• 締切済み

ナイフの名前(アニメ、psyco-pass)

質問です。 アニメのサイコパスにて、 槙島が使っていた折り畳み式ナイフ(カミソリのようなバターナイフのような) の名前や種類、おおまかな総称をご存じの方 いらっしゃらないでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

その通り、折りたたみのカミソリで替え刃式じゃないものですね。今時はプロでも替え刃式使うのがほとんどなので検索しても替え刃式ばかりがヒットしますが。 http://www.amazon.co.jp/dp/B003G9XVN0