• 締切済み

ホストと会いました。

アプリで出会ったホストの人と会いました。 その人とはけっこうの間LINEをしてて、ナンバーワンのホストでした。 写真でもめちゃくちゃかっこよかったです。 お店に誘われるとかそーゆーのはわからなかったけど、一度会ってみたいと思ってたので会いました。 やはり写真通り、すごくかっこよかったです。 でもあってるときはけっこうケータイさわるし、いつもいろんな女の人の相手してるんだと思うと、辛くなりました。 また、会う前に彼が働いているお店の掲示板も見てしまってました。 彼はすごく人気ですが、ただ貢がせるだけとか、みんなに結婚しようと言ってるとか、子供を作らせたことがあるとか色々書かれてました。 そんなことを知りながら、彼はどう思ってわたしと会ってるのだろうとか色々考えてしまいました。 会って話してると、施設で育ったから家の暖かみを知らない(このことは前から言われてました)とか、可哀想だなと思いました。 また、動物好きとかなんでも触りたがるとか、無邪気な一面もありました。 彼女はいないし、付き合っても女の子を辛くしてしまうからできないと思う。とも言ってました。 わたしと会ってるときに電話がかかってきたみたいで話してました。 そしたら、今日同伴する。というのが聞こえてきました。 もしかしてこのまま私を店に連れていくつもりなのかな?と心配しましたが、そろそろ店にいってくる。と言われたので私ではなく他の人とのことでした。 一度会っただけなのですが、わたしと会ったあとにも他の人と会うんだ。と思うと、苦しくなりました。 ホストという職業柄仕方ないのですが、もう彼とは会わない方がいいのでしょうか? 今日はお店に誘ったりは一切ありませんでした。

みんなの回答

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.7

ほんとに身元がわかると言うのは珍しいですね。 最初は嘘かなと思いました。 いや~そりゃホストってのは客が店に来たくさせる仕事ですからね。 ホステスならかわいく「お店に来てね(はぁと」でしょうけど、ホストは惚れさせてなんぼじゃないですか。 その証拠にあなたもがっちりハート掴まれて「自分とだけは本気に違いない」と大変都合よく考えています。 まぁでもいいじゃないですか。ここまでは無料だった訳だし。 都合よく信じたままでもいい。 いい思い出にして、楽しかった、でいいのでは? これ以上のめりこむのはおすすめしません。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.6

あなたのことだから、知ったことではないです。 好きにやったら良いと思います。 それが幸せならそうすれば良いと思います。 自分の幸せというのは、自分の感じ方でしかないので 幸せと感じるところにいたら良いと思います。 あなたが、どうなろうが側からは 知ったことではないです。 そのホストが可哀想で、ほっとけないなら そばにいたら良いと思います。 生い立ちと無邪気なところに可愛らしさや母性をくすぐるところがあるのでしょう。 さらにイケメンだから、さらに感情が入るんでしょう。 ナンバーワンだし、女性を警戒させるようなことしないでしょう。下手くそな誘いはしないと思います。 興味をもたせ、明るく会いたくなるよう 仕向けていると思います。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33019)
回答No.5

お店に来る女性は、彼にとっては全てお仕事の相手であり、金ヅルです。善意に解釈すれば、そういうお金相手ではない女性と出会いたかったというのがあるのかもしれません。 そして質問者さんはホストという仕事が全然よく分かっていなくて、それゆえにあまり偏見みたいなのもなさそうです。そのスレてない感じが彼にとって新鮮だったのでしょうね。 普通のサラリーマンでも、残業が多かったり休日出勤が多くてなかなか会えないとかそういうことはあると思います。彼の仕事は女性に多くのお金を使ってもらう仕事で、そりゃそのために結婚しようということも口にするでしょうし、自分に夢中になったお客さんが支払いが溜まって風俗の仕事をするようになっても気にならないような図太さも求められます。それに指名筆頭レベルとなると狙わないとなれないので、女を見たら金ヅルと思えと思うくらいの気概は求められるでしょうね。それによる高額なお給料と引き換えに、何かを失うことになるでしょうけれど。 彼が他の女におべっかを使うのが嫌なのであれば、なかなか大変でしょうね。

回答No.4

ホストやってる内は会わないと言えば、明白ですよ。 ホスト辞めると言えば好きは本物だし、連絡が来なくなったら客かホストの仕事以下の存在だったってこと。 ホストやめても金銭感覚とか狂ってると苦労しますよ。 今までのホストの収入をあなたに求められたらどうしますか?俺のこと好きなのに、何でお金をケチるの?好きな物のひとつくらい買わせてよ。とか百万くらいの時計をおねだりされて買えますか? ホストやってるときは時計くらい買えたのにな。とか言われて我慢できるなら。レッツゴーです。

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.3

営業スピーチでしょう。 >施設で育ったから家の暖かみを知らない 普通こんなことを、一介のお客に言いますか?同情を誘っているんでしょう。 他の女性と会うのは、来て飲んでお金を落として欲しいからです。 自分の成績を上げたいからです。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2554/11360)
回答No.2

お金お金お金お金お金お金 まっとうな人間はホストなんてしません そのうちお店に誘われます 最初は低価格、その次も低価格、楽しくなっても低価格で安心です そのうち通い出したらどんどんお金を使ってしまいます 彼はお金を使ってくれなんて言いません あなたが彼の気を引くために勝手にお金を使います お金がなくなったら風俗務めです 汚いおっさんにいやらしい事をして稼ぐのです この段階で友達も家族もあなたを見捨てます 彼は優しい?彼は違う? そう思うなら彼はホストとして才能があるということです ついていったら絶対に楽しいですよ でも人生を棒に振りますよ 繰り返します、ホストなんてまっとうな人間はやりません まやかしに騙されないように地味でも真面目に行きましょう

  • weeeho
  • ベストアンサー率22% (27/119)
回答No.1

ホストなんかまともに付き合う気があるはずがないですよ。 女=金、です。

関連するQ&A

  • ホストクラブ?素朴な疑問です

    あの、だれか教えてください キャバレーやクラブなど、ホステスによる接待のある店で時々同伴のノルマ?があるとか言う話は聞いたことがあります (1)今でもあるんですか?同伴ノルマや指名のノルマ (きいたのは10年以上前) (2)ホストクラブにも同伴ノルマってあるんですか? (3)ホストクラブってなんですか? (4)ホストクラブにも呼びこみの人?はいますか? (5)ホストクラブにもボーイはいるのですか? (6)ホストの学生バイトとかいますか?

  • ホストにご飯に誘われました。

    友達の誘いで、一度店にいきました。 その店のことは友達から聞いてて、指名する人も決めていました。 初めていって、その人に会いに来たということを伝えました。 でもその人はお店のナンバーワンなので、初回の日は最後の5分くらいしか話せませんでした。 そのときも、ぜんぜんつけなくてごめんねと謝ってくれて、ラインでも謝ってくれました。 わたしは、大丈夫ということを伝えると いい子すぎてよかったと言われました。 それからLINEもずっと続いていました。 今日、2週間ぶりに2回目にいきました。 2回目までは料金がとても安いです。 行く前にその友達に、たぶんナンバーワンだしまだわたしのことは相手にしてないぐらいだから、2回目なら料金やすいし そのときに四万円ほどのシャンパン?下ろしといた方がいいかもと言われました。 お金としてだけ見られるのは避けたかったので、それも不安でした。 ナンバーワンだし、四万円くらいでお金として見ることはないだろうとのことた。 わたしもものすごく迷いましたが、2回目で安いし今回だけと自分に言い聞かせて 四万円を下ろしました。 担当には言わずにサプライズ的な感じにして、ビックリしたと言われて ありがとうと言われました。 でもやはりナンバーワンだけあって、お店に行っても回ってくるのは数分だけとかになります。 その少しの時間に、今度ご飯行こうと誘われました。 何曜日が都合いい?とか好きな食べ物は?とかまで聞いてくれて またLINEで予定決めようと言ってくれました。 今日もあまりついてくれなかったので、ごめんねと謝られました。 ナンバーワンレベルの人にご飯に誘われるとは思っていませんでした。 四万円をおろしたから、こいつはいけると思われたのか、なぜなのかわかりません… ただ店外に誘ってくれたのはすごく嬉しかったです。 ホストと言う職業からして、わたしはお金としてしか見られてないですかね? やっぱりご飯に誘ってくれたのも、四万円を下ろしたからですかね… そんなことを考えてたら落ち込んできて、次お店に行くことがあってももうなにも下ろさないで、最低価格にしようと思ってます…

  • 彼女がホストに・・・考えすぎでしょうか??

    今日あるテレビ番組でホストのことをとりあげたものをしていました。 女性の体に手を回したり、ほっぺにキスをしたり、女性は楽しんでいましたが、男としては許せません。(ある芸能人です。) 極めつけは一度来ただけの人に「明日デートしよう」という言葉です。 今度彼女が京都から東京の女友達に会いに2泊3日で行くのですが、その間にホストクラブなど勢いで行かないか心配で仕方がないです。 見ていると、ホストは女性を喜ばせるのがうまく、いい気分にさせるのがうまいです。 関西から遊びに来た彼女を一夜限りの関係を求めて彼女がかっこいいホストにデートに誘われてその後どうなるのか・・など考えるといてもたってもいられません。(彼女はたぶんホストうけする容姿だと思います。) そんなに簡単にホストがデートに誘ったりするものなのでしょうか? 考えすぎでしょうか? 皆さんの意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • ひっかかる友人の発言…ホストに失恋後の慰め方

    長文になります。すみません…。 以前http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3592804.htmlで質問させていただいた者です。 私は現在24歳です。私の友人は24歳でホストにはまってしまいました。 上記URLの質問後も通っていましたが、一番のお気に入りだったホストに通いだすきっかけにもなった指名をしている有名ホストが最近休業してしました。 ですので友人は気になっていたヘルプのホストをその店で指名にし、相変わらず通っていました。そのホストとの食事の同伴にも2回ほど一緒に行ったことがあります。 昨日、その友人とたまたまそのホストクラブの近くで飲むことになりました。 そこで友人は酔っ払ってしまい、 「○○(私)は彼氏がいていいよね。私はみんなに隠さなきゃいけない人が好き。寂しいし堂々と周りにも紹介できる人が好きになりたい」 などと話し、泣いたりして落ち込んでしまいました。 そのうち 「ホスト行きたい、彼に会いたい」 などと言い出したのでそれは制止しました。 たまたま私の携帯に別の人物から着信があり、そこの店の電波が悪かったので外に出て話をし、戻るとするとたまたまそのホストが近くにいたんです。 彼は今から後輩の相談にのらなくてはいけないけど泣いてるんだったら軽く挨拶すると言って挨拶をしにきてくれました。 彼はすぐに帰ってしまったのですが彼女も少し元気になりました。 その後着信があり、相談が終わったからそっちに行ってもいい?という連絡が入り、彼と合流しました。 私は彼と彼女の邪魔になりそうだな…と思い2時間ほど席を外しました。(雪の中、一人で喫茶店を探して時間をつぶしました) 戻ってみると彼女が泣いていました。 どうやら彼に告白をし「職業柄つきあえない」と断られたそうです。 振られた振られたと泣いていたのですがその中で 「今日振られたくなかった」「今日はそれほど会いたくなかった」 「今日彼がこなかったらこんなことにならなかった」 「私は来週からどうやって生きていったらいいの?楽しみを奪われた」 など私が余計なことをした!みたいなことを言ってきたんです。 私はたまたま外で会ったし、泣いている彼女を励ましたかったし、彼女も会いたがっている発言をしていたし良かれと思ってしたんです。 振られて情緒不安定だったとはいえ、ちょっと今でも腑に落ちません。 彼女はお酒が入っていましたがお酒に弱いほうではなく、むしろかなり強いほうです。 別れてから「これでよかったかもしれない。色々とありがとう」のようなメールがきましたが…返信していません。 私のこの気持ちを彼女にぶつけてしまってもいいのでしょうか。 それ以外でも彼女のことを散々心配してきたので余計に腹が立ってしまいます。 お酒が入っていましたし、情緒不安定だったからと気にしないほうがいいんでしょうか。 またそんな彼女をどのように慰めたらいいでしょうか。 (ホストと付き合っても周りにウソをつかなきゃいけないし、普通の幸せって難しいよなどとは言いました) 長文ですみません…ご回答をお願いします。

  • ホストからご飯に誘われたのですがどうするべきですか

    ほぼDMのやり取りなので文字で伝えるのが難しく分かりずらいかもしれません。 数日前に友だちとクラブに行った時、男の子に話しかけられてインスタ交換してと言われたので顔もかっこよかったのでノリで交換しました。 どんな人か気になったのでその人のインスタを見たけど投稿は0で、ストーリーのアーカイブだけがあったのでそれを見たら1枚だけ自撮りの写真があり明らか背景がホストっぽいなぁと思っていました。(ホストに行ったことがないので想像ですが) その後DMがきて、何回かやり取りしていたら「次遊びに来る時ないの?」「初回無料だから来てほしい」と送られてきて、そこでホストだということが分かりました。行ったことないことを伝えると「怖くないしみんな優しいよ、迎えに行くし」と言われてお店の名前も教えてくれたので調べると、私が思っていたホストクラブより全然リーズナブルで確かに初めてには行きやすいかもなと思いました。が、友だち次第かなぁと伝えました。 クラブに一緒に行った友だちもホストに行ったことがなくて、人生経験として1回は行ってみたいよね〜なんて話してたので面白いくらいタイミングがいいなと思いつつ「この子はお客さん探しにクラブに来てたのかな?」とも思ったので「お客さん探しににクラブきてたの?笑」と聞くと「違うよ笑」と。冗談で「可愛い男の子が話しかけてくれたから嬉しかったけど営業か〜笑」と返しました。 「お友だちとならありかなって思ってくれた?」ときたので、ありだがそんなに遊びに行ってるわけではないのでお店に行くのはいつになるか分からないということを伝えると、「じゃあ普通にご飯に行こう」「大人っぽいから話しかけたし店外で会いたいって言ったらだめ?」と返ってきました。 これが普通の男の子であれば何も考えずOKしてると思います。ですが、ホストということを考えると店に来てもらうためなんだろうなとも思います。 これはご飯に行っても大丈夫だと思いますか?

  • ホスト 売り掛けについて

    ホストクラブの売り掛けについて教えてください。 先日ホストクラブではないところで出会ったホストくんに最低料金でいいからお店に来てと言われました。 その日手持ちのお金もなくカードも家に置いてきてしまっていたので、その旨を彼に伝えたところ、今日は3000円あれば大丈夫!と言われたので馬鹿正直に信じてお店に行きました。 1時間ほどで帰ろうと思って、時間になって帰るって言ったのにも関わらず無視。本人は他の席に行ってなかなか戻って来ず、ダラダラと3時間ほどいました。やっと戻ってきたと思ったら、先輩のイベントで格好つけたいからシャンパンを入れてくれとしつこく頼まれ、結果入れずに済みましたがかなり酷く煽られました。 やっと帰してもらえる!と思い伝票を見たら3万程でした。え!?お金無いって言ったじゃん!と伝えたところ、掛けでいいよ。今日は端数だけ払って残りの3万今度持ってきてと言われました。 (売り掛けするから)3000円でいいよってことだったんです。話が違う!と思いましたが何も言えず、今度払いに行くと行ってお店を後にしました。 長くなってしまいまいましたが、これは騙されたということで払わなくても良いのでしょうか? (1)3000円でいいっていうのはLINEに残ってます。 (2)私が掛けを払うと認めた文章も残ってます。 (3)お店に行く時間がないから振込みたいと言ったらお店の口座がないので直接でないと無理みたいですと言われました。 (4)期限過ぎると利息がつくみたいです。 期限は今月の30日までです。 長文&文章力がなくてすみません。 皆さんの意見聞かせてください。お願いします。

  • ホストに恋

    質問失礼します。 私には、いま好きな人がいます。 相手はホストです。 もちろん周りからはやめとけや、騙されてるよと言われています。 そりゃホストなんてって思うのは当然の事だと思います。 でも、恋してしまっています。 彼は私より一つ下の20歳で大学生です。住んでるところも近いし、一応本名も知っています。 LINEも交換していて、ちょいちょいやりとりするのですが、何故かモーニングコールして私を起こしてくれます。毎日ではないですが、、 そういう行為もみんなにやってるんでしょと返すと、モーニングコールされる事はたまにあるけど俺からしたのは本当に○○だけだよと言われました。もちろん疑ってかかった私を彼はなんでそうやって疑うの?と返信がきました。 実は彼の同期のホストが私の友達と昔から知り合いだったみたいで、その二人はプライベートでも結構会っています。 その彼の同期に彼の事を聞いたら、なんか○○から何でもかんでも疑われてどうしたらいいんだろうともらしていたそうです。 あと、ホストもキャッチをすると思うのですが私の職場がそこと近いため、外でキャッチしてると言われて、今日ここ通らないの?と聞かれたのですが、ごめんね協力できなくてと返したら、ちがくて少しでも会えたらと思っただけ!と言われました。 すごい申しわけない気持ちでいっぱいでした。 そこから朝にじゃあね、おやすみ!を言ってから既読はついてるものの返信がありませんでした。 申しわけないと思った私は彼にLINEをしたら、彼のお店の閉店時間20分前くらいに返信がきてそこからすぐに既読がついてやりとりをし、朝何時?と聞かれてその時間にモニコしてくれました。 モーニングコールやLINEに関しては、俺が好きで勝手にやってる事だから気にしないでと言われています。 あと、彼は彼女ができたらこの仕事はやめると言っていました。 私が病気で病み上がりの時も、いまショッピングセンターにいると送ったら、近いし俺の事誘ってくれればよかったのにと言われ、お客さんと同伴とか結構するの?と聞いたら、たまにするけど○○の場合は一人だと心配だからといわれました。 でも誘っていいのかわからないと送ったら、俺と○○の都合が合えばいいときました。 ちなみにそこのホストに行ったのは一度だけです。 ざーっとこんな感じです。 私は認めたくなかったけど、彼が好きみたいで、彼の事をよく考えてしまいます。 もちろんどんな意見でも待っておりますので、皆様からのアドバイスお待ちしております。

  • ホストを好きになりそうです

    アプリで知り合ったホストと会いました。 その人は会うまでもけっこう連絡を取っていて、毎日のように電話もしていました。 わたしが仕事で上手くいってないという話をしていたら、朝も電話かけてきていいよと言ってくれたし 昼休みも一人なので、お昼も電話しようと言ってくれました。 そして一昨日初めて会いました。 会ってからすぐに、彼の電話がかかってきていて、出ていいよと言いました。 話の内容を聞く限り、お客さんと話してもめているようでした。 そんな思ってもないこと言わせてなにがいいん。とか そうだね、そう思ってくれてるのは幸せ者だと思う、ありがとう。とか それならもうこなくていい。とか 電話じゃなくて直接話そう。とか 言っていました。 彼が電話を切ろうとしても相手が嫌がったみたいで、 また振り出しやん。というような言い合いもしていました。 結局会ってからすぐ電話に出て、けっこうな時間電話をしていました。 電話が終わってから、 こんなお客さんいるから。というようなことを苦笑いしながら言っていました。 それ以上はなにも触れませんでした。 そのあとは普通にカラオケなどにいって、楽しく過ごしました。 お互い肉が好きという話にもなってのでい帰り際に、 つぎは焼き肉いこう。1月後半だね。 と言われました。 別れてからすぐ、 今日はありがとう。 めちゃくちゃたのしかったね。気を付けてかえってね。とLINEがきていました。 また、そのあともまた遊ぼうねと言われました。 普通に楽しい人だけど、ホストということもあって、わたしに対してどういう気持ちなのかがわかりません。 お店の話などは一切ないです。 彼のことが気になって、名前で検索したら働いているお店が出てきました。 そこからSNSに繋がれたので、見ました。 わたしと会った日に、近くにインスタ映えする有名な場所があるから行ってみよう。と言われ行きました。 彼がその写真をのせていたのですが、 出勤前にばったり遭遇したのでぱしゃり。 というように書いていました。 ばったり遭遇なんて嘘だし、また、昨日はお店が休みらしくてほぼ一日返事が来なかったです。 SNSには、お好み焼き食べたとの投稿がありました。 わたしに返事があったのは今朝で、 死ぬまで寝てたわ、ときていました。 SNSからすると寝てたというのも嘘だと思います。 また会いたいという気持ちもあるけど、これ以上好きになったり、ハマってはいけないという気持ちもあるため 会わない方がいいのかなとも思います。 電話の内容とかも聞いて、現実が見えたというか、この人ホストなんだな。と思うとさみしくなる感情がありました。 また、他の男性といても、彼のことを思い出して泣きそうにもなります。 次は焼肉とも言ってくれたけど、わたしのことはやはり、客に繋げるためだけなのでしょうか…

  • ホストの彼を信じていいのか…

    長くなりますが、よろしくお願いします。 今年の5月に8年ぶりに彼と再会しました。8年前はお互い10代で、その頃も毎日のように二人で会って惹かれあっていたのは確かなのですが、自然消滅のような感じで終わっていました。 再会した彼は現役ホストクラブで働いています。正直びっくりしたのですが、ずっと忘れられない人だったので再び頻繁に会うようになり、彼がお休みの日は必ず会いに来てくれます。 地元の友達にも会わせてくれたり、デートのとき私にお金を出させてくれませんし、お店に来てほしいとも言ってきません。 体の関係は再会して4回目のデートのときにホテルへ行きました。それまで彼は8年前のまま時間が止まっているから、どう接していいか分からない。と言っていたので、私の方から求めました。 好きだとか、一緒にいたいとか、いつも言ってくれるのですが、やっぱりホストというのが頭によぎってしまい、どうしても信じれません。 正直今も彼女なのか、どうかもわからない状態です。あらたまって彼に確認するのも怖くて。 私は彼を信じてもいいのでしょうか。それともやっぱりホストである以上、諦めた方がいいのでしょうか。 ちなみに私はホストなど一度も行ったことがなく、よく分かりません。

  • ホストに告白されました。

    告白されました。 アプリで出会ったホストの人と三回会いました。 そして今日、初めて電話がかかってきました。 話してるうちに、付き合って。との言われました。 でもホストの言うことだし、本気かのかどうかわからなくて困りました。 その人はナンバーワンホストで、掲示板でも、誰とも枕するみたいなこともいっぱい書かれています。 わたしはその人のことは、かっこいいなと思っていました。 でもホストだし付き合うのはしんどいし、生活も真逆なのでどうかな…と思っていました。 電話で言われ、本気か冗談なのかわからない。と言うと どれだけクズだと思ってるの。 と言われました。 もし本当なら、なんで付き合いたいって思ったの?と聞くと 好きになるのに理由なんてないから。と言われました。 むり?とかしつこく聞かれたけどわからなかったので、とりあえず考える。とだけ言って電話を切りました。 これは本気の告白ですか? もし断ったらこの人とはもうなんの関係もなくなるのを覚悟ですよね