりました。 まだ知り合って1ヶ月も経っていません。 知り合ってから毎日メールしています。 先日あちらから食事に誘われ、 2人でご飯に行ってきました。 ●お金はすべて彼が負担してくれた。 ●「俺あんまり喋らないんだけど、一緒にいて無言になるのは嫌?」など、 私たち2人の関係を気にした発言をする。 ●元彼について色々聞かれた。 (彼と元彼が知り合いだから?) ●「モテるでしょ?」とか「男性のブランドとかに詳しそうだよね」とか聞いてくる。 ●会っているときは指一本触れてこないで、 誠実そうな印象。 ●だけど、会ってからメールで「今度お泊まりで飲もうね(笑)」と何回も言ってくる。 (その都度キッパリ「付き合ってない人とはお泊まりできない」と断ってます) ●↑のような発言がしつこかったとき、 「一緒に飲むのはお断りします。」と言ったら、 「ごめんもうそういうこと言わないから。」と謝られ、それ以来言ってこなくなりました。 ●あちらがメールで風邪をひいたと言ってきて、 「暖かくしててね。お大事に!」と返したら、 「他人事だと思ってるでしょ(- -)」とヘソを曲げ、 「思ってないよ。 メールだからそのくらいしか言えないよ。」 と返したら 「ありがとー☆」と言っていた。 ●私が彼に「○○くん(彼)って寂しがり屋?」と聞いたら、 「決して寂しがり屋じゃないし!(´ `;)」と、ムキになっている ●夜中までメールをやりとりしていたとき、 私がメールを返したら電話がきた。 「メール返ってきたから、まだ起きてると思って」と、用もなく電話してきて、 「俺今度の土日休みだ。○○さん(私)は4月は忙しいですかね?」と都合を聞かれ飲みに誘われた。 (まだ私の都合がわからないため、日にちは決めていません) 寝ようとしていたときの電話でしたが話が盛り上がり、 「なんか眠れなくなっちゃったな(笑)」と言ったら、 「あ、ごめん起こしちゃった?!」と焦っていた。 ●共通の知人である仲のいい友達(男)が地元に帰ってくる話を嬉そうにしてきたり、 彼の家族について自ら色々話してきたりする。 ●メールは毎日来るが、ここ数日は一言 「今○○してる。」 「風邪治らないよー!」など自分の実況報告をしてくるのみ。 (風邪引いてるアピールが強く、構ってちゃんなのかな?と勝手に解釈(笑)) ●メールではお泊まりしようと言ってきていたが、 電話のときや会っているときは一切そんなことは言わない。誠実な感じ。 こんな感じですが、 彼の態度は単に身体目的なだけでしょうか?

  • 身体目的だと思っていた彼氏

    女子大生です。先日告白されて彼氏ができました。 交際当初、タイトルの通りに私は彼を身体目的かと疑っていました。 彼が一目惚れしてくれてから(これは後日からの友人から聞きました)、わりと短い期間で何度かご飯や遊びを経て告白され、付き合いました。 告白された時は夜ご飯に行った後で、私は酔っ払っていました。そこで好印象だった異性からの告白でハイになって私から頬にキスしてしまったんです。(軽率だったと反省しています。) それ以降、彼は会う度に激しめのボディタッチをしてきました。会話も楽しく趣味も合い、すごく性格的相性の良い人と出会えたと思ってたのですが、付き合ってすぐのボディタッチで100%信じて好きになれずにいました。 良い歳の恋愛だしエッチはつきものだとわかっているのですが、それだけが目的の付き合いはしたくなかったんです。 彼にそう思っていることを伝えると、謝罪と共に「心外だった。前の彼女はそうなるのが早く、それが普通と思っていた。君から距離を詰めてきたから、もう良いかと勘違いした」と言われました。 自身の軽率さを謝罪した上で、「いつその関係になるかは人それぞれ価値観があるよね、でも私の価値観ではもう少し待って欲しい」と伝えると彼は了承してくれました。 しかしその後、何となく気まずい雰囲気がずっとあり、ラインも電話も彼からのアクションは減り、前のようにコミュニケーションを楽しめなくなっていました。 ある日私が電話をした時、切った後彼からかけ直しがあり「俺のことどう思ってる?」と聞かれました。 彼の反省した態度と、前のように仲良くしたいと思う自分を踏まえて私は彼への疑いの気持ちは無くなっており、関係修復しつつ仲良くしたいと思っている、好きになってきていると伝えました。 彼は、「罪悪感と不安がある。『これをしたら(言ったら)また嫌な気持ちにさせるんじゃないか』と不安で、行動がとりづらい。それがストレスで会話を楽しめない」と言われました。 私自身も相手を思いやらずに「身体目的か」と発言した事を謝罪し、彼がまだ一緒にいたいと思ってくれてるならいるし、そうでないなら別れる事になっても私は従うと言いました。 すると、少し考えさせてと言われて今私が待っている状態です。 私自身は、彼がもう100%身体目的だけで私に告白したのではないと理解しました。その上で安心して、これから前向きに恋愛できたら良いと思っていたので、正直彼と離れたくないです。 でも彼がストレスを抱える恋愛はして欲しくありません… 電話の後、1人で悩ませていた事への謝罪と、しっかり話してくれたことを私からお礼しました。 すると彼も疲れている中時間とってくれてありがとうと言ってくれて、お互い(文面上は)気を遣えているかな、、と思っています。 どうすれば良いのでしょうか。 長々と失礼しました。アドバイスくださると嬉しいです。

  • 身体目的っぽい男性との今後

    知り合って1ヶ月未満の男性がいます。 彼は学生時代の後輩ですが、あまりお互いのことは知りませんでした。 先日、飲みに誘われました。友達も誘ってみんなで飲む予定でしたが、 指定していた日はみんな都合が合わず、 2人で会うことになりました。 だけど初対面で2人きりでお酒は抵抗があったため、 翌日朝早いからと理由をつけてお酒は断りました。 そしたら食事に行こうと言われ、 普通にお食事に行ってきました。 私の恋愛について色々聞かれたり、 無言な関係でも平気かなど聞かれたり‥‥ 「モテるでしょ?」などと言われたり。 あちらの家族の話もしてくれました。 会話は盛り上がり、 初対面とは思えないくらい自然体でいられました。 バイバイしてからもメールは続いていて、 会った次の日『今度お泊まりで飲みますか?(笑)』と言われました。 冗談半分な言い方だったため、こちらも「チャラいね!」と適当にあしらっていました。 しかし、また今日も同じことを言われました。 なので「付き合ってない人とは泊まれないよ」と断ったら、 「なんもしないから!」 と、返され、 「それでも私は彼氏以外の人と泊まらないからね」と断ったら、 「そうだよね!」と。 「なんでそんなにお泊まりにこだわるの?」と聞いたら「冗談だよ」って言われましたが、 やはりあちらは身体目的でこちらの反応を伺ってただけですよね? 「そういうのやめてほしいな。」って言ったら謝られましたが‥‥ それ以降は返事していません。 この段階から、きちんとあちらから付き合おうって言ってもらえるように持っていくことはできますか? 私はきちんとお付き合いしたいなと思っていますが‥難しいでしょうか? もし次回、会うときがあったら、お酒は飲まずに食事だけで会うつもりです。