• ベストアンサー

ホストキャバクラについて

ホストキャバクラですがホストは男性せっきゃくでキャバクラは女性せっきゃくでしょうが、あくまで客が来て酒代金とカ食い物代金とかせっきゃく代金を客がはらってお金がはいるとおもいますが、 そうすると最悪客がまったくこない、少し来てもその客が金持ちでなければ手持ちの金から微々たるお金しか払えないというケースをただただ単純に想定すると、それこそ客一人も来なければ当然他で経費が経費お金を使うだけで客来ないケースでただただ見たら収入自体はゼロということになるのでしょうか・・・・?東京とかならよさそうですが、いなかとかだとそのようなけーすもありそうですかね・・・?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hideka0404
  • ベストアンサー率16% (819/5105)
回答No.2

クレジット使えます。 安心して下さい。

その他の回答 (1)

回答No.1

あなたの文章は読みづらいし結局何が言いたいのか分かりません。 お店を出店したいのですね。 「接客業」くらい変換できないのですか。 それならばどんなお店を開店しようとしても無駄です。

関連するQ&A

  • ホスト:水商売の女性客0でもやっていける

    ホスト:水商売の女性客0でもやっていける ホストで人気の男性。水商売の女性客0でもやっていけてる人っているんでしょうか? しょせんホストの金の大本は水商売での売上から流れてきてますよね? 特に風俗がなくなったらホスト業界は衰退するものと考えていますが、違いますか? ホストは風俗嬢を食い物にしてようやくなりたつ職業なのではないですか?という質問です。 この世から風俗業がなくならないことは理解した上です。

  • キャバクラで着るドレス

    キャバクラで着用するロングドレスって キャバクラで働いています。今月お店が変わりました。 今度のお店はロングドレスの着用が暗黙のルールで、私は手持ちのロング ドレスが1着しかなく、暫くの間お店のドレスを借りています。 すごく広い店内、女の子は30人程で、みんなロングドレスで大多数の子は裾 を床に長く引いています。私は裾引きは歩きにくく、裾に汚れが付いてお客様 をお見送りする時に店外へ出る時不便なので裾はくるぶし丈のドレスを着てい ました。  そうしたら私よりも二ヶ月前に入った先輩の子からこんな事を言われました。 「貴方は裾を引かないドレスを選んでいるようだけれど、そういうドレスが好 みなの?だとすると異端派だね」って・・・。別の子からも「裾引きずった方がカ ッコイイよ、ドレス汚れたら取り替えればいいんだから。お客さんも喜ぶよ」とも 言われました。  異端派か多数派かは私は気にしない性分ですが、キャバのロングドレスって 裾引きの方がカッコイイでしょうか、またお客さん受けもいいのでしょうか。 先輩キャバクラ嬢、あるいは元の方、またはお客さんとしての目線での意見が 欲しいです。宜しくお願いします。

  • ホストの掛けの集金について

    ホストで働いている友達が、お客の代金の「掛け」の集金にお客の実家まで行くと言っています。 約束期日の日から大分過ぎているようなので、集金に行く際に必ず払ってほしいとの事です。 集金の際にただ「払え!」ではなく、どういう言葉で言えば相手に払ってもらえるのでしょうか? 中には実家に行ってもお金を払わないお客も多数いるようなので・・。 それとホストでの飲食代を「掛け」にしてお客がずっと払わなかった場合、法律では裁けるのでしょうか? ご回答宜しくお願いいたします。

  • ホストのことで本気で悩んでいます。

    実は友達が長年ホストをしてる男性を好きになって忘れられなくて悩んでると相談を受けています。 出会いはホストとお客です。半年の間ほぼ毎日メールしていて外で月2回会う程度だそうです。 会った時は手を繋いだり頭をなでられたり、会話していて体の関係はないです。 友達は昼の仕事で貯金のうちから会うと決めていて借金はしていません。 若くて真面目で容姿もいい子で失恋したショックを引きずっていました…。 相手のホストに、仕事だと分かっていても 性格から好きになったことやお金がないからもう会えないことを伝えたら 金銭無しでは会えないことやホスト以外で普通の恋愛をすることを諭されたそうです。 でもしばらくして何度も会おうと誘われ続けてるらしいです。 詳しくはわかりませんけど、お金持ちの良いお客というわけでもないのにしつこいと思うし これも落とすテクニックでしょうか?? 友達が騙されて借金して夜の仕事を始めてほしくないと思っています。 もしよければアドバイスなど回答よろしくお願いします。

  • ホストにハマってる友達。

    ホストにハマっている友達について。 私(22歳)の一つ年下の友達、Aさん(21歳、大学生)が最近ホストクラブにハマっています。 Aさんはガールズバーでバイトをしていて、同じ職場の友達 に誘われてホストクラブに行ったところ、ドハマりしたそうです。 私は最近はAさんと全く会っていないのですが、毎日タイムラインを書いててそこには好きなホストのことばかり書いていて、彼のお店でけっこうな額を使っているみたいです。 そして、Aさんは彼の事を彼氏だと言っていて、自分を本当の彼女だと思っているみたいです。 毎日の様にお店に連れて行かれて、高い指輪まで買わされて、彼のすすめでキャバクラで働けとまで言われているのに、です。 それでも本気で自分は彼女だと思っているようで、自慢気に語っています。 来月辺りにそのホストの昇格祭?というものがあるらしく、その為に入れるお酒で迷っているというタイムラインを書いていたのですが、そのお酒の一本の値段があまりに高くてビックリしました…。 (おまけにAさんはそのお酒を最低3本は入れる予定みたいです。) Aさんは容姿は、特別美人でもないですが普通に可愛い感じの子で、同性の友人が凄く多いです。 性格は少し痛いところがありますが優しくていい子です。 男性から凄くモテるタイプではなくとも、普通の人と普通の恋愛が出きると思うのですが、 最近のタイムラインを見てみんな引いてしまったのか、 最近は、以前仲良くして同じ大学の子達ではなくホストクラブにはまってる子達とばかり遊んでいます。 Aさんは友達なので、ホストクラブ通いを辞めさせたいのですが、どうしたらいいのでしょうか? 私はホストクラブでホストに大金をつぎ込む人の気持ちが分かりません。 ホストも仕事でそういう事をしているのだから、お金を使っている時点で間違いなくお客様なのに、それをどうして自分は特別だと勘違いするのでしょうか。 時間の無駄、そして何よりお金の無駄です。 Aさんはどうしたら目が覚めるのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

  • 娘がホストに騙されて大金を取られました

    25歳になる娘がいます。 最近、ふさぎこんでいるようなので、訳を聞いたところ、新宿歌舞伎町のホストに大金を騙されたようなことを話しました。 盛り場に買い物に行ったところ、イケメン風の男に声をかけられ、仲良くなったところで、ホストであることを言われ、新宿歌舞伎町のホストクラブに連れていかれ、シャンパンや洋酒を開けられ、50万円以上、クレジットカードで支払ったそうです。 その時、親に怒られるといけないので、黙っていたと言い訳をしていました。 (あとから、私も家族カードの代金を支払うはめになりましたので、判明しましたが) その後、そのホストに「店を辞めるのでお金に困っている」と言い寄られ、そしてお決まりの恋仲を迫られ、1か月ほどお付き合いをしたそうです。 私としては、テレビドラマのような話だけに、あり得ない出来事ですが・・・ さらに、会うたびにお金をせがまれ、あるときには消費者ローンを組まされたり、ブランド物をカードで買わされ換金させられたり、家族カードでキャッシングしたりして、1ヶ月間で総額500万円近い金額になり、加えて、娘名義で複数の携帯電話の契約をさせられ、5万円以上もの電話料金も支払ったそうです。 また、そのホストにはキャバクラ嬢の共謀者がいて、その人の口座に、60万円ほどを振り込ませさせられたりしたと聞いたので、私はすぐに動きました。 その女性への連絡手段がなかったことから、いろいろ調べてみたところ、そのキャバクラ嬢のブログを発見しました。 そして、そのブログに「娘のお金を返済するように」と、その女性の口座番号と娘の口座番号を併記してコメントに書き込んだところ、その女性から、個人情報を流されたので訴えると言ってきました。 (口座を貸した共謀者なので、いつでも対抗しますが) 娘は、そのホストに簡単な借用書を書かせたものの、後日、私の知らないところで、このホストに「借金はなかった」という確認書を書かされてしまったそうです。 (「脅されて書かされたので、有効性はない」と思いますが・・・) 娘と私は、いまもその借金を抱えたまま、コツコツと返すしかありません。 本当に、散々な目に遭いました。 (近々、司法書士さん等、取り立て専門の方に任せようとも思っています) 現在、そのホストは、勤めていたホストクラブからも借金をしたまま消えてしまい、行方知らずです。 今も娘のような他の女性を騙しているかと思うと、気が気ではありません。 報道番組に持ち込む等、何か、良い方法はないものでしょうか? もちろん、騙されたお金を取り戻し、そのホストに制裁を加える方法があればご教授いただけると幸いです。

  • ホストの彼 不安

    私の彼はホストです。 正直不安です。 不安な要素は… 店の決まりと言って家を教えてくれません。遊びにも行った事がありません。 同棲の話をしても、同棲は嫌いと言ってしてくれません。 結婚の話をすると、結婚の意志はあるようなのですが、まだしたくないらしく、そのうちと言います。 キスしかしていません。Hはしてもらえません。 お金を貸しています。 お客を呼べない日はお店に居るだけで良いからとお願いされます。 彼を信用できる要素としては… 泊まりで彼の田舎(実家)に新幹線で行き、両親と兄弟に会わせてくれ、食事もご馳走になりました。 地元の先輩などにも会わせてくれました。 彼が信用できる従業員(1人だけ)には付き合ってる事を言っています。 お店に行ったとしても、煽る事もなく、高額になることもまずありません。 同伴とかなくても、仕事前にデートをします。そして仕事時間になったらバイバイします。休日も時間が合えばデートします。 元々私は彼のエースでした。ある時から付き合い始め、それからは高額で飲むような事はありません。私は今では細客です。 私よりお金を使うお客様はもっと居ます。 その客とも付き合ってるのか?など不安に思ってしまいます。 彼は私を彼女だと思っているのでしょうか? 信じていいのでしょうか? 彼は自分を信じろなどとは一切言いません。 「信じて」なんていわれれば余計に信じられないし 言われなければ言われないで不安です。 私は本当に彼女なんでしょうか? それとも客の一人なんでしょうか? 夢中になっていると、客観的に見られないので、第三者の意見を聞きたく質問させていただきました。

  • ホストを振り向かせたい

    8月の末頃に始めて ホストに行きました。 友達遊んでいる時にキャッチされ、 新店だから色んな人に店を 知ってもらいたいから1時間無料だと いう事で興味本位で行きました。 そこで、同い年の昼職はアパレルで 夜はホストをしている子に 出会いました。 私も昼職はアパレルで夜はBAR なので、全く同じ環境だし 話しもあって楽しかったです。 最初はローテーションで男の子が 席についてくれていたのですが 最後に1人指名できるということで その子を指名しました。 営業しないから友達になろうって ことでアドレス交換をし、 それからは1週間程ダラダラと メールをしていましたが 多分彼は忙しいし、 私はお金もないし客にもならないので メールが途絶えてしまいました。 しかし私は、田舎からでてきて 毎日真面目に頑張っていて 凄く純粋な彼にだんだん 惹かれ始めていました。 まだホストを始めて1カ月らしく 夜の世界に染まりきっていないので 信頼してしまってる部分もあります。 プライベートのBlogでお友達 なんですが、Blogを見てると 毎日仕事が忙しそうだし 凄く充実しているので 女の子に興味がなさそうです。 けどこの前偶然彼がキャッチで 女の子と話しているところに 遭遇してしまい胸が苦しくなりました。 今は実る確率が0に等しいことも 分かっているので気持ちを 押さえ込んでいるのが辛いです。 けど、メールを止めらているのに 自分から連絡する勇気もないし… でもどーしても彼に近づきたい。 もちろんお店に行く気はありません。 どうしたらいいのかわからないので 皆様の意見聞かせて下さい(>_<)

  • ホストを振り向かせたい!

    8月の末頃に始めて ホストに行きました。 友達遊んでいる時にキャッチされ、 新店だから色んな人に店を 知ってもらいたいから1時間無料だと いう事で興味本位で行きました。 そこで、同い年の昼職はアパレルで 夜はホストをしている子に 出会いました。 私も昼職はアパレルで夜はBAR なので、全く同じ環境だし 話しも会った楽しかったです。 最初はローテーションで男の子が 席についてくれていたのですが 最後に1人指名できるということで その子を指名しました。 営業しないから友達になろうって ことでアドレス交換をし、 それからは1週間程ダラダラと メールをしていましたが 多分彼は忙しいし、 私はお金もないし客にもならないので メールが途絶えてしまいました。 しかし私は、田舎からでてきて 毎日真面目に頑張っていて 凄く純粋な彼にだんだん 惹かれ始めていました。 プライベートのBlogでお友達 なんですが、Blogを見てると 毎日仕事が忙しそうだし 凄く充実しているので 女の子に興味がなさそうです。 けどこの前偶然彼がキャッチで 女の子と話しているところに 遭遇してしまい胸が苦しくなりました。 今は実る確率が0に等しいことも 分かっているので気持ちを 押さえ込んでいるのが辛いです。 けど、メールを止めらているのに 自分から連絡する勇気もないし… でもどーしても彼に近づきたい。 もちろんお店に行く気はありません。 どうしたらいいのかわからないので 皆様の意見聞かせて下さい(>_<)

  • 不正受給について

    不正受給でまあ働いた日は申告とその働いた1日分お給料お金いくらいただいたか申告しないと不正受給でやばいですが、たとえば聞いたところ投資とカ株FXとか利益は得に申告は必要ないとききましたが、要は水商売で男ならホスト女性ならキャバクラでしょうか・・・?このような仕事で受給中収入を得たら申告必要と聞いたのですが本当ですかね・・・・?風俗とかもそうでしょうかね・・・?女性が裸でせッきゃくとか・・・? 後東京とかだとアダルトDVD関係の撮影とかで得た収入も申告するのでしょうかね・・・?撮影者とカ女優男優とかでしょうが・・・。アだるとので あとそうすると芸能人なんかでも仮に受給中に芸能活動で収入得たら当然申告ですかね・・・?。 まあ普通の会社の仕事は当然申告でしょうが・・・・。