• ベストアンサー

キスの時って

中3女子です。 最近彼氏とディープキスをしました。 彼氏は同い年なのですが ディープキスをするということは性欲を抑えているという事なんですか? 私は体の関係は持ちたくないのですが 彼氏はそういう事をしたいと思っているのでしょうか? 以前、胸を触られかけた事がありますが 私が拒否すると そういうつもりじゃなかった って言ってました。 彼氏はそういうを考えないと思っているのですが 実際どうなのか知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#178467
noname#178467
回答No.4

 何だかのんきな様子なので、言っておきます。 もちろん、男の性欲に詳しくはないだろうけれど、 中高生男子の性欲は人生の中で最大です。 つまり、可愛い女子とやりたくてやりたくてしようがない。 ただ、恋愛初心者でもあるので、女子にどこまで本音をぶつ けたらよいか分からないから臆病。  臆病だから、大胆な事はできないし、貴女の文中に出てくる 別の男子のように彼女の胸を触りながらみっともない嘘を吐く。  で、はっきりいうけれど、男は、女子が少しでも隙を見せれば 必ずそこにつけいってsexにもちこむ。  例えばよくある話:(1)「何もしないから」と言って部屋で二人に なりたがる。(2)「触るだけ」「キスだけ」と言いながらその1つ先 をする。許せばまた1つ先。  だから、貴女がこれは嫌と思うことは冷静なとききちんとはっきり 言っておくこと。彼が貴女にディープキスしたということは、彼の頭 の中ではそれをしながら次を考えていることを知っておこう。  どこまで許すのかは君たちの問題だからお説教などしないけれど、 sexは本当に気をつけること。大抵の男はするときはやっちゃえと いう感じで、女性の体なんか気遣わないし避妊なんて考えないから。 泣くのは貴女だけになるよ。  女子はよく彼に嫌われたくないからと彼の機嫌に左右され言いなりに なりやすいのだけど、そんなことすれば彼に舐められ召使いのように 扱われるようになるから、しっかり自分の意見をもって嫌な事は嫌と 言えるようにね。 頑張れ。恋愛を楽しんで彼氏といっぱいおしゃべりもして成長して下さい。

sayoys
質問者

お礼

遅くなってすみません! 回答ありがとうございます。 よく分かる回答だったのでベストアンサーにしました。 この前彼氏と話し合った結果高校を卒業してからということになりました。

その他の回答 (4)

  • kiyuu38
  • ベストアンサー率37% (34/90)
回答No.5

おはようございます。 年齢・性別に関わらず、好きな相手に対して触りたい・キスしたい・えっちしたいって思うのは自然なことで、彼氏さんが貴方とえっちしたいと思っていても不思議ではありません。 ただ貴方がまだえっちをしたくないという気持ちに感ずいているために、彼氏さんはキス以上のことを控えているんだと思います。 貴方がディープキス以上のことはまだしたくないと思っているのなら、彼氏さんにきちんと釘をさしておかなければなりません。 彼氏さんと長く付き合う気持ちがあるのなら一度きちんと話し合っておいたほうがいいと思いますよ? いいお付き合いが出来るといいですね(^ワ^)

sayoys
質問者

お礼

遅くなってすみませんm(_ _)m ありがとうございます、 この前彼氏と話し合った結果 高校を卒業してからということになりました。

noname#183132
noname#183132
回答No.3

エッチしたくないわけがない たとえば、ご飯を食べてなかったら、頭でどう考えても お腹が空いてたまらなくなるように 3日(若いしもっと短いかも)性欲を満たしてなかったら したくてたまらなくなるのが男性です そういう体質、本能だと思ってください あなたはキスとセックスを別に考えてるようですが そうやってお腹が空いてる人の前にご飯を並べて 「我慢してるんですか?」と聞くような無神経な態度は感心しません 彼が本当は「体の関係を持ちたくない」と思っていても 興味本位で軽く接してこられると魔が差すということも有るでしょう 「望んでないのに迫ってこられて、ついしてしまった」 なんて言われて関係が壊れるのは あなたも不幸ですし彼も不幸です。自重しましょう もし、したいなら、お互いの親にお付き合いの報告をして お付き合いを続けて20歳になってからですね

sayoys
質問者

お礼

遅くなってすみません。回答ありがとうございます やはりえっちは高校を卒業してからということになりました。

  • kikufu
  • ベストアンサー率29% (9/31)
回答No.2

中三だとやりたいとう気持ちは少なからずありますよね。 ディープキスは一種の愛情表現だと思います。 ディープから発展することもあればしないこともありますね。 私の彼氏も胸を触りますが聞くと柔らかいから触りたくて…と言っていました。 もしかしたら本当に触りたかっただけでは? このままだと距離が遠くなります、一度お話したほうがいいと思います。

sayoys
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼氏が胸を触ったのはその気があったからだそうです。 話し合って高校を卒業してからということにしました。

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

ナワケナイジャン。

sayoys
質問者

お礼

そうですよね(^_^;) ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ディープキス

    中3女子です。 同学年の彼氏が ディープキスを一回したきりしてくれません。 私は好きなのですが… どうしたらディープキスを好きになってもらえますかね? あと、ディープキスをしたくなる方法とかありませんか? こーゆー事って女の子から言う事ではないものでしょうか?

  • キスばっか

    男性に質問です。 最近彼氏がイチャイチャしてきます。 高校生で四ヶ月付き合ってます。 公園に行くと、 ヤバい、かわいいね、ぎゅってしたい、ドキドキすると言いながら、頭なでたり、抱き締めてきたり、手や腕やほっぺをぷにぷにしてきたり、キスしてきたりです。 4ヶ月でやっとディープするようになりました。 とくにディープキスを何回も何回も求めてきます。 さっきしたのに、またすぐしてきたりです。 たまに拒否します。 なんでこんなにもキスを求めてくるか、わかりません。 体の関係も胸もまだです。不満があるか、聞いたら、もっと好きになって、頼って、甘えてと言われました。 俺ばっか甘えちゃって、ごめんねとも言ってました。 家へ持って帰りたい、見てて抱き着きたくなるような顔してる、小動物みたいなどの甘いことばを言ってきますが、キスをしたいから言っているだけに聞こえます。 体目当てなのでしょうか?

  • ディープキス

    高2の女子です。 付き合って1年になる彼氏が居るのですが、最近ディープキスをするようになりました。 草食系の彼がディープキスのときはすごくSになってけっこう激しくなるんです…。 私は彼のことは大好きだしディープキスも嬉しいのですが、正直彼の変化にびっくりしています。。 やっぱりこういうのは男の人の性欲とかが関係してるのでしょうか? ディープキスをするときって男の人は性的に興奮するのでしょうか?(*_*) 変な質問ですみません。← _

  • 彼氏とディープキス…

    19歳の大学生女子です。 1ヶ月付き合っている彼氏がいます。 同じ学科で同い年です。 最近、彼氏とディープキスをするようになりました。まだHはしたことなく、私は処女ですが彼は違うそうです。 少し前にHに関しての話になり私はまだ決心?がついてなくて断りました。彼も私の気持ちを尊重してくれているのか、「たしかに○○としたいけど、無理矢理はしたくないし、初めては怖いからね」と待ってくれている?感じです。 ですが、デートの終わりらへんとかになると彼がディープキスしてきます。胸も服の上からですが揉まれます。 まだHはしたくないです。まだ気分が乗りません… 別に彼とならやってもいいと思ってはいます。 本当に優しく私のことを思ってくれてるのはすごい伝わってきますし、私も彼が大好きです。 私はキスしたりギュッてされるだけで今のところは満足です… 彼も「○○とキスしたり、ギュッてするのは楽しい」とは言ってくれてるのですが、実際ここまでしてたら辛いですよね?この間彼の下半身が私に当たってた気がしなくもないです。 私は付き合うのはほぼ初めてなのでよくわかりません。彼はこのことを知っています。 このままディープキスしたり胸を触られるのは今のところその気がないからと断るべきでしょうか? 個人的に嫌ではないのでどうしようか悩んでいます。 アドバイスください。

  • キスについて

    私は今、中2です。私には同い年の彼氏がいます。私の彼氏はカッコよくて、優しいので、自慢の彼氏です。去年の10月に告白されて、付き合いました。ちなみにキスはもうしました。そして、ディープキスもしています。彼氏はすごい舌を入れてきたり、します。おまけに、胸を揉みながらキスしてきたりします。これって中2の私たちにはまだ、早いのでしょうか?胸を揉まれるのは、やっぱりダメですかね?私じゃ分からないので、良かったら教えてください!!

  • ディープキス

    春から高校生の女子です。 彼氏とは同い年で6、7回キスはしたことがあるんですが、 ディープキスはしたことがありません。 最近ディープキスの話になり、 どうやってやるんだろうみたいな事を話していたのですが、 私は人に見られるのとかすごく気にする人で、 普段は家の下で人がいないのを見計らってキスしているのですが、 それでもすごくよく周りを確認してからします。 みんなはどこでディープキスとかキスをするんだろうとすごく疑問に思いました。 くだらない質問かもしれないのですが、 ディープキスやキスをしたくないわけではないので、是非教えていただきたいです!

  • キスの時って・・・

    こんにちは。開いてくれてありがとうございます。 中3の彼氏はいるけどキス未経験・・・な女子です。 以前からすごく気になっていたのですが、、 キスする時に、リップとかグロスとかつけてると ベタベタしませんか?? つけないほうがいぃんでしょうか・・・ 教えてください!!

  • ディープキスが上手くない…

    ディープキスが上手くない… 高1女子です。 私にはもうすぐで付き合って半年になる、同い年の彼氏がいます。 その彼氏となんどかディープキスをしたのですが、 あまり気持ち良いと感じません。 これだけだと「好き嫌いがあるから…」という回答に なりそうですが、している時に嫌悪感は微塵もなく、 逆にしたいなと思っています。 私も彼氏もキスするのはお互いが初めてで、 他の人と比べることはできないのですが 彼氏のディープキスの仕方があまり上手いと思えないんです… するからにはお互い気持ち良くなりたいと思うのですが、 彼氏はいつもちょっと舌の先の方を舐めるだけで 満足しているみたいで、すぐ離れてしまいます… ディープキスってこんなくらいのものなのでしょうか?? また、もっと深いキスをしてもらうために 私ができることはありますか? 回答お願いします。

  • ディープキスしたばかりです

    中3女子です この前はじめて彼氏とディープキスをしました 彼氏が言うには私が最初に舌をいれたとか言ってて もっとしたいって言ったら 「変態かよww」 とか言われちゃいました これっていやがってるんでしょうか??

  • 中3☆彼氏とのディープキスについて!!

    中3女子です!! めちゃくちゃ恥ずかしいんですが、1年間付き合ってる彼氏とディープキスがしたいんです…w もうキスは何回もしたんですが、ディープキスはしたことありません。 でも自分からは絶対言えないと思うので、彼氏からしてほしいんです! みなさんの、普通のキスからディープキスに変わった瞬間?(日本語下手ですみません)を教えて下さい!! あとディープキスしたら勃つんですか?w