• ベストアンサー

ホストキャバクラについて

ホストキャバクラですがホストは男性せっきゃくでキャバクラは女性せっきゃくでしょうが、あくまで客が来て酒代金とカ食い物代金とかせっきゃく代金を客がはらってお金がはいるとおもいますが、 そうすると最悪客がまったくこない、少し来てもその客が金持ちでなければ手持ちの金から微々たるお金しか払えないというケースをただただ単純に想定すると、それこそ客一人も来なければ当然他で経費が経費お金を使うだけで客来ないケースでただただ見たら収入自体はゼロということになるのでしょうか・・・・?東京とかならよさそうですが、いなかとかだとそのようなけーすもありそうですかね・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hideka0404
回答No.2

クレジット使えます。 安心して下さい。

その他の回答 (1)

回答No.1

あなたの文章は読みづらいし結局何が言いたいのか分かりません。 お店を出店したいのですね。 「接客業」くらい変換できないのですか。 それならばどんなお店を開店しようとしても無駄です。