• ベストアンサー

キムチの美味しい料理

キムチの美味しい料理 私はキムチが好きで、特に豚キムチがすきなんですが、他に美味しいキムチ料理ってありますか? オススメがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132422
noname#132422
回答No.1

はじめまして!  チヂミ 韓国のお好み焼きも美味しいですよ。 検索しても良いですし 今ならチヂミの粉も売ってます。  後は 定番で鍋 スープ 私は もやしとキムチをいためて 薄焼き卵で巻いて 食べやすい大きさに切り 酢醤油で食べるのも好きです。  キムチチャーハンもありますね・・・ キムチはもともとは白菜なので 白菜に味がついているって考えたら 餃子の具にいれても良いですしね。    

budounoki
質問者

お礼

チヂミと餃子が美味しそうです。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• O-Gon
回答No.3

ぼくは冷奴に乗せるか、お蕎麦に乗せるのが好きですねー。。。

budounoki
質問者

お礼

蕎麦には乗せたことがないです。 試してみます。

• gg-_-gg
回答No.2

キムチ、美味しいですよね。 料理では無いですが、ラーメンやうどんに入れます。 春雨スープに入れたり・・・蕎麦には入れたこと無いなぁ・・・ 刻んで冷奴にのせたり、納豆に入れたり・・・ 豚キムチ+うどんもします。 独創性のない回答ですが・・・

budounoki
質問者

お礼

豚キムチ+うどんは思いつきませんでした。 ありがとうございます。