• 締切済み

ディープキス やり方

中1女子 2ヶ月くらいの彼氏がいます。 ・ディープキスってどんな感じですか? &やり方とか分からないので教えていただけると嬉しいです☆ ・私からキスするのはどうなのでしょうか? ・first kissでディープをするのはどうですか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

こんにちわ、中学生です。 僕も彼女がいます。 ディープキスしました。 僕の場合は普通にキスしてたんですが 彼女の舌が僕の唇にあたり 僕は無意識で口を開けました。 するとすぐに彼女はしたを入れてくて ずっと舌を絡め合ってました。 僕はよく彼女の舌を強くすってあげます。 何度も吸ってみたいな感じで 入れてくるんで何回もすってあげます そのほかにも 歯の裏なども舐めってあげます。 とても 彼女も気持ち良さそうです 僕も気持ちいです。 そこからSEXに行きますね がんばってください、

• tonimii
回答No.3

まだ、回答が締め切られていなかったので、答えさせていただきます。 私の意見も同じように、彼氏を発情させないため、ファーストキスでディープキスするのはやめておいたほうがいいでしょう。 そして、ディープキスの方法ですが。 普通のキスが唇と唇を重ねるだけだとすれば、ディープキスは口を開けて、相手の口の中で舌を絡めたり、自分の口の中で舌を絡めたり、 もっと激しくなれば、そのまま頬を舐めて、耳を舐めて・・・とそこからHに発展してきます。

noname#151906
noname#151906
回答No.2

まだやらない方が良いんじゃないか、色々マズイと思う。 貴女じゃなくて、彼氏が.. 発情したら未来を失う事になりますよw それと中絶するとか浅はかな考え方をする若者が増えていますから、貴女もその一部に成り兼ねません。 実際に「受験者」になった者などは「中絶」以外、頭にありません。 日本に中絶が多い理由の一つです。 俺のクラスにも、そう言うカップル居ましたから。 日本だとディ○プキスは、性行為を行う時にするものですから。 海外だと、また違う感覚でやると言うのが、あります。

arumu-
質問者

お礼

やらない事にしますね すみません; 色々分からないのですが、ありがとうございました。

noname#160290
noname#160290
回答No.1

やり方はyoutubeに「ディープキスのやり方」と検索したら結構でてきましたよ* >first kissでディープをするのはどうですか? 最初はお互いよく分からないと思うので避けたほうがいいのではないでしょうか 相手がディープキスを経験済みで、 arumu-さんが良いなら別に気にすることはないと思いますが やっぱり緊張すると思います(・_・;)

arumu-
質問者

お礼

そうですね 初でディープはやめようと思います。 彼は私が初の彼女みたいですね。 (私は1回付き合った方がいます) 貴重な意見感謝致します。