• ベストアンサー

アニメの名前が知りたいんですが

リョナシーン漁ってたら見つけたyoutubeで「strangling stomach」で検索すると出てくる動画なんですが、この動画のアニメの名前を教えて下さい

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • a48
  • ベストアンサー率52% (79/151)
回答No.1

https://www.youtube.com/watch?v=Kl099F0qRAA この動画であってますか?? この動画であれば、 ペンギン娘はぁと ってアニメですよ。

n-a-k-m
質問者

お礼

回答ありがとうございます。捕足コメントにも書きましたがこの動画です m.youtube.com/watch?v=PeIcbdSnblA

n-a-k-m
質問者

補足

m.youtube.com/watch?v=PeIcbdSnblA この動画です

関連するQ&A

  • アニメの名前を教えてください

    なんのアニメですか? YouTubeでこの動画にひかれました: http://www.youtube.com/watch?v=J2OthLWOOCI 韓国女性グループ(ティアラのソヨン)の歌に、日本のアニメの画像で出来た動画です。 アニメの詳しい方にアニメのタイトルを教えていただけませんか? どうもありがとうございます~

  • アニメの名前教えてください

    動画だと削除などあったようなので、絵を描いてみました。 このアニメの名前をご存知の方、おしえてください!

  • アニメ作品名とヒロインの名前を教えて下さい。

    YouTubeで音楽を投稿するときに映像の代わりに画像を背景にすることがありますよね。 お気に入りのジャンルの曲を聴いていたら、ある動画が表示されたんです。 それは... アニメのワンシーン。 青空の戦場の下、ヒロインと思われる女性が鳥を手にとまらせながらたたずんでいる。 長い髪がたなびき、その目は憂いを帯びているが意思を感じさせるまなざし。 はじめは曲を聴いて終わったんですが、あの映像がまぶたに焼き付いてしまいました。 アップした人がドイツの方のようで本人に尋ねることもできず、調べようにも検索もできず。 そこでアニメ関係にお詳しい方、こちらの動画の作品名やヒロインの名前を教えて下さい! http://www.youtube.com/watch?v=9r-crUUUU50 よろしくお願いします。

  • あるアニメの名前がわからないです

    ずっと前、すごいアニメランキングみたいなのを見たんんですが、名前を忘れました。 すでにそのランキング動画はなく、また見たいのですが名前がわかりません。 そのカットがどんなやつだったか、覚えていることをかくので、分かる方がいたらおしえてください。   そのシーンでは女の子が1対1で対戦してました。   むっちゃ銃うってました。   銃弾は青いラインみたいなのをひいて空中でとまっていたりしてた気がします・・・    くらいしか分かりません。 すくない情報ですが、分かる方がいれば回答おねがいします。

  • このアニメの名前が知りたいですっ!

    現在カナダにいて時々見る事があるのですが、多分アメリカのアニメで、 ・紫色の髪の、1つ目の女性 ・灰色のロボット とりあえずハッキリ覚えているのはこのキャラだけです。 このキャラが出ているアニメの名前がわかる人、教えてください!! しょうもない質問すみません。 cartoon アメリカ カナダ 人気アニメ など、色々なワードで検索したのですが、見つけれられなかったのでお願いします。

  • 名前教えてください

    YouTubeでたまたまみつけたアニメなんですが、名前がわかりません。というか読めません。 なんというアニメなんでしょうか?

  • アニメ(ケチャップ)を見たいのですが・・・

    前にNHKでやっていた海外アニメで(ケチャップ)と言う猫がレストランをやっている物語がありましたが動画やYouTube検索してもなかなか出てきません。店でビデオやDVDも探してみたのですが見つかりません。本場の英語版のビデオやDVDもあるのか分かりません。何か見れる方法ありますか?再放送はしてるのですか?けっこう好きなアニメなので・・・

  • アニメを

    YOUTUBEやVEOHなどのアニメ動画をDVDにおとしてテレビで見たいんですけど出来ますか? 出来るのなら方法を教えてください。

  • #アニメ

    現在Youtubeフル☆アニメTVで視聴可能なカノジョも彼女ですが1話~12話全動画のURLを教えて頂きたいです。

  • この動画に出てくるアニメ

    ユーチューブのMAD。 http://www.youtube.com/watch?v=WWbE-3EyuTM&feature=related ↑ この動画に使用されているアニメの名前が知りたいです。 多ジャンルあります。 ハウルくらいしかわかりません。 わかるジャンルだけでいいので教えてください。 お願いします。

専門家に質問してみよう