• ベストアンサー

彼氏のいる女性の方(特に高校生)に質問です…

彼氏にされるとしたらどこまでなら許せますか??もしくはしてほしいですか?? また、特にはっきりしたなにか理由とかもあれば、書いていただけると嬉しいです。 (1)手を繋ぐ (2)ハグをする (3)人前で抱きつく (4)くすぐる (5)イチャイチャする (6)キスをする (7)ディープキスをする (8)胸を触る(服の上から) (9)服の中に手を入れる(下着もしくは直接肌を触る) (10)服を脱がす (11)エッチ

• z648
  • お礼率37% (28/74)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 7n0k3
回答No.1

高校生の女です。 彼とは付き合い初めて4カ月弱、とかなり短いため 参考になるかは分かりませんが、、  私は今のところ(7)まで(経験済み)で、それ以上はあまり望んでいません。 正直、(7)にも少し抵抗がありました;;(長年、女子校に通っている為に経験が少ないのも影響していますが・・) 私の中では 1-7→相手のことが好きであれば許せる範囲 8-11→好き、だけでは受け入れ難い範囲 じゃないかなー・・と解釈しています。 (あくまでも個人的な見解なので、 8-11を"好きであれば許せる"と考える方も、中にはいらっしゃるかもしれません) けれど、7が後者に含まれる可能性も十分あると思います。 あと、してほしいのは(7)(8)までですね。