• 締切済み

ホストって

私の彼はホストしてます 先日、携帯見たらお客さんの一人とエッチした事が分かって問い詰めたら、他の人ともエッチしてました・・・ ホストは、去年、高校を卒業してからだから一年くらいしかしていないのに、覚えているだけで、100人以上としたそうで、泣けてきました ホストって、そんなに簡単にエッチするもんなんですか? ホストは、彼みたいなヤリチンばっかってことですか?

noname#182020
noname#182020

みんなの回答

noname#207969
noname#207969
回答No.7

まぁ女性を上手に扱えない人は、そうでもしなきゃお客さんがつかないのでそうするしか方法がないのです。 まぁでもホストの世界でもそうですが、水商売で、すぐ体の関係をもつホストやホステスは、長くは続かないですよ。 そんな甘い世界ではないですからね。

  • bmjgodmj
  • ベストアンサー率10% (8/78)
回答No.6

そういうのがあっていやならホストの彼氏はやめることだね、そういう商売してるんだから考えたらありえるでしょ。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.5

51才、既婚男性です。 実際問題、色を売って生きてるわけですから、それなりのお金を使う重要顧客に枕をするのは、仕事の一部です。 一流なら、枕はしなくても、顧客の数が多いので、それなりに稼げますけどね。 ただ、普通のホストなら稼ぐ為に枕をする事に躊躇する事は無いでしょう。 ホスト経験1年で100人以上の顧客を見つけたなら、ある意味有望なんじゃないですかね? ホストと付き合う以上、我慢しなければいけない事ですよ。 客に色をかけるなと言うなら、ホストを辞めろと言うのと同じ事です。 枕をしても、お金を使ってくれないお客を見極められれば、無理な枕はしなくなるでしょう。 ただ、趣味と実益を兼ねているなら、色をかける女性は減らないでしょうね。

noname#231223
noname#231223
回答No.4

安売りして、売る物がなくなったら終わりでしょう。 20歳前の目新しいうちしか売れませんって。 枕営業など、売れっ子はそうそうしませんからね。 でも、避妊具使ってるとしても1年で100人以上・・・感染症とか怖くないですか? 余計なお世話ですが、さっさとお別れしてしまったほうが、あなたの為ですよ(心も体も守るためにね)。

  • ginmanda3
  • ベストアンサー率47% (9/19)
回答No.3

彼は2流のホストです。 1流のホストはやりません。 やると見せかけて幾ら引っ張れるかが1流のホストです。 彼はこれからも変わらないでしょう。 あなたの気持ち次第です。どうしたいか。同じような事が続いても付き合いたいのか。 あなたが本当に好きだったら、バレた1人とのエッチ以外は隠すはずです。 客観的に見れば、分かれた方がいいでが、あなたの気持ち次第です。

  • mwl1787
  • ベストアンサー率8% (69/829)
回答No.2

ヤリチンになるためにホストになったと言っても過言ではないのです。

  • run3run
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

仕事ができないホストほどすぐにやるんだと思います。

関連するQ&A

  • ホストってどう?

    今、大阪でホストしてます。大体ナンバー入るんで、外見女は結構多いです。 学生の時から、結構やってたけど、ホスト始めてから毎日のようにしてて、もうすぐ300人くらいになりそうです。 彼女にはホストやめて欲しいって言われるし、友達とかにはヤリチンって言われます。 他のホストに聞いても、同じような事をしてるようです。 付き合う時にホストって嫌ですか? やっぱりホストってヤリチンのイメージなんですか?確かに同じ店の奴はみんなヤリチンだけど

  • ヤリチン

    今、名古屋でホストやってます。 見た目は結構チャラいって言われます。 昔から、女と遊ぶのが好きなんで、ホストになったんですが、先日、ホスト仲間と女の話で 盛り上がって、今までの経験人数を数えてました。 みんな3桁で、俺は、思い出しただけで、大体400人くらいでした。高校卒業までは、大体100人くらいで、ホストになってから、3年で残りです。正確に数えてないんで、もう少しあるかもしんないけど、覚えてるのは、それぐらいです。 それまで、自分は結構ヤリチンかなって思ってたけど、廻りも、ほとんど3桁だったから、安心してました。 ホストなんで、結構客とか、あとナンパした女とやったりするんですが、昨日、1年くらい つきあってる彼女とケンカになりました。 理由は、俺が、他の女とヤッてるのが我慢できなくなったみたいで、俺のことをヤリチン野郎って 言って、チン毛を全部剃られました。 彼女のことは好きですが、他の女ともしたいし、ホストだから仕事上もあるし仕方ないと思って ますが、どうですか? それに、俺は自分のことをヤリチンだとは思わないけど、世間では、ヤリチンの部類に入るのかな?

  • 浮気?掲示板のホスト。。。?

    こんにちは、私は高校1年生です。 そんな事はどうでもいいんですが、私の彼が掲示板(2ちゃんねるの様な)でホストをやっているんです。 リアルなホストじゃないからまだいいですが。。。 彼女(私)だけに言ってくれてると思っていた言葉も、 他の相手(その掲示板のお客)に言っていたんです。。。 掲示板くらいならいいと思ってたけど、相手はやっぱり女。 本気にさせようと思えば出来るもの。 良いように口説けばお客以上になる事だってある。 そう思っていた数日後、予想的中。 お客を口説いてお客以上にさせようとしていました。 私は彼にその掲示板を見ている事すら言っていません。 いつか切り出そうと思っていますが言葉より涙が。。。 私はどうしたらいいのでしょうか。 掲示板ごときで負けたくありませんが、負けそうです。。。 よい回答お願いします

  • 彼氏がホストなんですが・・・

    彼氏がホストをしています。 付き合ったときは知られたらダメだと思ったらしくバーテンといってたんですが結局ホストでした。 そんな彼氏に先日お店に来てほしいといわれました。 以前にも一度行ったことがあってスタッフは全員わたしのことを知っています。お金も払いませんでした。 でも今回は売り上げがよくないらしく助けてほしいと言われたんです; お客さんになるのは嫌だと断ったんですが「お前が嫌がると思って営業もお茶するだけで終わらせてるのに・・・それで売り上げのばすとか難しいんだよ?」と言われたんです; 多分本当だとは思うんですが、言われるまでそんなこと知らなくて、でも実際のところは証拠があるとかいうわけではないのでどうなのかはわかりません。 行ってあげた方がよかったんでしょうか? このことでちょっとギクシャクしちゃって、大好きなんだけどほとんど会えないのにこのまま付き合っていていいと思いますか? ホストやっていても彼女って作るもんなんでしょうか?

  • 彼氏がホストです・・・

    彼とゎナンパで出会いました。 その時ゎなぜが話がはずんでしまい、色々な話をして(その時に職業がホストと知りました)、彼の家に行き、実ゎエッチしてしまったんです。 私ゎ「付き合ってないからエッチなんて出来ない」って言って拒んだんですが「付き合えばイイ。付き合いたい」と言ったのでしてしまいました。私たちゎあったその日から付き合いました。 エッチした理由聞くと彼氏ゎ「はじめてあった時に運命感じて、話がたのしかったし。スキになったから抱いた。好きでもない女と寝るワケないし」って言ったり「客なん、風俗の女が多いし。俺ゎそーゆう女を彼女にゎできん。無理。お前がお水じゃないし性格がいいし俺と合うから付き合おうって思ったんや」って言っています。 一緒にいる時ゎ客からの電話も早く切ってくれたりして、気を遣っったりしてくれて、営業電話もしてません。 「ホストなんやりたくない。好きでやってるわけでもないし、目標があってナンバーに入ったらやめる!!!」って言ってます。お店に呼ばれたことはありません。私が1度、「ホストいったことないから1度いってみたぁ~い!」って言ったら「来るな!お金かかるで。お前来たらはまりそーだでこえぇわ」って言われ怒られました。 でも、やっぱり私ゎ彼氏が私の事ホントにスキなの?って疑ってしまいます。職業がホストだからです。 女を楽しませるというか、上手い言葉を並べて、女を落とすテクニックを持っているからって思っちゃうんです。 本気なのか遊びなのかもわかりません。ホストの人だって人間なワケだし、感情あるし、恋愛もすると思うんです。 だから、信じたい気持ちもあるのですがなかなか・・・ 私もキャバ経験が1年くらいあるので、疑いが強いです。今ゎこれからの付き合いどうするべきか困っています。 いろいろなアドバイスお願いします。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪

  • ホストについて

    ホストについて知っている事を教えてください。 ホストの実情を知りたいだけなので、「ホスト何て」的な回答はご遠慮ください。 今日、心斎橋(大阪では比較的都会)を歩いてると、25歳ぐらいの男の子に いきなり目の前に携帯を突き出され、何か書いてるようだったので読んだら、 「ホストをスカウトしている。時間貰えませんか?」的な事が書いてて (実際にはもうちょい書いてました) 「え~~~!!俺??」って感じでしたが、 娘の習い事に迎えに行く途中であわててたので、とりあえず断りました。 しかし、後からよくよく考えてみると、沢山疑問がわいてきました。 新宿スワン等を読んでいるため、スカウトの存在は知っていたんですが。 1.女の子ならまだしも、この不況下、男なんてスカウトしなくてもいっぱいいるだろう。 って思いました。実際、自らホストになりたいって人は少ないんでしょうか? 2.無言で携帯を突き出されたんですが、そういうスカウトのやり方もあるんですか? スカウトのナワバリとかあってそうしてるのかな~?とか思いました。 インパクトはあって足は止めたんですがw 3.ホストの仕事時間って何時から何時ぐらいなんでしょうか? 4.私は見た目27ぐらいに見えるみたいですが(23と言っても騙せる時がある) 実際は33歳で、そんな年でもホストってまかり通るんでしょうか? (特殊な人は別として) 5.月収について、月50万稼ごうと思ったら具体的にどれぐらいの仕事量になりますか? 店によって違う事や、飲み物によって違う事は承知の上ですので、 回答者様の知ってる範囲で、 たとえば1人の客が3千円で一般的なボトルが2万円として 20日勤務×1日2人×3千円=12万円+ ボトルが19本×2万円=38万円=50万円見たいな感じでお願いします。

  • 【ホストに恋してしまいました・…】

    先日、友人に誘われていったクラブのホストに本気で恋をしてしまいました。お店にも何度か通い、プライベートでメールや電話もしています。 私には付き合って5年になる彼がいますが、そのことは話していません。彼とは結婚も約束している仲です。 なのに…そのホストのことが気になってしまうのです。ホストという仕事柄、他の女性とも私と同じように接しているのは分かっていますし、私のことを客以上に見てくれているとも思っていません。電話してくれるのも営業のためだと分かっています。でも、好きになってはいけないと分かっていながらも気になってしかたないんです。 彼氏には申し訳ないと思っています。だから余計につらいのですが、自分の気持ちを抑えられません。 どうしようもない質問ですが、アドバイスいただけないでしょうか。

  • ホストにはまった友達。

    私の友達で、ホストにはまって一億近く使っている子がいます。その彼と付き合っているそうです。 私もお客全員が彼女だよと自分の意見を色々友達にぶつけました。 「テレビの見すぎだよ。仕事はホストだけど仕事が終われば普通の男だもん」と言っています。 私も実際ホストに行った事がないので、テレビや人の情報だけですが考え方がおかしいのでしょうか? また、ホストにはまった友達いますか? どんな感じでしょうか?

  • ホストについて

    21歳、大学生です。 ちょっと、長いです。 先日、友人に誘われホストクラブへ行きました。 私はバイトしても、人付き合いと自分磨きのためにしかお金を使わず、ホストクラブに行くのも初めてでした。 ホストの方はお話も上手で楽しかったというのが感想です。 けど、そもそも、私のタイプが髭生えたダンディーな人がタイプであることもあり、ハマることはないなぁって思ってます。 普段、おじさんたちに囲まれたバイトをしているので、気分がのればまたホストクラブへ行こうかなって感覚でいます。 その日の最後にLINE交換をしました。私は、連絡自体、必要最低限にしたい人です。 ホストの方は、毎日、こまめにLINEくれます。内容も楽しいし、営業LINEって分かっても内容とかは全然苦ではないので、最初はまぁいいかなぁって思ってたんですけど、私自身、ここ3ヶ月くらいすごく忙しくて、帰宅時間も夜中の3時とかで気分転換にホストクラブへ行きました。 日が経つにつれやっぱり、連絡は必要最低限にしたいと思って、 私)また行きたい時にLINEするね ホストの方)なんでそんなに切ろうとするの。 私)毎日大変でしょ? ホストの方)そんなことない!!続けちゃだめ? ってきました。 遠回しにしすぎですかね。 だし、いつくるか分からない客に毎日丁寧な対応してくれる素敵なホストの方なんですが、私以外にもお客さんはいるわけで、私にかけてる時間が一瞬でもその一瞬を他のお客さんにしてほしいと思ってます。 ホストの方も人間ですし、また私も実際に行きたいので、穏便にLINE終わらせたいです。 日が空いて、私のことをホストの方が忘れたとしてもそれはそれでまた楽しめばいいかなぁって思います。 逆にこういう客がうざいなら全然それはそれで私が切ればいい話と思ってます。 私が聞きたいことは、 返事どうしたらいいのかです。

  • ホストキャバクラについて

    ホストキャバクラですがホストは男性せっきゃくでキャバクラは女性せっきゃくでしょうが、あくまで客が来て酒代金とカ食い物代金とかせっきゃく代金を客がはらってお金がはいるとおもいますが、 そうすると最悪客がまったくこない、少し来てもその客が金持ちでなければ手持ちの金から微々たるお金しか払えないというケースをただただ単純に想定すると、それこそ客一人も来なければ当然他で経費が経費お金を使うだけで客来ないケースでただただ見たら収入自体はゼロということになるのでしょうか・・・・?東京とかならよさそうですが、いなかとかだとそのようなけーすもありそうですかね・・・?