• ベストアンサー

THE MUSICの歌詞

THE MUSICの歌詞が見つかりません。Lycos Music、sing365、Lylics Astrawebで検索しましたが、出てこないです。 知ってる方いたらお願いします。

  • rabbi
  • お礼率52% (27/51)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

rabbiさん、おはようございます。 リンクのなんかいかがでしょう?一部不完全ですが。POP広告が出てきたら消してください。 http://www.poplyrics.net/waiguo/rock/music/index.htm

参考URL:
http://www.thewonderwall.com/the_music/lyrics.php
rabbi
質問者

お礼

どうもありがとうございました。見つかりました

その他の回答 (1)

回答No.2

アメリカのyahooで「THE MUSIC Lylics」ってやったらめちゃめちゃでてくると思いますよ。

rabbi
質問者

お礼

どうもありがとうございました。見つかりました

関連するQ&A

  • The sound of musicの歌詞(続2)

    The sound of music の三番目の歌詞についても、意味がわかりません。 これもラテン語でしょうか。この映画には日本語HAYAKUの使用もあって 楽しくもありますが、語学障壁が高いのです。 よろしくお願いします。 3.MORNING HYMN AND ALLELUIA Rex admirabilis Et triumphator nobilis Dulcedo ineffabilis effabilis Totus desiderabilis Totus desiderabilis

  • The Sound of Musicのこの曲・・・・・

    The Sound of Music - Climb Ev'ry Mountain Contains [some music not used in original] この曲の歌詞が知りたいんですが・・ 和訳も教えていただければ、助かります。

  • The Movementというバンドの歌詞

    The MovementというバンドのTell Herという曲の歌詞を教えて下さい。 歌詞検索サイトを見ても、The Movement自体ヒットせず、困っています。 どうかお助け下さい。

  • 民衆の歌の歌詞について

    ミュージカル『レ・ミゼラブル』の「民衆の歌」(The people's song)の歌詞で一か所aかtheか、悩んでいます。微妙に意味が違ってくるので。 Do you hear the people sing? singing the song of angry men? It is the music of (a)?(the)? people who will not be slaves again! 検索したらどちらも目にします。どちらでしょう?

  • この歌詞を訳してもらえませんか?

    clinicというバンドのdistortions という曲です。 http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Distortions-lyrics-Clinic/F59CA3E7255F19A448257062002D36B0 歌詞をそのまま貼るのはまずいかと思ったので、こちらでお読みください。

  • The Chalet の歌詞

    The ChaletのNo Styleと、Feel The Machineの歌詞 を探してます。 何方かご存知の方いらっしゃいましたら教えてください

  • 歌詞のないダンスミュージック(?)を探しています。

    歌詞のないダンスミュージックを探しています。 ダンスミュージックと言うのもまだ良くわかっていないのですが、Source Directの「Call & Response」のような曲でいいのがあれば教えてください。 唄がないのなら邦楽でも洋楽でも何でもいいです。

  • The Sound Of Music

    The Sound Of Music の映画の中で、トラップ家の長女と電報(?)係の男の子が恋仲で、夜食事中に長女がぬけだしその男の子と庭で歌を歌いますよね?『♪I am 16 going on 17 waiting~♪』っていう歌がありますよね?その歌の歌詞を知りたいんですが・・なかなか見つかりません。教えてくださいよろしくお願いします。

  • ELMIOのThe Reel Of Musicという曲の歌詞について

    ELMIOのThe Reel Of Musicという曲の歌詞についてなのですが、 途中で音楽のジャンルを羅列している部分が流れます。そのジャンルが何なのか気になって気になって質問いたしました。 何度も聞いて、 ・??? ・チャチャ ・タンゴ ・サンバ ・ボサノバ ・テクノ ・??? ・??? ・ジャンボ ・??? ・サルサ (順番も合わせてあります) と、ここまでは聞き取れたのですが残りの???の部分がわかりません。聞いていてすごく気持ちのいい曲なだけに気になりだすとしょうがいない感じです。どうぞよろしくお願いいたします。

  • V6 歌詞

    V6の「MUSIC FOR THE PEOPLE」の歌詞が知りたいのですが、いつも使っている「うたまっぷ」には、ありませんでした。誰か、この歌詞がのっているページを教えてください。

専門家に質問してみよう