• ベストアンサー

料理の辛さの度合い

こないだ日本のパスタ店で、韓国人に話しかけられました。キムチスパゲッティがオススメですよといったら、料理人が日本語で 「辛さの度合いはどうしますか?激辛、中辛があります」と言ってました。これを通訳できなくて困りました。韓国語だとどう言いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamebune
回答No.1

<매운 정도는 어떻게 할까요? 아주 매운 게 있고 중간 정도 매운 게 있어요.> ソウルはとても寒くて、早くアイスケーキシズンが帰って来るのを指折りしています。 じゃあ、頑張ってね。ヽ(^。^)ノ

ciel_soleil
質問者

お礼

kamebuneさん、ありがとうございます。ソウルは寒いのですか?日本も寒いです。雪が降っています。アイス僕も大好きです。冬のアイスもなかなかいいですね。