• 締切済み

元彼と戻りたい…

こんばんは 昨日元彼に振られました。 私わ高2で彼は大学1年生なんですが、遠距離恋愛してました。 遠距離になる前は絶対大丈夫って思って遠距離恋愛を決めました。でも私が支えなければいけないのに、徐々にでてくる不満を彼に言ってしまい、ずっと喧嘩が続いてました。ちょっと連絡をとっていなかったんですが昨日元彼に考えてたんだけどこのままは俺辛い。喧嘩してるうちにいつしかお前のこと彼女としてみれなくなったって言われてしまいました。妹みたいな存在って言われちゃいました。原因は私にありますよね。なれない環境で頑張ってる彼氏を支えるのが彼女ですよね。戻りたいです。すごく戻りたいです。好きって言ってほしいです。時間がかかってもいいから復縁したいです。復縁は無理ですかね…意見をいただきたいです。

みんなの回答

• ninntenn
回答No.1

どちらかが幼すぎたからかあなたと彼が釣り合わなかった(精神的、人間的な意味で) どちらかまたはどちらもが欲を出しすぎたということを考えてはどうでしょうか? 人を支えるにはまず自分が強くないと自分がつぶれてしまいます。彼を支えられるだけの意志と 強さがあったか。幼いとか欲を出しすぎたとかは言わずもがなです。 遠距離なのでなかなか会えないことも不安にさせていたのでしょう。今の彼は大学に集中しようとしているかもしれないので心の整理をする時間の意味も込めてそっとしておいて彼からの連絡が来るのを待ったほうがよいかもしれませよ。 それで連絡が来なかったら2人で困難を乗り越えられない間だと思うので辛いのはよくわかりますが忘れましょう。

wj0w0j
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 私も彼を支えると言っておきながら色んな覚悟もできてなかったし、支えられるほど強くなかったんだなって思いました。彼を待ってみたいと思います。