• 締切済み

浮気?掲示板のホスト。。。?

こんにちは、私は高校1年生です。 そんな事はどうでもいいんですが、私の彼が掲示板(2ちゃんねるの様な)でホストをやっているんです。 リアルなホストじゃないからまだいいですが。。。 彼女(私)だけに言ってくれてると思っていた言葉も、 他の相手(その掲示板のお客)に言っていたんです。。。 掲示板くらいならいいと思ってたけど、相手はやっぱり女。 本気にさせようと思えば出来るもの。 良いように口説けばお客以上になる事だってある。 そう思っていた数日後、予想的中。 お客を口説いてお客以上にさせようとしていました。 私は彼にその掲示板を見ている事すら言っていません。 いつか切り出そうと思っていますが言葉より涙が。。。 私はどうしたらいいのでしょうか。 掲示板ごときで負けたくありませんが、負けそうです。。。 よい回答お願いします

みんなの回答

  • -coco-
  • ベストアンサー率24% (133/546)
回答No.2

こんばんは! 回答と外れてしまいますが、どうやってあなたは これがそのようにやっていることを知ったのですか? もし、彼にあなたの気持ちを理解しようとしてもらおうとしても 勝手にパソコンや携帯を覗いた・・のであれば お互い様といわれても仕方がないですよね。 なので、私ならバレンタインとか近いから チョコあげつつ「浮気しないでね。私だけ~^^」 とか言って 自分もその掲示板に参加。ですかね? 勿論参加する際には自分とばれないように。 アドレス聞かれたらフリーメールでアドレス作って それを教える。ですかね? とりあえず、補足お願いします。

aliceberrey
質問者

補足

お返事ありがとうございます 私がその掲示板を知ったのは、彼がその掲示板をしていると聞いたからです。 ですが、そのホストの掲示板のジャンルの方には行くなと。。^^; 行くなと言われたら行きたくなります。。。 バレンタインはおくります(遠距離なので^^;) ちゃんと手作りで。。^^ 前、他の名前でその掲示板に参加しましたが、何をしたりいいのか分からなくて。。。やめちゃいました;;

回答No.1

あなたの見る目がなかったんでしょう。 表現が下品で申し訳ありませんが、 ウ○コでも踏んだと思って忘れることです。 もっとマシな男はたくさんいますよ。

関連するQ&A

  • ホストって

    私の彼はホストしてます 先日、携帯見たらお客さんの一人とエッチした事が分かって問い詰めたら、他の人ともエッチしてました・・・ ホストは、去年、高校を卒業してからだから一年くらいしかしていないのに、覚えているだけで、100人以上としたそうで、泣けてきました ホストって、そんなに簡単にエッチするもんなんですか? ホストは、彼みたいなヤリチンばっかってことですか?

  • 彼氏がホストです・・・

    彼とゎナンパで出会いました。 その時ゎなぜが話がはずんでしまい、色々な話をして(その時に職業がホストと知りました)、彼の家に行き、実ゎエッチしてしまったんです。 私ゎ「付き合ってないからエッチなんて出来ない」って言って拒んだんですが「付き合えばイイ。付き合いたい」と言ったのでしてしまいました。私たちゎあったその日から付き合いました。 エッチした理由聞くと彼氏ゎ「はじめてあった時に運命感じて、話がたのしかったし。スキになったから抱いた。好きでもない女と寝るワケないし」って言ったり「客なん、風俗の女が多いし。俺ゎそーゆう女を彼女にゎできん。無理。お前がお水じゃないし性格がいいし俺と合うから付き合おうって思ったんや」って言っています。 一緒にいる時ゎ客からの電話も早く切ってくれたりして、気を遣っったりしてくれて、営業電話もしてません。 「ホストなんやりたくない。好きでやってるわけでもないし、目標があってナンバーに入ったらやめる!!!」って言ってます。お店に呼ばれたことはありません。私が1度、「ホストいったことないから1度いってみたぁ~い!」って言ったら「来るな!お金かかるで。お前来たらはまりそーだでこえぇわ」って言われ怒られました。 でも、やっぱり私ゎ彼氏が私の事ホントにスキなの?って疑ってしまいます。職業がホストだからです。 女を楽しませるというか、上手い言葉を並べて、女を落とすテクニックを持っているからって思っちゃうんです。 本気なのか遊びなのかもわかりません。ホストの人だって人間なワケだし、感情あるし、恋愛もすると思うんです。 だから、信じたい気持ちもあるのですがなかなか・・・ 私もキャバ経験が1年くらいあるので、疑いが強いです。今ゎこれからの付き合いどうするべきか困っています。 いろいろなアドバイスお願いします。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪

  • ホストの掛けの集金について

    ホストで働いている友達が、お客の代金の「掛け」の集金にお客の実家まで行くと言っています。 約束期日の日から大分過ぎているようなので、集金に行く際に必ず払ってほしいとの事です。 集金の際にただ「払え!」ではなく、どういう言葉で言えば相手に払ってもらえるのでしょうか? 中には実家に行ってもお金を払わないお客も多数いるようなので・・。 それとホストでの飲食代を「掛け」にしてお客がずっと払わなかった場合、法律では裁けるのでしょうか? ご回答宜しくお願いいたします。

  • ホストに恋した高校生

    私は、17歳の高校生二年生です。実は最近ホストの人と絡みがありまして、その人が少し気になっていて、私の元カレにホストをやってる人がいるんですが、 その人にそのホストの話をすると絶対に『色恋』と言われました。 『そいつは、お前が18になって店に入れるようになった時までまってるだけ。』と言われました。 しかしやっぱりどこか惹かれてしまっていて、その言葉を本気にできません…。 数回相手のホストの人と遊んだりしたんですが、 『そんな可愛いかったら惚れるで? Mが付き合ってくれる可能性俺にぁる?』 『会いたかった』 『夏に一緒に海いこな! 俺が好きな水着買ってくるからそれ着てな!』 『会いたかった』 『今度焼肉とカラオケいこ! お前金ないやろ?俺が出したるから☆』など… いろいろいわれました。 あと、 『どこのクラブで働いてるん?』と聞いたら 『お前はそんなん知らんでいいねん』なども言われました タクシー代も往復払ってくれたし 一緒にDVDみた時もドリンクもすべて出してくれました。 あと、初めて会った時2人で遊ぶはずだったんですが、私の友達も『ミナミに行きたい』と言っていたので友達も一緒にそのホストの人の所に行ったんですが、『友達の事ゎ後に任せるから,お前は俺の家に来い』と言って、私はそのホストの家に結局1人で行く事になりました。(その間友達は、その人の後輩の家にいたそうです) それでもやっぱり色恋なんでしょうか…? どうすれば、色恋じゃないとわかるでしょうか…? 本気にならない方がいいでしょうか…? 今とても悩んでいます…… ---------------- あと、予定を私に全て合わせてくれます私が『この日やったら空いてるよ』といったら 『じゃあ、その日遊ぼな。学校終わったらすぐきてな。待ってるから』みたいな感じです。 相手の家に忘れ物をしたので相手は日曜休みなので今週の日曜に忘れ物をとりに会う約束をしたんですが、『空いてるよ。そのまま一緒に遊ぶパターンやろ?』みたいな感じです(´・ω・`)

  • 掲示板アラシについてです。

    友人が、小さなネットショップを運営しており、そこに設置してある掲示板に、 毎日どこかのサイトのアドレスが、10~20ほど貼り付けられるようで、 その都度削除しているようなのですが、よい対処方法はないかと相談をうけました。 メールアドレスの記載には「info@info.info」とされていることが多いようです。 投稿者のホスト名・ブラウザ・IPアドレスは、見ることができるようなのですが、 それだけで相手を特定する事はできるのでしょうか。 または、投稿を規制するようなことはできるのでしょうか。 ただ、一般のお客が投稿できなくなるのでは困りますが。 因みに、掲示板はフリーのものを私が設置してあげました。 以上、宜しくお願い致します。

  • ホストIPを不特定多数が見る掲示板に書き込まれました!

    こんにちは! 某CGIゲームサイト(TOWNというものなんですがここにURLを貼り付けると同じ事になるので控えますね)で普通に遊んでいたら、規約に反すると言ってきてメールで注意してきました。それに普通の言葉で反論したら、そのサイトのブラックリスト掲示板に私のホストIPアドレスを管理人が書き込みました。 私は普通に遊んでいただけなので、荒らしもしていないし、それで一管理人が不特定多数が見る掲示板(ブラックリスト)に人の情報を書き込む行為は許されないと思うので、所轄の警察署に電話して後日弁護士に相談する予定です。 証拠もデジカメで撮影して保存しています。万一のために。 ホストIPからでは個人は特定されないことも知っていますが、それはあくまで常識の範囲内であって、ハッカーレベルの熟知者なら特定はできると聞いたこともあり、不安になったので警察に電話相談した次第です。 実害が出てからの法的措置では遅いのでせめて掲示板書き込み削除をしてもらおうと思ってもその管理人は掲示板にも私からのアクセスをブロックしていて話し合いの場も拒否する、非道な人間なので私も相談に動いたんですが…。 管理人がレンタルしているサーバーにもメールしましたが、そのサイトがフリーのレンタルサーバーなら相手の特定もできないと思うので万一実害が出ても相手を訴えることができないんですよね? 何か凄く腹立たしいですが、こういう問題に詳しい方、経験したことある方からの回答をお待ちしております。

  • 【ホストに恋してしまいました・…】

    先日、友人に誘われていったクラブのホストに本気で恋をしてしまいました。お店にも何度か通い、プライベートでメールや電話もしています。 私には付き合って5年になる彼がいますが、そのことは話していません。彼とは結婚も約束している仲です。 なのに…そのホストのことが気になってしまうのです。ホストという仕事柄、他の女性とも私と同じように接しているのは分かっていますし、私のことを客以上に見てくれているとも思っていません。電話してくれるのも営業のためだと分かっています。でも、好きになってはいけないと分かっていながらも気になってしかたないんです。 彼氏には申し訳ないと思っています。だから余計につらいのですが、自分の気持ちを抑えられません。 どうしようもない質問ですが、アドバイスいただけないでしょうか。

  • ホストは信じない方がいい?

    気になってる人がホストをしています。私は彼を信じていいのでしょうか? 気になる人ができたのですが、その人がホストでした。出会いは男女の出会いのバー的な所で、初めて会った時から見た目からしてホストっぽかったのでホスト?と聞くと、「そうだけど営業はしないよ。したらブロックしていいよ。」と言われて、営業したら切るつもりでもう何度も遊んでいます。 とてもいい人なのですが、関わって1ケ月ほどたったある日、向こうが私に告白してきました。 私は顔がとにかく可愛くなく、彼氏なんて出来たことがないくらいブスで男性に告白された事もないような女を好きになるなんてその時は信じられなかったのでその時は断りました。 本気で思ってくれてるのか、試しでホストをやめてと言うと、いいよ?と言われましたが、断ったからか結局やめておらず、現役で今もホストを続けています。 彼から好きみたいな事をを言われても「営業でしょ~」といってかわすのですが、その度に「絶対違う。信用出来ないかやっぱ」といってきますし、いつも私が会いたいと言ったら、「ならここで待ってて、店終わってから一緒に俺の家帰ろう」と言って、深夜なので危ないからと言って店の従業員用の階段の所で待つように言われたり、私が1度店に行きたい!と言うと、「他のやつが席につくかもしらんし嫌だしなんのために来んの?」ホストに来る女の子なんか嫌だ」と言って来ないように言われます。 私が仕事やめてーと言うと、いいよー?と軽く言ってくるので本気か分からないし、そもそも私は恋愛経験がないくらいブスなのにそんな私に告白してくるのが信用出来なくて、信じていいと思いますか?

  • 掲示板での特殊言葉

    2ちゃんねる等の掲示板で特殊な言葉が使われますが、下記の言葉の意味を教えてください。 プゲラ スパム攻撃 コピペ キボンヌ 後、医療用語で Appeのオペ の Appe 以上です。

  • ホストと会いました。

    アプリで出会ったホストの人と会いました。 その人とはけっこうの間LINEをしてて、ナンバーワンのホストでした。 写真でもめちゃくちゃかっこよかったです。 お店に誘われるとかそーゆーのはわからなかったけど、一度会ってみたいと思ってたので会いました。 やはり写真通り、すごくかっこよかったです。 でもあってるときはけっこうケータイさわるし、いつもいろんな女の人の相手してるんだと思うと、辛くなりました。 また、会う前に彼が働いているお店の掲示板も見てしまってました。 彼はすごく人気ですが、ただ貢がせるだけとか、みんなに結婚しようと言ってるとか、子供を作らせたことがあるとか色々書かれてました。 そんなことを知りながら、彼はどう思ってわたしと会ってるのだろうとか色々考えてしまいました。 会って話してると、施設で育ったから家の暖かみを知らない(このことは前から言われてました)とか、可哀想だなと思いました。 また、動物好きとかなんでも触りたがるとか、無邪気な一面もありました。 彼女はいないし、付き合っても女の子を辛くしてしまうからできないと思う。とも言ってました。 わたしと会ってるときに電話がかかってきたみたいで話してました。 そしたら、今日同伴する。というのが聞こえてきました。 もしかしてこのまま私を店に連れていくつもりなのかな?と心配しましたが、そろそろ店にいってくる。と言われたので私ではなく他の人とのことでした。 一度会っただけなのですが、わたしと会ったあとにも他の人と会うんだ。と思うと、苦しくなりました。 ホストという職業柄仕方ないのですが、もう彼とは会わない方がいいのでしょうか? 今日はお店に誘ったりは一切ありませんでした。