• 締切済み

うどん

どん兵衛のきつねうどんと赤いきつねうどんならどっちが好きですか?

みんなの回答

回答No.3

赤いきつねのほうが好きです。

• jtmaw0
回答No.2

麺は、どん兵衛 汁は、赤いきつね 中身を入れ変えて食べています。 西と東で味が違うので両方食べます。 同じ物ばかりだと飽きるので色々食べます。 前置き長くなりましたが、 どん兵衛です、汁は赤いきつね やっばり同じでした!

• ururuuu
回答No.1

十代までは赤いきつね、二十代の今現在はどん兵衛です。 どちらも美味しいので気分ですかね(>_<) 私の好みはお出汁はどん兵衛、きつねは赤いきつね、 麺は…どちらも迷いますヽ(´o`;