• ベストアンサー

掲示板での特殊言葉

2ちゃんねる等の掲示板で特殊な言葉が使われますが、下記の言葉の意味を教えてください。 プゲラ スパム攻撃 コピペ キボンヌ 後、医療用語で Appeのオペ の Appe 以上です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MoonGate
回答No.2

2ch語は http://www.media-k.co.jp/jiten/ のような用語辞典があるのでこちらでどうぞ。 二つ目は虫垂炎です。

lovely810
質問者

お礼

こんなサイトがあるんですね。初めて知りました。 有難うございました。

その他の回答 (2)

• 3o-clock
回答No.3

http://www.media-k.co.jp/jiten/wiki.cgi?%A1%E3%A4%D5%A1%E4#i26 スパム攻撃というのは コメントだったり・トラックバックだったり 無駄な、書き込み、迷惑な書き込みの嵐みたいな事。 あっぺは 盲腸。 どれも検索すれば 簡単に意味が分かるので、まず検索。

lovely810
質問者

お礼

有難うございました。

回答No.1

知っているものだけ回答します。 コピペ:何かをコピーし、どこかにペーストすること。 キボンヌ:希望します。

lovely810
質問者

お礼

有難うございました。