• 締切済み

彼氏がクサイ・・・

女子高生です。 最近真剣に彼氏のニオイになやんでいます。 付き合って彼と一緒に帰っていると なんというか重たいニオイ」がします。 彼の家に二度行ったことがあるのですが 家に入るとき彼の家の匂いを感じました。 その匂いは彼の重いニオイとはちがい普通に家の匂いでした。 一緒にいるだけならまだ耐えられるにおいですが かれはかなりのキス魔です。 遊んだ時は平気で何時間もキスをしています。 (ディープ、キス、ディープ、ディープ、ディープ、キス......) エンドレス的な感じです・・・ 自宅に帰ると ハグとかしているせいか 洋服や口などから彼の重いニオイがプンプン・・ 彼のことは好きなのに彼のニオイが耐えられません・・・・・・ わたしもキスは嫌いではないので拒まないのですが 自分の口の臭いが耐えられず 高校の女子トイレで一日に二回ほど こっそり歯磨きをし、授業中にミンティアを食べたりなど 家に帰って制服のリセッシュなど・・・ たくさんニオイを消そうと努力していますが 意識すればするほど 一緒にいたり、キスもニオイのせいで嫌に思うことがあったり・・・・ 遺伝子が近いと相手のことをクサイとかんじると 聞いたことがるのですがこういうことなのでしょうか・・・? そしてニオイが理由で彼と別れるのはありでしょうか・・? 失礼だとおもい、彼にはニオイのことは言えません。 別れるとしても言うつもりはありません。 わたしは嗅覚が効きすぎているのでしょうか・・・? ニオイが合わないタイプなどあるのでしょうか・・ 彼氏、彼女、友人で経験がある方 また別れるべきなのかなどよかったらおしえてください。 バカみたいですが結構真剣です。

みんなの回答

• jj225
回答No.4

匂いって実はかなり重要ですよね 自分も鼻がかなり利くので、匂いが違うと一緒にいるのが嫌になります もとかのを考えると自分の匂いは好まれていたと思います 匂いがついた服とか持ち帰られていたし よく嗅いでました でも母親は夏なんか「あんたはほんとくさい」と言います やはり性的に興奮してないからでしょうか 本当に好きなんでしょうか? 自分は心底好きになった人をくさいと思った事がありません くさいと思うのは遊びの女とかです

• kumasan33
回答No.3

こんにちは。 男性クマです。 ニオイが気になるカップル、夫婦って多いですね。 離婚原因が旦那様のニオイで、別れた…と言う例も多いようで、我慢出来ないニオイで別れるパターンも有りだと思います。 ただ、色んなニオイが有りますが、服のニオイ、汗のニオイは度々洗う事で消えますし、体臭も現在では、薬を飲むとか簡単な手術で殆どなくなるようです。 現在、彼氏様のニオイで別れるカップルも多い事を考えると、今からニオイの問題があれば、今後大変だと思います。 本人がニオイについて気づいていない場合も多く、今後も長い付き合いを希望されるのであれば、指摘してあげた方がよろしいかと思います。 最初はキツい芳香剤のニオイかな~って思いましたが、お家の方は問題ないようですので、彼氏様ご本人のようですね。 タンスの中のニオイのキツい防虫剤でもないですよね? もしかしたら、彼氏様が気に入っている香水…洗っていない服…汗…等々も違う様でしたら、体臭、ワキガなどかと思いますので、こっそり質問者様が良い病院を探され、ニオイは消える事を説明して彼氏様を安心させたあと、一緒に病院に行ってあげるのも良いと思いますよ。

noname#196134
noname#196134
回答No.2

DNAが近いからだと思います。 女性は本能的にDNAの近さを匂いで感じる事が出来ます。 男性にはその能力はありませんが。 近親間で子供を産むリスクを下げるためですね。 ちなみにDNAがかなり遠いアメリカ人の妻は私の体臭が大好きなようで、パンツはさすがにありませんが、肌着の匂いを嗅いでます。 気持ちが落ち着くそうです。

回答No.1

53歳 男性 臭いにも色々ありますよね お風呂に入らない事での体臭 ワキガ 同じ服を着ている事での体臭 本人は自分の臭いなので分かりません 洋服なのか、体なのか調べてあげたらどうですか