• 締切済み

アニメ(ケチャップ)を見たいのですが・・・

前にNHKでやっていた海外アニメで(ケチャップ)と言う猫がレストランをやっている物語がありましたが動画やYouTube検索してもなかなか出てきません。店でビデオやDVDも探してみたのですが見つかりません。本場の英語版のビデオやDVDもあるのか分かりません。何か見れる方法ありますか?再放送はしてるのですか?けっこう好きなアニメなので・・・

みんなの回答

• yuya2324
回答No.3

本編=、前はニコ動にあったと思うけど。 今はOPしか・・・。 多分削除された・・・・と思う・・・・。

• Rin-94
回答No.2

OP&ED が見つかりました

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=jAmIGM5ADYU&feature=related
  • 35160000
回答No.1

アニメならニコ動で調べてみては??