• 締切済み

自堕落なシングルマザーです。

bigdipper888の回答

回答No.8

大丈夫、大丈夫(^_^) 男の人に嫌われたくらい、何でもないから。 私なんか、離婚の時に、元夫から、「お前みたいな妻を持って恥ずかしい」って言われたんですよ。 ふざけるな!こっちのセリフだよ!◯◯ポ野郎め!とさすがに口では言えなかったけど(; ̄O ̄) 私も元夫からのモラハラのトラウマで、強迫性の先端恐怖症になって、今、包丁が持てません。 子供には申し訳ないけれど、宅配食材を利用してます。 治ったらまた、大好きだった料理を頑張りたい。 できない時は出来ないですよ。 あなたはまだまだ若くて、きっと綺麗!人生これからですよ。 あまり考え過ぎないで、気楽にね。