• 締切済み

ディープキス やり方

中1女子 2ヶ月くらいの彼氏がいます。 ・ディープキスってどんな感じですか? &やり方とか分からないので教えていただけると嬉しいです☆ ・私からキスするのはどうなのでしょうか? ・first kissでディープをするのはどうですか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

こんにちわ、中学生です。 僕も彼女がいます。 ディープキスしました。 僕の場合は普通にキスしてたんですが 彼女の舌が僕の唇にあたり 僕は無意識で口を開けました。 するとすぐに彼女はしたを入れてくて ずっと舌を絡め合ってました。 僕はよく彼女の舌を強くすってあげます。 何度も吸ってみたいな感じで 入れてくるんで何回もすってあげます そのほかにも 歯の裏なども舐めってあげます。 とても 彼女も気持ち良さそうです 僕も気持ちいです。 そこからSEXに行きますね がんばってください、

  • tonimii
  • ベストアンサー率30% (185/607)
回答No.3

まだ、回答が締め切られていなかったので、答えさせていただきます。 私の意見も同じように、彼氏を発情させないため、ファーストキスでディープキスするのはやめておいたほうがいいでしょう。 そして、ディープキスの方法ですが。 普通のキスが唇と唇を重ねるだけだとすれば、ディープキスは口を開けて、相手の口の中で舌を絡めたり、自分の口の中で舌を絡めたり、 もっと激しくなれば、そのまま頬を舐めて、耳を舐めて・・・とそこからHに発展してきます。

noname#151906
noname#151906
回答No.2

まだやらない方が良いんじゃないか、色々マズイと思う。 貴女じゃなくて、彼氏が.. 発情したら未来を失う事になりますよw それと中絶するとか浅はかな考え方をする若者が増えていますから、貴女もその一部に成り兼ねません。 実際に「受験者」になった者などは「中絶」以外、頭にありません。 日本に中絶が多い理由の一つです。 俺のクラスにも、そう言うカップル居ましたから。 日本だとディ○プキスは、性行為を行う時にするものですから。 海外だと、また違う感覚でやると言うのが、あります。

arumu-
質問者

お礼

やらない事にしますね すみません; 色々分からないのですが、ありがとうございました。

noname#160290
noname#160290
回答No.1

やり方はyoutubeに「ディープキスのやり方」と検索したら結構でてきましたよ* >first kissでディープをするのはどうですか? 最初はお互いよく分からないと思うので避けたほうがいいのではないでしょうか 相手がディープキスを経験済みで、 arumu-さんが良いなら別に気にすることはないと思いますが やっぱり緊張すると思います(・_・;)

arumu-
質問者

お礼

そうですね 初でディープはやめようと思います。 彼は私が初の彼女みたいですね。 (私は1回付き合った方がいます) 貴重な意見感謝致します。

関連するQ&A

  • ディープキスについて

    20歳の女子です。 付き合って1年8か月の彼がいます。 彼にディープキスされたりしますが、これの良さが分かりません。 気持ち悪いとさえ思ってしまいます。(彼には言っていませんが) 彼のことは大好きだしトレンチキスは好きですが、 ディープキスは未だにそう思えません。 ディープキスの良さってなんでしょうか?

  • ディープキス

    中3女子です。 同学年の彼氏が ディープキスを一回したきりしてくれません。 私は好きなのですが… どうしたらディープキスを好きになってもらえますかね? あと、ディープキスをしたくなる方法とかありませんか? こーゆー事って女の子から言う事ではないものでしょうか?

  • Hなディープキス

    こんにちは! RIZRISAです❤ では、本題に入ります。 私は中1の女子です、でも色々とめっちゃHなことを考えてしまいます。 彼に舐めてほしいーとか、精子ごっくんしたいとか。 そこで質問です! ディープキスって、どんな感じですか? 味ってしますか? やわらかくて、あたたかいですか? とくに男性の方! 教えてください!

  • ディープキス。。。

    付き合った人は今回の彼氏で3人目・・・。 なんですがディープキスは今回の彼氏が初めてで やり方が全然、分かりません。 彼が舌を入れてくるんですが、ディープキス出来てるか 分からないんですよ(oдolll) 私の想像してるディープキスは舌を絡ますって感じなんですが 私が彼としてるディープキスは舌を舐めあってるだけって感じで。。。 舌を絡ますなんて私には出来なくて・・・。 これもディープキスなんでしょうか(≧Λ≦)? リアルな質問すいませんが、どうか教えてくださいッ!!!

  • ディープキスが上手くない…

    ディープキスが上手くない… 高1女子です。 私にはもうすぐで付き合って半年になる、同い年の彼氏がいます。 その彼氏となんどかディープキスをしたのですが、 あまり気持ち良いと感じません。 これだけだと「好き嫌いがあるから…」という回答に なりそうですが、している時に嫌悪感は微塵もなく、 逆にしたいなと思っています。 私も彼氏もキスするのはお互いが初めてで、 他の人と比べることはできないのですが 彼氏のディープキスの仕方があまり上手いと思えないんです… するからにはお互い気持ち良くなりたいと思うのですが、 彼氏はいつもちょっと舌の先の方を舐めるだけで 満足しているみたいで、すぐ離れてしまいます… ディープキスってこんなくらいのものなのでしょうか?? また、もっと深いキスをしてもらうために 私ができることはありますか? 回答お願いします。

  • ディープキス

    はじめまして。 高2です。付き合って5ヶ月の同い年の彼氏がいます。 彼は恋愛経験はあるもののキスは私とが初めてらしいのです((´^ω^)) 彼なりに頑張ってくれてキスしました。 昨日2回目のキスだったのですが 急にディープキスされました。 嫌ではなかったのですが、驚いたのとどうしていいか分からないのですぐ終えてしまいました…。 ディープキスってどういう感じにするんですか? 私の口に彼の舌が入ってきたらどうしたらいいですか? 長文でごめんなさい!!

  • ディープキス

    中学生女子です。 私は彼氏との初めてのキスがディープキスで、 30秒以上は続きました。 その日は10回連続でディープキスしました。 そして休日によく遊ぶのですがいつもすることがなく 家の中でベタベタしています。 彼氏が遊びにきて10分後ぐらいにはすでにディープキスをしています。 長さは大体1分前後です。 1日平均50回以上は普通にディープキスをするのですが、 おかしいですか?あと皆さんはキスをするときどのぐらいの長さですか?

  • ディープキス

    高2の女子です。 付き合って1年になる彼氏が居るのですが、最近ディープキスをするようになりました。 草食系の彼がディープキスのときはすごくSになってけっこう激しくなるんです…。 私は彼のことは大好きだしディープキスも嬉しいのですが、正直彼の変化にびっくりしています。。 やっぱりこういうのは男の人の性欲とかが関係してるのでしょうか? ディープキスをするときって男の人は性的に興奮するのでしょうか?(*_*) 変な質問ですみません。← _

  • ディープキス

    春から高校生の女子です。 彼氏とは同い年で6、7回キスはしたことがあるんですが、 ディープキスはしたことがありません。 最近ディープキスの話になり、 どうやってやるんだろうみたいな事を話していたのですが、 私は人に見られるのとかすごく気にする人で、 普段は家の下で人がいないのを見計らってキスしているのですが、 それでもすごくよく周りを確認してからします。 みんなはどこでディープキスとかキスをするんだろうとすごく疑問に思いました。 くだらない質問かもしれないのですが、 ディープキスやキスをしたくないわけではないので、是非教えていただきたいです!

  • ディープキスしたばかりです

    中3女子です この前はじめて彼氏とディープキスをしました 彼氏が言うには私が最初に舌をいれたとか言ってて もっとしたいって言ったら 「変態かよww」 とか言われちゃいました これっていやがってるんでしょうか??