• ベストアンサー

ザ・カーペンターズの名曲と言えば・・・・・・・

やっぱり 「SING」ですよね,?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mekuriya
回答No.1

いやどう考えてもYesterday Once Moreでしょう。 カーペンターズ・Yesterday Once More - YouTube http://www.youtube.com/watch?v=t0oroGJusBg

その他の回答 (5)

• santana-3
回答No.6

「Superstar」以外ありえないでしょう。

回答No.5

いや、なんといっても  Top of the World でしょう!

noname#188107
noname#188107
回答No.4

1 Yesterday once more 2 close to you 3 sing   ま、この辺はどういう曲調の曲が好きか。。という 個人の好き嫌いが随分と入ると思いますが、 一般的には、カーペンターズと言えば、 カレンのせつなくて甘いボーカルに魅かれる人が 多いので、singは代表曲としてはやや落ちるんですよね。 もちろん、カーペンターズの名曲の一つというのには異論はありません。

• ultraCS
回答No.3

私は、とても良い思い出があるので、Top of the Worldを押す。 二番目がYesterday Once More 三番目は初めて買ったシングルのHurting Each Othe

• kota12
回答No.2

前の回答者の方と同感SINGは2番目かな