• 締切済み

彼氏のことなのですが…

先日、彼氏が初めてディープキスをしてきました 嫌だったわけでもなく(むしろ嬉しかった…?) 特別拒否はしなかったのですが… よくよく考えると、私(彼氏)はまだ中1です 早すぎるのではないかと… 友達に相談したところ 「別にいいんじゃない?」 との返答が…… 同年代だからそう感じるだけかもしれないと思い、質問してみました 様々な年齢の人に解答していただきたいです どんな誹謗中傷も受け入れるつもりです よろしくお願いします (よければ早いかどうかだけでなく、今後の接し方も書いていただけると嬉しいです)

みんなの回答

• gyounosuke
回答No.3

「次」が問題でしょうね。 この年頃の男の子は性欲の塊なので、一つ壁を乗り越えると次へ次へと進もうとします。 悪いけど、中1はまだ子どもなので「好き」ということがそもそもわかってなくて、自分だけがその気になっている「恋愛ごっこ」でしかない可能性があります。 誰だって最初は「初心者」なわけなのですから、それ自体は仕方の無いことですが、これ以上先へ進むことはまだ時期尚早でしょう。 彼としては一刻も早く行くところまで行っちゃいたいのですが、そういう展開はあなた一人が傷つく結果に終わる可能性が高いのです。 キスだけでどうこうってことは無いのでここまではいいのですが、いずれ胸とかを触ってくると思います。 それは拒みましょう。 「痛いから嫌だ」でいいと思います。

nyannyan-neko
質問者

お礼

なるほど… 「次」ですね 触ってきたら断ります 相手を傷つけずに断る方法を、私も考えてみます 性欲の塊ですか… 「キス以上はしないだろう」 なんて甘い考えじゃダメみたいですね… 回答、本当にありがとうございました

noname#176799
noname#176799
回答No.2

20代後半の女です。 ディープキスだった、そうじゃなかった、 とかいうのをキャッキャと気にするのは、 性に興味を持ち始めた思春期独特のものだと思います。 私にもそんな時期はありました。懐かしい(笑) 早いかどうか、と聞かれたら、私は早い!と答えます。大人として。 愛情表現なのですから、 お互いが好き合っていれば、嫌な気持ちにならないのであれば、 全然いいんじゃないでしょうか? でも愛情表現って、そんなこと以外にもたくさんありますから。 ただ、ひとつ言いたいことが、、、 余計なお世話かもしれませんが、 今後、もしそれ以上の行為に及ぶことがあったら、 女の子として、よくよくよく考えて下さい。 二人で話し合うのもいいでしょう。 決して誰にも止める権利はないのですが、 万が一のことがあったら、あなた達だけではどうしようもないのです。 そして心と体の両方が傷つくのは残念なことに、女の方なのです。 必ず、必ず、避妊を。周りの言葉に流されることのないように。 すいません、余計なお世話でしたね。 二人でこれからのことを恥ずかしがらずに話し合ってみる。 そんな恋愛って素敵だと思いますよ。

質問者

お礼

たしかに、愛情表現は他にもありますね 相手に合わせようとせずに、自分は自分なりに表現してみようと思います 全然、余計なお世話じゃありません 実際、私はその観点に疎かったりします… 興味自体はないのですが… そうなったとき、よく考えようと思います お互いが傷つかない方法を、周りに何か言われても気にしないことを 誰からも「素敵だ」と言われる関係を築けるように頑張ろうと思います 回答、ありがとうございました とても参考になりました

• yuuujin
回答No.1

お互い好きならいいと思います。 彼と長く付き合って行けばもっとエスカレートすると思います。 でもそれは人間という生き物である以上必要なことですし、特に男性は性に貪欲なので最初は戸惑うでしょうけど彼が好きなら受け入れてみてはどうでしょう? もちろんあなたがイヤならもしそういう展開になりそうになったら「3年生になるまで待って」とかしっかり制約を作って付き合っていくのもいいと思います。

質問者

お礼

もちろん、受け入れるつもりです 規約ですか… 確かにそうすれば、健全な付き合いができるかもしれません それまで付き合い続けれる可能性も上がりそうですしね(笑) 本当に、回答ありがとうございました