• 締切済み

アニメの名前教えてください

動画だと削除などあったようなので、絵を描いてみました。 このアニメの名前をご存知の方、おしえてください!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9436)
回答No.1
yamimaru
質問者

お礼

回答ありがとうございました。でもちょっと違います・・・。言い忘れましたが外国のアニメだと思います。多分英語だと思われる言葉を話していました。

関連するQ&A

  • アニメの名前が知りたいんですが

    リョナシーン漁ってたら見つけたyoutubeで「strangling stomach」で検索すると出てくる動画なんですが、この動画のアニメの名前を教えて下さい

  • あるアニメの名前がわからないです

    ずっと前、すごいアニメランキングみたいなのを見たんんですが、名前を忘れました。 すでにそのランキング動画はなく、また見たいのですが名前がわかりません。 そのカットがどんなやつだったか、覚えていることをかくので、分かる方がいたらおしえてください。   そのシーンでは女の子が1対1で対戦してました。   むっちゃ銃うってました。   銃弾は青いラインみたいなのをひいて空中でとまっていたりしてた気がします・・・    くらいしか分かりません。 すくない情報ですが、分かる方がいれば回答おねがいします。

  • このアニメキャラの名前を教えて下さい!

    この画像のアニメキャラの名前をご存知の方、いませんか??色々調べたけど分からず…。よろしくお願いします

  • アニメの名前を教えてください

    なんのアニメですか? YouTubeでこの動画にひかれました: http://www.youtube.com/watch?v=J2OthLWOOCI 韓国女性グループ(ティアラのソヨン)の歌に、日本のアニメの画像で出来た動画です。 アニメの詳しい方にアニメのタイトルを教えていただけませんか? どうもありがとうございます~

  • あるアニメを探しています。 

    あるアニメを探しています。  そのアニメの名前もストーリーもわかりません。 分かっているのは、絵は「うる星やつら」の様な絵で、主人公が校庭をぐるぐる回るように高速で走り、宇宙にむかって飛んでいくシーンがある、ということだけです。 このシーンが頭から離れず、いろいろなアニメを見まくってみましたが、わかりませんでした。 どうか、これだけの情報で私の探しているアニメがわかったなら、教えてください!おねがいします!

  • アニメのキャラクターの名前でよく使われる名前って何ですか?

    アンケートっぽいですが、アニメに関心がある方にお伺いしたく、このカテで質問させていただきます。 アニメのキャラクターの名前って実に様々ですよね~。 珍しい名前もあれば、普通の名前、多用される名前、たくさんありますが、その中で自分が思うに、登場回数が多いほど、制作者側から見て使いやすかったり、視聴者から観て愛されやすい名前ではないかと思います。 そこでアニメをたくさんみている方にお伺いしたいのが、どんな名前がよく起用されていると思いますか? 主人公向け、ヒロイン向け、その他のキャラクターなどたくさんありますが、あなたが「そういえばこの名前よく使われているなぁ~」と思う名前を教えてください。 そしてなぜその名前がよく起用されるのか、その名前のイメージなど、あなたの考えなどを述べていただくともっと良いです。 とは言っても皆様「アニメ歴」が同じではないので、ちょっと絞ってみたいと思います。 1)あなたのアニメ歴の中で、多く起用されていると思われる名前。 2)ここ5年以内で多く起用されていると思われる名前。 3)ここ1年で多く起用されていると思われる名前。 すべてが無理でしたら一部だけお答えいただいて構いません。 (せめて3ぐらいでしたら、テレビですぐ確認できますので。) 他の方のご意見と被っても構わないです。(被っていたほうがよく使われている名前なんだなとさらに思えるからです。) できるだけ多くの方のご意見を求めています。ご協力お願いいたします。

  • GIFアニメのフリーソフトを探しています

    GIFアニメのフリーソフトを探しています。 画像を単に貼り付けていくのではなく、DSiのうごメモ(という名前だったか定かではありませんが)のように、そのソフトで描きながら作れるものを探しています。 できたら前後の絵がうっすらと描いている絵にうつるようなものがいいです。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • アニメの名前を教えてください!

    2007年頃にケーブルのAT-Xでやっていた 少女達がキスをするとパワーが貯まって ロボットで戦うというアニメがあったのですが アニメの名前が思い出せません... 分かる方、ご回答の方宜しくお願いします(*_ _)ペコリ

  • アニメ

    色んなWebで馬の走る姿のアニメや猫、犬が走っているアニメが見られますが、基本的なつくり方を知りたいのです。GIFなのかFlashなのか良く分かりません。動画から絵を起こしているのでしょうか。いいソフトがあったら教えてください。

  • このアニメのキャラクター何??

    友達に絵をもらったのですが このキャラクター?って何かわかりませんか?? アニメのキャラクターなのかな?? よかったらそのアニメの名前とキャラクターの名前を教えてください(>人<;)

専門家に質問してみよう