• 締切済み

まるちゃん どん兵衛

カップうどん そばで まるちゃんの赤いきつね 緑のたぬき か どん兵衛うどん そば 皆様はどちらを食べてますか? こだわりはありますか? 私は断然 マルちゃんの赤いきつね 緑のたぬきを食べてます 皆様はどうでしょうか?

noname#229894
noname#229894

みんなの回答

回答No.36

悩むけどマルちゃん

• gaimu
回答No.35

こだわりはそれほどないですが、どん兵衛がいいですね

• gavann
回答No.34

考えてみると、赤いきつねばっかり食べてますねえ

• Wi-zard
回答No.33

やっぱりマルちゃんです。あのマークがいいよね

回答No.32

両方とも食べてますね。若干、どん兵衛が多いかも

• jetdragon
回答No.31

だいたいがマルちゃんです。 とくにこだわりはありませんがw

• srxzero
回答No.30

どん兵衛うどん&そばがお気に入りです

• sugiraito
回答No.29

どちらも食べますね。 でもなんとなく、マルちゃんのきつねを食べることが多い

• barugas
回答No.28

こだわりはとくにありません。・・・が、どん兵衛うどんが多いかも

回答No.27

なんとなくマルちゃんをよく食べてます。