彼の本当の気持ちは?私は彼女なのか、ただの客なのか

このQ&Aのポイント
  • ホスト彼氏との関係に不安を感じています。彼は私を信じろとは言わず、同棲や結婚にも否定的です。私は彼が信頼できるのか、本当に彼女だと思っているのか心配です。
  • 彼は私を両親や友人にも紹介し、デートもしてくれます。お店に行っても煽ったり高額請求することもありません。しかし、他のお客との関係や彼の本当の気持ちに不安を感じています。
  • 彼の行動からは信頼できる要素もありますが、同時に不安要素も見えます。私は彼との関係が本物なのか、ただの客として扱われているのか知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ホストの彼 不安

私の彼はホストです。 正直不安です。 不安な要素は… 店の決まりと言って家を教えてくれません。遊びにも行った事がありません。 同棲の話をしても、同棲は嫌いと言ってしてくれません。 結婚の話をすると、結婚の意志はあるようなのですが、まだしたくないらしく、そのうちと言います。 キスしかしていません。Hはしてもらえません。 お金を貸しています。 お客を呼べない日はお店に居るだけで良いからとお願いされます。 彼を信用できる要素としては… 泊まりで彼の田舎(実家)に新幹線で行き、両親と兄弟に会わせてくれ、食事もご馳走になりました。 地元の先輩などにも会わせてくれました。 彼が信用できる従業員(1人だけ)には付き合ってる事を言っています。 お店に行ったとしても、煽る事もなく、高額になることもまずありません。 同伴とかなくても、仕事前にデートをします。そして仕事時間になったらバイバイします。休日も時間が合えばデートします。 元々私は彼のエースでした。ある時から付き合い始め、それからは高額で飲むような事はありません。私は今では細客です。 私よりお金を使うお客様はもっと居ます。 その客とも付き合ってるのか?など不安に思ってしまいます。 彼は私を彼女だと思っているのでしょうか? 信じていいのでしょうか? 彼は自分を信じろなどとは一切言いません。 「信じて」なんていわれれば余計に信じられないし 言われなければ言われないで不安です。 私は本当に彼女なんでしょうか? それとも客の一人なんでしょうか? 夢中になっていると、客観的に見られないので、第三者の意見を聞きたく質問させていただきました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • IKASABET
  • ベストアンサー率41% (169/412)
回答No.2

>私は本当に彼女なんでしょうか? >それとも客の一人なんでしょうか? 彼女であるのか? それともそうではないのか? これは、アナタは「彼女」です。 しかし、アナタが求めているのは、 「ちゃんと自分だけを愛してくれているか?」 ということではないでしょうか。 ホストという職業柄、他の女性に接する機会が ものすごく多いでしょうし、 不安やヤキモチ、疑い、いろいろな思いがあると思います。 そして、アナタは客の一人でもあります。 「私は今では細客です。」と、 おっしゃっていますしね。 簡単なことですよ。 彼のお店には、一切行かなければいいのです。 つまり、「客」ではなくなること。 そのことを彼が認めるかどうかで、 「大切な彼女」であるかどうかが、分かるはずです。 もし、「店に来ないのは困る。居るだけでいいから。」っていうことを 優先するようならば、それは残念ながらアナタに対して、 「客」であるという気持ちがあります。 逆に、「分かった。そうだよね、ごめん。」ということであれば、 それはアナタをちゃんと想っているということになります。 ただ、クチではそう言っても、 裏では「店に来ないならもういいや」と思うかどうかは、 ちゃんと見極める必要がありますよ。

akiakemi
質問者

お礼

的確な回答ありがとうございます。 お店に行かなくても良いとは言われているのは確かです。 でも甘やかしているのは私なんだと思います。 そしてお店に行かない事で自分も不安なんだと思います。 私自身も強くならなくてはいけませんね。 これから色々考えて確認・見極めしていきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (6)

noname#145696
noname#145696
回答No.7

元エースを切れないようにしているだけですね。 本営エースを実家に連れていくホストはたくさんいます。

akiakemi
質問者

お礼

そうですよね。 そういったホストと彼が同じかどうか?不安なんです。 冷静に見るようにします。 ご意見、回答ありがとうございました。

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.6

貴女が彼を信用する手口全て、普通にホストの手口と置き換えてもおかしく無いですね。好きな女性なら抱きたいと思うのが普通でしょうけど。

akiakemi
質問者

お礼

そうですよね。 抱きたいと思うのが普通… それも信用できる従業員に相談しました。 そうしたら、従業員の人も彼に女のにおいがしないから不安になってたっと言われました。 ゲイなんじゃないかと思っていたようですが、私と付き合った事により安心したと言っていました。 彼と寝ても朝起ちすらしないので… 違う意味で心配しているのもあるのですが。

  • 3711710
  • ベストアンサー率13% (109/805)
回答No.5

回答に迷いが発生します。 田舎に連れていくのが貴女だけでない可能性があるので。。 お店に長期に行かないがどうしたアクションになるか?ですね。

akiakemi
質問者

お礼

学生の頃以来。初めて実家に彼女を連れて行ったと言っていました。 親からももっと帰ってきて欲しいんだけどっと私にポロと言っていました。 お店に来なくてもいいとは言うんですけど。 私が甘やかしているのかも知れません。

  • 3711710
  • ベストアンサー率13% (109/805)
回答No.4

>泊まりで彼の田舎(実家)に新幹線で行き、両親と兄弟に会わせてくれ、食事もご馳走になりました。 地元の先輩などにも会わせてくれました。 ホストならこういうことは逆に絶対にしないことだと思う。 親をまえにしてなんて言ったか。。貴女が知ってますね。

akiakemi
質問者

お礼

従業員の方も同じ事をおっしゃっていました。 そして、地元の先輩からは、こちらでの彼の近況などを聞かれました。 親からは私の職業や結婚の意思なども聞かれました。 親は早くホストを辞めて欲しい。実家に帰ってきて欲しいなど 色々相談を受けたり、彼の近況を聞かれました。 次はうちに泊まってゆっくりおいでねっと優しい言葉もかけてくれたりと とても良いご両親でした。 ただ、あまりみんなでは話さなかった気がします。 私とご両親が話してばかりでした。 ご回答ありがとうございました。

  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)
回答No.3

間違えなく彼には他に女がいます。 しかも本命はあなたではありません。 もうすでに同棲していると思います。 あなたは単なる金目当ての「物」です。Hもしてこないようなので女としても見ていませんね。 そのうちもっと金をせびってくるでしょう。

akiakemi
質問者

お礼

他にも女がいる気がして仕方ありません。 同棲までは分かりませんが、それが怖いです。 お金に関してですが、彼女になってからはエースの頃よりはお願いされませんし、 お店で使う金額は激減しました。 無理も我侭も言わなくなりました。 ただ、空白の時間や分からない時間が昔より多くなった気がします。 そして連絡が減ったのは確かです。 今後の経過を確認してみます。 ご回答ありがとうございました。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.1

 彼の実家を訪れてご馳走になった女性は、あなたの他にもいる可能性があります。  これをもって、彼を信用する材料にするには弱いと思います。  あなたのような細客でも、彼にいっぱい付いていたら店としたらそこそこ潤うのでは?

akiakemi
質問者

お礼

彼が言うには学生以来初めて連れて行ったと言っていました。 そして彼は客数は少ないのでいっぱいついていると言う事はないです。 一応、お客様の大体の事は話してくれています。 (細かくは言ってもらえませんが…) ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • どうしたら不安がなくなりますか?

    現在、44才バツイチの彼女と付き合ってます。 彼女の職業はスナックで働いています。 相談の内容としては、どうしたら彼女のことを信用しきれて不安がなくなるかです。 不安に思うようになった原因ですが、付き合ってすぐにお店のお客と浮気したことを知ったのですが、知らないふりをして付き合ってました。 それから1カ月くらいしてから今度は家族で食事会があるからと行って、実際はお店のお客とデートしていました。 この二回があり私から別れようと言ったのですが、彼女の方は私のことが本当に好きで別れたくないし、1回目の浮気についてはお店で酔ったいきおいで誘われて行ってしまって後悔している。2回目は、お店のお客が取引先のお店で食事するので付き合っただけで浮気はしていないと言われました。 私の方も彼女のことが好きでしたし、2回目については職業がらお店への同伴があるので理解しなくてはと思い再び付き合い出しましたが、それ以降彼女に言い方が悪いですが怪しいところはないのですが、元々彼女はお互い知らないでいいことは知らない方がいいとの考え方で2回目の時みたいに別に悪いことはしないなら相手に嫌な思いをさせないために嘘をいいます。 それがあるので、何かある度にちゃんとLINEで言ってくれるのですが、信用しきれずに不安に思ってしまいます。 彼女とは、別れたくないので信用したいのですがどうしたらいいのでしょうか? やはり、時間をかけてゆっくり彼女をみていくしかないのでしょうか?

  • ホストと付き合うってどう思いますか?

    出会いわホストではありませんが 何回か友達に誘われて店に行った ことがあります。 付き合おうって言われて なかなか答えが出せません。 営業はかけられません。 どこへ行くにもお金はだしてくれます。 友達に誘われて店にいくときは 安くしてくれます。 でも、自分の前でお客さんに 電話したりします。 ◯◯に行きたいと言うと そこは客にあうかもしれないから無理。 などと言われることがあります。 好きなんですが信用できない部分も あります。 どうしたらいいでしょうか。 よかったら回答お願いします。

  • ホストの彼について

    ホストの彼について 私は20歳の女性です。 今付き合って半年になる彼氏のことで悩んでいます。 相手はホストをしていて常に悩み事だらけで付き合っていると言っていいのかわからない感じなのですが‥。 出会いはお店で、3回目以降からは私がお金を払ったりなどはなく普段も私が貢いでいるということはないです。(今も週2くらいで頼まれてお店には行きます) 同棲しているのですが毎日帰ってくるしお揃いの指輪もいつもはめたままでいてくれます。 でも休みの日にたまに一人で出かけるときがあり喧嘩になったりします。毎日仕事なので自分の時間も必要でしょうしこれは仕方ないと思います。 ここまでを見ると信じられる要素もあって一緒にいようと思うんですが、その休みの日に元カノと会っているみたいなんです。 元カノは今、彼のお客さんで私のことも知っています。彼曰くお客さんとして引っ張るために頻繁に連絡を取っているらしいのですが会ったりはしていないと言っていました。でも不安から携帯を勝手に見てしまい確実に元カノと関係があることがわかってしまいました。携帯を勝手に見たのは申し訳ないと思います。 私も同業なので仕事の大変さやある程度の色恋も必要だということは理解しています。でも相手が元カノというのが私の中でひっかかるんです。他のお客さんに対しては友営のようです。 こうなると私と元カノのどちらがお客さんなのかわかりません。私はむしろ自分がお客さんで育てられている途中だと思います。 元カノは彼をまだ好きなようで彼もメールを見る限りまんざらではなさそうです。 しかも俗に言う育ては風俗に落とされるのが最終だと思うんですが私は風俗にいく気はさらさらないし、今の彼が私に対して使っている金額を考えるに彼はこのままだと散財すると思います。 今までに何回も別れ話は出ているしこんなに嫌な思いをするのなら私は別れても構いません。でも彼わその度引き留めます。育てなので当り前の話ですが‥。 だから今日元カノに連絡して彼と終わる意思を伝えようと思います。文章はできる限り丁寧に作りました。 でもなかなか決心がつきません‥皆さまはこの問題についてどう思われますか? 普通に仕事が夜でなければ楽しい時間を過ごせる人なんですけどね( -_-) 長文失礼しました。

  • 不安です

    私23歳、彼氏28歳。 付き合って8ヵ月、結婚前提で同棲5ヵ月。 喧嘩は月2回ほど、大喧嘩になると彼氏から別れ話もありました。 付き合い初めは、喧嘩や不安になるたび別れ話をされました。 妊娠と流産を経験しましたが、それからは別れ話をされる事は無かったんです。 結婚に向けて軽く準備や、将来の話も広がり、楽しみだねとお互い言い合っていました。 ですが今月、大喧嘩をし冷めたから同棲やめたいと言われたので、嫌だとか言わずわかったと言いました。 ですが次の日に、まだ同棲続けるといい、2日後には好きだと言ってくれたり、自分からキスもしてくれ、楽しい事は一緒に共有してくれました。 で、その2週間後にちょっとした疑惑が出て喧嘩っぽくなり、それは私の勘違いだったのですが、1人になりたい…という事で別れを受け入れました。 今までの別れ話は私が引き止めてましたが今回、引き止めませんでした。 それで彼氏がまだ居るというので、まとめた荷物は元に戻しました。 1人になりたかったんじゃないの?と聞いても、うーんと言うし。 別れるのに冷静だねと言うと、そんな事ないよって言っていたので、私を好きなんだろうと思います。 初めての事たくさんしたし、情なんでしょうね。 でも、また同じ繰り返しになると思う、と言われました。 少し前の大喧嘩から、結婚、子供、未来の話はしなくなりました。 私は聞きづらいし言いにくいので話ません。 私との未来が見えないのかなと思いました。 私は結婚はしたいなと思うし、彼氏の子供が欲しい。 喧嘩にならないようしていますが、お互い穏やかな性格ではないので、言い合う事もあります。 楽しい事、おいしい料理を食べる事などは、共有したいと思ってくれてるのですが、前に比べると愛を感じず寂しいです。 どうしたら、前のように愛し愛されるようになるでしょうか????

  • 不安

    彼と付き合って半年。 付き合う前から『遊びとかではなく結婚を前提に』という風に言われ付き合い、知り合って3か月後に同棲し、今に至っています。 彼と同棲するようになって変わったことが色々あります。 日中会ってデートをする時って良くも悪くも夜には実家に帰れる(彼と別れる)ので日中だけいい顔を見せていたと思います。彼も私も。 同棲するようになって、正直その時のデートのようにいつも笑顔でいるとか、いつも優しい言葉をかけるとかできなくなってきました。 彼を好きだという気持ちや、一緒にいてあんしんするというのは勿論あるんですが、疲れるという気持ちや、日常生活で『何でこういう事するのかな?何でこうしてくれないのかな?』という事も多々あり、優しい言葉をかけることも激減、笑顔でいるというのもかなり減りました。 なのに彼は結婚を考えてくれています。 笑顔でいることが無くなったとか、優しい言葉をかけることがなくなったというのを私自身が自覚しているくらいなので彼は恐らくもっとそのことを感じているはずなのに、何で私の事をまだ好きでいてくれているのかが分からないんです。 結婚したいという気持ちと、正直彼にこうしてほしいとか直してほしいとか思う事が沢山あるので、このまま結婚したら彼を今以上に気を遣わせてしまうのではないかという不安でいっぱいなんです。 結婚された方に質問です。 結婚しようと思った時、プロポーズした時、相手に不満は何もないものなんでしょうか? 彼は『会った瞬間にこの人なら一緒に生活していけると思ったしそれは今も変わっていない』というのですが、彼に嫌な思い、気を遣わせているのは事実だと思います。でも笑顔になれない自分がいるんです。

  • 同棲しているホスト(私がエース)と別れるか否か

    交際1年とちょっとの同棲中のホストがいます。 初めは彼氏彼女としての付き合いで、付き合った当初はお店にも一切行かず、3日ヶ月ほど付き合ったところで、私の意思でお店に行くようになり、今ではエースです。 本格的にお店でお金を使うようになってから、彼氏と思わないようにして来ました。 彼は学生をしながらホストをしており、来年3月に就職を機に、辞めると言っています。学校も行きながら、お店でも勤怠は真面目、でも今まで思うように売上が上がらなかった彼の努力を実らせたい一心で、毎月ナンバーに入れて来ました。 バースデーには盛大にタワーをやり、普段も100万ペースでお金を使っています。(たった100万でエースが務まるのかと思う方もいらっしゃると思いますが、本当に底辺ホストなんです…) 売り上げを上げれば上げるほど、お客さんもつくようになり、嫉妬もしますが必死に耐えて、毎日休まず朝から晩まで仕事を3つ掛け持ちして尽くして来たつもりです。それでも病んでしまうこともあり、甘えたくなったり辛くなった時泣き言を言ってしまったり、自分はこんなに頑張ってるのに…とわがままを言ってしまったり、彼の金銭面では助けているけど、精神的な重荷になっていると自覚しています。 最近は、家にいればずっとゲーム、私が仕事から帰って来ても無言で、お疲れ様の一言もなければ、先日の誕生日の約束もすっぽかされたどころか、ゲームをしながら誕生日を迎え、ゲームをしながら誕生日が終わりました。誕生日の日の日中も、私は仕事に行っていました。 さすがに悲しくなってしまい、人としてもお金としても自分は必要無いんだとわかり、家を出て行こうと思いました。 でも心のどこかで、もう一度頼ってくれないかなと期待している自分がいます。 恋愛対象としてではなく、客、ただの金ヅルとして見られてるのはわかってるんです。でもどこかで期待してしまう自分が情けなくて… 本当に好きで好きでしょうがなくて、だから彼のためならどんな仕事も耐えられたし、殴られてもボロクソ言われても、ずっと頑張って来ました。 頑張ってるかどうかは自分で決めることじゃなくて、他人の評価なのでいくら自分で頑張っていると言っても、認めてもらえなければそれまでなんですが… ホストを辞めても一緒にいるって言ってくれたから、信じてやって来ました。それが嘘でも、彼のために頑張れるなら良いと思ってやって来ました。 でも、もう本当に必要とされてない事に気付いています。 私が彼のためにしてあげれることは、このままの関係でお金を使い続けることでしょうか。それともわがままでうるさい同棲相手は邪魔だから出て行くべきでしょうか。 今までエースもいたこともない、最高売り上げも20万、しかも女の子とまともに付き合ったこともなかった人です。 もう一度私を必要としてくれる見込みはありますか?ホストを辞めても好きだと言ってくれる見込みはありますか?もう金ヅルでしかないんでしょうか? 未練タラタラで嫌になります。 現役ホストの方や、元ホストの方、エースをやってらっしゃる姫の回答お待ちしています。 ホストに行ったことがない人の回答は目に見えてるので…業界経験者や、姫様、メンタル面での専門家のご回答お待ちしています。

  • 彼と同棲することに少し不安です。

    今年20になる社会人です。 彼氏ど同棲するという話になりましたが、少し不安です。 自分自身の生活能力等ももちろんなのですが、彼氏の親御さんと1度も顔合わせしていないこと、もし別れてしまったら?ということ など色々考えてしまいます。 お互い一緒にいれることと生活費が今(ひとり暮らし)よりも多少浮くことがメリットかなと思うのですが、上記のことがあり中々踏み込めません。 挨拶についてですが、私は自分に仮に息子ができたとして顔も知らない女と いくら自分のお金だからといって「同棲するから」と言われたら困惑するだろうな、と思っています。 挨拶に行きたいと言ったら「別にしなくていいと思うよ、親のお金じゃなくて自分のお金で暮らすわけだし。」と言われ「でも不安だから、もし挨拶しに行きたいって言ってみてほしい」と話したきりです。 (彼は同棲の話するまで付き合っている彼女がいると親に公表していなかったのもあり、スムーズに事が進むのかなあといった気持ちです。) その他諸々の不安(お互いが不規則勤務、生活リズムはきっと合いません)もありますが、時期尚早でしょうか。 綺麗な1LDKで早く埋まるかもしれないからと話しだけがどんどん進んでいますが、勢いでことを進めていいのかと不安です。 不安は彼にも伝えています。 同棲をされていた方、色々ご意見やお話をお聞かせください。

  • 彼氏が信じられない、不安

    彼氏が信じられない、不安 付き合って3年になる彼氏がいます。同棲して3ヶ月になります。 以前彼は私との約束事を2回破り、大喧嘩になりました。もうしないと彼氏は謝っていました。しかし私は裏切られた事を許せず、以前のように彼氏の事も信じられなくなりました。 普段は仲もいいですし、彼氏の事は大好きで一緒にいると楽しいです。しかし、ふと裏切られた時の事を思い出すと悲しくなり、その話を持ち出して彼氏の事を責めてしまいます。また彼と一緒にいられない時は、何をしているか不安で仕方なくなり何度も電話やメールをしてしまいます。毎日、今日は何をしたか、誰と話をしたか、誰からメールが来たかなど色々聞いて確認しないと不安でたまらなくなります。 同棲して側にいられれば私の不安は落ち着いていくだろうと思っていたのですが、同棲して更に不安や信じられない気持ちが強くなってしまいました。 私を不安にさせて、信用をなくしたのは彼なのに、色々聞くと最近彼は怒ってしまい喧嘩になってしまいます。また普通の女ならここまでしない、お前は異常だと言われとてもショックでした。 自分でもしつこいのは分かっています。でも毎日彼の行動をチェックしないと不安で仕方が無いんです。 私の行動は行き過ぎてますか?心療内科などに行き安定剤等もらい行ったほうが良いのか悩んでいます・・。 文章が分かりづらくてすみません。カテゴリ違いだったらごめんなさい(メンタルヘルスかもしれません・・)

  • ホストをしてます。

    友達の勧めでホストを始めました。まだ一ヶ月の新人で全然売れていません。営業の為にもネットで女の子に声をかけても、そもそも暇潰しばかりで会えない、出会えてもすぐ切れる子ばかりで、唯一続いてる女の子が二人いてるのですが、一人は女子大生で顔はまあまあ、色をかけての営業方法で、何とかたまに店にはきてくれます。 もう一人の子はかなりのメンヘラ、23歳なのに恋愛経験なし、処女、病んでる理由が唯一頼れる存在の母親が今癌で闘病中、友達と呼べる友達がいてない、自分に自信がなさすぎてちゃんと顔上げて外を歩くことすらできず、もう見た感じですぐ俯く癖、表情から病んでるとわかるくらいメンヘラです。 後者の子はかなり今僕に依存してるみたいです。ただ人間不信で僕から店に呼ぶ形だと不信感を感じて逃げられそうなのでどうしていったらいいか困っています。 育てで時間をかけるならどちらの方がいいでしょうか?大学生の子は細客なのでメンヘラちゃんの方は依存させたらとことん尽くしてくれるんじゃないかと思って今はこっちにも時間をかけているのですが、メンヘラ気質のある子はハマらせたら必ず太客になってくれますかね? いくら店がひま、金に困ってるといった事を言ってもそうなんだくらいで店に来ようとはしないし、変にそんな事を言うと、営業?と疑ってくるので対応に困ってます

  • ホストをしてて育ててた女の子がほかのホストに

    ホストです。育てていた女の子が別のホストに行きました。ホストとして仕事を始めて、集客としてSNSを利用して何人かの女の子と会っています。 仲良くなって向こうから店に来たいと思われない以上は店に呼ぶ意味も、こちらから呼ぶとその時点で切れると思っているので、仲良くなってもなかなかホストには行かないと言う子が多く、一人だけメンヘラ気質な女の子がいて、まず初めましてでホテル→処女奪って会うたびHして好きにさせて、相手を信用させるために幹部に紹介したり、相手を家に泊めたり、色々しましたが向こうの店へ来ないという意思は固く、そもそもホストクラブみたいな男に金を出してまで相手にしてもらう、男性慣れしていないから沢山の男の人がいる所が苦手らしくて、今月なかなか会えなくなるかもと言っても、店には来ようとせず、こちらとしても粘るところまで粘ったけど育てられそうにもなく、タイプじゃないのでマメな連絡もデート代も奢ったりしたくなくて、相手に出させようとしたりして相手に営業だと見破られて、イラついて死ねとかお前はブスでタイプじゃなかったから扱い雑かった、金が絡んでないとそもそも相手になんてしてやってない、とか暴言を吐いてしまいました。 そしたらブロックされていて、たまたま昨日キャッチで外に出ていたらその子が友達と歩いていて、たまたま僕に気が付き、近くにいたホストにキャッチされた瞬間、ねえちょっとホスト初回行ってみない?と友達に聞いてホストに行っていました。 僕と出会った時は本当にホストを毛嫌いしていたような子だったのにホストに行こうと気が変わるのは、僕がたまたまキャッチしてるの見て当てつけだったのか、寂しがりな性格でV系好きだったからホストに興味を持っていったのかどちらだと思いますか?