• 締切済み

ホストって

私の彼はホストしてます 先日、携帯見たらお客さんの一人とエッチした事が分かって問い詰めたら、他の人ともエッチしてました・・・ ホストは、去年、高校を卒業してからだから一年くらいしかしていないのに、覚えているだけで、100人以上としたそうで、泣けてきました ホストって、そんなに簡単にエッチするもんなんですか? ホストは、彼みたいなヤリチンばっかってことですか?

noname#182020
noname#182020

みんなの回答

noname#207969
noname#207969
回答No.7

まぁ女性を上手に扱えない人は、そうでもしなきゃお客さんがつかないのでそうするしか方法がないのです。 まぁでもホストの世界でもそうですが、水商売で、すぐ体の関係をもつホストやホステスは、長くは続かないですよ。 そんな甘い世界ではないですからね。

• bmjgodmj
回答No.6

そういうのがあっていやならホストの彼氏はやめることだね、そういう商売してるんだから考えたらありえるでしょ。

• lupan344
回答No.5

51才、既婚男性です。 実際問題、色を売って生きてるわけですから、それなりのお金を使う重要顧客に枕をするのは、仕事の一部です。 一流なら、枕はしなくても、顧客の数が多いので、それなりに稼げますけどね。 ただ、普通のホストなら稼ぐ為に枕をする事に躊躇する事は無いでしょう。 ホスト経験1年で100人以上の顧客を見つけたなら、ある意味有望なんじゃないですかね? ホストと付き合う以上、我慢しなければいけない事ですよ。 客に色をかけるなと言うなら、ホストを辞めろと言うのと同じ事です。 枕をしても、お金を使ってくれないお客を見極められれば、無理な枕はしなくなるでしょう。 ただ、趣味と実益を兼ねているなら、色をかける女性は減らないでしょうね。

noname#231223
noname#231223
回答No.4

安売りして、売る物がなくなったら終わりでしょう。 20歳前の目新しいうちしか売れませんって。 枕営業など、売れっ子はそうそうしませんからね。 でも、避妊具使ってるとしても1年で100人以上・・・感染症とか怖くないですか? 余計なお世話ですが、さっさとお別れしてしまったほうが、あなたの為ですよ(心も体も守るためにね)。

• ginmanda3
回答No.3

彼は2流のホストです。 1流のホストはやりません。 やると見せかけて幾ら引っ張れるかが1流のホストです。 彼はこれからも変わらないでしょう。 あなたの気持ち次第です。どうしたいか。同じような事が続いても付き合いたいのか。 あなたが本当に好きだったら、バレた1人とのエッチ以外は隠すはずです。 客観的に見れば、分かれた方がいいでが、あなたの気持ち次第です。

• mwl1787
回答No.2

ヤリチンになるためにホストになったと言っても過言ではないのです。

• run3run
回答No.1

仕事ができないホストほどすぐにやるんだと思います。