weeehoのプロフィール

@weeeho weeeho
ありがとう数136
質問数1
回答数210
ベストアンサー数
27
ベストアンサー率
22%
お礼率
100%

  • 登録日2018/02/21
  • JAZZ って ? Rythem?

    演歌とJAZZ 違いは?  お詳しい方様! 教えてくださいませ。

  • ブントはトロッキーズム、革マル派はスターリンズムと

    ブントはトロッキーズム、革マル派はスターリンズムと解釈すればよいのだろうか? 新左翼はトロツキズムー、第4次インターをかっよくした言葉なのだろうか? 皆さんにとって新左翼とは? 新左翼の利点欠点限界盲点とは? 社会カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • 陸上総隊創設は制服組の暴走の結果?自衛隊体制強化の

    陸上総隊創設は制服組の暴走の結果?自衛隊体制強化の為なのだろうか? 陸上総隊の利点欠点限界盲点とは? 皆さんにとって陸上総隊とは? 社会カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/陸上総隊

  • メルセデスベンツのS650っていう車種は無いんです

    メルセデスベンツのS650っていう車種は無いんですか? 夢だったのでしょうか? この前、1460万円か1640万円のS650に乗ったんですけど、メルセデスベンツのホームページを見てもSクラスの新型はS450でした。 S650って存在しないのですか? あと直列6気筒エンジン×ISGって書いてますがISGって何ですか? 直6エンジンを売りみたいに書いてますが直8エンジンとか直12エンジンとかもっと上のグレードがある気がします。 直6エンジンってショボくないですか?V6エンジンとは違うのでしょうか? S450は1100万円って書いてるので1460万円か1640万円のSクラスってどれに乗ったんでしょう? V8とかV12とか普通に売ってるのにいまどきV6ってしょぼすぎますよね? なんでV6なのに1100万円もするんですか?

  • 過疎地に住む人は老いが早い

    私の住む地域は地方で駅からも離れています。そうなってくると 必然的に車での移動が多くなります。車に乗ってばかりだと 足腰が老いてきます。実際向かいの初老の男性は杖をついて、 車に乗っています。これがいざ免許返納となると加速度的に 老いるんでしょうね。末期は寝たきりと。 まあ人によりけりで、近所の100歳を超える親戚の叔母さんは 熱心にデイサービスやデイケアに通っています。無論送り迎えです。 実際過疎地で車ばかりのってる人は老いが早いですか。まあ車に 乗るのは致し方ないにせよ、鍛えるべきですよね。スクワットとか。