run3runのプロフィール

@run3run run3run
ありがとう数2
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
53%

  • 登録日2012/11/01
  • 性別女性
  • ホストって

    私の彼はホストしてます 先日、携帯見たらお客さんの一人とエッチした事が分かって問い詰めたら、他の人ともエッチしてました・・・ ホストは、去年、高校を卒業してからだから一年くらいしかしていないのに、覚えているだけで、100人以上としたそうで、泣けてきました ホストって、そんなに簡単にエッチするもんなんですか? ホストは、彼みたいなヤリチンばっかってことですか?

    • 締切済み
    • noname#182020
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 女性に質問です

    自分は男ですが、会社に好きな女性がいました。 ですが、その女性は先月で会社を辞めてしまい、気持ちを伝えられなかったことを今も後悔しています。 それで、会社でその女性と仲の良かった同僚の女性と自分もよく話すのですが、その同僚に相談をしようか迷っています。 好きな女性と同僚と自分の三人で話すこともよくあったので、好きな人のことを聞くこと自体は大丈夫だと思います。 でも、好きな女性が辞めてからもう1ヶ月になるので、同僚にはなかなか好きな女性のことを聞くことができません。 もし、同僚とは好きな女性が辞めたことをまだ話してないなら、今からでも、そういえば○○さん辞めてしまったねとか、○○さんは今は何してるの?とか聞いてもおかしくないと思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#177112
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • こんなことで女性を評価するって??

    2回デートした女性がいます。 まだお互いを様子みている感じです。 彼女はとても美人なのですがひっかかりを感じます。 こんなことでひっかかっていたら恋人できないのでは?と自分でも思うのでみなさんの意見聞かせてほしいです。 (1)女性が見たいと言った映画があったのですが、ネットでチケット予約してもらえたかな?と言われた (当日ではダメなのか?、自分から見たいっていったのなら自分でしてもらってもいいのでは?) (2)お茶代、夕食はこちらが出してます、女性が1人3000円のコースを相談なしに頼んだ (夕食だけで2人6000円はしんどい) (3)携帯ゲームの招待状を送ってきた (私はゲームをしないので、1回目のデート後に送ってきた時は少しひいた。今は普通らしいですが) 会話は楽しいのですが、2回目のデートで上のことが気になっています。 もっと人間性を見ないと・・・と思いますがひっかかるのです。