nyannyan-nekoのプロフィール

@nyannyan-neko nyannyan-neko
ありがとう数4
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

ボカロ好き インターネット廃人 (〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

  • 登録日2013/03/09
  • 性別女性
  • キスケボックス

    中学生だけでキスケボックスって入れるんでしょうか??? 今度友達と行きたいのですが…。 知っている方いたら教えて下さいっ!!!

  • キスについて!?

    中1です!三ヶ月くらいになる彼女がいて両思いなんですが。 キスについて教えてください! 中学生の方もしくは中学生の頃の経験を思い出して回答お願いします! 性別は問いません。 1、キスの頻度はどれくらいですか? 2、やり過ぎるとうっとおしがられますか? 3、どういう時にキスをされますか? 一つでも答えてくださったら幸いです!

  • 恋愛相談相手に恋

    昨年、知り合いの女性に 恋愛相談をしていました。 意中の人はその人と仲が良いのです。 そしてその人も 僕に彼氏との関係の事を相談してきました。 僕はだれとも付き合った事がないので うんうんとだけ言ってました(愚痴を聞かされてた感じ) 昨年彼氏さんと別れたりしたので 慰めたり、泣いてる所に立ち会っていたりしました まあ時は流れ今なのですが。 私は意中の人には全く相手にされず (まだ好きなんですけどね) その相談してた先輩の事が気になってきてしまいました。 一度に二人も好きになってるかもしれないんですけど この気持ちをどうしたらいいのか?なんて 実は近々相手が海外に行くので逢えなくなります それでどうしようかなんて また、その先輩への気持ちが本当だったとしても 「まえ好きだった人は?駄目だっから私にしたの?」 って思われるのが怖くてどうしようか悩んでいます

  • 該当する方!!

    あの、彼氏に「可愛い」と言われ、素直に受けとれない方っていますかね? たとえば、顔目当てって思っちゃうとかありますかね?