彼の本当の気持ちは?私は彼女なのか、ただの客なのか

このQ&Aのポイント
  • ホスト彼氏との関係に不安を感じています。彼は私を信じろとは言わず、同棲や結婚にも否定的です。私は彼が信頼できるのか、本当に彼女だと思っているのか心配です。
  • 彼は私を両親や友人にも紹介し、デートもしてくれます。お店に行っても煽ったり高額請求することもありません。しかし、他のお客との関係や彼の本当の気持ちに不安を感じています。
  • 彼の行動からは信頼できる要素もありますが、同時に不安要素も見えます。私は彼との関係が本物なのか、ただの客として扱われているのか知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ホストの彼 不安

私の彼はホストです。 正直不安です。 不安な要素は… 店の決まりと言って家を教えてくれません。遊びにも行った事がありません。 同棲の話をしても、同棲は嫌いと言ってしてくれません。 結婚の話をすると、結婚の意志はあるようなのですが、まだしたくないらしく、そのうちと言います。 キスしかしていません。Hはしてもらえません。 お金を貸しています。 お客を呼べない日はお店に居るだけで良いからとお願いされます。 彼を信用できる要素としては… 泊まりで彼の田舎(実家)に新幹線で行き、両親と兄弟に会わせてくれ、食事もご馳走になりました。 地元の先輩などにも会わせてくれました。 彼が信用できる従業員(1人だけ)には付き合ってる事を言っています。 お店に行ったとしても、煽る事もなく、高額になることもまずありません。 同伴とかなくても、仕事前にデートをします。そして仕事時間になったらバイバイします。休日も時間が合えばデートします。 元々私は彼のエースでした。ある時から付き合い始め、それからは高額で飲むような事はありません。私は今では細客です。 私よりお金を使うお客様はもっと居ます。 その客とも付き合ってるのか?など不安に思ってしまいます。 彼は私を彼女だと思っているのでしょうか? 信じていいのでしょうか? 彼は自分を信じろなどとは一切言いません。 「信じて」なんていわれれば余計に信じられないし 言われなければ言われないで不安です。 私は本当に彼女なんでしょうか? それとも客の一人なんでしょうか? 夢中になっていると、客観的に見られないので、第三者の意見を聞きたく質問させていただきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IKASABET
回答No.2

>私は本当に彼女なんでしょうか? >それとも客の一人なんでしょうか? 彼女であるのか? それともそうではないのか? これは、アナタは「彼女」です。 しかし、アナタが求めているのは、 「ちゃんと自分だけを愛してくれているか?」 ということではないでしょうか。 ホストという職業柄、他の女性に接する機会が ものすごく多いでしょうし、 不安やヤキモチ、疑い、いろいろな思いがあると思います。 そして、アナタは客の一人でもあります。 「私は今では細客です。」と、 おっしゃっていますしね。 簡単なことですよ。 彼のお店には、一切行かなければいいのです。 つまり、「客」ではなくなること。 そのことを彼が認めるかどうかで、 「大切な彼女」であるかどうかが、分かるはずです。 もし、「店に来ないのは困る。居るだけでいいから。」っていうことを 優先するようならば、それは残念ながらアナタに対して、 「客」であるという気持ちがあります。 逆に、「分かった。そうだよね、ごめん。」ということであれば、 それはアナタをちゃんと想っているということになります。 ただ、クチではそう言っても、 裏では「店に来ないならもういいや」と思うかどうかは、 ちゃんと見極める必要がありますよ。

akiakemi
質問者

お礼

的確な回答ありがとうございます。 お店に行かなくても良いとは言われているのは確かです。 でも甘やかしているのは私なんだと思います。 そしてお店に行かない事で自分も不安なんだと思います。 私自身も強くならなくてはいけませんね。 これから色々考えて確認・見極めしていきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (6)

noname#145696
noname#145696
回答No.7

元エースを切れないようにしているだけですね。 本営エースを実家に連れていくホストはたくさんいます。

akiakemi
質問者

お礼

そうですよね。 そういったホストと彼が同じかどうか?不安なんです。 冷静に見るようにします。 ご意見、回答ありがとうございました。

• rowena119
回答No.6

貴女が彼を信用する手口全て、普通にホストの手口と置き換えてもおかしく無いですね。好きな女性なら抱きたいと思うのが普通でしょうけど。

akiakemi
質問者

お礼

そうですよね。 抱きたいと思うのが普通… それも信用できる従業員に相談しました。 そうしたら、従業員の人も彼に女のにおいがしないから不安になってたっと言われました。 ゲイなんじゃないかと思っていたようですが、私と付き合った事により安心したと言っていました。 彼と寝ても朝起ちすらしないので… 違う意味で心配しているのもあるのですが。

• 3711710
回答No.5

回答に迷いが発生します。 田舎に連れていくのが貴女だけでない可能性があるので。。 お店に長期に行かないがどうしたアクションになるか?ですね。

akiakemi
質問者

お礼

学生の頃以来。初めて実家に彼女を連れて行ったと言っていました。 親からももっと帰ってきて欲しいんだけどっと私にポロと言っていました。 お店に来なくてもいいとは言うんですけど。 私が甘やかしているのかも知れません。

• 3711710
回答No.4

>泊まりで彼の田舎(実家)に新幹線で行き、両親と兄弟に会わせてくれ、食事もご馳走になりました。 地元の先輩などにも会わせてくれました。 ホストならこういうことは逆に絶対にしないことだと思う。 親をまえにしてなんて言ったか。。貴女が知ってますね。

akiakemi
質問者

お礼

従業員の方も同じ事をおっしゃっていました。 そして、地元の先輩からは、こちらでの彼の近況などを聞かれました。 親からは私の職業や結婚の意思なども聞かれました。 親は早くホストを辞めて欲しい。実家に帰ってきて欲しいなど 色々相談を受けたり、彼の近況を聞かれました。 次はうちに泊まってゆっくりおいでねっと優しい言葉もかけてくれたりと とても良いご両親でした。 ただ、あまりみんなでは話さなかった気がします。 私とご両親が話してばかりでした。 ご回答ありがとうございました。

• kadakun1
回答No.3

間違えなく彼には他に女がいます。 しかも本命はあなたではありません。 もうすでに同棲していると思います。 あなたは単なる金目当ての「物」です。Hもしてこないようなので女としても見ていませんね。 そのうちもっと金をせびってくるでしょう。

akiakemi
質問者

お礼

他にも女がいる気がして仕方ありません。 同棲までは分かりませんが、それが怖いです。 お金に関してですが、彼女になってからはエースの頃よりはお願いされませんし、 お店で使う金額は激減しました。 無理も我侭も言わなくなりました。 ただ、空白の時間や分からない時間が昔より多くなった気がします。 そして連絡が減ったのは確かです。 今後の経過を確認してみます。 ご回答ありがとうございました。

• borg121
回答No.1

彼の実家を訪れてご馳走になった女性は、あなたの他にもいる可能性があります。  これをもって、彼を信用する材料にするには弱いと思います。  あなたのような細客でも、彼にいっぱい付いていたら店としたらそこそこ潤うのでは?

akiakemi
質問者

お礼

彼が言うには学生以来初めて連れて行ったと言っていました。 そして彼は客数は少ないのでいっぱいついていると言う事はないです。 一応、お客様の大体の事は話してくれています。 (細かくは言ってもらえませんが…) ご回答ありがとうございました。