jj225のプロフィール

@jj225 jj225
ありがとう数385
質問数13
回答数735
ベストアンサー数
56
ベストアンサー率
14%
お礼率
97%

  • 登録日2013/07/28
  • 見つめ合うこと。

    高3女子です。 私は友達以上恋人未満の人に、 気になっていたことを問いかけました。 彼は何も言わず、ただこっちを見てて、 私も目を逸らしませんでした。 何回も何回も、何秒も。 彼は悲しそうというか、淋しそうでした。 嘘をつくこともなく、目を合わせてから 答えました。でも、すべての質問に答えてくれるわけではなく、 見つめあっている時間は不思議でした。 好きな人の目を見るということは、恥ずかしくて私はなかなか できないのに、その時はそれができました。 男の人がじっと目を見つめるのはどういう心理ですか?

    • 締切済み
    • noname#226883
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • 男性に全然モテないアラサーです><

    私は今30代前半なのですが、全く男性とおつきあいしたことがありません。 婚活パーティーなどにも足を運んだりしましたが、だれからもお声をかけられたことがなくてどうしようかと途方に暮れています。 何かいいアドバイスがあれば教えてください。 あと、切羽詰まりすぎてなんか書籍とか読んだほうがいいのかなと思ってamazonで探したらちょうど30歳からモテる女になる方法みたいな本を見つけました。 http://www.amazon.co.jp/30%E6%AD%B3%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%A7%E3%82%82%E5%91%8A%E7%99%BD%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B%E5%A5%B3%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95-%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%A4-ebook/dp/B00JMK1V34 もし読んだことがある人がいればそれのレビューもお願いしたいです。 よろしくお願いします。

  • 好きな人に気持ちを伝えられない。

    好きじゃない人には好き好きとか、デート行こうよとか簡単に言えるのに、 好きな人には意識してしまって、素直になれません。 どうすれば素直になれますか? 好きな人には逆に会いたくない。とか気持ちと逆なことを言ってしまいます。

  • 気になる男性が目を見て話してくれない!

    男性は目を見て話さないのはどういう心理ですか?気になってるほう?全く興味がないからですか? 気になってる人A君とは、 泊まったり呑んだりした プレゼント交換した 私と友達とA君とで、よく遊ぼーってなった その時友達を待つのに結構長くA君とぶらぶらしてた A君から間接キスした 私を気に入ってる方と聞いた ラインは前までいっぱいしてたけど最近全く来ない っていう感じです。 最近は前に比べたら全然絡みがなくなりました。一日に一回話すか話さないかくらいです。 その話すときに、私は目をじっと見て喋ってしまう派なのですがA君は目を逸らして話します。なんでですか? 思った事なんでもいいので教えてください、

  • 気付けば、10年セフレ関係の男友達がいます。年に2

    気付けば、10年セフレ関係の男友達がいます。年に2~3回ほど会う関係が思えばずっと続いています。お互いに彼氏、彼女がいた時期はありました。私は29歳です。20代前半の頃に彼に告白をして振られたこともあり、連絡先を消したりしていたこともあるのですがひょんな事で連絡がきたりしてなかなか縁が切れません。色々な人と付き合って、別れを繰り返してきましたが、最近になって、もしかしたら私はずっとその人の事が好きだったのではないかと最近思ってきました。今は彼が東京に住んでいて、帰省のタイミングなどで年に3回ほど会う関係です。今度会うのですが、彼の気持ちを確かめたいと思います。彼を振り向かせる方法はありますでしょうか。