彼氏との別れと未来について

このQ&Aのポイント
  • 高校生の質問者は、1か月前に別れた彼氏の気持ちが分からないと悩んでいます。学校では口も聞かないが、まだ仲良く遊ぶこともある関係です。
  • 質問者は、彼氏がしつこい人が嫌いであることを知りながら、諦められずにケンカ別れしたと述べています。しかし、1週間後に彼氏から電話があり、友達以上の関係になりたいと言われました。
  • 質問者は、彼氏との未来を考えているものの、彼氏が自分の気持ちを迷っていることに不安を感じています。彼氏が出した結果が正しいのか分からないと書かれており、まだ彼と関係を修復できる可能性を信じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

元彼の気持ちが分かりません

高校3年生です。 別れて丁度1か月の彼氏がいました。 今でも遊んだりする仲ですが、学校では全く口も聞きません。 別れて話し合いをしたときにどうしても諦められなかったので 彼氏はしつこい人が嫌いなので あえて別れた理由を知ってるのに知らないふりしてしつこく聞いたりして ケンカ別れで終わってしまいました。 しかし1週間後に彼氏から電話がきて 「今日うちにきてくれる?」と言われました。 まだ好きだったしもしかしたら復縁できるかもと思い、行きました。 そしたら 「この前はキツく言い過ぎた。ごめん。これからは遊んだり仲良くしよう。 でも、別れてるのは変わりないから。」 と言われてしまいました。 もう自分も諦められないと確信してしまったので、わざとケンカ別れも することもありません。 でも、そのあと彼氏がsexを要求してきました。 身体目当てとゎ分かっていても好きなので受け入れてしまいました。 最悪ですよね。 でももうすぐ卒業で離れてしまうので一緒にいれる時間が欲しいと 思ってしまいます。 その終わったあと、彼氏に「友達以上の関係になりたいの?」と言われました。 前に別れるとき、しつこく戻りたいと言いすぎてしまったので とっさに「別に」と言ってしまいました。 彼氏は「否定も肯定もする訳じゃないならその答えが結果だよね」 と言われてしまいました。 数時間たったときにいてもたってもいられず 「好きな人とじゃないとsexはしない」 と言ってしまいました。 すると彼氏は「俺も気分屋だな・・。」 と言われました。 彼氏のリアルにも、「俺の出した結果が本当に正しいかわからない」とか 「今は付き合えない」と書いてあり、私もちょっと可能性を信じてしまいます。 文章一気に書きすぎちゃって分かりにくいかとゎ思いますが アドバイスいただければ光栄です。 この先、彼氏とは離れてしまいますが まだ好きでいたいです。 戻れるなんてことありますか? 何度も申し訳ないです・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20050/39734)
回答No.4

あると思うよ。 思うけれど、 貴方が寂しくて、 離れたくなくて、 自ら彼の所に訪れて、 彼に手を出させるような状態を誘発させたり、 離れるまでに沢山しがみ付きに行ったり・・・・ ゴタゴタバタバタが増えてしまうと。 彼の中に考えなくても「良い」事が沢山生まれてしまうんだよ。 沢山生まれる=疲れる。 離れる事が、 気持ちが「スッキリ」した感じに貢献してしまうんだよ。 貴方には一番不本意な状態だよ? 彼女(貴方)とのバタバタから離れて良かった、と。 普通離れたら、 「それぞれ」になったら寂しくなったりするのに。 むしろ離れる事で「ホッ」としてしまう。 春までのバタバタが遠い世界に感じてしまう。 正直戻りたいとも思わない。 埃っぽい関係に戻るよりも、 お互いに丁寧に一歩ずつ、 一日ずつ積み重ねていける「今」が大事だ、と。 彼は新生活にどんどん集中していく事になる。 そういう彼のペースを乱さない、 そういう彼にとって張り合いになるような、 心にゆとりのある、バランスの良い異性に出会ったら。 彼は自分の足を前に進ませながら、 進行形の自分として成長していける「出会い」だと感じる。 当然気持ちは靡きやすいよね? 貴方を不安にさせる為に書いている訳じゃ無い。 ただ、 貴方の「今」の動きって、 実は自分で分かっているのに止められない動きなんだよね? 彼の考えはシンプルなんだよ。 別に貴方を嫌いになった訳でもない。 ただ、 卒業のタイミングでもある。 新しい生活が始まるタイミングでもある。 このまま「何となく」関係性をぶら下げた状態で、 それぞれの進路に進んでいく事はどうかと思った。 遠距離になり、 尚且つ気持ちのバランスも崩れている二人。 正直お付き合いという「縛り」が重たくなっていた。 今までは、 貴方を守りたいとか、支えたいとか、 やや重さのある感情を彼は付き合い「甲斐」にしていた。 でも、 今の彼は貴方に重さを求めて「いない」んだよね? そういう自分として貴方を見つめていると、 何だか今までのお付き合いのスタンスもある分だけ、 付き合っている事自体が「申し訳ない」気がするんだよ。 貴方も彼に頼ってばかり。 彼をあてにしてばかり。成長出来ていない。素直さも無い。 守ろうとか、支えようとか、 そういう彼に包まれる自分を当たり前にし過ぎている。 でも、 今の彼は、 貴方に当たり前のような対応が出来ない。 以前のように構ってあげられない事が分かっていて、 遠距離のまま関係を続行は出来ない。 彼「も」不器用な人なんだとは思う。 守るとか、支えるとか、 貴方がそういう彼に依存している事を差し引いても、 彼も自分のプライドだったり、姿勢に捉われ過ぎている。 ただね、 そこまで色々考えなければいけない時点で、 一回離れて、それぞれの道に進んでみて。 お互いに自分という「軸」を大切にしてみる必要があるんだよ。 その上で、 成長した二人として向き合ってみる事。 それってまだ実現していない動きだし、 その動きが「再合流」に繋がっていく可能性だってあるんだよ。 でも、 貴方はその時間「まで」が寂しくて仕方が無い。 彼に強引に振り回されている訳でもない。 貴方も彼に振り回されに「行って」いるんだよ。 彼も、 貴方を近くで感じると、 何となく「可哀そう」に思えてしまう。 貴方は彼に依存してきた。 貴方には親友とか、 他に軸になる関係が少ないでしょ? 彼から見た貴方って、 凄くグラグラしているんだよね? 貴方を追い込む為に別れたつもりは無い。 別れた以上、 メリハリを付けたいのは本音だけれど。 貴方に同情して、 貴方を構って「あげよう」と。 刹那だけれど「充電」してあげようと。 彼は何となくそういう感情と、自分の性欲を結びつけた。 そして何となくセックスしてしまった。 でも、 セックスをしても満たされないんだよ、やっぱり。 貴方は必死に彼に抱かれようとしている。 彼は、 貴方を抱いて「あげた」けれど、気持ちは変わっていない。 貴方も分かっているんだと思う。 今何をどうしたって、 二人の関係って変わらないんだよ。 遠距離になって、 それぞれの生活を始めてみて。 実際に動き出してみなければ、 色々な事は決められないし、再調整も出来ないんだよ。 貴方も分かっている。 でも、 貴方はまだ微妙に時間があるからこそ、 その範囲内で出来る限りバタバタしたいんだよね? そして、 何とか彼の気持ちを引き寄せたい。 本音は別れたくないから。 付き合っているという安心感の「まま」離れたい。 でも、 彼にはお付き合いが既に安心の関係では無い。 頑張る必要を感じさせる関係。 それが貴方とのお付き合いでしょ? 彼は、 貴方と頑張る関係を続行するつもりは無いんだよ。 だからこそ、 別れた後にセックスをしても。 お互いに心地の良い「余韻」が残らない。 彼の言葉はどこかで覚めているんだよ。 貴方はこうして質問しているけれど、 本当は分かっている気がする。 むしろ、 明日直ぐに春になって、 遠距離が始まってしまう方が、 今の微妙な時間が続いてしまうよりも「まし」だ思うんじゃない? 時間があるという事は、 その時間を貴方は目一杯「悩む」という事だから。 段々それ自体に疲れてくる。 お互いに疲れて、疲れさせた「まま」それぞれになったら。 本当に「過去形」にされちゃうよ? 元彼の気持ちよりも、 貴方自身の「これから」が心配。 彼に頼り過ぎている。 別れた後も頼り続けている。 彼が貴方を受け止められる範囲が減っている事。 それが貴方には寂しくて仕方が無い。 だからこそ、 分かっていても構われるような対応をしてしまうんだよ。 自分で自分を支え切れてこそ、 彼はそういう貴方を、 重たく感じずに支え「たい」と思えるんだよ? 今の貴方は、 ただそのまま自分の重さを彼に預けている状態。 彼と再びやり直したいなら、 彼「だけ」に頼らない自分を創らないと。 彼「なし」でも、彼「抜き」でも、 私はここまで頑張れているんだよ、と。 それでも自分を支え切れない部分がある。 そういう部分をそっと支えたり、手を差し伸べる位なら、 彼だって自然にやりたいと思える範囲なんだよ。 でも、 今の貴方の「まま」では、 彼無しでは「成り立たない」状態。 彼は、 自分のこれからにも不安があるんだよ。 貴方を全身で受け止められる状態は無い。 そういう彼に、 貴方はいつまでも変わらずに支えられる事を求めるのか? 貴方なりに頑張ろうとしているからこそ。 成長しようとしているからこそ。 そういう貴方を支え「たい」と思えるんだよ。 彼との関係にリトライしたいなら、 貴方自身の足元から変えていかないと。 彼と「セット」の自分では無くてね? 貴方にとっても、 春からの時間ってとても大事なんだからね☆

ktkt911
質問者

お礼

何度も何度もありがとうございます。 文章みてすぐわかりました。 春になって離れたほうが気持ちが楽になるとか 思っちゃう自分も正直いるんです。 本当は分かってるんです。 なのに不安になってしまって・・。 今学校で仲がよかった女の子全員に無視されはぶかれています。 精神的に友達に裏切られたという気持ちが 寂しさにつながり、彼の傍にいることにより 少しでも安心感が欲しいんだとおもいます。 卒業までもう少しなのに最悪な終わり方におびえてるんですよね。 弱いんですよね。 だから頼っちゃって・・ こんな長文本当にいつも感謝してます。 心の支えになりました。 頑張っていきます。 自分も変えていきたいです。 ありがとうございました。<(_ _)>泣

その他の回答 (3)

noname#174581
noname#174581
回答No.3

その男性とはないですよ。 よりを戻すよりも、他の男性に目を向けることに労力を使うほうがいいです。 あなたなら、その男性から離れることができます。大丈夫です。

回答No.2

あなたが彼の近くを離れない限り、、、戻らないとは言い切れないですね  恋愛とは戦い、自分との戦い あなたが心折れない限り結果は付いてきます  戻ること、、、あります、相手が忘れなければ、あなたが忘れなければ  事実 離婚しても会おう人はたくさんいます  相手の名前を忘れてはいけません、ただそれだけなのです 難しいけどね。

  • yamasakaki
  • ベストアンサー率32% (364/1113)
回答No.1

絶対にヨリは戻りません。 セフレからの本命昇格は無いのです。 男は見下した女を愛することはできませんから。 いいように扱われてることに怒りを感じられるようになって下さい。 貴女は完璧にナメられてます。

関連するQ&A

  • 元カレの気持ち

    3ヶ月前に別れた彼氏がいます。 結婚を前提にお付き合いしていましたが価値観の違いなどで結局喧嘩別れという形になってしまいました。 私とよりを戻すことはないと言っていたのですが最近になって気になる言動、行動をされたんです。 他の男の人と仲良くしていると嫌だし、嫉妬する。とか彼氏つくらないの?とか。付き合ってた当時好きだったブランドのCMをしていることを伝えたりとか。 ぎゅーってされたり、キスを寸どめしたかと思ったらキスしたら気持ち入っちゃうか。といいつつキスしたり。 しまいにはいつか部屋に行くとも言われました。 私は諦めないといけないと思っていたのに気になる言動、行動をされ復縁したいと思ってしまいました。 いつかなので来てくれるか微妙ですが… 彼はどういう心理で気になる言動、行動をしたのでしょうか。 復縁は可能なのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 元カレの気持ちは?

    4ヶ月前に別れて、疎遠になっていた元カレから。 1ヶ月前に「よりを戻したい」と言われたのですが。 その話し合いの中でケンカになり「付き合う気が失せた」と元カレに言われ。 復縁は破談になりました。 しかし、その後も元カレから電話が来るのです。(復縁以外の話で) 私は、こんな調子でズルズルしたくなかったので。 ここ2週間ぐらいは、電話(5回)を無視して、出ないでいました。 しかし、一昨日電話に出てみたのです。 その時は、他愛も無い会話から始まり。 しばらくすると、「男出来た?」と聞かれました。 私が沈黙していると。 「その反応は出来たんだね?」と言われ。 私は、新しい彼氏が出来たわけではないけれど、 元カレから、「何歳の人?何してる人?どこに住んでる人?」など質問に適当に答え。 あたかも新しい彼氏がいるようにしました。 私は、今まで、彼に振り回されて来たことを終わりにしたかったんです。 元カレの反応は。 「良かったね!頑張れ!頑張れ!」と言い。 「上手く行けば結婚できるかもね。お互いよければ、1ヶ月で結婚したっておかしくないんだから」などと。ひとりで盛り上がっていました。 元カレは、私と復縁する気持ちが失せたあとは。 私に「周りにいい人いないの?いい人いるなら付き合えよ」という態度でした。 そして、元カレには今付き合っている女性がいるようです。(最初、私と復縁するか、もうひとりの女性と付き合うかで悩んでいました。) 昨日も、元カレから電話が来ました。(話したい気持ちになれなかったので、でませんでしたが) 元カレが、私に新しい彼氏が出来るように望んでいる態度は、本気で私の幸せを願っているのでしょうか? それなら、好意として受け止めたいのですが。 どう理解したら良いのでしょう? (元カレは20代後半。私は30代半ば。交際期間半年。別れ&原因=元カレの方)

  • 別れた彼と復縁したい

    復縁成功者に聞きたいです。 私は21歳女です。 付き合って2年半、同棲して2年程の彼氏(25)に振られました。 別れる前に彼に別居したいと告げられ、1ヶ月待って出た結果が別れでした。 大きな喧嘩とかがあった訳ではなく、小さな不安不満の積み重ねで出した結果だと思います。 正直私はまだ好きですし、彼も「嫌いになった訳ではない」と言われた手前、復縁したいです。 でも別れる理由の一つに「会社に気になる人ができた」とも言っていました ・どうしたら復縁できるでしょうか。復縁できた方のアドバイスを聞きたいです ・別れ話をされた時にグズって大泣きしてしまいました。冷却期間は長めがいいですかね… ・→しかもやけくそになってしまい、私から襲う形でお別れセックスもしました ・気になると言っていた人と結ばれそうで怖いです。もし結ばれてしまったら諦めるべきでしょうか 励まし等よりも、経験者のリアルなアドバイスが聞きたいです。いい事も悪い事も受け止めようと思います。 拙い文章ですが、どうぞ宜しくお願いします。

  • 彼氏と元カレで気持ちが揺れています

    現在、別れては復縁を繰り返しながら4年近く付き合っている彼氏がいます 半年程前に別れて、1ヶ月程前に復縁しました 毎回、別れていた原因は彼の仕事が忙しすぎてなかなか会えないことでしたが、復縁した今は、彼なりに時間を作ってくれていて不満はないし、前よりも大事にしてくれています 今度こそは、上手くやっていこうという彼の気持ちが伝わります しかし、その半年程前に別れてすぐに私には他の彼氏ができました その彼とは、付き合って4ヶ月程で上手くいかなくなり、別れてしまいました その上手くいかなくなったときに、たまたま今の彼氏と再会して、告白され、今また付き合っています でも私は、どうしても元カレが忘れられずにいます たった4ヶ月だったけど、すごく大事にしてくれて、向き合ってくれたからです 私には理想的な男性でした 何故、別れたかというと向き合ってくれていた分、喧嘩が多かったからです なので、一旦、友達に戻ろうということになって、現在も連絡は取り続けています 今の彼氏には、元カレと連絡を取り続けてることは言っていないし、元カレには彼氏ができたことは言っていません 元カレと連絡を取り続けている感じですが、新しい女性がいるわけではないけれど、私とまた付き合いたいという気持ちは今はないようです 喧嘩することに疲れてしまったそうです 何回か復縁したいことを私から伝えましたが、私が変わらない限り無理だと断られました 今、彼氏に愛されていて幸せだけど、私の気持ちは元カレにあって、とても複雑な気持ちです 彼氏には将来の話もちょくちょくしれるようになったので、私も中途半端な気持ちではいられないと思っています 今の彼氏を失いたいとは思っていません 自分自身もどうしたらいいのか分からなくなっているので、相談させて頂きました

  • 元彼への気持ち

    前回も質問させていただきました。 1年前に別れた元カレについてです。1年前、もむ無理だからといって振られました。 それから絶縁され着信拒否までされたのですがあるとき元カレから連絡が。「やっぱりお前が俺のことを一番理解してくれている」ということ。 それから一度再会し、ホテルへ。好きなの?と聞くと「ともだちとして大好き」と言われました。 それからまた喧嘩し、絶縁されました。 しかしまた元カレから連絡が来たのです。私は元カレが好きなままでしたが、もうセフレでも良いやって感じでした。また再会し、ホテルへ。すると復縁したいとのこと。親にもちゃんといってくれる?と言われたので、親にも報告しました。 しかし、また改めてちゃんと復縁しようって話になってそのときは復縁はせず。遠距離なのですがお互い地元に帰ってまた喧嘩してしまいました。すると「復縁は白紙で」と言われたのです。結婚しようとまで言われていたのに。結局、私には親に言えよと言っておきながら、自分は自分の親に怖くて言えなかった、周囲の人から祝福されないから嫌だったとか。。。 あんまりですよね? でも、まだ元カレのことが好きです。復縁したいです。彼以外の人、好きになれません。 納得出来なくてしつこく連絡してしまいます。 そんな自分も嫌です。 また絶縁してくれたらいいのに、「完全に連絡しないのは嫌だよ」って。ずるいですよね?とっても辛いです、涙がとまりません。 彼への気持ちを、どう消化したらいいのか分からなくて、彼に連絡してしまうんです。 もう嫌だよ、。 同じような経験ありませんか?

  • 元彼への気持ち

    こんばんは、大学生です。 よろしくお願いします。 昨年の冬、半年近く付き合った彼氏と別れました。 理由は、彼が冷めているのが態度で分かり、彼にこれからも付き合っていきたいという気持ちもないとが分かったからです。(彼に訊きました) 冷めた態度を見せられ続けるのも辛く、二人で過ごす時間がお互いにとって苦痛でしかない関係を続けても意味がないと思い、私から別れを切り出しました。 もともとサークルで知り合った友達だったので、別れてから現在まで、お互い友達として接してきました。グループで休日に遊ぶこともあります。 私は好きなまま別れたので、復縁したいと思った時期もありましたが、だんだん気持ちは忘れていきました。 けれど今でも、ふとした時に「彼のこういうところが好きだな」と思います。 そしてぼんやりと、「なにも別れなくてもよかったんじゃないか」「いつかやり直すきっかけがふってこないかな」などと、一瞬考えてしまいます。 それから自分の中で、「冷却期間を置いてみてもよかったのではないか。いや、もしかしたら余計にこじれて顔も合わせられなくなったかもしれない」とか、彼の性格を知る限りで改めて考え、冷めた態度を思い出してみて、「結局合わないってことなんだろう」等と考えます。 そして行きすぎた時には、最初、彼が告白してくれた時のことを思い出して少し目頭が熱くなり、自分から切り出しておいて結局引きずってるんじゃんと、自分が情けなくなります。 これは、ただの未練であって、前へ向かう気持ちではありませんよね? もしくは、ひょっとすると心の底では復縁を望み、彼を慕い続けていることのあらわれなんでしょうか・・・ やりたいこと・やるべきことに打ち込んでみたり、他の異性に目を向け接点をもってみたりしても、なかなかこの微妙な気持ちが消えません。 失恋の特効薬は新しい恋といいますが、新しく好きな人も出来そうにありません。 昔付き合っていた人とは別れた後しばらく疎遠で且つ私に好きな人が出来たのでこういうことはなかったんですが、本来こういう気持ちは、こころのどこかにずっと残るものなんでしょうか? それとも、やはりそのうちなくなるものなんでしょうか? この文章からではありますが、私の気持ちの状態、これからどうしたら良いと思うか、どうかアドバイスをお願いします。

  • 元彼を取り戻したい

    別れの原因は彼氏が他の女と二人で遊びに行き、元彼は私と喧嘩したりうまくいってないときにその女と会っていました。 本当かはわかりませんが、彼氏はその女性とは仕事でテナントの会社の人なので参考になる意見聞けるしただの友達で気持ちはないからやましくないと言い張っていました。 この件に関して私が不安からしつこく言ったり、疑っていろいろ探ったりといろいろうざいし、嫌な女だったから彼氏は疲れてしまったみたいです。 それプラスお互いが価値観の違いを感じ疲れを感じていたからと思います。喧嘩も多く何度と別れと復縁を繰り返していました。 私は今回、その女の件で許せないという気持ちで意地をはり、別れに対し考えさせてほしいと伝えました。 私は、別れたくないと毎回お願いして彼氏は「お前は良い奴だし、最高の奴でもあり最低な奴」と言われているように、ほっとけなくてもどっていました。 なので今回は遠距離になるのもあり、少し時間を空けて考えたい気持ちでした。 やはりどんな腹たっても傷つけられても側にいれれば幸せで・・・ 馬鹿みたいだけどそれでも一緒にいたいという気持ちにたどり着いてしまいます。 私も彼とうまくいかないときは他の男と遊びにいってやれ!!と思い、 日にちとか決めるのですが、その日が近づくと彼氏が好きなので実際にはいけませんでした。 私は別れて戻るときに良かった時の二人に戻らなきゃって事のにとらわれ過ぎて、結果うまくいきませんでした。 でも、前とは状況も違うし気持ちの波があるのだからこうしたいとかこだわるのではなく、別れを乗り越えた二人で新しい関係を築いていくんだと・・・。 価値観も周りの意見にとらわれて、二人でいるのに一般的な価値観で向き合おうとしていました。 でも、二人だけの価値観を築くという捉え方に気づき、今まで頑なな心が楽になれた気がしました。 元彼に対して泣いてすがるのではなく、このように考えれるように成長し、元に戻るのではなく、新しく二人で始めたいと手紙を送りました。 元彼は別れて3日後に研修先に引越しをするのに前から手伝う約束になっていたし、一人でやるのが大変だというので1泊2日で付いて行きました。 そこでは、余計なものにとらわれない純粋に自然な二人でいれて楽しかったし、側にいれるだけで幸せだと改めて感じました。 ただ、私に別れを告げてから2日後(研修先に行く前日)その女と付き合い始めたという事実を知りました。 元彼はあくまで別れてから好きになったと言い張ります。私を連れて行くのも「ただの友達として割り切れるなら」という条件でした。 ただそれでも、その事実を聞き出すまでの二人の時間は抱きしめたり、体触ってきたり・・・好意がのこってるのかな・・・と思う瞬間があったので、混乱しました。 恐らく私を連れて行き同じ部屋で泊まったことを伝えてないと思います。 彼氏は私が納得して話がついたからその人と付き合いだしたといいました。 私は強くは気持ちを言えなかったので、手紙でやんわりと伝えるしかできませんでしたから自業自得なのですが・・・。 私だって他の人を見てみようとしましたし、どんなに私を想ってくれて気持ちを伝えられてもやはり元彼じゃないから響かない・・・ 彼氏には「あなたじゃなきゃダメで、もう二度と失いたくないから 新しく始めてほしい」と伝えました。彼氏は電話の向こうで泣いていました。 彼氏は付き合って今日で3日と日が浅いとはいえ新しい彼女がいるので奪うことになってしまいます。 彼女には申し訳ないけど、寂しいからとか奪いたいからとか関係なく、 生半可な気持ちではありません。彼を想う気持ちも絶対負けないし、 本当に本気なので、どうしたらよいのでしょうか。 でも本気で始めたい決意もあり、何があっても屈しない強い気持ちでいるの抑えきれないし・・・ 彼に奪うことについてどう想ってるのかと言われたけどただ元彼がしていることも付き合って早々彼女さんを傷つけることをして黙っているので 本当のことを話しても彼女の気持ちが変わらないのわかりませんが・・・。 どうしたら元彼をとりもどせるのでしょうか。

  • 別れた元彼と仲直りしたい

    数か月前に別れた元彼がいます。 喧嘩別れしました。 別れたり付き合ったりで、結局4年くらい繋がってました。 そんな元彼と別れた後直接は一切連絡を取っていません。 復縁したいわけではないし、相手には新しい彼女がいます。 でもせっかく好きになって同じ時間を過ごした人なのに、 今後一切連絡を取らない、関わらないのって寂しいと思います。 共通の友達はいるから、二度と会わないって事はないと思います。 だから復縁じゃなくて仲直りしたいのですが、どういう連絡をすればいいのでしょうか? 最初は普通に「元気―?」ってメールすればいいですか?

  • どういう気持ち?

    彼氏に一目惚れをされ猛アタックされて付き合うことになりました。 彼氏には借金があり本当にお金がなく困っていたため付き合って二ヶ月しか経っていないのに20万貸しました。返ってこないのはわかっていて貸しました。その4日後に同棲していた私の部屋から荷物を持って別れも言われず出ていかれました。 周りの人はお金目当てだったんだよと言いますが、一緒に住んでいた間は本当に私のことを好きだったとしか思えず、付き合ってすぐ彼氏の会社の人にも紹介されたので本気なんだと思っていました。彼は私の会社に今でも仕事で出入りしていますし、LINEもブロックされていません。お金のことはもういいのですが、せめて何があったのか知りたいのです。私からはLINEできずにいます。会社で私に会うと避ける感じはするのですがそれならいっそのことLINEもブロックしてほしいです。 復縁したいとかではないのですが、私は彼に嫌われてしまったのでしょうか。皆さんなら自分が彼の立場だったらどういう風に私を思いますか?やっぱりお金目当て?少しでも罪悪感はないものでしょうか。 出て行ったときに一度だけLINEをし別れたのは確定です。いま別れてから二ヶ月が経とうとしています。

  • 元彼と戻りたい…

    こんばんは 昨日元彼に振られました。 私わ高2で彼は大学1年生なんですが、遠距離恋愛してました。 遠距離になる前は絶対大丈夫って思って遠距離恋愛を決めました。でも私が支えなければいけないのに、徐々にでてくる不満を彼に言ってしまい、ずっと喧嘩が続いてました。ちょっと連絡をとっていなかったんですが昨日元彼に考えてたんだけどこのままは俺辛い。喧嘩してるうちにいつしかお前のこと彼女としてみれなくなったって言われてしまいました。妹みたいな存在って言われちゃいました。原因は私にありますよね。なれない環境で頑張ってる彼氏を支えるのが彼女ですよね。戻りたいです。すごく戻りたいです。好きって言ってほしいです。時間がかかってもいいから復縁したいです。復縁は無理ですかね…意見をいただきたいです。