• ベストアンサー

キスの時って

中3女子です。 最近彼氏とディープキスをしました。 彼氏は同い年なのですが ディープキスをするということは性欲を抑えているという事なんですか? 私は体の関係は持ちたくないのですが 彼氏はそういう事をしたいと思っているのでしょうか? 以前、胸を触られかけた事がありますが 私が拒否すると そういうつもりじゃなかった って言ってました。 彼氏はそういうを考えないと思っているのですが 実際どうなのか知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178467
noname#178467
回答No.4

何だかのんきな様子なので、言っておきます。 もちろん、男の性欲に詳しくはないだろうけれど、 中高生男子の性欲は人生の中で最大です。 つまり、可愛い女子とやりたくてやりたくてしようがない。 ただ、恋愛初心者でもあるので、女子にどこまで本音をぶつ けたらよいか分からないから臆病。  臆病だから、大胆な事はできないし、貴女の文中に出てくる 別の男子のように彼女の胸を触りながらみっともない嘘を吐く。  で、はっきりいうけれど、男は、女子が少しでも隙を見せれば 必ずそこにつけいってsexにもちこむ。  例えばよくある話:(1)「何もしないから」と言って部屋で二人に なりたがる。(2)「触るだけ」「キスだけ」と言いながらその1つ先 をする。許せばまた1つ先。  だから、貴女がこれは嫌と思うことは冷静なとききちんとはっきり 言っておくこと。彼が貴女にディープキスしたということは、彼の頭 の中ではそれをしながら次を考えていることを知っておこう。  どこまで許すのかは君たちの問題だからお説教などしないけれど、 sexは本当に気をつけること。大抵の男はするときはやっちゃえと いう感じで、女性の体なんか気遣わないし避妊なんて考えないから。 泣くのは貴女だけになるよ。  女子はよく彼に嫌われたくないからと彼の機嫌に左右され言いなりに なりやすいのだけど、そんなことすれば彼に舐められ召使いのように 扱われるようになるから、しっかり自分の意見をもって嫌な事は嫌と 言えるようにね。 頑張れ。恋愛を楽しんで彼氏といっぱいおしゃべりもして成長して下さい。

sayoys
質問者

お礼

遅くなってすみません! 回答ありがとうございます。 よく分かる回答だったのでベストアンサーにしました。 この前彼氏と話し合った結果高校を卒業してからということになりました。

その他の回答 (4)

• kiyuu38
回答No.5

おはようございます。 年齢・性別に関わらず、好きな相手に対して触りたい・キスしたい・えっちしたいって思うのは自然なことで、彼氏さんが貴方とえっちしたいと思っていても不思議ではありません。 ただ貴方がまだえっちをしたくないという気持ちに感ずいているために、彼氏さんはキス以上のことを控えているんだと思います。 貴方がディープキス以上のことはまだしたくないと思っているのなら、彼氏さんにきちんと釘をさしておかなければなりません。 彼氏さんと長く付き合う気持ちがあるのなら一度きちんと話し合っておいたほうがいいと思いますよ? いいお付き合いが出来るといいですね(^ワ^)

sayoys
質問者

お礼

遅くなってすみませんm(_ _)m ありがとうございます、 この前彼氏と話し合った結果 高校を卒業してからということになりました。

noname#183132
noname#183132
回答No.3

エッチしたくないわけがない たとえば、ご飯を食べてなかったら、頭でどう考えても お腹が空いてたまらなくなるように 3日(若いしもっと短いかも)性欲を満たしてなかったら したくてたまらなくなるのが男性です そういう体質、本能だと思ってください あなたはキスとセックスを別に考えてるようですが そうやってお腹が空いてる人の前にご飯を並べて 「我慢してるんですか?」と聞くような無神経な態度は感心しません 彼が本当は「体の関係を持ちたくない」と思っていても 興味本位で軽く接してこられると魔が差すということも有るでしょう 「望んでないのに迫ってこられて、ついしてしまった」 なんて言われて関係が壊れるのは あなたも不幸ですし彼も不幸です。自重しましょう もし、したいなら、お互いの親にお付き合いの報告をして お付き合いを続けて20歳になってからですね

sayoys
質問者

お礼

遅くなってすみません。回答ありがとうございます やはりえっちは高校を卒業してからということになりました。

• kikufu
回答No.2

中三だとやりたいとう気持ちは少なからずありますよね。 ディープキスは一種の愛情表現だと思います。 ディープから発展することもあればしないこともありますね。 私の彼氏も胸を触りますが聞くと柔らかいから触りたくて…と言っていました。 もしかしたら本当に触りたかっただけでは? このままだと距離が遠くなります、一度お話したほうがいいと思います。

sayoys
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼氏が胸を触ったのはその気があったからだそうです。 話し合って高校を卒業してからということにしました。

• yasuto07
回答No.1

ナワケナイジャン。

sayoys
質問者

お礼

そうですよね(^_^;) ありがとうございます。